Best Delight ホテル グループ

ホテル ルナ カシバテン

HOTEL LUNA 香芝店 * BestDelightグループ *

奈良県香芝市平野363

5つ星のうち3
3.46(27件)
お気に入りに追加

口コミ

平均評価

5つ星のうち3
3.46

外観:3.77料金:3.23清潔感:3.69お風呂:3.46接客:3.15

1 ~ 10件目 / 27件
  • 投稿者:なななさん

    口コミ番号:46828

    投稿:2021/08/10 12:06

    お気遣い

    お部屋:218

    いつもお世話になってるあの二人です(●´ω`●)笑
    土曜日はわたしが疲れて熱がでてかれしがフロントの方に親切に氷を袋にいれて持って行きましょか?と言われたと感心してました笑(o^^o)
    あのあと薬ものんで安静してたら治りました!お気遣いありがとうございました!(´▽`)
    今回あんましわたしは食べられなかったですが、つぎは食べます!ありがとうございました(*´∀`*)

    ホテルからの返信投稿:2021/09/03 19:03

    ななな様

    日頃より当ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。

    体調不良であったとのことですが、その後快調に向かわれたご様子で安心いたしました。

    対応した際のスタッフにも、ななな様からお礼のお言葉があったことをお伝えさせて頂きます。

    9月からは秋の限定フードの開始も予定しておりますので、ぜひともお越し下さいませ。

  • 投稿者:なななさん

    口コミ番号:46712

    投稿:2021/07/27 01:25

    またまた!

    お部屋:201

    最近書いてないですね笑
    久しぶりに口コミします!
    フロントのあのお姉さんに会えて嬉しかったです笑
    いつもながらたくさんフードにドリンク、レンタル借りてご迷惑をおかけしてごめんなさい(´・_・`)
    でも、ルナで1番お気に入りの店舗です(●´ω`●)
    お部屋も広くて快適です!エアコンが効きにくてそこだけお願いします(._.`)
    また、行くのでよろしくお願いします〜(o^^o)

  • 投稿者:コマさん

    ホテル評価

    5つ星のうち1.5
    1.6

    外観:3料金:1清潔感:1お風呂:1接客:2

    口コミ番号:46363

    投稿:2021/06/22 17:18

    G鑑賞サービス付きの部屋でした

    お部屋:301号室

    パートナーとゆっくり、岩盤浴したいね!ということで、宿泊予約までして、チェックイン。室内はお値段相当でまぁまぁかなと思っていて、露天風呂があるので、露天風呂でノンビリしていたところ、室内への風呂上りマットのところにGの親子?サイズ中と、サイズ小を発見!まぁ露天風呂で屋外だし、仕方がないかぁ~と思っていましたが、いざ就寝しようとしたところ、マンガの棚のところにサイズ大のお父さんG?らしきやつを発見!こいつは、元気で、動きが早いので、放置していましたが、枕元に来やしないか、不安で、おちおち寝れませんでした。ゴキブリ鑑賞サービスがあるなら、事前に言ってほしかったです。(宿泊しなかったのに!)
    不衛生で最悪なホテルだと思います!!

    ホテルからの返信投稿:2021/07/02 15:26

    コマ様

    この度のご利用におきましては、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    せっかく当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、そのご期待に沿えず、心よりお詫びを申し上げます。

    害虫が出るなど、宿泊施設として不衛生極まりなく、このようなご指摘を頂戴し、ただただ恥じ入るばかりでございます。

    以後このような事がないよう、清掃方法や清掃チェックを徹底して参る所存ですので、何卒ご容赦を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

    末筆となりますが、ご迷惑をお掛けしてしまいましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

    今後とも、お客様にお喜びいただけるホテルへとなるよう努めてまいります。

    コマ様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

  • 投稿者:なななさん

    口コミ番号:45828

    投稿:2021/05/10 15:20

    あの!笑

    お部屋:207?

    よく利用させてもらってるあの2人です笑
    久しぶりにLUNA香芝に来ました!フロントのお姉さんがいつも愛想がよくて居心地がいいです( ̄▽ ̄)
    いつも通りたこ焼きや、飲み物やイベントのいちごパフェがめちゃくちゃ美味しかったです‼️
    来月もして欲しいです笑
    また、来ます〜٩(ˊᗜˋ*)و

