-
Pickup口コミ
投稿者:ラミテックさん
ホテル評価
4.2外観:4料金:5清潔感:4お風呂:4接客:4
ホテルからの返信投稿:2016/03/30 19:30
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。サービスやアメニティ、お食事などご満足頂けましたご様子が文面から伝わって参り、嬉しい思いにて拝読させて頂きました。急なご宿泊となりましてもご不便のなきようにと様々に設備など整えて参りましたので、お喜び頂けたご様子に安堵致しました。使い切りのコンタクトの洗浄液に関しましては貴重なご意見を有難うございます。こちらにつきましては今後の検討課題の一つとして今後検討して参る所存にございます。またご利用頂けます日を心よりお待ち申し上げております。
-
投稿者:配信者がお部屋を審査さん
ホテル評価
1.4外観:1料金:2清潔感:1お風呂:2接客:1
口コミ番号:50278
投稿:2022/08/21 16:59
うーん…
信じられないくらいホラーでした。
スリッパが破れてるしヤベーなとは思ってたんですけど。
部屋から蝉でてくるし
枕元からクモまで出現!
そんな場所でおっぱじめる事などできずシャワーだけ済ませて即退出…
リピートしようとは思わないお部屋でした。
虫好きには堪らないお部屋かもね。ホテルからの返信投稿:2023/01/25 14:00
この度は当ホテルをご利用いただきまして有難うございます。私どもよりのご返信にお時間をいただいており、恐れ入ります。昨夏のご利用の際は、客室に多数不備がございました事、お詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。清掃担当スタッフへはご指摘を申し伝えまして、お部屋の清掃時の確認をしっかりと行いますよう、指導させていただきます。この度はご迷惑をおかけいたしました。貴重なご指摘をお寄せいただきました事御礼を申し上げます。
-
投稿者:ykさん
口コミ番号:20754
投稿:2016/08/11 00:27
ガツクリ
お盆休みを ラブホを渡りドライブ中です
中には 全く掃除の出来ていないホコリだらけのホテルも…
せっかく 評価を当てに ここへ来たんだけどー
正直 んーーーっていう感じ
費用対効果 マイナスホテルからの返信投稿:2016/08/16 18:09
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。この度のご利用がご不満の残る物であった事、誠に申し訳なく存じます。次回ご利用際はご満足頂けますよう、清掃のチェック等見直して参る所存でございます。この度はご迷惑をおかけいたしました。またご利用頂けます事をお待ち申し上げております。
-
投稿者:わらびもちさん
ホテル評価
3.6外観:3料金:4清潔感:3お風呂:4接客:4
口コミ番号:15290
投稿:2015/10/10 23:04
山の中にあるホテルでした。
旅行の途中に何処かで泊まろう、ということでカップルズさんの情報を基に行かせていただきました。
良かったなぁと思うのは料金の安さ。リーズナブルで助かりました。
自然の中にあるので仕方ないのかもしれませんが、部屋の中に虫がいたのにはびっくりしました…
また、駐車場から部屋へ上る階段のスペースが狭くて動きにくかったです。
難しいでしょうが、少しでも改善されると嬉しいです。
フロントの方の電話対応はとても親切で気持ちよかったです´`* -
投稿者:奈那さん
ホテル評価
4.6外観:3料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5
口コミ番号:15147
投稿:2015/09/29 15:27
ワンガレージでした。
隣の部屋の駐車場を使うみたいで
ちょっとわかりにくかったです。
口コミ番号:18380
投稿:2016/03/29 21:49
サービスいい❗
日帰り旅行のはずが予定外に1泊することになり、カップルズみてこちらに決めました。
行ってみたらいなかにあるホテルってかんじだけど、サービス充実でテンションあがりました。
宿泊には、料理ドリンク、朝食はそれぞれ1品フリーだし(しかも種類豊富)、部屋にドライヤもふたつコテも備え付けなど、ほんと手ぶらでOKで助かりました。
しいていえばコンタクトの使いきり洗浄液があればすばらしいw
値段も格安で月曜宿泊でAタイプの部屋にローション買っても7000円ジャストでした。