Best Delight ホテル グループ

ホテル スパ アンド ロータス モダン

HOTEL&SPA LOTUS MODERN * BestDelightグループ *

京都府京都市伏見区竹田西小屋ノ内町18

5つ星のうち4
4.29(21件)
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口コミ

平均評価

5つ星のうち4
4.29

外観:4.67料金:4.29清潔感:4.29お風呂:4.29接客:3.90

1 ~ 10件目 / 21件
  • Pickup口コミ

    投稿者:sorairoさん

    ホテル評価

    5つ星のうち5
    5

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:7081

    投稿:2013/07/26 16:25

    めっちゃいいですよ!

    京都に旅行の時利用したんですけど、部屋は広いし、テレビは大きいしお風呂もトイレも別でとにかく今までで一番良かったところです!
    最高の気分でいっぱい楽しめました。

    ホテルからの返信投稿:2018/02/28 18:01

    クチコミを投稿頂き、ありがとうございます。


    この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    sorairo様が快適なお時間をお過ごしいただけたことを、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

    また、お褒めのお言葉まで頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。

    わたくしどもは、常に「お客様満足度200%」をモットーに、業務に取り組んでおります。

    sorairo様のお言葉を励みに、より一層お客様のご期待にお答えできるよう、精進してまいります。

    今後とも、当ホテルをどうぞよろしくお願いたします。

    ホテル ロータス オリエンタル 京都南店 スタッフ一同

  • Pickup口コミ

    投稿者:ハナ。さん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4

    外観:4料金:4清潔感:4お風呂:4接客:4

    口コミ番号:11459

    投稿:2015/03/07 18:15

    私の誕生日に♪

    お部屋:スタンダード

    前から気になってたホテルで、
    彼がここにしよー!と行きました。
    予約可のホテルですがスタンダードは予約で取れません。
    スタンダードで11000円ほどでした。
    無料フードもあったし、
    何より他のホテルとマイクロ毛布を貸し出してたとこが嬉しい。
    ごつい布団だけだと寝にくいですから。。。
    お風呂キレイだったしほぼゆーことなし。
    また行きたい(*^o^)/\(^-^*)

    ホテルからの返信投稿:2015/03/17 02:47

    ハナ様

    この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    また、口コミをご投稿いただきまして、ありがとうございます。

    ハナ様のお誕生日に快適なお時間をお過ごしいただけたことをスタッフ一同、大変嬉しく思っております。

    また、サービスや清掃面につきまして、お褒めのお言葉までいただき、誠にありがとうございます。

    ご予約につきましては、誠に恐縮ではございますが、予約できるお部屋が決まっておりますので、何卒ご理解・ご了承くださいませ。

    当ホテルでは、「満足度200%」をモットーに、いかにお客様に「非日常空間」を満喫していただけるかスタッフ一同日々研鑽しております。

    今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。

    ハナ様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:momoさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2
    2.4

    外観:4料金:2清潔感:4お風呂:1接客:1

    口コミ番号:42396

    投稿:2020/08/11 08:31

    不親切な点が多々ある

    設備自体は綺麗でした。

    しかし、チェックインの時予め予約していた時間より30分早く到着したため(18~12時のプランを予約)、入れるか電話で確認したところ「今回はお値段変わらずお入り頂けます」との回答を得られたのでホテルへ向かうとチェックアウトは11時だと告げられた。

    初めに電話でそう言ってくれれば良かったのに、気持ちとしてはモヤモヤ...


    また部屋の露天風呂は温度設定ができず、ジャグジーも1部壊れているのか反応しない。


    部屋の設備はコーヒーメーカーには説明書が無く使い方が分からない。
    テレビのカラオケとBluRayは説明書はあるがその通りにしても使えない。
    自己流で色々触ると使えたが、説明書の文は意味がない。


    また朝食は予約制でしたが、ネットの予約時や主に使うテレビ、タッチパネルには何も記載もなく紙のメニューに小さく書かれているだけだったので、予約し忘れてしまった。


    その日は空きがあったため対応していただけたが、予約の事を聞くと書いてあるので当たり前です的な事を言われたが、本当に隅々までよく見ないと分からない。


    設備やSPAの対応はとても良かったのでまた利用したい気持ちはあるが、ホテル自体の設備等がとても不親切なので正直初めて行く人には勧められない。


    ホテルからの返信投稿:2020/08/12 10:38

    momo様

    この度は、当グループホテルのご利用におきまして、ご不便な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    ロータス モダン 京都南店に口コミ頂いておりますが、カラオケ設備がございますのは「ロータス オリエンタル 京都南店」となっております。

    おそらくmomo様がご利用いただきましたのは、オリエンタルと思われます。

    オリエンタル店でのスタッフのご案内および掲示物の不足面につきまして、心よりお詫び申し上げます。

    また、設備不良につきましても、ずさんなチェック体制からくるものと恥じ入っております。

    今後の対応としましては、いまいちどお客様目線に立ち返り、説明書どおりに操作できるかの再確認や、注意事項の記載方法につきましても検討を重ねてまいります。

    貴重なご意見ご指摘を賜りまして、誠にありがとうございました。

  • 投稿者:JunJunさん

    ホテル評価

    5つ星のうち5
    5

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:40757

    投稿:2020/04/18 21:42

    めちゃくちゃ清潔

    お部屋:325

    ベストディライトさんのホテルが好きでよく利用しています。食事のメニューが豊富ですし、毎月新しいメニューがあって毎回楽しめます。これで無料なの?ってくらいクオリティが高いです。彼女も大満足です。次回はエステを二人で楽しみたいなぁ!

