ファイングループ

ホテル グランドファイン キョウトオカザキ

ホテル グランドファイン京都岡崎

京都府京都市左京区粟田口鳥居町53-11

5つ星のうち3.5
3.8(19)
お気に入りに追加

口コミ

平均評価

5つ星のうち3.5
3.8

外観:4.26料金:3.84清潔感:3.63お風呂:3.53接客:3.74

1 ~ 10件目 / 19件
  • Pickup口コミ

    投稿者:Concierさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4.5
    4.8

    外観:5料金:5清潔感:4お風呂:5接客:5

    口コミ番号:16568

    投稿:2016/01/03 16:50

    今までで一番良かったです

    お部屋:202

    年末12/30に泊まりたかったので予約しようと一週間前に電話しましたが予約枠はいっぱいとのことだったので当日20時50分に行きましたが、既にほぼ満席で一室だけしか空いておらずギリギリセーフでした。すぐに次のカップルが来ていたので凄く人気のホテルなんだと思いました。

    電話での対応は凄く良くて、当日行ったときの若い男性従業員の応対も凄く丁寧で気持ちよかったです。

    部屋も広くて綺麗でした。お風呂も広いとは言いませんが十分な大きさだと私は思いました。

    料理やレンタル品なども抱負で良かったと思います。

    料金も年末の為特別料金でしたがそれでも私には安く感じました。料金以上に満足できると思います。

    ただ少し残念な点としては、私が泊まった202の部屋だけかもしれませんが、照明が暗かったことです。一番明るくしても暗かったのでもう少し明るくしてほしいですね。
    あと、タバコの臭さはやはり気になっちゃいます。

    あと、鏡が洗面台にひとつしかなかったので、部屋に姿見とお風呂場にも鏡がほしいです。お風呂場にないと化粧落とすときに困ると連れが言っていました。

    テレビのリモコンも反応が悪かったです。

    しかし、そんな不満点を踏まえても大満足でした。
    絶対にまた利用しようと思いました。

    ホテルからの返信投稿:2016/01/07 15:02

    この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。事前のお問い合わせでご予約分が満室であったにも関わりませず、当日にお越し頂き心より感謝を申し上げます。接客やお部屋に関しましてもお褒めのお言葉、大変嬉しく拝読させて頂きました。今後も変わらずご満足いただけます様努めて参る所存にございます。しかしながら、お部屋の照明の明度が十分でなかった事、またテレビのリモコンの反応不備、さらにはタバコの臭いが強く残っていた点に関しましては、ご不便をおかけしてしまいました。ご指摘の点それぞれは改善できますように、確認と点検を行って参ります。また、鏡のご要望につきましては、今後の課題の一つとして設置等検討させて頂きたく思います。お忙しい中、ご意見をお寄せ頂き重ねて御礼を申し上げます。またのご利用をお待ち申し上げております。

  • 投稿者:ひでさん

    ホテル評価

    5つ星のうち1.5
    1.6

    外観:3料金:1清潔感:1お風呂:2接客:1

    口コミ番号:33338

    投稿:2018/12/06 02:30

    フロントやばすぎ関係

    お部屋:208

    フロントやばすぎ。
    接客でき無さすぎ。

    電話の出方もかけ方もわからないのでしょうか?
    掛け直すといい掛け直さない、
    ご飯の注文をすると時間がかかるや夜に頼んでるのに朝ごはんすら予約させない雰囲気。

    人事部を疑う。
    あのフロントはやばすぎる。

    フロントが変ればまた来ます。

  • 投稿者:ひでさん

    ホテル評価

    5つ星のうち1.5
    1.6

    外観:3料金:1清潔感:1お風呂:2接客:1

    口コミ番号:33337

    投稿:2018/12/06 02:26

    フロントが、、、

    メニュー表になっている商品が頼めない。
    電話して折り返すと言われたが折り返しが全く来ない。ご飯を作るのに1時間半はかかると言われ朝ごはんの予約さえも断ろうとしてきた。

    働くのが邪魔くさいなら他の仕事を探せばの勢い。
    愛想のいい方もいるのですが、本日の男の人は全くもってポンコツでした。

  • 投稿者:はむみさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3.5
    3.6

    外観:4料金:4清潔感:4お風呂:3接客:3

    口コミ番号:28203

    投稿:2017/12/06 02:03

    綺麗なお部屋でした!

    あまりこうゆうホテルは泊まったことがなく、初めて利用させていただきました。彼氏との旅行ついでの宿泊です。

    正直部屋は1番安いプランにしていたので(2人で12000円ほど)期待していませんでしたが、思っていたより綺麗で快適でした!お部屋は当日ランダムで当たる感じでしたが、木造のアジアンチックなおしゃれな部屋で私的には当たり^^ ソファやベッド、テーブルは充分な大きさです。テレビはちょっと電波が悪くなり画面が荒れましたが、許容範囲です。

    お風呂はビジネスホテルに比べたらまぁまぁ、、テレビつきでジャグジーもあり旅の疲れが飛びます。

    フロントの対応が悪いと意見もありましたが、全然許容範囲内です!そんなに気に触るような感じもなく、それなりの対応をしてくれましたよ。24時間美顔器などの無料貸出もあり、たぶん時間によって使用人さんの疲れがでてただけでは?←あくまで利用した上での主観です。

