-
Pickup口コミ
投稿者:マーシャルキャットさん
ホテルからの返信投稿:2017/11/04 22:17
マーシャルキャット 様
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、沢山のお褒めのお言葉ありがとうございます。
バイクの件に関しましてはもっと協力できれば良かったのですが
お力になれず申し訳ございませんでした。
またこの様な事が起きぬよう、私も見回り等徹底して参ります。
マーシャルキャット様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
-
Pickup口コミ
投稿者:ゆーゆんさん
口コミ番号:30047
投稿:2018/04/10 10:56
目に優しい部屋
お部屋:802
仙台が大好きでちょくちょく遊びに行きます。
その時に利用しているホテルです。部屋全てを攻略しようとしているところです。
最近利用したのは青い部屋でした。チカチカするかと思ったけど目に優しい部屋でした。
このホテルサービスが気に入ってます。それと近くにショッピングができるお店があるので、地元では手に入らないグッズを買いあさりました。
毎回買い物しすぎて帰りの荷物が多くなってしまうのが残念で、そのたびに反省するけれど無駄!
また利用します。ホテルからの返信投稿:2018/04/11 00:29
ゆーゆん 様
この度は当ホテルをご利用いただきまして、ありがとうございます。
また、お褒めのお言葉ありがとうございます。
お部屋のデザインはすべて違いますので、飽きる事無くすべて攻略できます(笑)
近くのお出かけスポットへ行った際には、レーシート提示でサービスもございますよ♪
これからもお客様に満足いただけるサービスを提供して参ります。
ゆーゆん 様の真とのお越しをお待ちしております。 -
投稿者:なきなぎさん
ホテル評価
5外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5
口コミ番号:32765
投稿:2018/10/27 07:43
ホテルの事
朝食がとても豪華で、ラブホでこの料理は中々ないのかな?と個人的には思う。結構アクセス面が良いので、近くに来た際にはまた利用しようと思ってます。
ホテルからの返信投稿:2018/10/29 20:34
なぎなぎ 様
この度は、当ホテルのご利用ありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
今後も、さらにご満足いただけるサービス提供が出来るよう精進して参りますので
何卒宜しくお願い致します。
なぎなぎ様の俣野ご利用お待ちしております。
ありがとうございました。 -
投稿者:プリカミさん
口コミ番号:26514
投稿:2017/08/25 20:05
宿泊
お部屋:502
建物は綺麗でした。
結構利用している人が多かったです。
部屋のお風呂とトイレが一体式だったです。ホテルからの返信投稿:2017/08/26 14:47
プリカミ 様
この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
お客様に快適にご利用して頂くため、スタッフ一同綺麗なお部屋を維持しております。
お風呂とトイレが一緒のユニットバスタイプのお部屋をご利用でございますね?
cタイプ以上ですと、別々なタイプになっておりますので是非ご利用くださいませ。
プリカミ 様のまたのお越しをお待ちしております。 -
投稿者:カイワレさん
ホテル評価
5外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5
口コミ番号:26164
投稿:2017/08/01 19:16
女子会でワイワイ
初体験のラブホ女子会ほんとーーに楽しかった!
仙台で女子会できるラブホがここしか見つからなくて初めて来たけど楽しい!
ラブホなんて何年ぶりだろうねってみんなで盛り上がりながらガールズトークしたり朝までくたくたになるまでワイワイ。青春です。
また早くきたいなあ~ホテルからの返信投稿:2017/08/03 00:49
カイワレ 様
この度は当ホテルをご利用頂き、ありがとうございます。
お褒めのお言葉ありがとうございます。
ご宿泊はもちろん、休憩プランもご用意しております。
サプライズなどもご協力致しますので、誕生日会などもいかがでしょうか♪
カイワレ様のまたのご利用をお待ちしております。 -
投稿者:kirakirastar1.2.3さん
ホテル評価
4.8外観:4料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5
口コミ番号:25714
投稿:2017/06/29 23:43
楽しみいっぱい
毎回利用させてもらってます!6時から宿泊で入れるのが嬉しいです(∩?o?∩)?
なんといってもモーニングで食べれるひつまぶし!毎回の楽しみの一つです!
朝から重くないかな?と思いましたが意外にもすんなり食べる事が出来ちゃいます(笑)
人気のホテルで満室な時があるので泊まりに行くときは予約して行ってます!
