当ホテルは18歳未満の方はご利用いただけません。

ファイングループ

ホテル オリーブ キョウトヤマシナ

ホテル ファインオリーブ山科

京都府京都市山科区上花山坂尻107-16

5つ星のうち3
3.42(8件)
お気に入りに追加

口コミ

平均評価

5つ星のうち3
3.42

外観:3.30料金:3.40清潔感:3.50お風呂:3.60接客:3.30

1 ~ 8件目 / 8件
  • Pickup口コミ

    投稿者:りかちゃんさん

    ホテル評価

    5つ星のうち1
    1

    外観:1料金:1清潔感:1お風呂:1接客:1

    口コミ番号:7673

    投稿:2013/12/25 16:40

    サービスが充実

    料金の割にサービスが充実しているなと思います。メンバーは食事も無料だったり低料金でいただけます。

    シンプルでこれと言った設備や装置はありませんが清潔感の感じられるホテルでいつも利用しています。

  • Pickup口コミ

    投稿者:アンディさん

    口コミ番号:34289

    投稿:2019/02/18 20:24

    安い!

    お部屋:203

    値段も安く、クーポンも充実してます!

  • 投稿者:きょさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2.5
    2.6

    外観:3料金:3清潔感:3お風呂:3接客:1

    口コミ番号:30561

    投稿:2018/05/11 23:06

    最悪

    お部屋:一階

    同業者。フロント最悪!夫婦だから普通に時間には余裕あり。
    最近のホテル並みにサービス良くしようと食事やドリンク無料は当たり前だと思うけど接客最悪!

    オリーブの頃カート持っててスタンプ楽しみに来てたけど二度とこないしそこらじゅう書き込む。

    休憩できて頼もうとしたらすでに不機嫌。
    「時間がかかりますけど大丈夫?」と。
    大丈夫といってるのにえ?みたいな態度。なんなん?
    いろいろ流行らそうとしたいんだろうけどこの接客じゃ無理だわ。

    料理やドリンク出したくなければ最初からサービスとかするなよ笑
    あと、受話器や電気スタンド。もうちょっと掃除すれば?

    この人たちお金もらってんだね笑

    他のホテル行ってみ?あなた方雇ってもらえないから笑

    よかったね、ゆるいホテルで。

  • 投稿者:誠さん

    ホテル評価

    5つ星のうち2
    2.2

    外観:3料金:2清潔感:2お風呂:3接客:1

    口コミ番号:29538

    投稿:2018/03/10 19:56

    接客が最低

    お部屋:208

    宿泊で利用しましたが、アメニティのカタログが置いてなく、ホームページからカタログ見ながら依頼しましたが、電話に出た男性職員の接客対応が無愛想で、まずフロントですは言わないし、アメニティはないと言われるし、すごく気分を害しました。
    サービス業をされてるなら、最低限の対応マナーは、持ち合わせてほしいです。こちらは、宿泊料金を払って利用しているので、ちゃんとした対応を、していただけたらと思います。

    ホテルからの返信投稿:2018/03/20 17:25

    この度は当ホテルをご利用頂きまして有難うございます。フロントスタッフにつきまして、ご不快に感ぜられる点がございました事、心よりお詫びを申し上げます。賜りましたお言葉は全てのスタッフと共有し、改善の指導を行って参る所存でございます。この度はご迷惑をおかけしました。またのおかえりをお待ち申し上げております。

  • 投稿者:えりりんさん

    口コミ番号:23006

    投稿:2017/01/31 20:44

    接客悪い

    お部屋:208

    急遽愛知から京都に行くことになり利用しました。

    予約をしチェックインをして店員が部屋に来ました。
    料金が前払いだったのでカップルズのクーポンを見せ、お金を払うとチェックアウトまではノー電話でお願いします。
    と言われました。
    その言い方はないと思いました。
    そしてシャンプー無料貸し出しがあったので電話をするとノーサービスと言われ電話を切られました。

