ファイングループ

ホテル グランドファイン キョウトミナミテン

ホテル グランドファイン京都南店

京都府京都市伏見区竹田西小屋ノ内町31

5つ星のうち3.5
3.84(34)
お気に入りに追加

口コミ

平均評価

5つ星のうち3.5
3.84

外観:4.03料金:3.50清潔感:4.09お風呂:3.76接客:3.82

1 ~ 10件目 / 16件
  • Pickup口コミ

    投稿者:たかっぺさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4

    外観:4料金:4清潔感:4お風呂:4接客:4

    口コミ番号:8407

    投稿:2014/06/01 00:35

    お気に入りデス!

    初めて利用させてもらいましたがとても良かったです。お部屋も広かったし無料の食事も豊富だし有料の食事も安価で美味しかったです!スタッフの方の対応も丁寧でホントお気に入りのホテルになりました!また利用させてもらいます♡!!

  • Pickup口コミ

    投稿者:たろうさん

    口コミ番号:7801

    投稿:2014/01/20 02:58

    素晴らしかったです!

    外観、部屋も非常に綺麗で接客も素晴らしかったです。対面式の受付で抵抗があるかと思いましたが、丁寧な対応ですごく安心しました。絶対またきます!すごくお気に入りのホテルになりました。

    ホテルからの返信投稿:2014/01/24 18:52

    たろう様
    この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。またお褒めの言葉を頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。
    早速、すべてのスタッフに伝えさせていただきました。お客様のこうしたお言葉が何よりの励みとなります。常にお客様のためにと思いつつも、業務の流れに身をおいてしまいがちな私たちへの激励と受け止めさせていただき、さらなるサービスの向上に努めたいと存じます。ぜひ、また当店をご利用いただきますようお願い申し上げます。

  • 投稿者:あゆみさん

    口コミ番号:30019

    投稿:2018/04/08 18:39

    最悪なホテルでした

    お部屋:501

    サービスドリンクもなければレンタルアメニティもなく
    クーポンも使用出来ない…

    おまけに
    サービスなんて何も受けた感ない中
    奉仕費用という訳の分からない料金も含まれ


    入室前にフロントで言われた金額と全く
    かけ離れた請求…


    ニコニコ笑顔で
    ぼったくりされた感しか
    ありません…

    二度と来るか‼

  • 投稿者:ゆうさん

    口コミ番号:29916

    投稿:2018/04/02 05:15

    詐欺まがい

    お部屋:208

    クーポン使用したのに、ホテル側のミスで反映されず、通常の価格の請求され、とりあえず、決済して部屋を出てフロントに間違えを指摘したら、決済後は返金修正できないと言われて、高い価格で泣き寝入り。ホテル側のミスならまずは、ホテル側が対応するのが当たり前ではないかと。なぜ、客が泣き寝入りしないといけないのかわからん。クーポン使用の際は気をつけないと詐欺まがいに合うし、返金もしてもらえないホテルで気分悪い対応に気をつけてください。

  • 投稿者:オグさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4.2

    外観:4料金:4清潔感:5お風呂:4接客:4

    口コミ番号:29667

    投稿:2018/03/20 01:18

    旅行にも、ビジネスにも、恋人とも

    お部屋:403

    春休みも始まり京都中のビジネスホテルから、何から非常に高い中、夕食(軽食)+ドリンク+朝食付きのプランを頼みましたが、非常に安い。
    外観や内装は歴史を感じますが、手入れは行き届いていてサービスははっきり言ってビジネスホテルの比じゃないです。
    予約もできるし、部屋も広いし、マッサージチェアも付いてるし…同じサービスを受けようと思ったらいくら払うことになるのか。

    スタッフさんも非常に丁寧で親切でした。
    ドリンクのアイスコーヒーがインスタントに氷だったのが残念ですが、それ以外は文句なしで素晴らしいです!
    カップルではなかったので普通に使いましたがぜひ今度は是非カップルとして利用させて貰いたいと思います!
    ありがとうございました!

  • 投稿者:hiroさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3.5
    3.6

    外観:4料金:3清潔感:4お風呂:4接客:3

    口コミ番号:21366

    投稿:2016/09/22 10:52

    料金がね

    お部屋:305

    以前はもう少し良心的な価格だたけど、なんか生きにくくなったね。
    サービスチケトも内容が薄くなった。
    ファイン全体がそうなのか?
    よく比較して利用されることをお薄めします。

  • 投稿者:ピョンちゃんさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3
    3.2

    外観:4料金:2清潔感:5お風呂:3接客:2

    口コミ番号:20141

    投稿:2016/07/02 08:33

    接客って大事ですよ

    お部屋:忘れた

    フロントにいた年配の女性の接客がイヤでした
    お部屋から電話した時もこちらの話を全部聞く前にかぶせるように話してくるし。
    はっきり値段いうのは大事ですけど、言い方って物があります
    あの接客のせいでここのホテル最悪ってイメージになりました
    注文したお料理も全て覚めていましたし
    唯一褒めれる所は、メガ盛りポテトがホントにメガ盛りって事だけ
    揚げたてならもっとよかったけど
    散々何処のホテル入るか悩んで1番しょうもないとこ選んだ気がして…
    接客がよければ少々の事はカバーできたのに残念
    辛口意見ですが、今後の為に書きました

  • 投稿者:りぷこさん

    口コミ番号:15571

    投稿:2015/10/29 01:18

    異物混入

    宿泊で利用しました。
    宿泊は料理とドリンク、モーニングが1つずつ無料ということで注文しました。注文したものは比較的早く来ました。しかし、ピラフセットのピラフに袋の切れ端が入っていました。普通にピラフの一番上に乗っており、出す前に確認すれば分かると思います。ピラフの入っていた袋だと思いますが気分悪いです。食べ物を扱っているのだから、もう少し衛生面を徹底していただきたいです。

  • 投稿者:Skymamaさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3
    3.2

    外観:4料金:3清潔感:3お風呂:3接客:3

    口コミ番号:15547

    投稿:2015/10/27 17:43

    恥ずかしかった

    土曜日の昼前だったからか
    パネルは真っ黒
    フロントからお姉さんが出てこられ20分くらいかかりますが清掃中なので待ちますか?と
    出るに出れず、待ちました。

    いざエレベーターを上がり部屋に向かうと隣の部屋の掃除に入ろうとしている清掃の方二人おられ
    なんか恥ずかしいことだらけでした。


    食事、シャンプー、カラオケのリモコンどれをたのむにもフロントにTEL(。>д<)

    リモコンでできないのが不便 

    ゲームもほとんどまともに動かずでした。

  • 投稿者:宵武さん

    ホテル評価

    5つ星のうち4.5
    4.6

    外観:5料金:4清潔感:4お風呂:5接客:5

    口コミ番号:15149

    投稿:2015/09/29 17:10

    ちょっと待ちましたが

    スムーズに案内して頂いてありがとうございます~

1 ~ 10件目 / 16件

ネット予約

SNS

このホテルをスマホで見る

  • ホテル グランドファイン京都南店

このホテルをSNSで共有する

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

page top