Best Delight ホテル グループ

ホテル ルナ カシバテン

HOTEL LUNA 香芝店 * BestDelightグループ *

奈良県香芝市平野363

5つ星のうち3.5
3.6(19件)
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口コミ

平均評価

5つ星のうち3.5
3.6

外観:3.80料金:3.30清潔感:4.00お風呂:3.90接客:3.00

1 ~ 10件目 / 19件
  • 投稿者:ほたてさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2.5
    2.6

    外観:4料金:2清潔感:3お風呂:3接客:1

    口コミ番号:43117

    投稿:2020/10/03 22:29

    受付の接客態度...

    初めて利用しましたが、受付の女性スタッフの愛想が悪すぎる。
    声が小さくて何を言ってるかも分からないし、質問の答えも曖昧、クーポンもちゃんと、通っているのか分からないなど凄くモヤモヤしました。

    ホテルからの返信投稿:2020/10/09 10:17

    ほたて様

    この度は、スタッフにつきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    お客様の不安を煽るような応対は、私どもとしましても遺憾でございます。

    かねてより接客マナーには十分注意を払うよう指導しておりましたが、これまでの教育が不十分であったことを痛感いたしております。

    つきましては、改めて接客指導の充実をはかる所存ですので、ご寛容を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

    お客様が快適にご利用頂けるよう、さらなるサービス向上に努めて参りますので、今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。

  • 投稿者:mさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2
    2

    外観:3料金:2清潔感:1お風呂:3接客:1

    口コミ番号:42799

    投稿:2020/09/09 23:10

    もう利用しないです。

    初めて利用させてもらいました。

    フロントの女の人の愛想は悪い、
    早口で何を言ってるか聞き取れない、
    鍵をジャラジャラ鳴らしながら渡す。

    部屋にムカデが出る。

    もう利用させてもらうことはないです。

    ホテルからの返信投稿:2020/09/25 10:51

    平素より当ホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

    この度は、接客や清掃面におきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    害虫がでるなど、宿泊施設として不衛生極まりない惨状に恥じ入っております。

    何より、お客様に被害が及びうる現状改善は火急の課題であり、対策を講じてしっかりと再発防止に努めてまいります。

    また、接客態度におきましても、非礼な対応が見受けられたとのこと、誠に申し訳ございません。

    日頃より、接客マナーや言葉遣いには、十分注意を払うのはもちろん、ホスピタリティーをもってお客様と接するようにと指導して参りましたが、り様のご指摘を受け、さらにスタッフへの教育を徹底する必要性を痛感しております。

    つきましては、改めて接客指導の充実をはかる所存ですので、ご寛容を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

    なお、お詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらのメールをスタッフへご提示頂きますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店どの部屋でも、室料を半額にてご提供させて頂きます。

    「もう利用したくない」というお気持ちは当然でございますが、今一度、当ホテルの信頼を取り戻すべく、邁進いたしますので、またご利用頂けますと幸いです。

    m様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:AAさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2.5
    2.8

    外観:3料金:2清潔感:3お風呂:4接客:2

    口コミ番号:41328

    投稿:2020/05/25 19:00

    いいホテルですが・・・

    お部屋:213

    部屋も綺麗でサービスタイムも土日でも長時間利用出来るので何回か利用させてもらってます。ただ改装時に空調設備は昔のまま使用したのかキーンという音が換気扇やエアコンからしており気になります。エアコンもあまり効きが悪く、部屋も2階が最上階?ということもあり暑く感じます。
    この日はベッドで寝ている時、胸の上で何かが動く感触が!慌てて起きて払うと黒い虫がいてました。
    あと受付の方がいつも機嫌が悪いのか対応がいいとは言えません。サービス業として普通の対応をしてもらいたいです。
    せっかくいいホテルなので改善してもらいたいです。

    ホテルからの返信投稿:2020/06/17 10:43

    AA様

    この度は、当ホテルのご利用におきまして、AA様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    害虫がでるなど、宿泊施設として不衛生極まりない惨状に恥じ入っております。

    スタッフの非礼な対応につきましても、AA様のご気分を害しましたことを、深くお詫び申し上げます。

    かねてより、サービスのご提供にはホスピタリティをもって行うよう指導しておりましたが、これまでの教育が不十分であったことを痛感いたしております。

    今後の対応といたしましては、清掃方法や接客マナーを徹底させるとともに、お客様の信頼回復に努めて参ります。

    また、空調設備につきましては、このようなご意見を頂戴したことを踏まえ、改装工事も視野に、対策を講じてまいります。

    なお、お詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらのメールをスタッフへご提示頂きますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店のどの部屋でも、室料を30%OFFにてご提供させて頂きます。

    末筆となりますが、この度のご利用で不手際がありましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございません。

    どうか今後とも変わらぬご愛顧の程、心よりお願い申し上げます。

  • 投稿者:みるみるさん

    口コミ番号:40761

    投稿:2020/04/19 08:19

    また笑

    お部屋:212

    久しぶりに、親子で来ました!
    フロントのあのお姉さんに会い覚えていただいて嬉しかったです!
    いつもの様にお風呂に浸かってご飯食べたりパフェーたべたりしてくつろぎました!
    牛すじカレー美味しかったです!
    また、用事があればこちらにきます!
    色々サービスありがとうございました!

