今すぐ使えるデート&ホテル情報 カップルズ

Best Delight ホテル グループ

ホテル アトランティス オオツテン

HOTEL ATLANTIS 大津店

滋賀県大津市大萱7-3270-6

5つ星のうち4
4.33(3)
お気に入りに追加

口コミ

平均評価

5つ星のうち4
4.33

外観:5.00料金:4.67清潔感:4.00お風呂:4.00接客:4.00

1 ~ 2件目 / 2件
  • 投稿者:ゆーきちさん

    口コミ番号:29837

    投稿:2018/03/29 01:35

    不親切

    外観だけの店。サービス最悪。フロントへのコールに全然出ない。
    平日の21時に頼んだフードオーダーを届けるのに1時間以上掛かるとか…………。
    メンバーサービス適用の明記がなく、チェックアウトの際にめっちゃ料金上乗せられた。大概のとこは有料サービスの際はその旨伝えるけどね、直接通話してオーダーしてんだから。誰が好き好んで1200円でしょーもないパスタ頼むねんアホくさい。接客態度も最低で、帰り際にメンバーズカードお返ししました、二度と行きません。

    ホテルからの返信投稿:2018/04/04 11:22

    クチコミを頂き、ありがとうございます。


    この度のご利用では、ゆーきち様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    ルームサービスのお届けにつきましては、混雑状況により、どうしてもお待たせしてしまう場合がございますが、お客様のお時間を頂戴することに変わりはございません。

    日頃より、お時間をお取りする場合は一言お詫びし、最低でも30分以内にお届けするようにと指導して参りましたが、これまでの教育が不十分であったことを痛感しております。

    スタッフの対応につきましても、お客様に「最低」と思わせてしまうなど、宿泊施設を経営するものとして、忸怩たる思いでございます。

    以後、このようなことがないよう、改めて接客指導を見直すとともに、強化していく所存ですので、ご容赦を賜りますよう伏してお願い申し上げます。


    また、有料サービスのつきましては、メニューにメンバー価格として表記しております。

    しかし、今回のご指摘賜りましたことを真摯に受け止め、メニュー内容の明瞭化、また、ご注文頂いた際に再度確認する等、お客様がより快適にご利用頂ける環境作りに取り組んで参ります。


    末筆ではございますが、当ホテルのサービス、ならびに、スタッフの対応におきまして、不手際がございました事、重ねてお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございません。

    貴重なご意見、ご指導を賜りまして誠にありがとうございました。


    ホテル アトランティス 大津店 スタッフ一同

  • 投稿者:奏さん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4

    外観:5料金:4清潔感:3お風呂:4接客:4

    口コミ番号:19594

    投稿:2016/06/02 20:41

    基本的にはとてもいいホテル

    お部屋:407

    よく利用させていただいています。
    とても気に入ってますので、これからもよく行かせていただくと思います。

    ○良い点
    ・料理が美味しい
    ・店員さんが気さく(人にもよりますが…)
    ・対応が早い(人にもよりますが…)
    ・アニメティが豊富
    ・会員特典が豊富

    ○悪い点
    ・たまにシーツの上の帯みたいなものやソファに体液がついている
    ・この前精算時に会員特典のくじ引きをしたいといったところ「先に言ってください」と言われ、させてもらえなかった(そういった注意書きは全くないのに)
    ・テレビがベッドから見て斜めについている部屋は画面が見にくい
    ・たまに対応の遅い店員さんがいる(新人…?)
    ・サービスルーム(Dランクの部屋)が少ない(Dはまず空いてなくて、日によってはCも空いてない)

    とくに1番目は改善していただけるとかなりありがたいです…。

    ホテルからの返信投稿:2016/06/03 17:58

    奏様

    この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    また、日頃より当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

    接客およびサービスにつきましてのお褒めの言葉、光栄に存じます。

    ご指摘頂きました点につきまして、今後の対応を以下に記載させて頂きます。

    ◯清掃面について

     清掃方法ならびに清掃後のチェック方法を見直し、スタッフをしっかりと指導して、再発防止に努めて参ります。

    ◯接客について

     くじ引きの際の対応につきまして、不手際があり、誠に申し訳ございません。

     対応の遅いスタッフとともに、指導を強化してまいります。

    ◯客室・設備について

     サービスルームにつきましては、1室のみになりますので、比較的埋まりやすくございます。

     また、テレビの位置につきましても、善処させて頂きます。

    末筆になりますが、数々の不手際でご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございません。

    今後も、お客様にお喜び頂けるホテルへとなりますよう、日々精進してまいります。

SNS

このホテルをスマホで見る

  • HOTEL ATLANTIS 大津店

このホテルをSNSで共有する

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

page top