    いくらなんでも対応悪すぎだとおもいます。

    そしてノーサービスならどこかに書いておくべきだと思う。

    ホテルからの返信投稿:2017/02/03 16:58

    この度は当ホテルをご利用頂きまして有難うございます。スタッフの接遇に関しまして、ご不快に感ぜられる物がございました事、心よりお詫びを申し上げます。折角遠方よりお越し頂きましたにも関わらず、お出迎えの段から粗雑な対応がございました事、誠に申し訳なく存じます。賜りましたお言葉は該当スタッフ含めすべてのスタッフと共有し、改善に努めて参りたく思います。また、この度ご提示頂きましたクーポンにつきましては、スタッフの申しました通りシャンプーのお貸出しを含め、サービスが一切つかないものでございました。こちらにつきましては、お電話とチェックインの際の説明のみとしておりましたが、ご指摘を踏まえ、今後はその旨を記載するよう変更させて頂きます。この度はご迷惑をおかけいたしました。またのご利用をお待ち申し上げております。

  • 投稿者:ぽんさん

    口コミ番号:18170

    投稿:2016/03/20 01:05

    不満だらけ

    接客、部屋、お風呂…すべてにおいてクオリティが低いです。
    強いて言うならば料金だけは納得でした。大型リニューアルでもされるならまた行こうかなと思う程度です

    ホテルからの返信投稿:2016/03/30 19:20

    この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。文頭からの厳しいお言葉の数々、厳粛に受け止めております。ご料金以上のご満足を頂けるホテルであれますよう、接遇や清掃等今一度見直して参る所存でございます。またご利用頂けます日をお待ち申し上げております。

  • 投稿者:4hoさん

    口コミ番号:17888

    投稿:2016/03/07 20:22

    深夜休憩で利用。

    部屋は所々改装した様子。
    床は綺麗で清潔感もあるのに
    壁紙、エアコン、壁にかかった絵画が古めかしい。
    入室後すぐにフロントから電話。
    深夜休憩を申し出ると利用時間を聞かれたが
    室内に案内がなく分かりづらい。
    今後の利用も考えメンバーズについて問うも
    深夜休憩は特典がないから別の時間に来た時で…と。
    頼んだオプションを届けにきたインターフォンが鳴り
    取りに行くと支払いは前払いと言われる。
    カード払いを申し出ると先に言ってねと
    面倒くさそうに何度か言われたが
    それなら予め室内に案内を置くか
    最初の電話でカードか現金かを確認すべきでは?
    と思いました。

    ありがとうございましたはキチンとしていて
    お風呂は狭いながらアメニティは充実しており
    オプションのメーカーシャンプー類も種類豊富
    お食事もメニュー豊富な印象だったので
    最初の応対の印象が良くなかったのは残念でした。

    京都東インターエリアにはホテルが少なく
    いつもは京都南インター周辺を利用するが
    設備、接客、料金、室内の雰囲気
    全てが微妙に残念な印象。
    自宅から近いので
    深夜休憩で利用する事はあるかも知れませんが
    また来よう!来たい!とは思えなかったです。

    ホテルからの返信投稿:2016/03/11 19:23

    この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。ご気分を害すような対応がご滞在中いくつか見受けられました事、心よりお詫びを申し上げます。メンバー登録に関しましては「別の機会に」などと私どもから申し上げるなど言語同断でございます。通常は深夜休憩のご利用では特典がご利用頂けない点をご了承頂いた上で登録を承っており、またお支払いに関しましても、お部屋にご利用についてお伺いのお電話を差し上げました際に、併せて前受金制である旨を説明をさせて頂いてございます。いずれもスタッフのご案内の統一が図れておらず大変失礼を致しました。こちらのご案内をすべてのスタッフが正しく出来ますよう、今一度ご案内の共有を図って参りたく思います。この度はご迷惑をおかけいたしました。またご利用頂けます日をお待ち申し上げております。

  • 投稿者:こっちさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3
    3

    外観:2料金:3清潔感:3お風呂:4接客:3

    口コミ番号:5697

    投稿:2012/08/16 02:55

    宿泊以外なら

    安くて、了解しやすいと思いますよ!
    デリバリーでよく使ってます

ネット予約

SNS

このホテルをスマホで見る

  • ホテル ファインオリーブ山科

このホテルをSNSで共有する

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

特集

page top