口コミ:HOTEL ELDIA 山梨店 (ホテル エルディア) 【Best Delight Group】 / 笛吹市

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Best Delight ホテル グループ

ホテルエルディアヤマナシテン

HOTEL ELDIA 山梨店 (ホテル エルディア) 【Best Delight Group】

  • 山梨県笛吹市石和町上平井890-1
  • 石和温泉駅 (車10分)
  • 一宮御坂IC (車3分)
  • 駐車場:44台
5つ星のうち3.5
3.73(4件)
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口コミ

平均評価

5つ星のうち3.5
3.73

外観:4.33料金:4.00清潔感:4.67お風呂:4.33接客:1.33

1 ~ 4件目 / 4件
  • 投稿者:MsQsさん

    口コミ番号:53331

    投稿:2023/08/28 12:13

    料金内訳がなぁ

    お部屋:302

    全般に良かったんですが、料金内訳が不明瞭で残念です。
    部屋選びの時点で込み込み価格にするべきでしょう。
    せっかく画面選択なんですから。
    帰り際「奉仕料って何?」ってなりました。
    あと部屋でホテルメニューのフリーズからの復帰方法がわからず。
    朝食付帯のフリードリンクをお選び下さいと連絡を丁寧にいただきましたが、画面は金額入りだったのでよくわからず注文しませんでした。

    ホテルからの返信投稿:2023/11/01 11:55

    今回のご利用につきまして、ご精算金額についてご不安な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。

    サービス料につきましては、昨今の水道光熱費・リネン・アメニティ・食材仕入れ高騰の影響を受け加算させて頂いております。
    ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

    こちらのご案内は店舗のフロントやエレベーターなどの共用部分にPOPを掲示させていただいております。
    なお、今回いただきましたお客様のご意見を元に、ホームページへも掲載するよう検討させていただきます。
    貴重なご意見・ご指摘を賜り誠にありがとうございました。

    また、ホテルメニューの不具合によりご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

    なお、不備のない状態が当然ではございますが、万が一ご滞在中にお気づきの点がございました場合は、お気軽にフロントへご連絡いただけますと幸いでございます。
    お客様に快適にお過ごしいただけるよう出来る限りの対応をさせていただく所存でございます。

    末筆となりますが、不手際がありましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
    今一度当ホテルへの信頼を取り戻すべく努めてまいりますので、今後とも当グループをよろしくお願い致します。

  • 投稿者:yuuaさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3.5
    3.80

    外観:5料金:3清潔感:5お風呂:5接客:1

    口コミ番号:51290

    投稿:2023/01/19 10:39

    フロント電話の対応

    こちらのホテルはいつも掃除が行き届いていて綺麗なので月に何回かフリータイムで利用します。
    料金システムや会員特典が分かりづらいです。会員ポイントが貯まっててもフリータイムで入ると会員特典は利用できないんでしょうか?
    あと特別料金期間はホームページでもしっかり記載してほしいですね!入室時のレシートにフリータイム料金が記載があったのでそのつもりで会計したところ料金が違ったためフロントに電話しましたが本日はフリータイムはしていません!とすごい上から目線で言われ、レシートの料金はなんですか?と聞くとこの部屋だけ間違えで記載されていると嫌々返金してくれましたが、対応が最悪でした。どうしてあんなに上から目線の話し方なんでしょうか!対応の悪さは以前から思っていましたが新年早々残念な気持ちになりました。
    フロントはホテルの顔、接客頑張って欲しいですね!また利用します^ ^

    ホテルからの返信投稿:2023/03/08 19:03

    BestDelightGroupお問い合わせ担当でございます。

    この度は、HOTEL ELDIA 山梨店のフロント対応におきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    お客様の質問に対し高圧的な態度で接するなど、接客業に携わる者として許されないことであり、
    あまりにも礼儀を欠いた対応にただただ愕然とするばかりでございます。

    日頃より、ホテルに従事する者としての心得を指導して参りましたが、
    これまでの教育が不十分であったことを痛感いたしております。

    該当のスタッフにつきましては、以後このようなことのないよう、
    店舗責任者より厳しく指導致しますので、何卒ご寛容を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

    しかしながら、『いつも掃除が行き届いていて綺麗』との嬉しいお言葉も頂戴し、大変光栄でございます。
    一日でも早くyuua様の信頼を取り戻すべく努めてまいりますので、今後とも当ホテルをよろしくお願い申し上げます。

