Best Delight ホテル グループ

ホテル ルナ カシバテン

HOTEL LUNA 香芝店

奈良県香芝市平野363

5つ星のうち3.5
3.8(3)
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口コミ

平均評価

5つ星のうち3.5
3.8

外観:3.00料金:3.67清潔感:4.67お風呂:3.67接客:4.00

1 ~ 8件目 / 8件
  • 投稿者:みるみるさん

    口コミ番号:34543

    投稿:2019/03/09 06:08

    めちゃくちゃ(´・ω・`)

    お部屋:210

    深夜に利用しました!!
    遅いのに、沢山フードやらドリンク頼んだのに、男の方の対応が良かったです!
    それに、天釜のベッドが可愛くてなによりビール飲み放題がとても驚き笑
    モーニングも美味しかったです( ´꒳​` )
    また、来週あたり利用します!!

    ホテルからの返信投稿:2019/03/20 10:42

    みるみる様

    この度は数あるホテルの中から、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    快適なお時間をお過ごしいただけたことをスタッフ一同、大変嬉しく思っております。

    また、設備面や接客対応につきまして、お褒めのお言葉までいただき、誠にありがとうございます。

    「また利用する」とのお言葉が、スタッフの励みになります。

    当ホテルでは、「満足度200%」をモットーに、いかにお客様に「非日常空間」を満喫していただけるかスタッフ一同日々研鑽しております。

    今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。

    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:みみこさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3
    3.2

    外観:2料金:3清潔感:4お風呂:3接客:4

    口コミ番号:34468

    投稿:2019/03/03 09:58

    良いホテル

    お部屋:207

    以前彼氏と行った時の男性のフロントさんの対応が凄く良かったです声のトーンや喋り方がとても気持ちの良い対応でした。でもたまに昼から利用する時の女性のフロントさんは[うん]やタメ口で喋る人もいるのでそこだけ残念でした
    部屋や料理はとても好きなのでまたいきたいです。

    ホテルからの返信投稿:2019/03/08 10:09

    みみこ様

    ホテル ルナ 香芝店のお問い合わせ担当でございます。

    この度は、スタッフの対応におきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    かねてより接客マナーや言葉遣いには十分注意を払うよう指導しておりましたが、これまでの教育が不十分であったことを痛感いたしております。

    このうえは、イチから接客指導の見直しをはかる所存ですので、今回ばかりはご寛容を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

    しかしながら、客室やフード面につきまして、お褒めの言葉を頂き、誠にありがとうございます。

    末筆となりますが、この度のご利用で、数々の不手際がありましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございません。

    またお詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらのメールをスタッフへご提示頂きますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店どの部屋でも、20%OFFにてご提供させて頂きます。

    今後、お客様にお喜び頂けるホテルへとなりますよう、努めて参ります。

    貴重なご意見、ご指導を賜りまして誠にありがとうございました。

  • 投稿者:柊華さん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4.4

    外観:3料金:5清潔感:5お風呂:4接客:5

    口コミ番号:31971

    投稿:2018/08/19 20:03

    リニューアル後初めて利用しました。

    お部屋:216

    ファインガーデンの頃から利用していてリニューアルしてから初めての利用でした。
    彼の誕生日だったので深夜料金でいいお部屋が空いてるといいな〜と行ってみたのですが、やはりリニューアルオープンなのもあり人気なようでお部屋があまり空いていなくて216のビールサーバーがあるお部屋を選び宿泊しました。
    ビールも飲み放題でPS4とVRがありました
    お部屋やお風呂は前とあまり変わらずかな?という印象でしたが清掃が行き届いているので綺麗でした。
    VRを彼がしたがり試してみましたが全然映らず音声も設定?の音声が流れるだけなので、フロントに電話し問合せてみましたら対応が良く、ウォーターサーバーのお水がきれてしまったのもあり交換しに来られたついでにゲーム機やVRがつかないなど見て下さって利用出来ない事を確認してディスクを交換して下さったりと色々と対応して下さったのですが利用出来ずで残念でした。
    メンバーなので無料フード、ドリンクも美味しく頂けてアメニティも沢山ある中からレンタルでき大満足です(´∀`*)
    次回はVR利用出来るといいな。
    これからも利用させて貰います。

