口コミ:HOTEL PALMS (ホテル パームス) / 守山市

ホテルパームス

HOTEL PALMS (ホテル パームス)

  • 滋賀県守山市水保町2891-9
  • 堅田駅 (車9分)
  • 栗東IC (車20分)
  • 駐車場:45台
5つ星のうち3.5
3.59(18件)
お気に入りに追加

口コミ

平均評価

5つ星のうち3.5
3.59

外観:4.27料金:3.20清潔感:3.47お風呂:3.47接客:3.53

1 ~ 10件目 / 18件
  • 投稿者:ハマキさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4

    外観:5料金:3清潔感:4お風呂:4接客:4

    口コミ番号:53785

    投稿:2023/10/26 20:32

    部屋は広くてきれいでした!

    受付と支払い時に、がっつり他のお客さんと鉢合わせてしまう。
    部屋自体は広くて綺麗。
    リゾート感のある外観、部屋であった。
    また利用したい

  • 投稿者:erimochieさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4.2

    外観:5料金:4清潔感:3お風呂:4接客:5

    口コミ番号:52623

    投稿:2023/05/27 18:57

    ホテルのテーマと外観は綺麗です!the hotel theme and exterior was very pleasing!

    お部屋:507

    ホテルの外からワクワクを感じて、テーマが良くできていました!食事も全部美味しかったです!

  • 投稿者:つっしーさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3.5
    3.8

    外観:5料金:4清潔感:3お風呂:4接客:3

    口コミ番号:50486

    投稿:2022/09/21 10:40

    滝がとても良かった!

    お部屋:506号室

    人気もあったので利用させてもらいました!
    料金は部屋に合ってると思います、清潔感はそこまで悪くないものの慣れてない方だと少しきになるかも…
    深夜のフロントはお疲れなのか機嫌が悪そうな部分もありつつしっかり対応してくれました
    部屋は少し狭いかなと思いきやベットも写真通りよく、外には滝が合って良かったと思います!
    また、数回は来たいと思います!

    ホテルからの返信投稿:2022/09/21 13:18

    当施設をご利用いただきありがとうございます。客室の清掃についてはご迷惑をおかけしました。ご指摘いただいたことを、全ての従業員に周知するとともに改善に努めて参ります。一階と二階に別れた広い客室の101号室、屋上階の露天風呂付客室の701号室も人気の客室となっております。機会がありましたら是非ご利用ください。またのご来店を心よりお待ちしております。

  • 投稿者:takさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2.5
    2.8

    外観:4料金:3清潔感:1お風呂:1接客:5

    口コミ番号:45307

    投稿:2021/03/28 11:42

    宿泊で久しぶりに

    お部屋:306

    宿久しぶりに宿泊しました。
    部屋が1つしかなく仕方なく選択

    他の投稿者さんが口コミしてるとうり、部屋の清掃に不備があります。
    床の汚れ、洗面所のカビ
    改善されてません。

    食事メニューは他店よりは豊富で盛り付け等も1番です。
    フロントの対応も丁寧で貸し出し品返却時も挨拶がありかなり良いです。

    ホテルからの返信投稿:2021/04/19 14:43

    tak様

    この度はホテルパームスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
    お食事やスタッフ対応に関しまして、お褒めの言葉を賜り光栄でございます。

    しかしご指摘の清掃面に関しましては、尽力及ばず重なる不備にてご迷惑とご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございません。
    心よりお詫び申し上げます。
    お客様方に快適にお寛ぎ頂けますよう、清掃意識や手順を再度見直して参ります。

    ご不快の念をお掛けしながら勝手を申し上げ恐れ入りますが、お近くにお立ち寄りの際は、またホテルパームスに足をお運び頂けますと光栄です。
    tak様のまたのご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。


  • 投稿者:タックさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2
    2.4

    外観:4料金:2清潔感:1お風呂:2接客:3

    口コミ番号:43849

    投稿:2020/12/08 10:33

    リラックス滞在

    よく昼~夕方に2~3時間ほど利用しています。
    洗面所に、歯磨き粉の白い固体が落ちていたり、前の客のごみの残骸、トイレにシミがついている部屋もあるので、入店のたびに緊張します。
    去年の、ボリューム満点のお鍋メニューがお気に入りでしたが、コロナの影響もあり今年は無く?残念ですが、色々なメニューにチャレンジしてみようと思います
    もっと清潔であってほしいです