    ホテルからの返信投稿:2021/05/18 13:00

    ななな様

    日頃より当ホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

    ななな様におかれましては、当ホテルグループのいちごパフェを特にお気に召して頂いており、私どもとしましても、うれしく思っております。

    春季限定のフードは6月末まで実施する予定でおりますので、期間中のお越しをお待ち申し上げております。

    また、6月にはイベントカレンダーの更新も控えております。

    こちらもお試しいただけますと幸いです。

  • 投稿者:たつさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3
    3

    外観:3料金:4清潔感:3お風呂:1接客:4

    口コミ番号:45049

    投稿:2021/03/12 13:35

    残念です

    いつも2人で楽しく過ごされてもらってます。

    でも最近は行くたびにガッカリします…
    お風呂はザラザラで入る前にスポンジで洗わないと入れません!!
    廊下を歩いていたらドアが開いてたので掃除をしている部屋だと思います。男女の話してるのが聞きたくなくても丸聞こえです。人の悪口を言うなら裏などで話すなどして欲しいです!私達も通る廊下なので部屋に入る前から嫌な気持ちになります…
    2月21日に行った時は布団で血が出ました。
    よく見てみると布団にホッチキス?がとめてありました。フロントに電話すると絆創膏を持ってきてくださり丁寧に何度も謝っていただきました。
    その後、注文の時に電話した時にも怪我の気遣いをしてくださり、気の利くフロントさんでした。

    メニューも豊富で最近はお菓子なども多くなり毎回楽しみにしてます!
    今後も利用したいので今回は書かせていただきました

    ホテルからの返信投稿:2021/03/30 18:59

    たつ様

    この度は、当ホテルのご利用におきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    浴室の清掃不行き届きにつきましては、ご入室後にお客様自らに清掃頂いているなど、宿泊施設としてあるまじき不衛生な状態に、ただただ恥じ入るばかりです。

    また、スタッフの私語につきましても、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    かねてより、接客時以外においても、お客様に接しているという意識をもつよう指導しておりましたが、これまでの教育が不十分であったことを痛感いたしております。

    このうえは、より一層の清掃点検の強化、従業員指導の充実に努めて参ります。

    なお、寝具のホッチキスにより、流血されたとのことですが、大事に到りませんでしたでしょうか?

    本来お寛ぎ頂くはずのホテルにおいて、お怪我を追わせてしまい、ご心痛もいかばかりかと存じます。

    その際にも謝罪があったとのことですが、いま一度お詫びを申し上げます。

    しかしながら、フロント接客やフードサービスにおきまして、お褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。

    「今後も利用したい」とのお言葉が私どもの励みとなります。

    末筆ではございますが、数多くの不手際がございましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

    今後ともご愛顧いただけるようサービスの拡充に努めてまいりますので、当ホテルならびに当グループをよろしくお願い申し上げます。

    貴重なご意見、ご指導を賜りまして、誠にありがとうございました。

  • 投稿者:なななさん

    口コミ番号:44908

    投稿:2021/03/03 00:27

    またまた!

    お部屋:217?

    またまた来ました!!
    フロントの人毎回愛想がいいです✦.°
    そしてまた、パフェたくさん頼みましたがとても、おいしかったです!!
    たこ焼きも生ハムも全て美味しかったです( ̄▽ ̄)
    ルナのご飯どれも美味しいのでやみつきです笑♡
    お部屋もきれいで居心地いいです♡
    嫌な顔せず笑顔で対応してくれるフロントの方が素晴らしいです!
    また、来ます!!

    ホテルからの返信投稿:2021/03/30 19:03

    ななな様

    いつも当ホテルをご愛顧いただきまして、ありがとうございます。

    また、接客からフードサービスに至るまで、たくさんのお褒めの言葉を頂戴しまして、誠にありがとうございます。

    口コミにて触れて頂いているたこ焼きは、揚げ焼きになっておりますので、他店のものよりもおいしくお召し上がりいただけていることと思います。

    来月からは春のフードメニューも開始いたしますので、ぜひお試し下さいませ。

    ななな様のまたのご利用をお待ちしております。

  • 投稿者:なななさん

    口コミ番号:44757

    投稿:2021/02/20 17:59

    愛想がいい!

    お部屋:217

    2月にかなりきてます爆笑
    店員さんが愛想がかなりいいです!
    大量にスイーツ頼んでしまってごめんなさい。。
    フロントに電話で頼んでも丁寧にしてくれるし、、
    感謝です!!
    今日も行く予定なのでよろしくお願いします笑

    ホテルからの返信投稿:2021/02/24 17:19

    ななな様

    この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    快適なお時間をお過ごしいただけたことを、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