  • 投稿者:龍馬さん

    ホテル評価

    5つ星のうち4.5
    4.8

    外観:4料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:40756

    投稿:2020/04/18 21:27

    最高に癒された

    お部屋:317

    なかなか外出もままならないので久しぶりに宿泊しました。
    まず、エレベーターやエントランスはきちんと清掃と除菌されてて不安は一切感じませんでした。
    お部屋を選ぶ所、フロントカウンターにも、アルコールが有りフロントのお姉さんからは除菌シート迄貰いました。
    お部屋はテレビも大画面でお風呂も広々、パウダールームには充分過ぎる位のアメニティ、更に無料のご飯はめちゃくちゃ美味しくて、外食も出来ないので有料のご飯も沢山頼みましたがどれも美味しかった。
    宿泊は18時から入れるみたいなんで次回は早めにチェックインしてゆっくり過ごしたいです。

  • 投稿者:takaさん

    口コミ番号:39547

    投稿:2020/02/07 22:33

    塩素で目が痛くなります

    お風呂の水が井戸水なのか塩素が多すぎて
    目が痛くなります。彼女は帰宅してから体中かゆくなったそうです。改善して貰いたいです。

    ホテルからの返信投稿:2020/02/12 13:25

    taka様

    この度は、当ホテルのご利用におきまして、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

    その後、お体の調子はいかがでしょうか?

    塩素消毒につきましては、消毒時における塩素量の見直しをさせて頂きます。

    貴重なご指摘を頂きまして、誠にありがとうございました。

  • 投稿者:はなさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4.5
    4.6

    外観:5料金:4清潔感:5お風呂:5接客:4

    口コミ番号:34532

    投稿:2019/03/07 23:20

    とてもよかったです(*´`)

    お部屋:323

    所謂ラブホテルに今回初めて宿泊して、サービスの良さにとてもおどろきました。
    フード、ドリンク、アメニティ、レンタルなどなど、選ぶのに迷うくらい充実していて幸せな時間を過ごすことができました♪
    お風呂もとても広く、ちょっとおでぶな彼と2人で入っても十分な広さでした笑
    お部屋も綺麗でしたが、備え付けの冷蔵庫にあるらしい無料のミネラルウォーターが入っていなかったことが少し残念でした。でも本当にそれだけです。
    また彼と泊まるホテルを探して色々なところを検索してみると本当にこちらのホテルがすばらしかったことが改めてわかります。オフィシャルサイトも分かりやすく、泊まる日まで楽しみで何回も訪れてしまいました:( ;´꒳`;):笑
    モーニングにもメッセージカードを付けてくれて、配慮が行き届いてるなぁと感心しました♪

    京都に来たらまたここに泊まりたいです( * ॑˘ ॑* )

    ホテルからの返信投稿:2019/03/08 13:54

    はな様

    この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    快適なお時間をお過ごしいただけたことをスタッフ一同、大変嬉しく思っております。

    また、サービス面や客室設備につきまして、お褒めのお言葉までいただき、誠にありがとうございます。

    「またここに泊まりたい」とのお言葉が励みになります。

    オフィシャルサイトにつきましても、お客様に寄り添ったサイトづくりを心がけておりますので、はな様にご満足頂けましたことは、光栄に存じます。

    他にも、お得なクーポンを配布している公式LINEや、メールマガジンなども展開しておりますので、こちらもぜひご覧くださいませ。

    なお、ミネラルウォーターにつきましては、備え付けのウォーターサーバーへと変更になっておりますので、ご了承くださいませ。

    今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。

    はな様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:あおさん

    ホテル評価

    5つ星のうち5
    5

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:34266

    投稿:2019/02/17 01:01

    今までで1番のホテル!!

    お部屋:プレジデント

    パーティープランで利用しました!
    向かいにあるLOTUSオリエンタルさんも利用したことがありますが、こちらのLOTUSモダンさんはお部屋も綺麗でフードも提供が早く本当にいい滞在ができました!!!
    オリエンタルさんのプレジデントルームも素敵でしたが、こちらの方が露天風呂が開放的で内装の世界観もお洒落でした。
    スタッフのみなさんも丁寧に対応して下さり、ぜひまた利用したいホテルです!
    ありがとうございました!