    ホテルからの返信投稿:2020/12/09 09:51

    タック様

    いつもホテルパームスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
    ご指摘頂きました清掃面、衛生面に関しまして、ご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございません。
    お客様がお過ごしになるお部屋の清潔感を保ち、清掃レベルの向上に努めるため、清掃手順を見直し、最終チェックの段階を増やし、確認を徹底して参ります。
    ご意見頂きました鍋メニューに関しましては、味を変え、只今鋭意ご用意中となっております。遅くなり大変申し訳ございませんが、今少しお待ち頂けますと幸いです。

    ご迷惑をお掛けした身ながら大変恐れ多い事ではございますが、お近くにお立ち寄りの際は再びご来店頂けますと光栄でございます。
    タック様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

  • 投稿者:tame tameさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2
    2.2

    外観:3料金:1清潔感:3お風呂:3接客:1

    口コミ番号:43092

    投稿:2020/10/01 22:27

    料金に関して、不信感しかありません。

    お部屋:701(Sタイプ)

    入室後、公式ホームページに掲載されている料金と、実際の料金が異なっている(実際の料金>HP掲載料金)ことに気づき、入室後フロントにその旨を告げると、現在料金は改定されており、HPの修正ができておらず、旧料金のままの表示になっているとの説明がありました。
    であれば、フロントで対面して入室手続きをしているのだから、そこで説明があってしかるべきではないでしょうか?
    私の記憶に間違いがなければ、フロントカウンターやタッチパネルシステムにも料金改定に関する表示もなかったように思います。
    更にHPの修正が出来ていないことを認識しておられるのであれば確信犯的な虚偽記載です。
    HPの記載修正にどれほどの時間が必要でしょうか?
    迅速に情報の更新ができることがHPの利点だと思いますが、
    こんな運用しかできないのであれば、HPは即刻やめられる
    べきです。
    非を認めているにも関わらず、改定後の料金を請求されました。
    たいへん不愉快です。
    今回の利用に関しても、非を認めるのであればHP記載の料金
    で対応するべきだと思います。
    個性的で高級感のある良いホテルなのに、たいへん残念です。

    ホテルからの返信投稿:2020/10/13 09:37

    tame tame様

    この度はホテルパームスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    ご利用料金に関し、私共の不手際のためご迷惑とご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
    私共の確認不足、及び相互連絡不足の為、公式HPの料金表記載の修正が遅れてしまっておりました。
    tame tame様の貴重なご意見を重く受け止め、弊社一同深く反省申し上げます。
    お客様により安心してご利用いただけますよう、再発防止に努めて参ります。
    tame tame様におかれましては深くご失望のことと存じます。
    重なる失礼にてご不快とご不審の念をお掛けし、ご来店いただいた貴重なお時間とご期待を台無しにしてしまいました。
    本来でしたらお詫びの申し上げようもございません。
    誠に勝手とは存じますが、もしもお心が向かれました時にはご来店いただけますと幸甚でございます。

    ホテルパームス 一同

  • 投稿者:ボルさん

    ホテル評価

    5つ星のうち1.5
    1.8

    外観:3料金:2清潔感:1お風呂:2接客:1

    口コミ番号:40867

    投稿:2020/04/25 10:08

    こだわりの部屋

    守山のホテル街では、とても存在感のある人気店です。

    昔からいらっしゃる感じのフロント2名は、雰囲気がちょっと怖いです。トークは慣れた感じでハキハキされてますが、笑顔もないです。バッタリ出くわしてた時も、注文時や退去時も、冷めた感じで怖いですが、丁寧ですし、マニュアル等徹底されている感じが、好印象。
    清算機が一階で退去前に電話をしないといけないので、部屋で可能になると有難いなと思います。きちんと金額の内訳が表示されるので、信用できる安心感はあります。

    部屋は、ソファ等に髪の毛や短毛が残っているので、感染症対策はどこまで徹底されているか分かりませんが、上のランクに設置されているコーヒーマシーンは嬉しいです。
    タイミングもありますが、上のランクには本当に素晴らしい部屋もあります。

    屋根付き駐車場に一か所、車輪止めもなく、すぐ穴になっていて危ないところがありますので、これを知らない方は、宿泊等でトランクから荷物を出す時に、怪我をしないよう、注意が必要です。せめて車輪止めはあった方が良いかもしれません。

    ホテルからの返信投稿:2020/06/18 15:43

    ボル様

    この度はホテルパームスにご来店いただき、誠にありがとうございます。
    数あるホテルの中より当店をお選びいただき光栄です。

    しかしフロントスタッフの雰囲気や清掃の至らぬ点について、ご不快の念をおかけし大変申し訳ございません。
    お客様により快適に、安心してお過ごしいただけますよう、応対の見直しや清掃の再確認等を実施し、改善に努めて参ります。

