初めてのラブホテルデートは楽しく過ごそう♪NG行動は何?

初めてのラブホテルデートは楽しく過ごそう♪NG行動は何?

初めて恋人とラブホテルに行くときって緊張と興奮でいっぱいですよね。
ラブホテルに慣れている方でも初めての相手と一緒に行くのは緊張します。
今回は初めてのラブホテルデートでも楽しい時間を過ごせるポイントをご紹介いたします!NG行動もご紹介しますので、うっかりやってしまわないように気を付けましょう。

目次

100年の恋も冷める!?ドン引きNG行動とは

大丈夫という方もいるかもしれませんが、多くの場合は「ないわ…」とドン引きされてしまうような4つの行動をご紹介いたします。

値段でラブホテルを決定

個人的な事情も絡むため完全にNGとは言い切れませんが、ある程度経済的に余裕のある大人であれば値段だけでラブホテルを決めることは避けましょう。
明らかに安いラブホテルを探されると、相手は「安く済ませようとしているの?」と自分が軽んじられているような気分になってしまいます。
無理をしてまで料金の高いラブホテルに行くべきとは言いませんが、せめて標準的な料金のラブホテルを選びましょう。もしくは安くてもアメニティが充実していたり、内装がきれいな部屋など、相手が喜んでくれそうなラブホテルを選ぶことをおすすめします。

部屋に入った瞬間リラックスモード

ラブホテルで部屋に入った後、ベッドに大の字になって寝転がるという行動も避けましょう。せっかく良い雰囲気でデートが続いていたのに、その姿を見た瞬間、相手の気持ちを萎えさせてしまうこともあります。目の前で思い切りリラックスされると「私には興味ないの?」と疑われてしまうかもしれません。

服を脱ぎ散らかして放置

お風呂に入る前に服をポンポン脱ぎ散らかしていると、「普段どういう暮らしをしているの?」と印象が悪く映ります。最悪の場合、「これまで母親が片付けていたのかな」とか、「私が後片付けするなんて嫌だ!」と思われてしまいます。せめて簡単にたたんで一箇所にまとめておくくらいはしておきましょう。

やたら急かされる

女性はメイクやヘアセットに時間がかかります。
準備をしている最中に「これ以上は延長料金になってしまうから早く…!」なんて急かすのはやめておきましょう。
言ってしまいたい気持ちはわかりますが、彼女も精いっぱい急いでいるかもしれませんし、「初めてのラブホテルデートで幸せな気持ちに浸っていたのに、せかされて嫌な気分になった!ドン引き!」と思われてしまうかもしれません。

初めてのラブホテルデートではここをチェック!

初めてのラブホテルデートでチェックしたいポイントは3つあります。まずはここを確認しておきましょう。

初めてのラブホテルデートは丁寧さを心がけよう

初めてのラブホテルデートではできる限り丁寧さを心がけてください。なぜなら恋人にとって非常に大切な思い出になるからです。あなたの丁寧な所作も非常にステキな思い出として残ります。また、丁寧に接することで大人の余裕を見せることもできますし、ますます相手からの気持ちが大きくなるかもしれません。

ラブホテル選びは恋人の意見も参考に

恋人と「今度ラブホテルデートをしよう」と約束したら、ラブホテル選びは相手の意見もきちんと聞いてあげましょう。彼女がラブホテルに詳しくなければ、一緒にサイトを見ながら「こんなラブホテルはどう?」と優しくリードしてあげるといいかもしれません。

初めてのラブホテルデート♡お風呂はどうする?

初めてのラブホテルデートで気を付けておきたいポイントの2つめはお風呂です。
もし相手が「一緒にお風呂に入ろう」と言ってきたのなら問題ありませんが、何も言われていないのにお風呂場に乱入することは避けましょう。
相手はお風呂で気持ちの整理をしているかもしれませんし、ムダ毛の処理などあまり見られたくない状態かもしれません。どうしても一緒にお風呂に入りたい場合は、事前にちゃんと許可を取っておきましょう。

初めてのラブホテルデートも安心♪カップルズでホテル探し!!

初めてのラブホテルデートでラブホテル選びに迷っているならカップルズでラブホテルを探すことをおすすめします!

初めてのラブホテルをチェックするならカップルズ♪

カップルズにはラブホテルのサービス情報や内装写真などが詳しく掲載されているので、初めてのラブホテルでも安心して利用することができます。全国約6,500軒ものラブホテルから2人にピッタリのステキなラブホテルを簡単に見つけられます!

お得な限定クーポンを発行しているかも!?

カップルズではお得なクーポンも発行しています。もしかしたら、気になっていたラブホテルがお得に利用できるかもしれません。

特別なデートには高級感のあるラブホテルでお泊りしよう!

記念日など特別な日のデートには高級感のあるラブホテルに宿泊するのはどうでしょうか?カップルズなら高級感のあるラブホテルがオンラインで簡単に予約できます。恋人の好きそうな雰囲気のラブホテルでサプライズしてみませんか?
※宿泊予約とクーポンは併用できません。

まとめ

ラブホテルにいつ行くのかは、最終的にふたりで決めることです。そのため、絶対にこの時間が正解というものはありません。ムードよりもイチャイチャする時間が長い方がいいと思っている方もたくさんいます。
素敵なデートにするためにも、ラブホテルに行くタイミングを恋人に相談してみるのも良いかもしれませんよ♪

  • 更新日: 2020/08/14
カップルズで全国のラブホテルを探すカップルズで全国のラブホテルを探す

page top