口コミ:アプリコット グランデ / 前橋市

当ホテルは18歳未満の方はご利用いただけません。

フェアリーグループ

アプリコットグランデ

アプリコット グランデ

群馬県前橋市元総社町1-17-8

5つ星のうち3
3.3(5件)
お気に入りに追加

口コミ

平均評価

5つ星のうち3
3.3

外観:3.50料金:3.00清潔感:3.50お風呂:4.00接客:2.50

1 ~ 5件目 / 5件
  • 投稿者:takeさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2.5
    2.6

    外観:4料金:2清潔感:2お風呂:4接客:1

    口コミ番号:50626

    投稿:2022/10/10 12:09

    最悪でした。。

    お部屋:307

    群馬県内にてPayPayが使用できるホテルということで以前から利用させていただいておりましたが、この度の対応で非常に遺憾に思いました。
    307のお部屋を利用させていただき部屋の料金は宿泊にて11,800円。延長や注文は一切ありません。満室だったためウェイティングルームにて15分ほど待機しました。メンバー登録もしており、メンバー利用にて決済時8%オフです。内装が綺麗であり気に入っておりましたが、ここ最近、空調機からの異臭等の衛生的な問題やこの度の対応から投稿させていただきます。
    電話にてPayPay決済をお願いしたところ、請求金額が異なり、確認したところ金額は合ってるとのことで決済を済ませました。請求金額13,400円。退室しようと部屋の機械を操作すると退室できず10,850円請求されました。電話で確認すると、間違えてしまったとのこと。
    「上のものに確認をするため少々お待ちください」と言われ、待つこと約10分。折り返しの電話から「決済金額は13,400円にて大丈夫なためそのまま退室ください」とのこと。金額が違う旨伝えると、「延長料金等加味されての金額となります」との返答でした。入室時間を伝えたところ、再度折り返し電話にて対応しますとのこと。待つこと約5分。部屋番号を、207と間違えてしまい金額相違をしてしまったとのことでPayPay支払いは取り消しをしましたので10,850円にてお支払い後、退室くださいとのこと。その間に謝罪等は一切ありませんでした。時間に余裕がなく、この時点では金額を支払い退室しましたが、改めて、ホテル責任者へ確認したところ、
    「謝罪しかできないが、次回ドリンクや食べ物をサービスする。担当であった加藤という者がパニクってしまったためこの度のことが起こってしまった。」とのこと。
    当初の決済が済んでいる金額にて退室させようとした点、謝罪がなかった点を含め残念でなりません。
     そうした対応のホテルはできる限り利用したくないのでホテルのサービス向上のため、投稿させていただきます。

  • 投稿者:かさいさん

    口コミ番号:31060

    投稿:2018/06/18 19:26

    綺麗だった

    お部屋:207

    お部屋も綺麗だしお風呂も大きかったです

  • 投稿者:834さん

    口コミ番号:30348

    投稿:2018/04/26 16:45

    毎回利用しています

    お部屋:208

    やっぱりいろんなところ使いましたがここが一番きれいです。会員カードもあるし素晴らしいです。

  • 投稿者:ダイさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4

    外観:3料金:4清潔感:5お風呂:4接客:4

    口コミ番号:29856

    投稿:2018/03/29 23:52

    トータルバランス良いホテル

    お部屋:101スタンダード

    群馬への旅行で利用。清潔感があり、価格もリーズナブルな良いホテル。アメニティーも充実してます。

  • 投稿者:パピーさん

    口コミ番号:29106

    投稿:2018/02/12 22:36

    ようこそいらっしゃいました!

    お部屋:102

    フェアリーになってから風呂にマットが置いてあって気が利く!

このホテルをスマホで見る

  • アプリコット グランデ

このホテルをSNSで共有する

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

page top