-
投稿者:れおさん
ホテル評価
1.2外観:1料金:1清潔感:2お風呂:1接客:1
-
投稿者:ノブさん
口コミ番号:49639
投稿:2022/06/13 00:22
対応が酷い
お部屋:603
夕飯を食べてなかったのでステーキのセットを2つ頼み
待つこと30〜40分実際に持って来たのはセットのライスセット二つと肝心のステーキはひとつしかなかったので、
二つ目のステーキは後からですか?と持って来た人に尋ねて後から持ってくると伝えられてさらに20分待ちましたが一向に持ってこないので、フロントに尋ねると作っていなかったのですぐにお作りしますと言われました。
対応に彼女も怒り気味でしたが、まあ外国人だったし日本語伝わらなかったのだろうと最初はなだめてましたが、
持って来た時に無言で置いて立ち去って行きました。
これには流石に客商売としてどうなんだと腹が立ちました。
散々遅れて無言でポン置きはないんじゃないでしょうか
一言遅れてすみませんと言っていただければこんなレビューも書かなかっただろうに
一気に最低だなと思いました2度と来ません
-
投稿者:チョコバニラさん
ホテル評価
4外観:4料金:5清潔感:4お風呂:4接客:3
口コミ番号:48866
投稿:2022/03/09 18:03
露天風呂
お部屋:G307
露天風呂付いてました♪
上から2番目のグレードだけあって
トイレもセパレートだし
しかも内風呂もあって満足でした
お風呂が大好きな彼もテンション上がって
露天風呂にお湯を溜めてくれたけど
この日は雪も降ってて
寒すぎて2人で断念、、、結局内風呂に入りましたw
次はもっと暖かくなって
また来たいと思います
三面鏡の化粧台もあって
しかも嬉しい照明つき♪
赤と白の部屋が可愛くて陽の光がカーテンの隙間から
入ってきてたのでお部屋の電気も付けなくても
丁度いい明るさでした笑
-
投稿者:チョコバニラさん
ホテル評価
4外観:4料金:5清潔感:4お風呂:4接客:3
口コミ番号:48251
投稿:2022/01/08 20:05
綺麗で食事も美味しい
お部屋:E416 (その他たくさん)
いつも利用させてもらってます。
ちなみに利用した回数は31回以上の
プラチナ会員です
併用できるこちらのクーポンとメンバーズカードの割引を使うとなんと40%オフで利用できます(プラチナ会員なので)
フロントには自動演奏のピアノもあって
彼とホテルで待ち合わせて先に到着した時は
ロビーに隣接してある個室の見晴らしのいいソファ室で名古屋港をみて時間を潰してます
他の口コミにも書いてありますが、自分の好きなドリンク(カクテルも)・シャンプーやリンス・入浴剤・お菓子をとってお部屋に入ってます
お部屋はD・E・F・Gランクのお部屋を利用する時が多いですがどこも広くて綺麗です。AとBのお部屋は狭そうなのて利用した事ないです笑
お食事はどれも美味しいので♪わざわざどこかで買ってインもしなくてすみます。私はパスタとオムライス・彼は鍋焼きうどんがお気に入りだそうです笑
お部屋のランクによってバスタブ照明やバブルバスもありますが、お風呂の照明じたいをもっとロマンチックに色々と変えれたら良いなと思います。
あとお部屋に有線(音楽)があるともっといいのにって
いつも思います
たまにタバコの残り香がキツイ時がありますが泣
リーズナブルだしその他諸々と総合的なサービスからみたらめくじらたてても仕方ないと思います。
受付の方もしっかり丁寧に対応してくれてます。
5年前から利用してますがメンバーズポイントは1年間でポイントが失効するそうです。5年目で知りました。あと溜まってるポイントもメンバーズカードのランクもチェックイン後にお部屋に入ってフロントへ電話してスタッフに聞いてみないと分かりません。
いつもバスタオルを引いてますがベッドシーツを濡らしてしまい申し訳なく思いながらチェックアウトしてます^^;
これからも利用させてもらおうと思いますので
スタッフの方も頑張ってください☆彡
-
投稿者:とっちゃんさん
ホテル評価
1.8外観:2料金:1清潔感:2お風呂:1接客:3
口コミ番号:46990
投稿:2021/08/28 09:45
