Best Delight ホテル グループ

ホテル スパ アンド ロータス モダン

HOTEL&SPA LOTUS MODERN * BestDelightグループ *

京都府京都市伏見区竹田西小屋ノ内町18

5つ星のうち4
4.19(24件)
お気に入りに追加

口コミ

平均評価

5つ星のうち4
4.19

外観:4.61料金:4.17清潔感:4.17お風呂:4.17接客:3.83

1 ~ 10件目 / 24件
  • Pickup口コミ

    投稿者:sorairoさん

    ホテル評価

    5つ星のうち5
    5

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:7081

    投稿:2013/07/26 16:25

    めっちゃいいですよ!

    京都に旅行の時利用したんですけど、部屋は広いし、テレビは大きいしお風呂もトイレも別でとにかく今までで一番良かったところです!
    最高の気分でいっぱい楽しめました。

    ホテルからの返信投稿:2018/02/28 18:01

    クチコミを投稿頂き、ありがとうございます。


    この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    sorairo様が快適なお時間をお過ごしいただけたことを、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

    また、お褒めのお言葉まで頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。

    わたくしどもは、常に「お客様満足度200%」をモットーに、業務に取り組んでおります。

    sorairo様のお言葉を励みに、より一層お客様のご期待にお答えできるよう、精進してまいります。

    今後とも、当ホテルをどうぞよろしくお願いたします。

    ホテル ロータス オリエンタル 京都南店 スタッフ一同

  • Pickup口コミ

    投稿者:ハナ。さん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4

    外観:4料金:4清潔感:4お風呂:4接客:4

    口コミ番号:11459

    投稿:2015/03/07 18:15

    私の誕生日に♪

    お部屋:スタンダード

    前から気になってたホテルで、
    彼がここにしよー!と行きました。
    予約可のホテルですがスタンダードは予約で取れません。
    スタンダードで11000円ほどでした。
    無料フードもあったし、
    何より他のホテルとマイクロ毛布を貸し出してたとこが嬉しい。
    ごつい布団だけだと寝にくいですから。。。
    お風呂キレイだったしほぼゆーことなし。
    また行きたい(*^o^)/\(^-^*)

    ホテルからの返信投稿:2015/03/17 02:47

    ハナ様

    この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    また、口コミをご投稿いただきまして、ありがとうございます。

    ハナ様のお誕生日に快適なお時間をお過ごしいただけたことをスタッフ一同、大変嬉しく思っております。

    また、サービスや清掃面につきまして、お褒めのお言葉までいただき、誠にありがとうございます。

    ご予約につきましては、誠に恐縮ではございますが、予約できるお部屋が決まっておりますので、何卒ご理解・ご了承くださいませ。

    当ホテルでは、「満足度200%」をモットーに、いかにお客様に「非日常空間」を満喫していただけるかスタッフ一同日々研鑽しております。

    今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。

    ハナ様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:うっちーさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2.5
    2.8

    外観:4料金:3清潔感:2お風呂:2接客:3

    口コミ番号:46639

    投稿:2021/07/19 00:19

    同じグループ?

    近くの同系列のホテルが満室でこちらを勧められ宿泊しましたが

    ○部屋にダーツがあるのが売りなのにダーツの矢が5本中3本壊れてたり
    ○床にちぢれ毛が落ちてたり
    ○お風呂のカビが酷かったり
    ○姉妹店と違いタオルや着替えが袋に入ってなかったり
    ○姉妹店と違いガウンがなかったり
    ○数日前の足湯のチケットが落ちてたり
    ○シーツのシミが酷かったり
    ○混んでて料理は仕方ないけどウェルカムドリンクが出るのが遅かったり
    ○受付の方の対応が曖昧やったり

    他にもありますが、姉妹店として行くのではなく別ものとして、行くべきでした。

    ホテルからの返信投稿:2021/08/20 17:13

    うっちー様

    この度は清掃面におきましてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    日頃より、清掃チェックには十分注意を払うよう指導しておりましたが、これまでの教育が不十分であったことを痛感いたしております。

    また、接客対応におきましても、不明瞭な点が見受けられたとのこと、申し訳ございません。

    改めて従業員への指導の充実をはかるとともに、サービス内容の周知を徹底して参る所存ですので、ご寛容を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