    ホテルからの返信投稿:2020/04/23 11:56

    みるみる様

    平素より当ホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

    先日こちらの返信にて申し上げました、春季限定フードといちごフェアをお試し頂けたようで、何よりでございます。

    コロナ禍で大変な昨今ではございますが、当ホテルではできうる限りの対策を行ってまいりますので、自粛疲れのリフレッシュなどにご活用いただければと思います。

    今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。

    みるみる様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:たかしさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4

    外観:4料金:4清潔感:5お風呂:5接客:2

    口コミ番号:40672

    投稿:2020/04/13 10:59

    初来店

    お部屋:218

    グループ店を良く利用するので今回も選ばせてもらいました
    ホテルとしてはやはり他のホテルとは違い綺麗で、ちっちゃいドライヤーとかでは無く、ちゃんとしたドライヤーなど設備も充実してるので良かったのですが、テレビのリモコンが反応しないボタンがあったりパットを台から動かすと操作できなくなるのはとても不便でした
    あとルームキーを受け取る方式なのですが、なにも言わずスッと鍵を渡すのならオートロック式の方がいいと思いました
    料理は美味しかったので、無料フードの種類が減ってたのは残念でした

    ホテルからの返信投稿:2020/04/14 13:58

    たかし様

    日頃より当ホテルグループをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

    また、お褒めのお言葉までいただき、誠にありがとうございます。

    しかしながら、テレビリモコンのボタンが反応しなかったとのこと、申し訳ございません。

    218号室を含む全室を早急に点検し、修繕させていただきます。

    なお、客室設置のタブレット端末につきましては、システム上の仕様につき、ご了承いただけますと幸いです。

    ルームキーの受け渡しにつきましては、運営法に則って対面式をとらせていただいております。

    しかしながら、その際に無言で鍵をお渡しするようにとは教育しておりません。

    該当スタッフの職務怠慢として、適切な指導を行ってまいります。

    ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

    無料フードにつきましても、税金の引上げ等の影響により、やむを得ず一部有料化させて頂いております。

    ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解下さいますよう、お願い申し上げます。

    たかし様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:みるみるさん

    口コミ番号:39403

    投稿:2020/01/30 11:41

    また来ました

    お部屋:220

    また、来たあの親子です(*ơᴗơ)
    ほんとにお風呂が綺麗だしフードメニューとパフェが大好きな2人です(笑)
    毎回お風呂に入ってフードにパフェ食べてテレビ見て帰るのですがその間の時間がとても居心地がいいのでお気に入りです(o^^o)
    また、行きます笑
    次はどんなイベントだろう笑

    ホテルからの返信投稿:2020/01/31 14:45

    みるみる様

    平素より当ホテルをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

    お母様とお嬢様のお2人で仲睦まじくお越しいただいている、みるみる様でよろしかったでしょうか。

    このように度々ご来店いただけることは、私どもにとってこのうえない励みとなります。

    みるみる様とのご縁に、心より感謝申し上げます。

    次回イベントを楽しみにお待ちいただいているとのことですが、いちごスイーツフェアや、春季限定フードの開催を予定しております。

    いちごや旬の食材を使用したメニューは、お2人にもきっとお喜び頂けることと存じます。

    開催時期は、本カップルズサイトにも順次お知らせしてまいりますので、ぜひお試しくださいませ。

    みるみる様のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:えむさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3.5
    3.6

    外観:5料金:4清潔感:4お風呂:3接客:2

    口コミ番号:37974

    投稿:2019/10/25 11:25

    初めて

    お部屋:216

    このエリアのホテルには久しぶりにきました。
    ネット検索して来てみましたが、希望の露天風呂、岩盤浴の部屋が良かったのですが、空いてなくて(T∀T)
    ビールサーバーのある部屋に入りました。
    真夜中にチェックインしたので深夜均一料金になっていて
    値段もきれーな部屋に安く入れました。
    フロントの前に入浴剤も持って入れました、部屋に入ってからも当日から会員のサービスも受けられて、無料フード、ドリンク、モーニング、入浴剤なども、無料で大変満足しました。ご飯美味しかったです(^o^)
    残念だったのは、カラオケが壊れてますと言われたのと、テレビのリモコンの音量が壊れてると言われたことです。
    カラオケが出来たらほんと大満足です‼️
    会員登録もしましたので、また夜中の時間帯に利用させてもらいます。それまでにカラオケ改善してください。

    ホテルからの返信投稿:2019/11/06 11:26

    えむ様

    この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    また、設備の不具合につきまして、ご不便な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    現在システム業者へ連絡しているのですが、順番に対応にあたっているとのことで、修理が追いついていない状況です。

