-
投稿者:poさん
ホテル評価
5外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5
ホテルからの返信投稿:2020/11/19 18:18
po様
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、客室やフードについて温かいお言葉をお寄せ下さり、スタッフ一同感激しております。
しかしながら岩盤浴に不備があったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
補修点検に努め、次回ご来店の際にはご利用いただけるよう、備えてまいります。
再度にはなりますが、光栄なお言葉・ご来店ともに、誠にありがとうございました。 -
投稿者:スノーマンさん
口コミ番号:37155
投稿:2019/08/29 16:54
リニューアル
お部屋:407
リニューアル後はじめて利用しました。
変更前もちょくちょく利用してましたが、最近設備の老朽化や、メニュー&イベントのマンネリ化でしばらく利用してませんでした。
まずフロントから綺麗になりエントランスも変わりイメージが一新されました。
部屋に入ると浴室も含めテレビが一新されてます。
リモコンも使いやすくレスポンスも良いです。
アメニティーも何処のホテルも簡素化されてく中充実した内容に変更されてました。
食事は本当にリーズナブルで、持ち込みなしで手ぶらで入れるホテルだと思います!
それとメンバー特典が豊富で、以前は朝食とウェルカムドリンクが有料だったのが、無料に変更になってました。これはありがたいですね。
快適だったので今回二泊しちゃいました!
改善されたらありがたいのが、部屋のスマホ充電器が壊れてたり、一部レンタル品がかなりの頻度で売り切れになってた点位です。
また次回利用させて頂きます!ホテルからの返信投稿:2019/09/04 17:07
スノーマン様
平素より当ホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
おっしゃっていただいておりますように、2019年8月27日をもちまして、ホテル ルナ 仙台店へとリニューアルオープン致しました。
それに伴い、全館の改装や、サービス内容の充実など、より快適にご利用頂けるよう、さらなる品質向上に努めております。
ですので、このようなお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同たいへんうれしく思っております。
充電器の故障につきましては、早急に点検し、修繕いたします。
また、レンタル商品の欠品につきましても、在庫管理を徹底し、数量制限のあるものはしっかりと記載して参ります。
貴重なご意見、ご指導を賜りまして誠にありがとうございました。
スノーマン様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。 -
投稿者:ayaさん
ホテル評価
4.8外観:4料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5
口コミ番号:14429
投稿:2015/08/18 09:49
清潔な部屋と美味しいご飯
お部屋:604(禁煙ルーム)
お盆の仙台旅行に行った際に利用させてもらいました。
まさかラブホテルで禁煙ルームがあるとは思ってなかったのでビックリしました。
彼も私もタバコを吸わないので迷わずこちらの部屋に。
部屋も清潔でお掃除が行き届いてるかんじだったので快適に過ごせました。
食事もすっごい美味しくて本当に満足しました。
親切にしてくれたスタッフさんありがとうございました♪
また仙台に行くとき利用したいと思います。ホテルからの返信投稿:2019/07/31 11:48
当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
この度、ホテル 仙台パティオは運営がBest Delight Groupにかわり、
リニューアルオープン前になります。
サービスが大幅増量充実になり、設備も一部新しくなり生まれ変わります。
ご機会がございましたら、ぜひともご来店下さいますようお待ち申し上げております。
口コミ番号:43561
投稿:2020/11/13 13:51
快適でした
お部屋も広く、お食事も美味しく、快適に過ごすことが出来ました。
岩盤浴の片面が不良との事で少し残念でしたが総合的にとても良かったので仙台に行った際はまた利用したいと思います。
ありがとうございました。