口コミ:ホテル ファインガーデン松阪II / 松阪市

ファイングループ

ホテル ファインガーデン マツザカ ツー

ホテル ファインガーデン松阪II

  • 三重県松阪市小野江町829
  • 伊勢中川駅 (車10分)
  • 久居IC (車18分)
  • 駐車場:37台

口コミ

1 ~ 10件目 / 11件
  • 投稿者:俊介さん

    口コミ番号:55405

    投稿:2024/06/25 21:41

    初めての利用です。

    男性女性共に受付さんの電話対応、対面の対応、とても親切でした。
    部屋の広さは十分で、ゆっくり過ごせました。
    料金についても、丁寧な説明があり心地よく過ごせました。
    ただ、入室した時にお部屋の電気が消えており真っ暗なのは改善して頂けると更に良くなると思います。

    ホテルからの返信投稿:2024/07/19 15:50

    この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。客室やスタッフの接遇に、ご満足いただけましたご様子、安堵とともに嬉しく拝読致しました。ご入室時、客室が暗い点につきましては、ご不便をおかけ致しました。こちらは担当者へご意見を申し伝えまして、改善について今後検討して参りたく思います。貴重なご意見をお寄せいただき御礼申し上げます。またのおかえりをお待ち申し上げております。

  • 投稿者:かのぴっぴさん

    口コミ番号:55129

    投稿:2024/05/14 15:58

    素泊まりプラン

    値段が低価格の為、狭い部屋を覚悟で予約したんですが、入ってみると、お風呂もお部屋も何もかも広くて、大満足のホテルでした‼︎
    素泊まりなので、メンバー特典は、受けれませんが、松阪周辺のホテルなら絶対ここに泊まるべきです!

    ホテルからの返信投稿:2024/05/17 12:36

    この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。「大満足のホテルでした!!」と仰っていただく事が出来、とても嬉しく思います。この度のご感想を無にしませんよう、より快適なホテルを目指し励んで参ります。またのおかえりをお待ち申し上げております。

  • 投稿者:ユータさん

    口コミ番号:53247

    投稿:2023/08/19 08:58

    勝手にテレビが……

    お部屋:215

    三重旅行で2度目の利用です。
    部屋お任せでの予約で前回はVIPルームでしたが、今回はSTANDARDルームでした。

    今回の部屋215号室
    テレビの電源を消しても5分ほどすると勝手にテレビがつく。
    4回ほどテレビと格闘し、電源コードを抜いて対応。
    するとテレビはつかないが、テレビの音声だけが勝手に流れる。
    テレビの音量を0にして、ようやく落ち着きました。

    部屋に電子レンジとウォーターサーバ-ぐらいは欲しい。
    VIPルームには、電子レンジはあったと思う。

    ホテルからの返信投稿:2023/08/25 12:35

    この度は当ホテルをご利用いただきまして有難うございます。先日ご利用の際は、ご滞在中にテレビの不具合がございました事、誠に申し訳ございません。ご利用いただきましたお部屋の状況確認を行いまして、原因の究明と改善に早急に取り組んで参る所存でございます。電子レンジとウォーターサーバーにつきましては貴重なご意見をお寄せいただき、御礼申し上げます。担当者へご意見を申し伝えまして、今後の参考とさせていただきます。またのおかえりをお待ち申し上げております。

  • 投稿者:しっぽのさきっぽさん

    口コミ番号:53139

    投稿:2023/08/05 19:38

    良かったよ。

    2回目の宿泊。朝食付きのプランでした。全体的には良かったですが不満な所は、従業員の人数がすくないのかな?それともオーダーされた物を運んでいるのかチェックインの時は少し待たされました。室内照明の調整がいまいいちなので全調光できるなら良いのに。室内着はヨレヨレの物とかピッチリ縮んだ小さめの物とかがあるので変えてください。
    良い所は食事のメニュー数は豊富、シャワーヘッドがミラブル、
    お風呂は広くて設備も良かったし、TVも大きくて良かった。

    ホテルからの返信投稿:2023/08/25 12:30

    この度は当ホテルをご利用いただきまして有難うございます。ご到着時にお待たせしてしまい、また室内照明や室内着につきましてもご不便をおかけいたしました。室内着につきましては、早速ちぢみ等の確認を行いまして、新しい物へと交換させていただきたく思います。お食事や浴室設備、テレビにつきましては、ご満足いただけましたご様子、安堵致しました。お寄せいただきましたご感想を大切に、今後も励んで参ります。またのおかえりをお待ち申し上げております。

  • 投稿者:よしさん

    口コミ番号:43758

    投稿:2020/11/29 21:31

    GOTOトラベル使いました

    ラブホで使えるか検索してたところここにたどり着きました。伊勢参りの泊りですが伊勢市にはビジホもラブホもあまりなく松坂で探すとちらほらヒットしなんとGOTO使えるということで予約してお得に泊まれました。地域共通券はしゃぶしゃぶ食べ放題に使いました。いい旅になりました。

  • 投稿者:オーリーさん

    口コミ番号:32541

    投稿:2018/10/09 19:12

    最悪

    まず、部屋ボロい。
    トイレのウォシュレット壊れてる、シャワーも壊れてる。
    風呂のテレビつかない。
    掃除も雑。
    今までファインガーデンはすごいと感心してたけど、地域差があるんだとわかりました。
    がっかり。
    綺麗な部屋もあるんだろうが、せっかく予約して楽しみだったのに。

