-
投稿者:らむすさん
ホテル評価
2.2外観:3料金:2清潔感:3お風呂:1接客:2
-
投稿者:わたるさん
口コミ番号:33648
投稿:2018/12/27 21:19
最悪
ホテルからの予約のメールが来なかったので電話連絡したら予約とれてないので予約取り直して下さいと言われ、ほかのホテルを直前だったので取ったら予約完了メールが届きました。3時間前に、
わさわさ確認の電話したのにお金取られて騙された感じです。 -
投稿者:ナオさん
ホテル評価
2.6外観:3料金:1清潔感:2お風呂:2接客:5
口コミ番号:32073
投稿:2018/08/28 20:44
家族で利用
お部屋:218
鈴鹿サーキット付近のホテルがどこも一杯で、こちらを利用したのですが…。
フロントの方は親切で丁寧な方で安心したのですが、
家族で泊まるには狭過ぎました。
料金もコチラのサイトで予約した金額より4000円も高く、不明瞭でしたので残念です。
現地決済よりカード決済をオススメします。
-
投稿者:フロントちゃん★さん
ホテル評価
4.4外観:5料金:5清潔感:5お風呂:3接客:4
口コミ番号:7395
投稿:2013/10/18 19:30
305号室
を宿泊予約で利用しました。
露天風呂のTVが故障中でしたが
家族で行ったので子供も大喜びで楽しく過ごせました。
フロントさんの対応良かったですょ^_^
また利用したいと思います。ホテルからの返信投稿:2013/10/23 14:28
フロントちゃん 様
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
露天風呂のTVが故障とのご指摘をいただきました。誠に申し訳ございません。
せっかくご家族でお楽しみいただきながら、設備をご活用いただけずご迷惑をお掛け致しました。
さっそく、修理に取り掛からせていただいております。
ご不快な思いをさせたにもかかわらず、暖かなお言葉も頂戴し恐縮しております。
設備に関する管理を強化するとともに、サービス向上に努めたいと思います。
今後とも当ホテルをよろしくお願い申し上げます。
----------------------------------------------------------------ファインガーデン鈴鹿
口コミ番号:42025
投稿:2020/07/12 18:43
設備に不満あり
お部屋:312
部屋が一つしか空いていなかったので
この部屋を選択しました。
受付で、ジェットバスが故障しているとの連絡を受けましたがました、使う予定がなかったので、そのまま、チェックインしました。
部屋に入って、お風呂にお湯を溜めましたが、
熱いお湯が出ませんでした。
フロントに電話しましたが、「すみません」と電話越しにあっただけでした。
結局、湯船にはお湯を溜めずにシャワーのみで利用しました。
高めの部屋だったため、少しがっかりしました。