ひどい
今までで1番ひどいホテルでした。
良かった点が見当たらないくらい。
もう2度と行きたくないホテルです。 -
投稿者:トマトさん
ホテル評価
2.8外観:3料金:3清潔感:3お風呂:3接客:2
口コミ番号:46931
投稿:2021/08/20 00:32
微妙
19時〜翌日12時までのやつで宿泊し、10時〜11時くらいにチェックアウトをしたが、何故か延長料金が追加されていた。
また、部屋に入れたからまだいいが前日に予約をしていたのにホテル側が電話をするのを忘れたとかで予約は成立してないと言われた。なのに、予約はクーポンが使えないとクーポンを断られた。 -
投稿者:きのさん
口コミ番号:46558
投稿:2021/07/07 20:01
質問です
お部屋:まだです
出来るだけ人に会いたくなく、フロントやサービスなどでスタッフさんと会う事はありますか??
-
投稿者:ぽみゅぽんさん
口コミ番号:43324
投稿:2020/10/23 23:47
ご飯が残念(´•ω•̥`)
お部屋:601
よく使わせてもらってます!
ご飯が美味しいんです‼︎
スーパーの持ち込みしようか迷ったけど、
前回美味しかったから、期待していったら…
かなり薄味で、我が家には残念でした。
メニュー変わっちゃったのかな?(´•ω•̥`)
でも、種類はかなり豊富で、
お酒も美味しそう♡(飲めないので見るだけ
あと、今なら、ハロウィン🎃イベント
やってました!
ドリンクとお菓子食べ放だったかな?ホテルからの返信投稿:2020/11/02 14:15
ぽみゅぽん様
いつもも当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お料理の味が薄かった件につきましては誠に申し訳ございませんでした。
調理内容を見直しお客様へご満足のゆくお食事をご提供できるように手精進致します。
ドリンクとお菓子につきましてはセルフバイキングでのサービスを実施中でございます。
ハロウィンイベントの次はスタンプラリーやクリスマスイベントなど
キャンペーン目白押しでございます。
是非ご利用頂けます様スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
-
投稿者:のかさん
口コミ番号:42806
投稿:2020/09/11 01:41
質問です。
Aタイプのお部屋にもお風呂はついていますか?
ホテルからの返信投稿:2020/10/15 13:08
のか様
お問い合わせありがとうございます。
Aタイプのお部屋にもお風呂はついております。
当館は全室お風呂付でございますのでご安心下さいませ。
それではのか様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 -
投稿者:ユキさん
口コミ番号:42279
投稿:2020/08/01 16:59
お風呂が〜
お部屋:E602
2hショートステイ5500円の部屋でした。
お風呂がブロアバスでは無かったですねぇ。
そこがとても残念です。
それ以外は良かったですねぇ。ホテルからの返信投稿:2020/08/09 16:17
ユキ様
この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
せっかくご利用頂きましたのに2hショートステイ5500円ブロアバス未設置のお部屋につきましてはご期待に添えづ申し訳ございませんでした。
当ホテルでは定期的にお部屋のリニューアル工事を行っております。
お客様にご満足いただけるお部屋をご提供できます様に
今後も改善と努力をする所存でございます。
今後とも当ホテルをご利用頂けます様に宜しくお願い申し上げます。
口コミ番号:50216
投稿:2022/08/14 01:48
態度が悪い
部屋に入り、クーポンの使い方が分からなかったので電話で聞こうとしたところ
電話に中々でない。クーポンのことを聞くと書いてると思うけど?使えませんが?とキツイ口調で言うわれる。
すぐにガチャ切りされる。
少しの事かもしれませんが、不愉快でした。
態度が悪いと思いました。
もう来ない。