    なお、フリータイムご利用時の会員特典のご利用につきましては、
    メンバー割など室料の割引に関する特典以外はご利用可能でございます。

    末筆となりますが、不手際がありましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
    この度は貴重なご意見、ご指摘を賜りまして、誠にありがとうございました。

  • 投稿者:旅さん

    ホテル評価

    5つ星のうち3
    3.20

    外観:3料金:5清潔感:4お風呂:3接客:1

    口コミ番号:44427

    投稿:2021/01/27 20:27

    これまでにない 接客の悪さ スタッフの感じの悪さ

    お部屋:402

    以前から頻繁に利用していて、スタッフの対応の悪さは我慢してきましたが、今回は許せない事があったので、口コミします 26日の夜、利用させていただき、帰る際ベットの間にアイコスを落として、そのまま忘れて帰ってしまいました ホテルを出て、すぐに忘れたことに気がついて、ホテルに電話して取りに行こうかと思い電話しましたら、掃除の人が見ますので明日電話して下さいの一点張り 落とした場所も自分は把握していて、それも伝えてあります なぜその時に診てくれないのかも、よくわかりません めんどくさいとしか思えない 次の日電話したら、落とし物で届いていませんという対応 ちょっとおかしいんじゃないですかね 無いわけないのに、それはもうくれます かわいそうなおばはんに ただの泥棒ですよ このホテルのスタッフこの人だけなのかもしれませんが、まともな人を雇ってください

    ホテルからの返信投稿:2021/02/22 11:42

    旅様

    日頃より当ホテルをご愛顧いただきありがとうございます。

    先日のご利用では、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

    また、返信が遅れましたことを、深くお詫び申し上げます。

    お忘れ物につきまして、店舗へ確認しましたところ、該当のお品物を確認致しました。

    IQOS DUOのフタ部分が白く、下部が黒いものでお間違いないでしょうか?

    ベッド裏から見つかったようです。

    なお、当時の状況確認を従業員へ行いましたところ、お忘れ物についてお問い合わせ頂いたお電話が途中で切れてしまったとのことで、当店からはご連絡の手段がなく、このような結果となってしまいました。

    本来であれば旅様のご連絡先をお伺いし、見つかり次第ご報告差し上げるところを、誠に申し訳ございません。

    さらには「泥棒をされた」などとお客様に不信感を抱かせるような対応であったとのこと、重ねてお詫び申し上げます。

    しかしながら、当ホテル従業員一同、お客様に対し不正を働くことは一切ございません。

    それは今後の接客対応の改善を図ることで、しっかりと示してまいりたく存じます。

    また、お忘れ物につきましては、当ホテルのフロントにて保管しております。

    郵送をご希望の場合、公式サイトのお問い合わせ窓口、またはお電話にてご住所をご連絡くださいませ。
    http://yamanashi-eldia.com/

    お手数ではございますが、何卒よろしくお願いいたします。

  • 投稿者:え。さん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4.20

    外観:5料金:4清潔感:5お風呂:5接客:2

    口コミ番号:36517

    投稿:2019/07/19 18:24

    スタッフの応対

    お部屋:608

    ホテル 部屋は最高に良かった!
    部屋も凄い綺麗で感動した!!

    だけどちょっとスタッフの応対が悪かった気が…
    レンタル頼もうとしてフロントに連絡したら
    後ほどおかけ直ししますって言われ1時間程放置。
    痺れを利かしてこっちから掛けてレンタルシャンプー&トリートメントを頼んだら両方シャンプーだったりと手抜き感がちょっとあったかな?

    それがなければ星5でした!!

    ホテルからの返信投稿:2019/07/22 13:12

    スタッフの対応におきまして、お客様のご気分を害しましたことを、深くお詫び申し上げます。

    注文が混み合っている際には、お時間を頂く場合もございます。

    しかしながら、折り返しの連絡もない上に、お届けした品物に不備があっては、「手抜き」とお感じになられても弁解の余地もなく、対応に問題があったのは明らかです。

    かねてより接客マナーには十分注意を払うよう指導しておりましたが、これまでの教育が不十分であったことを痛感いたしております。

    ご指摘頂きましたフロントスタッフをはじめ、改めて接客指導の充実をはかる所存ですので、ご寛容を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

    末筆となりますが、この度のご利用で不手際がありましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございません。

    今後、誠意をもった接客対応を徹底してまいります。

    貴重なご意見、ご指導を賜りまして誠にありがとうございました。

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