    今しばらくご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承頂ますようお願い申し上げます。

    なお、お詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらのメールをスタッフへご提示頂きますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店のどの部屋でも、室料を20%OFFにてご提供させて頂きます。

    しかしながら、フードやサービス面につきまして、お褒めのお言葉までいただき、誠にありがとうございます。

    無料フードにつきましては、秋冬限定メニューの開始も予定しております。

    次回ご来店の際にはぜひともお試しくださいませ。

    今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。

    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:たまさん

    口コミ番号:37648

    投稿:2019/10/03 00:32

    サービスについて

    月に数回利用させていただいてます。
    ホテルの問い合わせからメールしましたが、サーバーエラーでしたからこちらで。

    先日、部屋に置いてあるチケットをフロントで提示いたしましたが、使われてなくて、定価支払いしました。
    払うけど、なんのためのチケット?毎回楽しみにしながらずっとファンで通っていたんです。
    フロントの方も親切で丁寧だし、ずっとにこやかで、対応して下って毎回ここで、ゆっくり癒されようねとルンルンで通ってました。

    先月あたりから、サービス質が低下してますよね。
    ドリンク間違える、お風呂にボディタオルない、ウォーターサーバーお水ないし、火の通っていない冷凍焼けうどん。
    連続で続くと行く気がなくなります。

    勝手に抽選会、当たったけど、フロントさん不慣れかな、分からないと。。

    ドリンクも小さなグラスで、持っていらっしゃいましたよ。
    びっくりしました。

    アメニティは、素晴らしいですよ。
    しかし、中身ないのとかばかりで、。。
    先月からあまりにも対応悪いから
    今日は書かせていただきました。

    フリータイムの方がいらっしゃるからか、チケット使えないとか、今まで一切利用したことございません。

    スタッフさんが対応できないなら、サービス減らされたらいかがですか?

    毎週の楽しみが消えました。

    今日は、フロントの入浴剤をいれようとしたら、カップないし。
    やる気ありますか?
    浴槽には髪の毛。

    次からは他店で、利用をします。
    お金の問題じゃなくて、たかくてもサービスを買うので、
    中にはそんな、客もいます。

    ホテルからの返信投稿:2019/10/11 12:02

    たま様

    平素より、当ホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

    また、この度は、当ホテルのご利用におきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    「現場スタッフが対応できないなら、サービスを減らすべきである」とおっしゃるのはごもっともであり、お恥ずかしい限りでございます。

    私どもとしましても、ご満足いただけるよう提供しているサービスにより、お客さまをご不快な思いにさせてしまうのは、本意とするところではございません。

    割引、フード、清掃のあらゆる面において、いまいちど原点に立ち返り、お客様が本当に必要とされているサービスとは何か、経営陣一同、見つめ直して参ります。

    また、現場スタッフにおきましても、改めて教育指導の充実をはかる所存ですので、ご寛容を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。

    なお、お詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらのメールをスタッフへご提示頂きますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店のどの部屋でも、室料を無料にてご提供させて頂きます。

    末筆となりますが、数々の不手際がありましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございません。

    「他店を利用する」というお気持ちは当然ですが、1日も早い信頼回復とサービス向上に努めますので、またお越しいただけますと幸いです。

    貴重なご意見、ご指導を賜りまして誠にありがとうございました。

  • 投稿者:みるみるさん

    口コミ番号:37422

    投稿:2019/09/18 13:00

    今回は

    お部屋:211

    今回で3回目になりますが、今回はお母さんと来ました(笑)
    たまに、お母さんと女子会したりしてお風呂にも入れるしご飯とかも食べれるし女同士入れるホテルないって聞かれたので綺麗で愛想いいこのホテルまた利用しました☆
    フロントの方の対応といい愛想が、めちゃくちゃよかったです✳
    また、利用します笑

    ホテルからの返信投稿:2019/09/19 13:14

    みるみる様

    この度は数あるホテルの中から、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    快適なお時間をお過ごしいただけたことをスタッフ一同、大変嬉しく思っております。

    また、設備面やサービス面につきまして、お褒めのお言葉までいただき、誠にありがとうございます。

    今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。

    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:カズ-ヒロさん

    ホテル評価

    5つ星のうち5
    5

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:37145

    投稿:2019/08/28 18:54

    ルナ最高😁

    お部屋:208

    今回で!2回目ですか こんなに素晴らしい
    ホテルは!他には有りません。
    部屋にしろ 料理にしろ 全てにおいて
    本当に 素晴らしすぎます!
    これからも 理用させて貰います。

    ホテルからの返信投稿:2019/08/29 14:26

    この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    また、フードサービスや客室設備について、お褒めの言葉までいただきまして、ありがとうございます。

    ご満足いただけたご様子で、何よりでございます。

    「素晴らしいホテル」とのお言葉が励みになります。

    またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

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