    末筆ではございますが、うっちー様にご不快な思いをさせてしまいましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

    一日でも早くお客様の信頼を取り戻すべく努めてまいりますので、今後とも当ホテルよろしくお願い申し上げます。

    この度は貴重なご意見、ご指摘を賜りまして、誠にありがとうございました。

  • 投稿者:のりださん

    口コミ番号:45011

    投稿:2021/03/10 11:37

    良かったけど…

    サービスやフードが充実してて良かったです(^^)
    ただ…カールドライヤーのブラシ部分がなかったり、枕クッションのカバーが破けていたり…と。
    細かい残念箇所がありました。
    早めに予約してたんですが、お部屋はスタンダードタイプの一番ランク下でしたね…(T_T)

    ホテルからの返信投稿:2021/03/12 19:14

    のりだ様

    この度は、清掃の不行き届きにつきましてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    客室設備の破損やクッションカバーの破れは、管理体制の甘さが招いた不始末であると、深く反省しております。

    今後の対応としましては、 清掃方法や清掃チェックを徹底し、お客様がより快適にご利用頂ける環境作りに取り組んで参ります。

    なお、ご予約のお部屋はご予約時期とは関係なく、ご予約のランク内で、当日の空き状況から決めさせていただいております。

    何卒ご了承くださいませ。

  • 投稿者:あかつきさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3.5
    3.6

    外観:4料金:3清潔感:4お風呂:4接客:3

    口コミ番号:44347

    投稿:2021/01/22 17:51

    ヤッパシここのグループのホテル好き…でも残念💦

    お部屋:ビールサーバーのある部屋

    はっきり言ってココのグループのホテルにハマってます‼️クーポンとメンバーズカード併用可やし。料金ゎ前払いが基本やから帰りゎ追加分だけ。そして何と言っても私達ゎビールが好き過ぎて部屋にビールサーバー🍻なんてあったら食べ物もメンバー価格でリーズナブルやしビールがビールがススム君🎶
    メンバーならでゎの特典や注文ゎタブレットで簡単で🎶でもね…今回ゎ少し🤏残念です。追加でサーロインステーキとモツ鍋と鶏肉とネギのペペロンチーノみたいなやつ…メンバーズ価格で税金入れても2277円のはず…帰りに3000円近く請求されました…
    ビールも沢山飲めたし途中で樽が空になったら電話一本ですぐに変えに来てくれたのですが、ビール飲み過ぎ代やったのかなぁ💦(笑)

    ホテルからの返信投稿:2021/01/27 18:12

    あかつき様

    平素より当ホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

    また、フードサービスや客室設備についての嬉しいお言葉ありがとうございます。

    ご満足いただけたご様子で、私どもにとっても励みになります。

    なお、退室時のご精算金額について不明瞭な点があったとのことで、あかつき様のご利用明細を確認させて頂きました。

    内訳といたしましては、あかつき様の計上頂いたメニューとは別に、宿泊税400円が加算されております。

    ですので、概算とのズレが生じたものと思われます。

    その他にも疑問点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

    あかつき様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:momoさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2
    2.4

    外観:4料金:2清潔感:4お風呂:1接客:1

    口コミ番号:42396

    投稿:2020/08/11 08:31

    不親切な点が多々ある

    設備自体は綺麗でした。

    しかし、チェックインの時予め予約していた時間より30分早く到着したため(18~12時のプランを予約)、入れるか電話で確認したところ「今回はお値段変わらずお入り頂けます」との回答を得られたのでホテルへ向かうとチェックアウトは11時だと告げられた。

    初めに電話でそう言ってくれれば良かったのに、気持ちとしてはモヤモヤ...