    ホテルからの返信投稿:2018/08/20 18:55

    クチコミをご投稿頂き、ありがとうございます。


    平素より、当ホテルをご愛顧下さいまして、誠にありがとうございます。
    また、お褒めの言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。

    この度、柊華様にこのような、たくさんのお褒めの言葉頂戴し、スタッフ一同、本当に感極まる思いでございます。


    また、VRにつきましては、ご利用頂けず、誠に申し訳ございません。

    早急に点検し、次回ご来店の際はご利用頂けますよう、修繕して参ります。


    今後、さらにお客様に満足して頂けるホテルを目指し、一丸となり、業務に取り組んで参ります。


    貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。


    ホテル ルナ 香芝店 スタッフ一同

  • 投稿者:みーさん

    口コミ番号:30369

    投稿:2018/04/29 10:37

    気持ちがドンヨリ

    お部屋:cタイプ

    いつも利用してますが今日のフロントのババァは最悪。
    雰囲気が暗いしボソボソ喋って何言ってるか聞こえないし今までは明るい対応のおばちゃんだったのに。
    電話対応も悪い。おどおどしてる感じが嫌。
    無料フードは頼んでも遅いし冷めてるし
    ラーメン冷めてたら美味しくないですよね。
    今までが良かったのでちょっと残念です。

    ホテルからの返信投稿:2018/05/02 12:39

    クチコミを頂きありがとうございます。


    平素より、当ホテルをご愛顧頂きました、誠にありがとうございます。

    この度のご利用では、スタッフの対応により、みー様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    かねてより、ルームサービスの配膳、接客マナー、言葉遣いなど、宿泊施設のスタッフとしての心得を指導して参りましたが、これまでの教育が不十分であったことを痛感いたしております。

    ご指摘頂きましたフロントスタッフをはじめ、改めて接客指導の充実をはかる所存ですので、ご寛容を賜りますよう伏してお願い申し上げます。


    なお、お詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらのメールをスタッフへご提示頂きますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店のどの部屋でも、室料を20%OFFにてご提供させて頂きます。


    末筆となりますが、数々の不手際がありましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございません。

    貴重なご意見、ご指導を賜りまして誠にありがとうございました。


    ホテル ルナ 香芝店 スタッフ一同

  • 投稿者:みーさん

    口コミ番号:28242

    投稿:2017/12/09 05:29

    残念です

    お部屋:Bランク

    だいたい土曜日の夜に利用しますが
    今回は平日の昼間に来ました。
    土曜日のフロントの方の対応が好きなのであまり他のホテルには行きません。
    でも平日の昼は最悪です。
    フロントは愛想がなく無愛想で対応の仕方が全く違います。
    少し残念です。
    Lunaさんのフードメニューも好きで毎回頼みます。
    今回は麻婆炒飯を頼みましたが盆のあちこちに麻婆が飛び散り箸の袋もべたべた状態
    麻婆も以前食べたのと見た目から違い豆腐も形なく
    ぐちゃぐちゃ。ゲロみたいになってました。
    食べる気が失せました。
    無料フードだからっていいの?
    写真と全く違う。
    もう2度と平日は行きません。
    土曜日に行きます。
    平日のフロントさんちゃんとしてください。

    ホテルからの返信投稿:2017/12/12 20:36

    みー様

    ホテル ルナ 香芝店のお問い合わせ担当でございます。

    平素より御愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

    この度は、当ホテルのご利用におきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    ご利用日によって、サービスの質に波があるなど以ての外であり、私どもとしましても遺憾に存じます。

    このうえは、ご指摘頂きましたフロントスタッフをはじめ、改めて接客指導の充実をはかる所存ですので、ご寛容を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

    また、フードのご提供につきましても、盛り付け方法のチェックを徹底してまいります。

    なお、お詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらのメールをスタッフへご提示頂きますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店のどの部屋でも、室料を20%OFFにてご提供させて頂きます。

    末筆ではございますが、数々の不手際がありましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

    誠に申し訳ございません。

    今後さらに安定したサービスのご提供に努め、みー様のご利用をお待ち申し上げております。

  • 投稿者:あぃさん

    口コミ番号:28205

    投稿:2017/12/06 08:05

    ちょっと…

    何回か利用してますが
    毎回、風呂の浴槽に髪の毛が何本かあります!
    洗面所の床にも…これってどうなんでしょ?
    ちゃんとチェックして欲しいですね!