    周りの目は気にはなりますが、また利用したいと思いました。アメニティも充実してます。今度はもっと荷物を軽くして行きます笑

  • 投稿者:わらびさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2
    2.2

    外観:3料金:1清潔感:3お風呂:2接客:2

    口コミ番号:27283

    投稿:2017/10/10 01:17

    親切じゃないホテル

    まず、料金設定がわかりにくいです。21時からしか宿泊できないなら、何故パネルで宿泊を選択できるのか。想定していた金額より7000円ほどオーバーしてて、唖然としました。
    部屋のメニュー表も分かりにくく、どこからどこまでが無料で、追加料金がかかるのか。対応した男性フロントマンはかなり不親切な印象でした。
    テレビのリモコンの効きも悪いし、お風呂もザラザラ。アメニティもホコリが目立っていたので、掃除を徹底して欲しいです。あと、廊下の声はやたらと響くので、掃除をする従業員同士のやりとりが丸聞こえでした。
    唯一の救いはご飯が美味しかったことでした。でも、直接ドアから顔だして受け取らなきゃいけないのは辛いです。同じファイングループでも全然違う。こちらはもう利用しません。

  • 投稿者:りょーさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4.5
    4.6

    外観:5料金:5清潔感:4お風呂:4接客:5

    口コミ番号:23321

    投稿:2017/02/21 22:30

    旅行で利用!

    お部屋:301号室

    京都への旅行で利用しました!
    最初フロントで店員さんが
    出てきたのはびっくりしたけど
    対応も良いし
    クーポン使えばとてもやすくなり
    お部屋も綺麗で
    とても満足でした!
    会員登録すれば色々なものが
    無料になるみたいで
    次回京都に来る機会があれば
    是非また利用したいです。

    ホテルからの返信投稿:2017/03/01 16:12

    この度は当ホテルをご利用頂きまして有難うございます。この度のご滞在を満喫頂けましたご様子が文面から伝わって参り、心より嬉しく思います。いつお越し頂きましても、この度同様にご満足頂けますよう、一同努めて参りたく思います。またのご利用をお待ち申し上げております。

  • 投稿者:マロンさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3.5
    3.8

    外観:4料金:4清潔感:4お風呂:4接客:3

    口コミ番号:23236

    投稿:2017/02/15 18:58

    スプーンの汚れ

    お昼をたのんだものの
    スプーンが汚れていたので
    不快に感じてしまったので
    食器の汚れはじゅうぶん気をつけて
    もらいたいです。

    ホテルからの返信投稿:2017/02/22 18:14

    この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。お食事とともにお届け致しましたスプーンが清潔ではなかったとの事、誠に申し訳ございませんでした。お客様のお口に直接触れる物でございますので、十分に確認するようにと日ごろから申し伝えて参りましたが、徹底が出来ておらずご迷惑をおかけいたしました。お食事のお届け前に最終確認をしっかりおこなうよう、再度指導を徹底して参る所存でございます。またのご利用をお待ち申し上げております。

  • 投稿者:サクセスストーリーさん

    ホテル評価

    5つ星のうち5
    5

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:19623

    投稿:2016/06/04 00:45

    休暇利用しました。

    お部屋: 203号室

    クーポンを利用し、短時間利用しました。
    ファインの雰囲気ではありませんでしたが
    アメニティも多く、フロントさんもアットホームで良かったです。

  • 投稿者:マロンさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3.5
    3.8

    外観:4料金:4清潔感:4お風呂:4接客:3

    口コミ番号:19398

    投稿:2016/05/22 17:27

    エヤコン

    お部屋:301

    ホテルは結構気に入ったのですが
    エヤコンがきかない思いをしてしまった
    のでちゃんと全部の部屋も点検して
    もらいたいです。
    何回か利用させてもらいましたが
    利用するたんびにエヤコンがきかなかったので
    寒い思いを、してしまったのでざんねんです。
    これから暑い季節にはいるのでクーラの
    点検も願いします。

    ホテルからの返信投稿:2016/05/23 18:27

    この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。エアコン設備に関しましてご不便をおかけしてしまいました事、お詫びを申し上げます。私どもホテルは各客室にて暖房、冷房の切り替えを行って頂けず、全客室一括で設定をせねばなりません。こういった状況から、季節の変わり目などは、当日の気温や天気等をみて設定を行っております。しかしながら、お客様の体感はそれぞれにございます為、今後はよりこまやかに館外の気温をみつつ設定を変更するよう努めて参ります。この度はご迷惑をおかけいたしました。またのご利用をお待ち申し上げております。

  • 投稿者:トラトラさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3.5
    3.6

    外観:4料金:2清潔感:4お風呂:4接客:4

    口コミ番号:17323

    投稿:2016/02/13 10:58

    迷って

    お部屋:201

    となりのチャペルシンデレラと最後まで迷って、グランドファイン岡崎へ。
    対面式フロントの為、受付を済ませて入室。メンバーズカードは希望したらもらえました。

    豊富なフードサービスから、ステーキとお鍋を。
    写真のイメージよりずいぶんボリュームがなかった。一般価格3,800円て
    ちょっと高すぎやありませんか>_<

    最終会計はサービス料入れて1万円ちょっと。
    男性スタッフの対応悪くなかったですよ

    ホテルからの返信投稿:2016/02/29 17:40

    この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。お食事に関しましてお写真との差異があったとの事、お詫びを申し上げます。スタッフの調理手順など、認識に誤りがないかを再度確認させて頂き、お写真と差異の無いお食事の提供ができますよう努めて参る所存でございます。数あるホテル様の中より当ホテルをお選び頂けました事は、誠に光栄に存じます。またのご利用をお待ち申し上げております。

1 ~ 10件目 / 19件

ネット予約

SNS

このホテルをスマホで見る

  • ホテル グランドファイン京都岡崎

このホテルをSNSで共有する

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

page top