ラブホテルでSM体験しませんか?初めてさんも安心!SMグッズ使い方ガイド

ラブホテルでSM体験しませんか?初めてさんも安心!SMグッズ使い方ガイド

ラブホテルでSM体験しませんか?初めてさんも安心!SMグッズ使い方ガイド

ラブホテルを利用するなら、普段できないようなことにチャレンジしてみませんか?
たとえば、防音設備や専用グッズのある部屋でソフトSMなんていかがでしょう。
グッズの使い方を予習しておけば、実践中に場の空気を壊すこともありません。
今回はラブホテルのSM部屋やソフトSMグッズについてのご紹介です。

目次

ラブホテルでソフトSMを楽しもう

せっかくラブホテルに行くなら、普段はできないプレイをしたいですよね。そこでオススメなのが「SMプレイ」です。ハードなSMは難しくても、ソフトSMなら誰でも気軽に楽しめます。

ラブホテルのSM部屋ってどんな感じ?

ラブホテルには「SM部屋」という部屋が存在します。文字通りSMプレイを楽しめる部屋のことで、拘束具が常備されていたり、檻があったりとさまざま。自分の家ではできないような過激で恥ずかしいことも、SM部屋なら気兼ねなくプレイできます。

ソフトSMグッズ

ソフトSMにはさまざまな「グッズ」を用います。なかでも代表的なのが「拘束具」です。たとえば手錠や足枷など、身体の自由を奪ったプレイを楽しむために用います。またラブホテルには「拘束具チェア」「拘束台」と呼ばれる大きな設備も。手錠や足枷とは異なり、全身の動きを制限することができます。
その他にもソフトSMグッズとして「アイマスク」や「ムチ」「コスチューム」などがあげられます。

グッズの選び方

ソフトSMグッズを選ぶ際には、「グッズの素材」が重要になります。SMグッズは、ナイロンのようなソフトな素材のものから、革やラバー調のハードものまで多種多様です。
SMが初めての場合は、最初はソフトな素材のグッズを選ぶのがオススメ。SM慣れしてきたらハードな素材を選ぶのが良いでしょう。ハードな素材になるほど、本格的なSMプレイになります。

ラブホテルで楽しむ「ソフトSM」のやり方

では具体的に、ソフトSMはどのようにプレイするのが良いのでしょうか。正しいソフトSMのやり方について解説していきます。

ソフトSMを始める前に「注意点」

ソフトSMのプレイには、いくつか注意点があります。

まず1つ目は、「ダメの合図を決めておく」ということ。
SMプレイは過激になりがち。人によってはNGなプレイもあるため、プレイの最中に相手にされて嫌なことがあってもすぐに中断できるように、ダメの合図を決めておきましょう。

2つ目は、「信頼関係を築いてからプレイする」こと。
拘束具などを使うSMプレイでは、相手に身を委ねる場面が多々あります。そのため、信頼関係ができ上がっていない相手とプレイをすると関係が壊れてしまうこともあるのです。そのため、お互いに信頼し合える状態になってからSMプレイをしましょう。

どんな楽しみ方がある?

ソフトSMの楽しみ方は千差万別。特にポピュラーなのは以下のやり方です。

  • 目隠しプレイ
  • 手足の拘束
  • コスプレで役になる

1つ目は、アイマスクを使った目隠しプレイ。アイマスクをされた方は、視覚が遮断され身体が敏感になるため、いつもとは違うドキドキ感を味わえるでしょう。

2つ目は、手錠や足枷、タオルを使った拘束プレイ。手首を身体の後ろで縛ったり、ベッドに縛り付けたりして身体の自由を奪います。普段は見せないような姿を晒すため、興奮度が高まるでしょう。

3つ目は、コスプレで役になる方法。SM部屋のあるラブホテルには、最初からコスチュームが用意されていることが多いです。たとえば制服を着て先生と生徒になったり、スーツを着て上司と部下になったりと色々な楽しみ方があります。いつもとは違う新鮮な雰囲気を味わえるでしょう。

ほかにも盛り上がりそうなグッズはたくさん!

SMグッズ以外にも、プレイを盛り上げてくれるグッズはたくさんあります。特に以下のグッズは試してみる価値があるでしょう。

アダルトグッズ

電マやローター、バイブといったアダルトグッズも、ソフトSMを盛り上げてくれるツールです。大体のラブホテルには消毒されたアダルトグッズが常備されています。衛生面が心配であれば、専用のクリーンカバーを使いましょう。もしアダルトグッズが常備されていなければレンタルして、拘束具などと一緒に試してみるのがオススメです。

コスプレ

コスプレは女子の変身願望を満たしてくれる「なりきりアイテム」として大人気!
CAやセーラー服など、着る機会のないコスプレをすることで非日常感が味わえますよ。

ローション

プレイを盛り上げるグッズとして「ローション」もオススメ。自分の部屋でローションを使うと汚れてしまうため、ラブホテルならではの楽しみといえるでしょう。また一概にローションといっても、冷感ローションや温感ローションまでさまざまな種類があります。常備しているラブホテルも多いので、一度試してみるのがオススメです。

泡風呂

お風呂で行為を楽しみたい方は「泡風呂」もオススメ。泡によって「見えそうで見えない部分」が生まれるため興奮度が高まります。全裸になるよりも恥ずかしさが軽減されるのも魅力です。泡風呂も、自分の家ではなかなかできないため、ラブホテルに行った機会に試してみても良いでしょう。

まとめ

カップルズでは「刺激的なお部屋のあるホテル」や「無料レンタル品が100種類以上あるホテル」の特集を組んでいます。

「ソフトSMに興味が湧いた」という方は、カップルズのラブホテル検索を利用してみてくださいね!

  • 更新日: 2021/1/14

カップルズで全国のラブホテルを探すカップルズで全国のラブホテルを探す

page top