  • 投稿者:ミケさん

    口コミ番号:24029

    投稿:2017/03/27 19:26

    ありがとうございました。

    お部屋:308号室

    3/26日、急遽泊まりで伊勢に行く事になり高知県から出発しましたが、まずファインIIIで満室。対応も冷ややかで、半分諦めていたとこら、ファインII号店へ電話すると神対応♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 行き当たりばったりで高知から出発しましたがオーナー?感満載の男の方に笑顔で低姿勢で対応してもらい嬉しい気分に戻れました。お部屋もとても広く、清潔感がありゆっくり過ごせました。
    本当にありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
    ただ、今日27日に長島のファインで宿泊で入りましたがあまりに年配の方の声の小ささと、忙しいのか面倒臭そぉな対応にはガッカリです😓
    三重県のファインを利用するなら、絶対お勧めなのが
    松坂のファインII号店だと思います。

    ホテルからの返信投稿:2017/03/30 17:09

    この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。松阪Ⅲ、並びに桑名長島の両店舗では、ご不快に感じられる接遇がございました事、心よりお詫びを申し上げます。お寄せ頂きましたご意見を各店と共有しまして、今後同様の事が起こりませんよう努めて参りたく思います。当ホテルではおくつろぎ頂けたご様子を伺い、安堵とともにとても嬉しく思います。三重県のファインを利用するなら当ホテル、とのお言葉を裏切らぬよう、気持ちを引き締めて日々精進して参る所存でございます。また三重までお越しの際にお出迎えできます事をお待ち申し上げております。

  • 投稿者:あきさん

    口コミ番号:23089

    投稿:2017/02/07 14:33

    部屋が広い!

    まず玄関から色んなとこ部屋探検しましたw
    大きなTVとベッドルームまでおしゃれ・・・
    お風呂場も広い&洗面所周辺も完璧

    DVD見ようとして色々いじったけどダメでフロントに聞いたら
    DVDを預かりますとのことw
    フロントにDVDごと預けて流してくれますw
    食事も良かったしお酒もいい配分で気持ちよく酔えました~

    ホテルからの返信投稿:2017/02/17 17:51

    この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。この度のご滞在を満喫頂けたご様子が、文面から如実に伝わって参り心より嬉しく思います。賜りましたお言葉を大切に、今後とも快適なホテルを目指して参る所存でございます。またおかえり頂けます事を一同楽しみにお待ち申し上げております。

  • 投稿者:ヘラさん

    口コミ番号:22642

    投稿:2017/01/02 10:17

    フロント最悪

    お正月の繁忙期だからだと思いますが、フロントに電話しても全然出ない。やっとでてアメニティレンタルをお願いしたところ、無いものあるかもしれないので、あるものだけ持っていくとの回答あり。無かったら違うのお願いすることなるので普通事前に確認した方がいいと思うんだけど…
    食事をお願いすると予約でいっぱいですとだけ回答。
    明らかに断ろうとしてる。こちらから時間何時になるか聞いてやっと注文。
    せめてスペシャルアメニティのプレゼントだけでもとお願いすると正月なのでやってないとのこと。どこにも書いてないけど…
    ファインは京都南でよく利用していて、サービスに大満足なので今回観光で来る時もファイングループのホテルを利用しましたが、かなり最悪。
    正月早々かなり気分が悪い。
    正月の繁忙期であり土曜日料金としているなら、お客さまをお迎えするフロントの体制も増やすなどの対応がありきだと思います。
    これからは違うホテル探します…

    ホテルからの返信投稿:2017/01/11 18:46

    この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。数多くのホテル様の中より私どもホテルをお選び頂きましたにも関わらず、ご満足いただけないご滞在となりました事、心よりお詫びを申し上げます。特に、お電話にすぐに応答が出来なかった点やお貸出し品の回答への配慮にかけた振舞いは、あってはならぬ事と厳粛に受け止めております。また、スペシャルアメニティにつきましては、本来お正月期間等関係なくお渡しをさせて頂いておりますが、対応しましたスタッフの認識違いにより誤ったご案内を差し上げてしまいました。私どもの指導不足から、ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。賜りましたご指摘は、すべてのスタッフと共有し、同様の事態が今後起こらぬよう改善に努めて参る所存でございます。この度感ぜられた憤りのお気持ちはいかようにも払拭し難い物と承知しておりますが、何卒ご寛恕頂き引き続きましてご愛顧を賜れましたら幸いでございます。またご利用をお待ち申し上げております。

  • 投稿者:綾波レイさん

    口コミ番号:14647

    投稿:2015/08/30 02:10

    対応

    かなりの人気店らしく、満室状態でした。
    201だけ空室で、パネルにメンバーになれば割引きがあると、お知らせがあったので、frontの方に尋ねると、今はジェットバスが故障しています。了解を得て入室して貰っていますと言われ、その説明時に、お掃除のかたか私達の横を通過…
    ワゴンに足を掛けビューんと走る…
    口コミを見て、良い感じと思い入店しましたが、対応が残念だったので帰りました。
    VIProomだったら、早目にジェットバス直した方が良いですよ!!

1 ~ 10件目 / 11件

カップルズおすすめラブホ情報

このホテルをスマホで見る

  • ホテル ファインガーデン松阪II

このホテルをSNSで共有する

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

page top