Best Delight ホテル グループ

ホテルエルディアヤマナシテン

HOTEL ELDIA 山梨店 * BestDelightグループ *

山梨県笛吹市石和町上平井890-1

5つ星のうち3.5
3.7(2件)
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口コミ

平均評価

5つ星のうち3.5
3.7

外観:4.00料金:4.50清潔感:4.50お風呂:4.00接客:1.50

1 ~ 2件目 / 2件
  • 投稿者:旅さん

    ホテル評価

    5つ星のうち3
    3.2

    外観:3料金:5清潔感:4お風呂:3接客:1

    口コミ番号:44427

    投稿:2021/01/27 20:27

    これまでにない 接客の悪さ スタッフの感じの悪さ

    お部屋:402

    以前から頻繁に利用していて、スタッフの対応の悪さは我慢してきましたが、今回は許せない事があったので、口コミします 26日の夜、利用させていただき、帰る際ベットの間にアイコスを落として、そのまま忘れて帰ってしまいました ホテルを出て、すぐに忘れたことに気がついて、ホテルに電話して取りに行こうかと思い電話しましたら、掃除の人が見ますので明日電話して下さいの一点張り 落とした場所も自分は把握していて、それも伝えてあります なぜその時に診てくれないのかも、よくわかりません めんどくさいとしか思えない 次の日電話したら、落とし物で届いていませんという対応 ちょっとおかしいんじゃないですかね 無いわけないのに、それはもうくれます かわいそうなおばはんに ただの泥棒ですよ このホテルのスタッフこの人だけなのかもしれませんが、まともな人を雇ってください

    ホテルからの返信投稿:2021/02/22 11:42

    旅様

    日頃より当ホテルをご愛顧いただきありがとうございます。

    先日のご利用では、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

    また、返信が遅れましたことを、深くお詫び申し上げます。

    お忘れ物につきまして、店舗へ確認しましたところ、該当のお品物を確認致しました。

    IQOS DUOのフタ部分が白く、下部が黒いものでお間違いないでしょうか?

    ベッド裏から見つかったようです。

    なお、当時の状況確認を従業員へ行いましたところ、お忘れ物についてお問い合わせ頂いたお電話が途中で切れてしまったとのことで、当店からはご連絡の手段がなく、このような結果となってしまいました。

    本来であれば旅様のご連絡先をお伺いし、見つかり次第ご報告差し上げるところを、誠に申し訳ございません。

    さらには「泥棒をされた」などとお客様に不信感を抱かせるような対応であったとのこと、重ねてお詫び申し上げます。

    しかしながら、当ホテル従業員一同、お客様に対し不正を働くことは一切ございません。

    それは今後の接客対応の改善を図ることで、しっかりと示してまいりたく存じます。

    また、お忘れ物につきましては、当ホテルのフロントにて保管しております。

    郵送をご希望の場合、公式サイトのお問い合わせ窓口、またはお電話にてご住所をご連絡くださいませ。
    http://yamanashi-eldia.com/

    お手数ではございますが、何卒よろしくお願いいたします。

  • 投稿者:え。さん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4.2

    外観:5料金:4清潔感:5お風呂:5接客:2

    口コミ番号:36517

    投稿:2019/07/19 18:24

    スタッフの応対

    お部屋:608

    ホテル 部屋は最高に良かった!
    部屋も凄い綺麗で感動した!!

    だけどちょっとスタッフの応対が悪かった気が…
    レンタル頼もうとしてフロントに連絡したら
    後ほどおかけ直ししますって言われ1時間程放置。
    痺れを利かしてこっちから掛けてレンタルシャンプー&トリートメントを頼んだら両方シャンプーだったりと手抜き感がちょっとあったかな?

    それがなければ星5でした!!

    ホテルからの返信投稿:2019/07/22 13:12

    スタッフの対応におきまして、お客様のご気分を害しましたことを、深くお詫び申し上げます。

    注文が混み合っている際には、お時間を頂く場合もございます。

    しかしながら、折り返しの連絡もない上に、お届けした品物に不備があっては、「手抜き」とお感じになられても弁解の余地もなく、対応に問題があったのは明らかです。

    かねてより接客マナーには十分注意を払うよう指導しておりましたが、これまでの教育が不十分であったことを痛感いたしております。

    ご指摘頂きましたフロントスタッフをはじめ、改めて接客指導の充実をはかる所存ですので、ご寛容を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

    末筆となりますが、この度のご利用で不手際がありましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございません。

    今後、誠意をもった接客対応を徹底してまいります。

    貴重なご意見、ご指導を賜りまして誠にありがとうございました。

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