-
投稿者:たけももさん
-
投稿者:たけももさん
口コミ番号:26777
投稿:2017/09/12 00:06
接客
フロント対応のホテルですが、フロントの対応が酷いと思います。常連さんならまだしもホテルのシステムがわからない状態で入店しても小馬鹿な扱いです。
割引券の取り扱いとか面倒ならば扱わなければいいと思います。数回の利用ですが本当にいつもフロントの対応でウンザリです。 -
投稿者:ぺこさん
口コミ番号:26114
投稿:2017/07/30 00:01
微妙でした
一緒に行った男性は海外の方ですが、
終始、この部屋ダサいキモいと言ってて
やっぱ耐えられんって、20~30分で
帰るはめになりました。。w
正直全体的に茶色くて、古臭い感じでしたね
木目風?昔よくあった感じの壁で…
違う名前の頃にも行ったことありますが
その時入った部屋は、全体的に白くて素敵な部屋でしたけどねぇ
部屋によって全然違うんですね
-
投稿者:ふみさん
口コミ番号:17312
投稿:2016/02/12 21:21
リーピーター要らないの?!
お部屋:4階の部屋
泊まりで使用。
料金はHP道理7000円に消費税。
洗面所&室内廊下の電球は切れてるし、お風呂のドアは思い切り力を込めないと締まらない。
部屋のティッシュは補充も無く、後10枚位。
ベッドはホンマに酷い、子供の頃に自宅で寝てた物と変わらず位。
食べ物も全て、会員になっても有料です。
最悪過ぎて、彼女に対して恥ずかしい過ぎ‼
多分、5F以上じゃなきゃ意味ないですよ、しかしそれだけ料金出すなら他にいくらでもある‼ -
投稿者:池上サブローさん
ホテル評価
3.6外観:4料金:4清潔感:4お風呂:3接客:3
口コミ番号:8647
投稿:2014/07/04 19:41
アメニティ用品が選べます
部屋を選択後、エレベーターの乗り口横にシャンプーなどのアメニティ用品が色々置いてあります。チョット高級でイイ香りのものを選んで、部屋だ使え、楽しめる点は彼女も私も大満足。
口コミ番号:27855
投稿:2017/11/16 22:15
接客は最低
偉そうなことは言えませんが、本当にこのホテルのフロントの接客対応は最低レベルだと思います。
お客さまのことを考えて、来てくれてありがとうと言う気持ちは多分無いと思います。
立地は良いのでお客さんも自然に入るかもしれないですが、本当にもう少し一歩引いた立場で対応した方が良いと感じます。