快適なリゾートはプール付きラブホテルで決まり!?気を付けたいポイントなどをご紹介

快適なリゾートはプール付きラブホテルで決まり!?気を付けたいポイントなどをご紹介

快適なリゾートはプール付きラブホテルで決まり!?気を付けたいポイントなどをご紹介

次第に暑さが増してきましたね!夏といえば海などのアウトドアを楽しみたいという方が多いのではないでしょうか。しかし、海よりもおすすめなのがプール付きラブホテルです。プール付きラブホテルなら、プライベート気分で思い切り楽しむことができますし、季節に関係なくプールを楽しめるところもラブホテルならではですね。
今回はプール付きラブホテルについてご紹介いたします。

目次

意外!?女性は海よりプールが好みの人が多い!

年中利用できるプールは人気がないと思っていませんか?実は海よりプール派の女性は非常に多いです!

プールが人気の理由

プールは海水のようなべたつきがありません。また、砂浜と比べてプールは汚れがつきにくいことも理由の一つのようです。
さらに、屋内のプールなら日焼け止めを塗る必要がなく、天候に左右されないところも好評です。

カップルはもちろん、友達とプールに行く女性も多い

プールに行く相手はパートナーだけではありません。同性の友人同士でも多く利用されています。ラブホテルは同性利用できるところも多くあるため、友達とプール付きラブホテルで女子会やパーティーを開いても楽しそうですね。

プール付きラブホテルで思い切り楽しもう!おすすめのアイテムなどをご紹介

プール付きラブホテルを満喫するために用意したい、おすすめのアイテムを5つご紹介いたします!

水着

プールに欠かせない水着はトレンドを意識することで、こなれた印象を与えることができます。2021年の水着トレンドは男性の場合、膝が見えるくらいの丈です。カラフルな柄とシンプルな大人っぽい二極化したデザインが引き続き人気なので、好みに合わせて選びましょう。
女性のトレンド水着はブラックビキニです。シンプルかつセクシーな印象がありますが、フリル付きなどのデザインを選べばキュートな印象にもなります。ほかにはアニマルモチーフなども人気です。

スキンケア用品やメイク道具

屋内であってもスキンケア用品は必ず用意しましょう。プールは塩素が使われていることもあり、放置していると肌荒れや乾燥の原因になることもあります。男性もしっかりと保湿できるように準備しておくことをおすすめします。

防水スマホケース

楽しい思い出を残すために、写真撮影をしたいという方も多いのではないでしょうか?プールで濡れる心配がないよう、防水スマホケースを用意しておくと便利で安心ですよ。ケースに入れたまま操作できるタイプがおすすめです。

お菓子やドリンク

水中はいつもより消費カロリーが増えるため、適度な栄養補給も大切です。最低限、水分補給はできるようにしておきましょう。ラブホテルはドリンクがサービスのところもありますが、念のため自分でも用意しておくことをおすすめします。

浮き輪やビーチボール

ラブホテルのプールは小さいと思っていませんか?なかには10m以上の長さがあるプールや、ウォータースライダー付きのプールもあるんです!
折りたためばかさばりにくいので、広いプールがあるラブホテルなら浮き輪やビーチボールを用意すればより楽しめるでしょう。
小さめのプールの場合は水鉄砲などがおすすめです。

プールで心がけたいポイント

最後にプール付きラブホテルを楽しむためのポイントを4つご紹介いたします。

ムダ毛の処理

女性であれば大半の女性がムダ毛の処理をしていると思いますが、プールに入る場合は直前に処理をすると肌荒れの原因になりかねません。水分を含むと毛は柔らかくなる性質があるため、前日のお風呂上りなどに処理することをおすすめします。
男性の場合も、水着を着た際に清潔感があるかを確認して、気になる場所があれば処理しておきましょう。

水着姿への感想

性別に関係なく、水着姿を褒めることは大切です。もしかしたら、相手が着ている水着はあなたのことを考えて選んだものかもしれません。一緒に購入した場合でも、「素敵だね、似合っているよ」と伝えることでコミュニケーションになります。
リアクションがないと似合っていないのかと不安に思われてしまうこともあるので、一言でも感想を伝えるようにしましょう。

お化粧はナチュラルめが◎

女性の場合、いくらウォータープルーフのコスメを使っていても崩れてしまう可能性が非常に高くなります。普段しっかりメイク派の方も、プールのときはナチュラルにした方がメイクの崩れを気にしなくていいのでおすすめです。
普段と違う印象になれば、それもまた特別な思い出になりますよ。

着替えの確認は念入りに

これはプール限定の話ではありませんが、必ず着替えは確認しましょう。よくあるのが、自宅から服の下に水着を着ていたせいで下着を忘れるパターンです。ラブホテルにも下着は販売されていますが、セクシーすぎるデザインや、サイズが合わないという心配もあります。
ラブホテルを出る際も、水着などを忘れていないかよく確認してくださいね。

まとめ

ラブホテルはプールをはじめ、豪華な設備があるところが多くあります。お気に入りのラブホテル探しはぜひ、カップルズをご活用ください!
カップルだけでなく、女子会での利用もおすすめです!

  • 更新日: 2021/8/24

カップルズで全国のラブホテルを探すカップルズで全国のラブホテルを探す

※この記事は、2021年08月時点の情報をもとに作成しております。情報内容は変更される可能性がございますので、ご了承ください。

テーマから探す一覧へ

page top