-
投稿者:れいぴょんさん
ホテル評価
3外観:4料金:3清潔感:4お風呂:3接客:1
-
投稿者:真紫さん
ホテル評価
2.6外観:3料金:3清潔感:3お風呂:3接客:1
口コミ番号:18373
投稿:2016/03/29 19:41
従業員さん
お部屋:108
ドリンクサービス注文したら、アイスコーヒーのシロップ等がよく忘れられている!
後、飲み残したら次回来たときに(飲まなかったから一杯でよくないですか?)と。
注文しても飲む飲まないは客の自由じゃないんでしょうか?
ましてや、そんな事をサービス業である方達が言えるって、ある意味田舎のホテルだから?
50回利用の¥5000分商品券も貰ってないし、 -
投稿者:真紫さん
ホテル評価
2.6外観:3料金:3清潔感:3お風呂:3接客:1
口コミ番号:18372
投稿:2016/03/29 19:24
従業員の...
お部屋:106
接客業にあるまじき言葉づかい!
電話対応、その他。
玄関に煙草の灰が落ちてたとか、シャンプー持って帰るな等、覚えのない電話クレームしてこられた!
仮にそれが本当の事でも、利用客に対して其を言うなんて三流以下だと
良いとこは、料金とお部屋が綺麗なだけ
口コミ番号:26171
投稿:2017/08/02 06:23
電話対応、最悪
電話でサービスであるハンドマッサージャーを借りようとした所、「ちゃんと洗って返されますか?」となぜか切れ気味で言われて気分が悪かったです。ちゃんとコンドームをかぶせて使いますけど...と心の中で思いました(^_^;)
あと、それを届けに来てくれたときにノックされて、向かってる途中(10秒ぐらい)の間にもう1回ドンドンと強くノックされて気分が最悪でした。すぐにでれるわけじゃないのに(^_^;)
もう来ないかな(^_^;)