    ホテルからの返信投稿:2019/02/20 11:44

    あお様

    この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    ご満足頂けたご様子で、スタッフ一同嬉しく思っております。

    「ぜひまた利用したい」とのお言葉がスタッフの励みとなります。

    姉妹店のオリエンタル店では、大幅な改装リニューアルが完了いたしましたので、こちらもぜひご利用下さいませ。

    今後も引き続きご愛顧頂けますように努めてまいります。

    あお様のご来店を心よりお待ち致しております。

    HOTEL LOTUS 一同

  • 投稿者:あつゆうさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3
    3

    外観:5料金:3清潔感:3お風呂:3接客:1

    口コミ番号:33820

    投稿:2019/01/13 23:45

    せっかく来たのに

    お部屋:221

    雰囲気がすごく良くてここに決めました‼︎

    ただ、設備の使い方がイチイチタッチパネルで調べないとだめだったし、アプリを取らないとそれが出来ないため、フロントに問い合わせをしたら説明だけしてすぐにガチャと切られました。いかにもめんどくさそうな喋り方で、すごく不愉快でした。

    お忙しいとは思いますが電話ぐらい…とは思いました。

    ホテルからの返信投稿:2019/01/18 15:41

    あつゆう様

    この度は、当ホテルのご利用におきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    スタッフの対応につきまして、ご気分を害しましたことを、深くお詫び申し上げます。

    かねてより、接客マナーや言葉遣いには十分注意を払うよう指導しておりましたが、これまでの教育が不十分であったことを痛感いたしております。

    ご指摘頂きましたフロントスタッフをはじめ、改めて接客指導の充実をはかる所存ですので、ご寛容を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

    また、設備の使用方法につきましても、分かりやすくご提示できるよう、何か得策がないか検討してまいります。

    末筆となりますが、この度のご利用で不手際がありましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございません。

    貴重なご意見、ご指導を賜りまして誠にありがとうございました。

  • 投稿者:きんくまさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2.5
    2.8

    外観:4料金:3清潔感:2お風呂:3接客:2

    口コミ番号:33034

    投稿:2018/11/17 12:02

    残念でした。

    京都への旅行の際に利用しました。
    せっかくなので一番高い部屋に決めました。
    部屋は広く雰囲気もよかったですが、
    いくつか気になったところがあり心から楽しめませんでした。

    まず、食事はタブレットからの注文になりますが、
    注文するたびフロントから電話がかかってきます。
    (モーニングについてくる飲み物は何にするかとか、肉のソースは何にするかとか)
    タブレットからは指定できないので、結局電話がかかってきます。
    タブレットの意味ないじゃん。

    あと、彼女がSPAを楽しみにしていたので入室してすぐに予約電話をしましたが、
    「本日はすでにいっぱいです」とのこと。
    そのときは日曜の夕方でしたが、本当にやってるのかな?

    そのほか、テレビの音量を大きくしすぎていた訳ではないのに、
    「テレビの音量を下げて下さい」とフロントから電話がかかってきたり、
    「レンタル品(値段高め)は一つも残っていません」と言われたり、
    フロントの電話応対が横柄だったり、
    露天風呂の壁紙がはがれカビがはえていたり、
    嫌なことがつづくと細かいことも気になってきます。

    そうそうホテルの方、露天風呂の寝転びソファーは撤去したほうがいいですよ。
    あの状態だときっと誰も使わないので。

    まあ、期待が大きかっただけに残念でした。
    もう行きません。お世話になりました。

    ホテルからの返信投稿:2018/11/22 18:38

    きんくま様

    この度は、当ホテルのご利用におきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    ご指摘いただきましたタブレットシステムにつきましては、より便利にご利用頂けるよう、システム設備のリニューアルも視野に入れ、社内にて検討してまいります。

    また、スパにつきましては、セラピストがグループ他店との兼ね合いもあり、完全予約とさせて頂いております。

    せっかくのご旅行で楽しみにしていただいていたにも関わらず、私どもとしましても誠に残念でございます。

    なお、公式サイトにて、スパメニューを含むプラン予約なども承っておりますので、ぜひご検討下さいませ。

    その他、接客対応にご不快な思いをされたとのこと、誠に申し訳ございません。

    かねてより、ホスピタリティの精神を持って接客にあたるよう指導しておりましたが、これまでの教育が不十分であったことを痛感いたしております。

    改めて接客指導の充実をはかる所存ですので、ご寛容を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

    レンタルサービスにつきましても、在庫管理を徹底し、数量制限のあるものはしっかりと記載して参ります。

    また、露天風呂のソファーにつきましても、早急に確認し、修繕させていただきます。

    末筆となりますが、この度のご利用で不手際がありましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございません。

    貴重なご意見、ご指導を賜りまして誠にありがとうございました。

1 ~ 10件目 / 21件

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