-
投稿者:kanaeさん
ホテル評価
4外観:3料金:4清潔感:4お風呂:4接客:5
ホテルからの返信投稿:2016/02/20 23:09
こんにちは「kanae」さん♪
なんと2011年の投稿でした‥‥。このサイトに登録をして初めて気がついた次第であります。
しかもこんな素敵なコメントまでして頂いて、本当にありがとうございます!
もう5年近く月日が経ちましたが、すっかり常連になって頂いた「kanae」さんを妄想しながら、
鶴首にてお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました! -
投稿者:ガードナーさん
ホテル評価
3.6外観:4料金:4清潔感:4お風呂:3接客:3
口コミ番号:2896
投稿:2011/02/27 18:03
電話が
彼女のソフトバンク携帯が部屋に入ってすぐ圏外に、AUの私の携帯は問題無かった。
ホテルからの返信投稿:2016/02/20 23:12
こんにちは「ガードナー」さん♪
えー、只今2016年2月でございます。もうソフトバンクの電波状況は改善されたのではないかと勝手に思っております。
携帯の電波だけは当ホテルも対処致しかねますので、何卒ご容赦下さいませ。
5年前はまだまだガラケー時代だったなーと、勝手にタイムスリップした返信を致しております。
これからも是非よろしくお願い致します。
ありがとうございました!
口コミ番号:3809
投稿:2011/07/22 20:10
以前から
気になっていたホテルでした。土曜日はいっぱいでやっと入れました。
思っていたより部屋が綺麗だったのでまた利用したいです。