口コミ:スイーツホテル 京都店 *BestDelight グループ* / 八幡市

Best Delight ホテル グループ

スイーツホテル キョウトテン

スイーツホテル 京都店 *BestDelight グループ*

  • 京都府八幡市美濃山幸水16-1
  • 樟葉駅 (車14分)
  • 久御山IC (車12分)
  • 駐車場:25台
5つ星のうち2
2.3(2件)
お気に入りに追加

口コミ

平均評価

5つ星のうち2
2.3

外観:3.50料金:2.50清潔感:2.50お風呂:1.00接客:2.00

1 ~ 2件目 / 2件
  • 投稿者:レモンちゃんさん

    口コミ番号:54408

    投稿:2024/01/18 18:57

    部屋は可愛かったけと

    お部屋:107

    初めて宿泊させてもらいました

    タブレットは電話は聞きづらかった

    普通の電話おいてほしかったです

    洗面所のコップ汚い、モーニング出た
    フォークも、ティーカップとかちゃんと
    洗えてなく使う気にならなかった
    殺菌してない感じだし。
    ちゃんと綺麗なものを置いてほしいです
    お風呂洗面器はほしいところでした

    部屋は抜群可愛かったです

    また行くかは考え中
    ありがとうございました。


    ホテルからの返信投稿:2024/04/08 18:04

    Best Delight Groupお問い合わせ担当でございます。

    この度のご利用におきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。

    コップやカトラリーが汚れているなど、不衛生極まりない惨状に、弁解の余地もございません。

    カトラリー類の洗浄チェックには十分注意を払うよう指導しておりましたが、これまでの教育が行き届いていないことを痛感いたしております。

    直ちに、洗浄・管理方法の見直しを計り、改善に努めてまいりますので、ご容赦を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

    また、タブレットにつきましてもご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。

    通話機能に関しての動作確認を行い、お客様がより快適にご利用頂ける環境作りに取り組んで参ります。

    末筆となりますが、ご迷惑をお掛けしてしまいましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

  • 投稿者:るるさん

    ホテル評価

    5つ星のうち1.5
    1.8

    外観:3料金:1清潔感:3お風呂:1接客:1

    口コミ番号:52370

    投稿:2023/05/06 18:57

    とにかく接客が悪い

    リニューアル前から使用してたけど相変わらず接客態度が悪いババアがいる。
    電話する時のタブレットも聞き取りづらいし、料金も高くなってる。
    2度と行かない。

    ホテルからの返信投稿:2023/07/21 18:14

    るる様

    Best Delight Groupお問い合わせ担当でございます。

    この度は、スタッフの対応におきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。

    お客様に対し横柄な対応をとるなど、接客業に携わる者として許されないことであり、私どもと致しましても誠に遺憾に存じます。

    かねてより接客マナーや言葉遣いには十分注意を払うよう指導しておりましたが、これまでの教育が不十分であったことを痛感いたしております。

    該当するフロントスタッフをはじめ、改めて接客指導の充実をはかる所存ですので、ご寛容を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

    「二度と利用することはない」というお気持ちは当然ではございますが、今一度当ホテルの信頼を取り戻すべく努めて参りますので、またご利用をご検討いただけますと幸いです。

    末筆となりますが、数々の不手際がありましたことを重ねてお詫び申し上げます。

    貴重なご意見、ご指導を賜りまして誠にありがとうございました。

カップルズおすすめラブホ情報

このホテルをスマホで見る

  • スイーツホテル 京都店 *BestDelight グループ*

このホテルをSNSで共有する

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

page top