ラブホ潜入調査 コンチネンタル美濃加茂店

ラブホ潜入調査 コンチネンタル美濃加茂店

ラブホ潜入調査 コンチネンタル美濃加茂店
周辺写真

……

……

ここ……どこですか?



というわけで今回は岐阜県美濃加茂市にあるホテルコンチネンタル美濃加茂に宿泊させて頂くことになりました

それは良いんですけど……ホテルはどこにあるんですか?

さっきから畑とか田んぼばっかりで、こんなのどかなところに本当にラブホなんてあるんですか?

ほら、そろそろ見えてきますよ

周辺写真
周辺写真

これがコンチネンタル美濃加茂です

周囲の風景との違和感がやばい……

人目に付かないという意味では100点の立地ですよ。アクセスが良いとは流石に言えませんが。

オープン1年未満の最新ホテル!

さて、ホテルコンチネンタル美濃加茂は今年の4月にリニューアルオープンしたばかりの最新ホテル。早速、タッチパネルでお部屋を選びましょう。

エントランス

あ、このパネル、最初に禁煙か喫煙かを選べるんですね。

ええ、コンチネンタルはお部屋の半分が禁煙ルームなので、タバコの臭いが気になる方にもオススメです。

タバコの臭いって掃除してもなかなか消えないですもんね。

フロアマップ
部屋写真

うわ〜、お部屋めっちゃオシャレですね!

このお部屋は折原美紀先生がデザインされたんですよ。ラブホ業界では女性のデザイナーが少ないので、部屋の雰囲気も斬新な印象を受けますね。

壁

確かに。こういう遊び心のあるデザインってあんまり見ないですね

個人的にはこのブランコのデザイン、かなり好きです

ベッド
ベッド

ふむふむ、ベッドはフランスベッドのマットレスですね。ラブホのベッドではかなり良いものですよ。

身体を支える反発がきもちー

部屋写真

急なんですけど、ちょっと物申して良いですか?

聞いてやるよ

ソファーテーブルってあるじゃないですか。いわゆるローテーブルってやつです。

ありますね。

うちのホテルでも何となく慣習的にあれを入れてますけど、あのテーブルって誰得なんですか?

というと?

高さが低すぎて、まともにご飯も食べられないじゃないですか。正直、物凄く使いにくいと思っているんですよ

なら変えれば?

その点、このテーブル。適度に高さがあってめっちゃ便利ですよ!

これならご飯も食べやすいし、絶対こっちの方がいいと思いません!?

確かに。この高さだと使いやすいですね

何となく業界の慣習的にローテーブルを入れてましたけど、そういう常識に囚われないのも折原先生だからこそって感じがしますね。

ウォーターサーバー

お部屋の水がウォーターサーバーなのもグッドです。

普通のホテルだと500mlの水を2本用意することが多いですけど、宿泊だとそれでは足りませんからね。これだけあると助かります。

めっちゃ喉乾くことするわけですもんね

冷蔵庫

冷蔵庫もラブホではかなり珍しいサイズです。正方形の小さい物と違って、冷凍室もあるのでこれならたくさん持ち込んでも安心です

「ラブホあるある:清掃でお部屋に入ると溶けたアイスが冷蔵庫に入ってる。」の心配がないってことですね!

ところで先輩、僕もめっちゃ気になってること1つ言っていいですか?

ああ……多分私も同じことを思っています

テレビ

テレビでかくない!?

なんですかこれ!70インチはありますよ!?

大きければ大きいほど良いとは言いませんけど、流石にこれは圧巻ですね……

ソファーから見れば大迫力。ベッドでごろごろしながら見ても相当大きいですよ、これ

大画面でアニメ鑑賞とか捗りそうですね

水回りの気配りも完璧!

さてさて、それでは次に水回りを見てみましょうか

水回り画像

おお!鏡が二面もある!

それだけじゃないですよ

女優ミラー画像

うわっ!光った!

いわゆる女優ミラーというやつですね。

二面あるので2人で使っても大丈夫。さらにメイク用の椅子もあり、その上ミラーは女優ミラー。

欲しい機能を全部詰め込みました!って感じで最高ですね。

ドライヤー画像
アメニティ

ドライヤーとヘアアイロンが備え付けなのも嬉しいですね〜

アメニティも「これ何に使うの?」って感じのものまで揃ってますよ。

オーデコロン

というか何これ……

オーデコロンって書いてありますけど……こんなの見たことありません

でも使わない物でもいっぱいあるとテンション上がりますよね

それは間違いない

バスルーム画像

やっぱり新しいだけあって、お風呂もめっっちゃ綺麗ですねー

そうですね。お風呂はどうしても経年劣化がしやすい箇所ですから、真新しいのはやはり嬉しいですね

それと個人的には寝室と統一感のある木目のデザインも好みです。細かい話ですけど、お風呂もアクセントの絵が描かれていて、こういうところの芸が細かいなと感じます。

あれ?お風呂の中にまた扉があるんですけど、こっちは何だろ?

岩盤浴画像

岩盤浴ですよ

おおー!

お部屋に岩盤浴があるのはかなり珍しいですけど、その中でも2人一緒に楽しめるホテルは相当珍しいです。これだけを目当てにコンチネンタルに来るのもありだと思いますよ

確かに。これは上がりますね!

もっと知られて欲しい

いやー、良いホテルでしたね!

ただその……あんまり言いたくはないんですけど、このホテルって立地が相当アレじゃないですか?

そのことについて少し調べました

見ての通り都市部からは離れていますし、大通りに面しているわけでもありません。これを好立地と呼ぶのはいくら何でも無理があるでしょう。

ただ、もう少し広い視点で見ると結構良い場所にあるんですよ。

というと?

美濃加茂・関・各務原のあたりにはラブホが凄く少ないんですよ。なのでこのエリアの方々はこれまでラブホに行くためにわざわざ岐阜市まで行く方も多かったそうです。

そんな方々にとって、コンチネンタルはオススメです。岐阜市まで行くと40分くらいかかりますが、ここなら20分弱ですから。

コンチネンタルはこの立地に加えて、まだオープン半年ということもあり、正直知名度は高くありません。ですのでまだわざわざ岐阜市まで行っている方にはぜひ知って頂きたいと思いました。

特に深夜!深夜にラブホに行く方は絶対にコンチネンタルがオススメです

何でですか?

例えば今回私が泊まった309号室は宿泊12,000円です。これでもかなり安いんですが、深夜になると大幅値下げされるんですよ。

ほうほう。具体的には?

5,980円です。半額以下です

やっす!!!

ラブホは個人の好みもあるので、絶対にオススメ!と言うのが難しいのですが、コンチネンタルの深夜だけは絶対にオススメと断言できます。

クオリティが高いのは当然として、完全なる価格破壊が起こってます。まだ出来たばかりで知名度があまりないので、人気店になる前に1度利用してみることをオススメさせて頂きます!

ラブホスタッフの上野さん

ラブホスタッフの上野さん

現役カップルズホテルのスタッフ。

ラブホの上野さんのラブホテル潜入調査

page top