-
投稿者:FIXさん
ホテル評価
1外観:1料金:1清潔感:1お風呂:1接客:1
-
投稿者:DBDBさん
ホテル評価
1外観:1料金:1清潔感:1お風呂:1接客:1
口コミ番号:50587
投稿:2022/10/04 12:31
クーポンの利用について
入室後にクーポンの利用を伝えると受け付けてもらえなかったのが残念です。せめて「今回はお受けいたします。次回から入室前にお知らせいただくよう注意してくださいね」が親切な対応じゃないでしょうか?
-
投稿者:ネット素浪人さん
ホテル評価
2.2外観:3料金:1清潔感:3お風呂:3接客:1
口コミ番号:39804
投稿:2020/02/21 07:55
クーポン
お部屋:111
入室してすぐクーポンコード伝えているにもかかわらず、正規料金が請求された。
二度と行かない! -
投稿者:ともゆうさん
口コミ番号:37190
投稿:2019/09/01 13:51
最悪
彼と旅行に行った帰りで長距離の運転、遊び疲れたのもあり
仮眠をとろうということになり
こちらを利用しました
まず入ってすぐにフロント⁇の方から大きな声で誰かの悪口を言ってるっぽい会話が聞こえてきて
部屋に入るとカレー?ぽい匂いがしていて床に髪の毛が何本も落ちていてベッド周りはホコリ
机も汚く
お風呂も浴槽に垢がついていて洗ってなさそうな感じでした、壁や浴槽の中もよく見ると濡れていて
ボディスポンジなどの袋それに
シャンプーなどもボトルまで濡れていました
数分前に前のお客が出てそれをシーツだけ張り直しただけ⁇と思う様な状態でした
トイレットペーパーも芯に近い状態のが1つと少ない状態のが1つ
泊まりならわざわざフロントに電話して持って来てもらわないといけなさそうな状態で
トイレにも髪の毛が落ちていて掃除してるのかな...と心配になる感じでした
なので少ないトイレットペーパーで便座を拭いて使用しました
エアコンをつけるとカビ臭いし
とにかく最悪でした -
投稿者:しろくまさん
ホテル評価
4.2外観:4料金:5清潔感:4お風呂:4接客:4
口コミ番号:7594
投稿:2013/12/04 20:50
また行きたいです
予約して京都へ紅葉狩りに行った金曜日に宿泊しました
予約はスムーズで質問の対応も迅速で丁寧なメールで安心でした
予約割引とチェーン共通の次回割引券が使えたので、とってもリーズナブルでした
大阪ではあり得ないロケーションで、バルコニーからの琵琶湖の眺めは最高です
お風呂はジェットバスにTV、部屋も十分な広さと設備でウォーターサーバーが便利です
ジェットバスが動かないホテルがよくあるのですが、ここもスイッチがダメになりかけでなかなか動かなかったのが、惜しかったとこです
朝食のホットドッグが味ボリューム共満足でしたよ
京都からのアクセスもよく、また京都に来る時はぜひ利用したいと思いました
-
投稿者:kiraraさん
ホテル評価
2.8外観:2料金:5清潔感:1お風呂:1接客:5
口コミ番号:4982
投稿:2012/03/08 13:49
ちょっと心配…
初めて利用させていただきました。スタッフの接客は良かったし、お部屋のお値段にも満足しています。
しかし、シャンプー・リンス・ボディーソープなどアメニティが使いきりではなく、ボトルだったので、他人がどのように使っているか分からず、心配になりました。
部屋にスロットがあったのが邪魔でした。
部屋の天井・壁全てがタイル張りだったのですが、鏡のように反射してあちこちから常に自分の姿が見えてるので集中できなかったです。
防音ではなく、外から人の声もよく聞こえました。 -
投稿者:ぱんこっこさん
口コミ番号:4916
投稿:2012/02/22 18:08
個人的にわ好き
山の上やし人目につきにくいし、値段も安め。
お風呂わ小さいけど、無料の水も部屋についてるしいいと思います -
投稿者:さやさん
ホテル評価
3.4外観:3料金:5清潔感:2お風呂:3接客:4
口コミ番号:1948
投稿:2010/10/19 14:29
ひとつ…
天蓋ベッドのある部屋に泊まりました。
サウナがついていたり、テレビもお風呂、部屋に2つあり、大きいソファでゆったりくつろげ、DVDも新作があったり。
一番いいな、と思った所は、部屋にウォーターサーバーが取り付けてあったところですね。
部屋もなかなか広かったのですが
変な場所にくすんだ鏡があったり…
丸めたティッシュが床に落ちていたり
ゴミ箱の下に噛んだガムが落ちていたり
清掃は適当で残念でした
フードも普通といったところでした。
メンバーには当日からなれて、フード&朝食&ドリンクorスイーツが食べられるとのことでした。ホテルからの返信投稿:2011/11/21 17:54
さや様
この度は不快な思いをされたことと存じます。大変申し訳ございませんでした。
改めて清掃を徹底し、スタッフの教育にも努めてまいります。
今後もさらにサービスの改善に努めてまいります。
今回の件で懲りずにまた当ホテルをご利用頂けましたらうれしいです。またのご来店心よりお待ちしております。
プラザアンジェログループ
口コミ番号:50588
投稿:2022/10/04 12:35
古いです。
全ての部屋で何かしらの不具合が発生しているほど、施設は古かったです。