口コミ:ホテル リッツ 広島店 * BestDelightグループ * / 広島市南区

Best Delight ホテル グループ

ホテルリッツ ヒロシマテン

ホテル リッツ 広島店 * BestDelightグループ *

  • 広島県広島市南区比治山町2-16
  • 広島駅 (徒歩12分)
  • 大州IC (車8分)
  • 駐車場:12台
5つ星のうち3.5
3.80(1件)
お気に入りに追加

口コミ

平均評価

5つ星のうち3.5
3.80

外観:4.00料金:2.50清潔感:5.00お風呂:5.00接客:2.50

1 ~ 1件目 / 1件
  • 投稿者:かみさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3
    3.20

    外観:3料金:2清潔感:5お風呂:5接客:1

    口コミ番号:53691

    投稿:2023/10/12 22:49

    最悪

    お部屋:502

    ホテルは綺麗で清掃も行き届いていてアメニティも豊富で良かったのに、1人のスタッフの対応が悪すぎました。注文を頼む途中で電話切られるし、ご飯を持ってきて下さった時もドアを堂々と開けるし無愛想で面倒くさそうな雰囲気と言葉遣いで驚きました。物の渡し方も適当!このスタッフのせいで気分が悪いです。雰囲気ぶち壊し最低。こんな人が居るなら、車の鍵を預け移動させられるのも、途中で何かされそうで怖いです!信頼出来ません。2度と利用しない。

    ホテルからの返信投稿:2023/11/01 15:18

    Best Delight Groupお問い合わせ担当でございます。

    この度は、スタッフの対応におきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。

    ご注文いただいている途中で電話を切るなど、接客業に携わる者として許されないことであり、あまりにも礼儀を欠いた対応にただただ愕然とするばかりでございます。

    かねてより接客マナーに十分注意を払うのはもちろん、ホスピタリティーをもって業務にあたるよう指導して参りましたが、これまでの教育が不十分であったことを痛感いたしております。

    今後の対策としましては、改めて接客指導の充実をはかる所存ですので、何卒ご容赦を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

    末筆となりますが、数々の不手際がありましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

    今後も、ご愛顧いただけるホテルへとなりますよう努めてまいりますので、当ホテルならびに当グループを宜しくお願い致します。

    貴重なご意見、ご指導を賜りまして、誠にありがとうございました。

カップルズおすすめラブホ情報

このホテルをスマホで見る

  • ホテル リッツ 広島店 * BestDelightグループ *

このホテルをSNSで共有する

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

page top