ファイングループ

ホテル ファインガーデン マツザカ ツー

ホテル ファインガーデン松阪II

三重県松阪市小野江町829

5つ星のうち4
4.23(6件)
お気に入りに追加

※ 10月1日からの消費税増税に伴い、カップルズに掲載されている料金と異なる場合がございます。※

口コミ

平均評価

5つ星のうち4
4.23

外観:4.57料金:4.00清潔感:4.00お風呂:4.29接客:4.29

1 ~ 6件目 / 6件
  • 投稿者:オーリーさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2
    2

    外観:3料金:2清潔感:1お風呂:1接客:3

    口コミ番号:32541

    投稿:2018/10/09 19:12

    最悪

    まず、部屋ボロい。
    トイレのウォシュレット壊れてる、シャワーも壊れてる。
    風呂のテレビつかない。
    掃除も雑。
    今までファインガーデンはすごいと感心してたけど、地域差があるんだとわかりました。
    がっかり。
    綺麗な部屋もあるんだろうが、せっかく予約して楽しみだったのに。

  • 投稿者:ミケさん

    口コミ番号:24029

    投稿:2017/03/27 19:26

    ありがとうございました。

    お部屋:308号室

    3/26日、急遽泊まりで伊勢に行く事になり高知県から出発しましたが、まずファインIIIで満室。対応も冷ややかで、半分諦めていたとこら、ファインII号店へ電話すると神対応♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 行き当たりばったりで高知から出発しましたがオーナー?感満載の男の方に笑顔で低姿勢で対応してもらい嬉しい気分に戻れました。お部屋もとても広く、清潔感がありゆっくり過ごせました。
    本当にありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
    ただ、今日27日に長島のファインで宿泊で入りましたがあまりに年配の方の声の小ささと、忙しいのか面倒臭そぉな対応にはガッカリです😓
    三重県のファインを利用するなら、絶対お勧めなのが
    松坂のファインII号店だと思います。

    ホテルからの返信投稿:2017/03/30 17:09

    この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。松阪Ⅲ、並びに桑名長島の両店舗では、ご不快に感じられる接遇がございました事、心よりお詫びを申し上げます。お寄せ頂きましたご意見を各店と共有しまして、今後同様の事が起こりませんよう努めて参りたく思います。当ホテルではおくつろぎ頂けたご様子を伺い、安堵とともにとても嬉しく思います。三重県のファインを利用するなら当ホテル、とのお言葉を裏切らぬよう、気持ちを引き締めて日々精進して参る所存でございます。また三重までお越しの際にお出迎えできます事をお待ち申し上げております。

  • 投稿者:あきさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4.4

    外観:4料金:4清潔感:4お風呂:5接客:5

    口コミ番号:23089

    投稿:2017/02/07 14:33

    部屋が広い!

    まず玄関から色んなとこ部屋探検しましたw
    大きなTVとベッドルームまでおしゃれ・・・
    お風呂場も広い&洗面所周辺も完璧

    DVD見ようとして色々いじったけどダメでフロントに聞いたら
    DVDを預かりますとのことw
    フロントにDVDごと預けて流してくれますw
    食事も良かったしお酒もいい配分で気持ちよく酔えました~

    ホテルからの返信投稿:2017/02/17 17:51

    この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。この度のご滞在を満喫頂けたご様子が、文面から如実に伝わって参り心より嬉しく思います。賜りましたお言葉を大切に、今後とも快適なホテルを目指して参る所存でございます。またおかえり頂けます事を一同楽しみにお待ち申し上げております。

  • 投稿者:ヘラさん

    口コミ番号:22642

    投稿:2017/01/02 10:17

    フロント最悪

    お正月の繁忙期だからだと思いますが、フロントに電話しても全然出ない。やっとでてアメニティレンタルをお願いしたところ、無いものあるかもしれないので、あるものだけ持っていくとの回答あり。無かったら違うのお願いすることなるので普通事前に確認した方がいいと思うんだけど…
    食事をお願いすると予約でいっぱいですとだけ回答。
    明らかに断ろうとしてる。こちらから時間何時になるか聞いてやっと注文。
    せめてスペシャルアメニティのプレゼントだけでもとお願いすると正月なのでやってないとのこと。どこにも書いてないけど…
    ファインは京都南でよく利用していて、サービスに大満足なので今回観光で来る時もファイングループのホテルを利用しましたが、かなり最悪。
    正月早々かなり気分が悪い。
    正月の繁忙期であり土曜日料金としているなら、お客さまをお迎えするフロントの体制も増やすなどの対応がありきだと思います。
    これからは違うホテル探します…

    ホテルからの返信投稿:2017/01/11 18:46

    この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。数多くのホテル様の中より私どもホテルをお選び頂きましたにも関わらず、ご満足いただけないご滞在となりました事、心よりお詫びを申し上げます。特に、お電話にすぐに応答が出来なかった点やお貸出し品の回答への配慮にかけた振舞いは、あってはならぬ事と厳粛に受け止めております。また、スペシャルアメニティにつきましては、本来お正月期間等関係なくお渡しをさせて頂いておりますが、対応しましたスタッフの認識違いにより誤ったご案内を差し上げてしまいました。私どもの指導不足から、ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。賜りましたご指摘は、すべてのスタッフと共有し、同様の事態が今後起こらぬよう改善に努めて参る所存でございます。この度感ぜられた憤りのお気持ちはいかようにも払拭し難い物と承知しておりますが、何卒ご寛恕頂き引き続きましてご愛顧を賜れましたら幸いでございます。またご利用をお待ち申し上げております。

  • 投稿者:綾波レイさん

    口コミ番号:14647

    投稿:2015/08/30 02:10

    対応

    かなりの人気店らしく、満室状態でした。
    201だけ空室で、パネルにメンバーになれば割引きがあると、お知らせがあったので、frontの方に尋ねると、今はジェットバスが故障しています。了解を得て入室して貰っていますと言われ、その説明時に、お掃除のかたか私達の横を通過…
    ワゴンに足を掛けビューんと走る…
    口コミを見て、良い感じと思い入店しましたが、対応が残念だったので帰りました。
    VIProomだったら、早目にジェットバス直した方が良いですよ!!

  • 投稿者:ネコさんさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4.2

    外観:5料金:4清潔感:4お風呂:5接客:3

    口コミ番号:7147

    投稿:2013/08/16 22:30

    いいんだけど…

    クーポン使えなかった
    綺麗で居心地いいけど、オーダーミス多すぎ

    ホテルからの返信投稿:2013/08/20 14:57

    ネコさんへ

    この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。
    せっかくお褒めをいただきながら、オーダーミスによりご気分を害してしまい、申し訳ございませんでした。
    当ホテルとしましても食事をはじめとするルームサービスに関しましては一層の努力をしておりますので、残念です。
    今後は従業員一同の意識を高め、お客様に喜んでいただけるサービスとマナーの向上に努める所存です。

    今後ともファインガーデン松阪をよろしくお願い申し上げます。

SNS

このホテルをスマホで見る

  • ホテル ファインガーデン松阪II

このホテルをSNSで共有する

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

page top