来月も彼と行く約束をしているので今から楽しみです(笑)ホテルからの返信投稿:2017/07/01 01:39
kirakirastar1.2.3 様
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
平日のご宿泊は18時~翌13時と、ロングタイムでございます。
途中外出も可能ですので、早めのチェックインがオススメです♪
モーニングも多くのお客様にご好評いただいております。
種類も多くご用意しておりますので、是非またご利用くださいませ。
kirakirastar1.2.3 様のまたのお越しをお待ちしております -
投稿者:餡パン饅さん
ホテル評価
4.8外観:5料金:5清潔感:5お風呂:4接客:5
口コミ番号:24935
投稿:2017/05/15 21:10
ゆっくり快適!
長時間居られるのにこの料金はびっくりしました!
クーポンを使わせてもらい更にお得に利用出来ちゃいました(^_^)
そして料理が美味しいのが更に魅力的!長時間いてもご飯に困ることはありません!
部屋もシックな内装が良い雰囲気で自分の家のように落ち着いて過ごす事が出来ちゃいました(笑)
次の休みも利用させてもらう予定です!(´∀`)ホテルからの返信投稿:2017/05/15 23:16
餡パン饅 様
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
たくさんのお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
平日のサービスタイム、ご宿泊ともにロングタイムでご利用頂けます。
様々な雰囲気のお部屋がございますので、またご利用くださいませ。
メンバー入会頂きますと、更にお得になります☆
餡パン饅 様のまたのお越しをお待ちしております -
投稿者:あしだひとみさん
ホテル評価
4.6外観:4料金:5清潔感:5お風呂:4接客:5
口コミ番号:19438
投稿:2016/05/24 19:36
朝食のひつまぶしがすごい
ホテルの朝食には全然期待していないんですがここはかなりいい感じでした!
釜飯?っていうのもすごいし大好物のひつまぶしがあり驚きました。
ベーグルも捨てがたかったけどひつまぶしにしてよかったです。
食いしん坊なのがバレてしまいますが、、
もちろんお部屋もいいですよ^^ホテルからの返信投稿:2016/05/30 02:49
あしだひとみ 様
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
モーニングメニューにあります釜めしですが、お客様のご希望の時間に合わせて、ひと釜ずつ炊いておりますので、
炊き立ての釜めしをご提供しております。
その他洋食メニューもご好評頂いておりますので、ご賞味下さいませ。
当ホテルのメンバー様になりますと、モーニングメニューが無料でご利用頂けますので、ご入会がお済みでなければ是非ご入会下さい。
あしだひとみ 様のまたのお越しをお待ちしております。 -
投稿者:RAN丸さん
ホテル評価
4.6外観:4料金:5清潔感:5お風呂:4接客:5
口コミ番号:19277
投稿:2016/05/16 12:54
レンタルが充実
美容家電などのグッズがレンタルができるので連れが気に入っています。
家でも欲しいと言われるのは勘弁ですが。。
私は食事が美味しいところがいいので何度来ても飽きません。
また新しいメニューが出るのを楽しみにしています。ホテルからの返信投稿:2016/05/30 02:40
RAN丸 様
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルは、レンタルグッズを数多く取り揃えておりますので、是非いろいろとお試し下さい。
(おねだりされても責任は負いかねます・・・笑)
RAN丸様のまたのお越しをお待ちしております。
-
投稿者:おれおれさん
ホテル評価
4.8外観:4料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5
口コミ番号:19018
投稿:2016/05/02 18:40
アクセスが抜群です
どこからもアクセスが良いため頻繁に利用させていただいております。
普段遊びに行くところが決まっているのですが、昨日は久しぶりにうみの杜水族館へ行きまして、そこからも5分かからない程でしたのでありがたかったです。
お部屋も清潔感があり落ち着けるので重宝しております。ホテルからの返信投稿:2016/05/03 18:59
おれおれ 様
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
おれおれ 様にお褒めいただきましたように、当ホテルは仙台で話題のスポットである、うみの杜水族館やアウトレット、楽天コボスタも近くにあり、高速道路のICや地下鉄の駅からも近いので、遠方のお客様にも多数ご利用頂いております。
おれおれ 様にまたお褒めいただけるように、清掃や接客に更に力を入れて参りますので、またのお越しをお待ちしております。
口コミ番号:27656
投稿:2017/11/03 10:09
ホテルは素晴らしい
お部屋:505
昨夜遅く駐車場に停めて置いたオートバイに当て逃げされました。警察に通報して現場検証もして頂きました。ホテル様の男性職員の方も好意的で事故処理に協力して頂き大変感謝しております。ホテルや近隣の防犯カメラの映像にも写っていると思うとの事なのできっと犯人は捕まると思いますが、ホテル様の大変素晴らしい対応に免じて犯人が名乗り出て保険を使ってでも車両を修理して頂けるのであれば全ての罪について示談を考えております。逃げ切れないと思うので捕まる前に名乗り出て下さい。
ホテル ルネッサンスは素晴らしいホテル様です。