    ホテルからの返信投稿:2017/12/12 20:35

    あぃ様

    この度は、ホテル ルナ 香芝店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    また、この度は貴重なご指摘を頂きまして、誠にありがとうございます。

    かねてより、清掃チェックには十分注意を払うよう指導しておりましたが、これまでの教育が不十分であったことを痛感いたしております。

    今後の対応としましては、 清掃方法や清掃チェックを徹底し、客室設備の点検強化に努め、お客様がより快適にご利用頂ける環境作りに取り組んで参ります。

    なお、お詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらのメールをスタッフへご提示頂きますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店のどの部屋でも、室料を20%OFFにてご提供させて頂きます。

    末筆ではございますが、あぃ様にご不快な思いをさせてしまいましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございません。

    あぃ様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:Rさん

    口コミ番号:27048

    投稿:2017/09/25 21:16

    ちょっと苦情

    お部屋:Bタイプ

    何回か利用してますがこの日のフロントの対応最悪でした。接客するのに汚い金髪やし仕事をする気がないのか無愛想でした。接客するにあたって身なりもきちんとして欲しいと思う。食事も頼みましたが注文してから時間が立ちすぎて料理も冷めてました。
    せっかくゆっくりしようと思って行ったのに
    ちょっと気分悪くして帰りました。

    こおゆうことがないようにきちんと
    改善して欲しい。

    ホテルからの返信投稿:2017/09/27 10:29

    R様

    平素は当ホテルをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

    この度は、スタッフの身だしなみにつきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    かねてより、接客する立場として、身なりには十分注意をはらうよう指導しておりましたが、これまでの教育が不十分であったことを痛感いたしております。

    このうえは、改めて接客指導を徹底し、お客様により快適にご利用頂けるよう改善して参ります。

    フードのご提供時間につきましては、調理方法および提供方法を見直すとともに、スタッフの指導を強化してまいります。

    なお、お詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらのメールをスタッフへご提示頂きますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店のどの部屋でも、室料を20%OFFにてご提供させて頂きます。

    末筆となりますが、この度のご来店で、数々の不手際がありましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございませんでした。

    今回のことを教訓にして、お客様にお喜び頂けるホテルへとなりますよう、努めて参ります。

    貴重なご意見・ご指導を賜りまして、ありがとうございました。

    R様が、また当ホテルをご利用頂ければ、幸いでございます。

  • 投稿者:こうさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3.5
    3.8

    外観:4料金:3清潔感:5お風呂:4接客:3

    口コミ番号:26176

    投稿:2017/08/02 10:38

    リニューアルで訪れました

    お部屋:212号室?スタンダードタイプ

    ファインからリニューアルし行ってきました。
    フーズやドリンクのオーダが、部屋備え付けのテレビのリモコンでしないといけないのは、便利で有り、不便かなあと。
    (個人的には電話一本で対応がありがたいのですが)
    テレビで、インターネットが出来るようにキーボードもありましたが、ブラウザ機能がしょぼく使えないに等しいかも(できたらWi-Hiを解放してくれた方が助かります)。
    宿泊のチェックインが18時というのも嬉しいサービスの一つです。
    あとは、ファインそのままですので、綺麗ですし、空間もゆったりしていて価格も少しですが安くなりましたので、香芝に訪れた際の選択肢の一つにできそうです。



    ホテルからの返信投稿:2017/08/24 15:05

    こう様

    この度は数あるホテルの中から、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    設備やサービスについて、ご満足いただけたようで、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

    なお、ルームサービスにつきましては、お電話からも承っておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

    また、Wi-Fiにつきましては、社内にて前向きに検討して参ります。

    この度は貴重なご意見・ご要望を頂き、誠にありがとうございました。

    今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。

    こう様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

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