    駐車場の穴に関しましても、ご指摘いただきありがとうございます。
    お客様がお怪我をなさいませんよう、こちらも迅速に対応致します。

    お近くにお立ち寄りの際は、ぜひまた当店へお越しいただけますと幸いです。
    ボル様のまたのご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

  • 投稿者:かびぱらさん

    口コミ番号:40558

    投稿:2020/04/04 12:54

    色々工夫されています

    口コミや部屋の写真を見て、お邪魔させて頂きました。

    昔ながらのラブホテルっぽさは無く、上品なお部屋でした。
    体毛が数か所落ちていましたが、最新のエアコン完備のお部屋だったようで、とにかく暖かくて最高でした。

    リーズナブルなお食事メニューなので、ご指摘するは申し訳ありませんが、見事にカチカチな白ごはんに当たりました。
    相手が注文したものは、柔らかめで美味しかったですが、びっくりしました。

    アイスクリームは、料金がお安めな上、とても美味しかったです。メンバー無料の食事メニューに目がいきがちですが、このアイスはお得だな、と個人的には感じました。

    また利用させて頂きます。ありがとうございました。

    ホテルからの返信投稿:2020/06/18 15:24

    かびぱら様

    この度はホテルパームスにご来店いただき、誠にありがとうございます。
    当店は「車で行く南国リゾート」をテーマに、他には無い本格的なリゾート空間を心がけております。
    かびぱら様におかれましても、ごゆっくりとお過ごしいただけたのでしたら光栄です。

    しかし清掃の至らぬ点や、お食事ではご不快の念をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
    食材の保存方法やお食事提供時、清掃時のチェック体制等を見直し、改善に努めております。

    お近くにお立ち寄りの際は、ぜひまたホテルパームスにご来店頂けますと幸いです。
    スタッフ一同、かびぱら様のまたのご来店をお待ち申し上げます。

  • 投稿者:りょうさん

    口コミ番号:37082

    投稿:2019/08/24 11:52

    掃除が不十分

    10年程通っていますが、どの部屋にも髪の毛が必ず残っています。部屋の雰囲気が良いだけに残念。

    廊下でバッタリ、清掃か料理を運ぶ男性にお会いした時は、元気にご挨拶して下さいました。

    清算は、部屋でなく1階の清算機使用ですが、フロントの女性は、チェックインの際は親切ですが、清算機近くでバッタリ会うときは、無視でした。

    最初にがっつり顔を合わせてるのにね(笑)。ありがとうございますもない、早く帰れよってか。

    それからは、ここのホテルの印象が変わり、特別でなくなりました。近隣のリニューアル店舗のほうが、親切。

  • 投稿者:りょうさん

    口コミ番号:37081

    投稿:2019/08/24 11:52

    掃除が不十分

    10年程通っていますが、どの部屋にも髪の毛が必ず残っています。部屋の雰囲気が良いだけに残念。

    廊下でバッタリ、清掃か料理を運ぶ男性にお会いした時は、元気にご挨拶して下さいました。

    清算は、部屋でなく1階の清算機使用ですが、フロントの女性は、チェックインの際は親切ですが、清算機近くでバッタリ会うときは、無視でした。

    最初にがっつり顔を合わせてるのにね(笑)。ありがとうございますもない、早く帰れよってか。

    それからは、ここのホテルの印象が変わり、特別でなくなりました。近隣のリニューアル店舗のほうが、親切。

    ホテルからの返信投稿:2019/11/14 10:24

    りょう様

    この度はHOTEL PALMSをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    清掃、及びお客様への不親切にて、りょう様にご不快の念をお掛けし、大変失礼致しました。
    10年もの間のご愛顧を無下にする形となってしまい、誠に申し訳ございません。
    この事実をスタッフ一同周知し、お客様へのお声掛け・ご対応の見直しを行いました。
    清掃に関しましても、チェック項目及び清掃完了までの点検の段階・回数を増やすことで、より密な完成度でお客様にお部屋をご用意できますよう対応致しました。

    ご不快の念をお掛けした身として大変恐れ多いことではございますが、ご利用くださるお客様への感謝と敬意を再認識し、今後失礼をお掛けすることの無いよう徹底して参りますので、今後ともご愛顧賜れますと幸いでございます。
    お近くにお越しの際は、HOTEL PALMSにお立ち寄りいただけますと光栄です。
    スタッフ一同、りょう様のまたのご来店をお待ち申し上げます。

1 ~ 10件目 / 18件

カップルズおすすめラブホ情報

このホテルをスマホで見る

  • HOTEL PALMS (ホテル パームス)

このホテルをSNSで共有する

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

page top