    また、スイーツメニューもお気に召して頂けたようで、ご遠慮なさらず、今後ともお気軽にご注文下さいませ。

    今後はいちごフェアも予定しておりますので、ぜひともななな様にお召し上がりいただきたく存じます。

    ななな様のまたのご利用をお待ちしております。

  • 投稿者:しゅしゅさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4.4

    外観:5料金:4清潔感:4お風呂:4接客:5

    口コミ番号:43773

    投稿:2020/11/30 23:13

    露天風呂のあるお部屋

    お部屋:301号室

    私の誕生日のため本日の朝から昼まで約4時間くらい休憩で露天風呂のあるお部屋を利用させてもらいました。

    露天風呂目当てだったため行く前に電話にて空きを確認。到着しパネルにて露天風呂のある301号室を選ぶとフロントの方が「先程の電話頂いた方ですか、ありがとうございます」と笑顔で鍵を渡して下さいました。お部屋に着きウェルカムドリンクやアンケートにて貰えるプレゼントなどを頼むためにフロントに内線した時もすごくいい対応をして頂きました。帰る際もお得になるクーポンをくださり終始丁寧で気持ちのいい笑顔で帰りの車の中でも彼と今まで行ったことのあるホテルの中で断トツ対応のいい素敵なフロントさんだったと話ました。今日、接客をして下さったフロントさんありがとうございました。

    ただ少し残念だったのが1番いいランクのお部屋なのにエレベーターで2階まで行き2階の廊下を1番端まで歩きその後、階段にて3階に行かなくてはいけなかったことと、露天風呂のため仕方ないことだとは思いますが浴槽の端の方に鳥のフンがあったことと露天風呂の横に置いてあるイスがカビだらけでした。

    また来年も再来年も誕生日の度に去年はLUNAに行ったな〜などと思い出す場所の1つになりました。フロントの方、本当にいい気持ちになるお時間をありがとうございました。

    ホテルからの返信投稿:2020/12/11 14:16

    しゅしゅ様

    クチコミをご投稿いただき、ありがとうございます。

    また、この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    快適なお時間をお過ごしいただけたことをスタッフ一同、大変嬉しく思っております。

    「思い出す場所の1つになった」とのお言葉がスタッフの励みとなります。

    なお、客室までの導線につきましては、ご理解いただいてますように、建物の仕様上どうしても移動距離が長くなってしまいますことを、お許し下さい。

    しかしながら、露天風呂に鳥のフンがあったり、風呂イスがカビているなどは、私どもの清掃作業が至らぬ点でございます。

    今後の対応としましては、 清掃方法や清掃チェックの点検強化に努め、お客様が快適にご利用頂ける環境作りに取り組んで参ります。

    今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。

    しゅしゅ様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:ほたてさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2.5
    2.6

    外観:4料金:2清潔感:3お風呂:3接客:1

    口コミ番号:43117

    投稿:2020/10/03 22:29

    受付の接客態度...

    初めて利用しましたが、受付の女性スタッフの愛想が悪すぎる。
    声が小さくて何を言ってるかも分からないし、質問の答えも曖昧、クーポンもちゃんと、通っているのか分からないなど凄くモヤモヤしました。

    ホテルからの返信投稿:2020/10/09 10:17

    ほたて様

    この度は、スタッフにつきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    お客様の不安を煽るような応対は、私どもとしましても遺憾でございます。

    かねてより接客マナーには十分注意を払うよう指導しておりましたが、これまでの教育が不十分であったことを痛感いたしております。

    つきましては、改めて接客指導の充実をはかる所存ですので、ご寛容を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

    お客様が快適にご利用頂けるよう、さらなるサービス向上に努めて参りますので、今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。

  • 投稿者:mさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2
    2

    外観:3料金:2清潔感:1お風呂:3接客:1

    口コミ番号:42799

    投稿:2020/09/09 23:10

    もう利用しないです。

    初めて利用させてもらいました。

    フロントの女の人の愛想は悪い、
    早口で何を言ってるか聞き取れない、
    鍵をジャラジャラ鳴らしながら渡す。

    部屋にムカデが出る。

    もう利用させてもらうことはないです。

    ホテルからの返信投稿:2020/09/25 10:51

    平素より当ホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

    この度は、接客や清掃面におきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    害虫がでるなど、宿泊施設として不衛生極まりない惨状に恥じ入っております。

    何より、お客様に被害が及びうる現状改善は火急の課題であり、対策を講じてしっかりと再発防止に努めてまいります。

    また、接客態度におきましても、非礼な対応が見受けられたとのこと、誠に申し訳ございません。

    日頃より、接客マナーや言葉遣いには、十分注意を払うのはもちろん、ホスピタリティーをもってお客様と接するようにと指導して参りましたが、り様のご指摘を受け、さらにスタッフへの教育を徹底する必要性を痛感しております。

    つきましては、改めて接客指導の充実をはかる所存ですので、ご寛容を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

    なお、お詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらのメールをスタッフへご提示頂きますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店どの部屋でも、室料を半額にてご提供させて頂きます。

    「もう利用したくない」というお気持ちは当然でございますが、今一度、当ホテルの信頼を取り戻すべく、邁進いたしますので、またご利用頂けますと幸いです。

    m様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

1 ~ 10件目 / 27件

ネット予約

SNS

このホテルをスマホで見る

  • HOTEL LUNA 香芝店 * BestDelightグループ *

このホテルをSNSで共有する

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

page top