    また部屋の露天風呂は温度設定ができず、ジャグジーも1部壊れているのか反応しない。


    部屋の設備はコーヒーメーカーには説明書が無く使い方が分からない。
    テレビのカラオケとBluRayは説明書はあるがその通りにしても使えない。
    自己流で色々触ると使えたが、説明書の文は意味がない。


    また朝食は予約制でしたが、ネットの予約時や主に使うテレビ、タッチパネルには何も記載もなく紙のメニューに小さく書かれているだけだったので、予約し忘れてしまった。


    その日は空きがあったため対応していただけたが、予約の事を聞くと書いてあるので当たり前です的な事を言われたが、本当に隅々までよく見ないと分からない。


    設備やSPAの対応はとても良かったのでまた利用したい気持ちはあるが、ホテル自体の設備等がとても不親切なので正直初めて行く人には勧められない。


    ホテルからの返信投稿:2020/08/12 10:38

    momo様

    この度は、当グループホテルのご利用におきまして、ご不便な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    ロータス モダン 京都南店に口コミ頂いておりますが、カラオケ設備がございますのは「ロータス オリエンタル 京都南店」となっております。

    おそらくmomo様がご利用いただきましたのは、オリエンタルと思われます。

    オリエンタル店でのスタッフのご案内および掲示物の不足面につきまして、心よりお詫び申し上げます。

    また、設備不良につきましても、ずさんなチェック体制からくるものと恥じ入っております。

    今後の対応としましては、いまいちどお客様目線に立ち返り、説明書どおりに操作できるかの再確認や、注意事項の記載方法につきましても検討を重ねてまいります。

    貴重なご意見ご指摘を賜りまして、誠にありがとうございました。

  • 投稿者:JunJunさん

    ホテル評価

    5つ星のうち5
    5

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:40757

    投稿:2020/04/18 21:42

    めちゃくちゃ清潔

    お部屋:325

    ベストディライトさんのホテルが好きでよく利用しています。食事のメニューが豊富ですし、毎月新しいメニューがあって毎回楽しめます。これで無料なの?ってくらいクオリティが高いです。彼女も大満足です。次回はエステを二人で楽しみたいなぁ!

  • 投稿者:龍馬さん

    ホテル評価

    5つ星のうち4.5
    4.8

    外観:4料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:40756

    投稿:2020/04/18 21:27

    最高に癒された

    お部屋:317

    なかなか外出もままならないので久しぶりに宿泊しました。
    まず、エレベーターやエントランスはきちんと清掃と除菌されてて不安は一切感じませんでした。
    お部屋を選ぶ所、フロントカウンターにも、アルコールが有りフロントのお姉さんからは除菌シート迄貰いました。
    お部屋はテレビも大画面でお風呂も広々、パウダールームには充分過ぎる位のアメニティ、更に無料のご飯はめちゃくちゃ美味しくて、外食も出来ないので有料のご飯も沢山頼みましたがどれも美味しかった。
    宿泊は18時から入れるみたいなんで次回は早めにチェックインしてゆっくり過ごしたいです。

  • 投稿者:takaさん

    口コミ番号:39547

    投稿:2020/02/07 22:33

    塩素で目が痛くなります

    お風呂の水が井戸水なのか塩素が多すぎて
    目が痛くなります。彼女は帰宅してから体中かゆくなったそうです。改善して貰いたいです。

    ホテルからの返信投稿:2020/02/12 13:25

    taka様

    この度は、当ホテルのご利用におきまして、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

    その後、お体の調子はいかがでしょうか?

    塩素消毒につきましては、消毒時における塩素量の見直しをさせて頂きます。

    貴重なご指摘を頂きまして、誠にありがとうございました。

  • 投稿者:はなさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4.5
    4.6

    外観:5料金:4清潔感:5お風呂:5接客:4

    口コミ番号:34532

    投稿:2019/03/07 23:20

    とてもよかったです(*´`)

    お部屋:323

    所謂ラブホテルに今回初めて宿泊して、サービスの良さにとてもおどろきました。
    フード、ドリンク、アメニティ、レンタルなどなど、選ぶのに迷うくらい充実していて幸せな時間を過ごすことができました♪
    お風呂もとても広く、ちょっとおでぶな彼と2人で入っても十分な広さでした笑
    お部屋も綺麗でしたが、備え付けの冷蔵庫にあるらしい無料のミネラルウォーターが入っていなかったことが少し残念でした。でも本当にそれだけです。
    また彼と泊まるホテルを探して色々なところを検索してみると本当にこちらのホテルがすばらしかったことが改めてわかります。オフィシャルサイトも分かりやすく、泊まる日まで楽しみで何回も訪れてしまいました:( ;´꒳`;):笑
    モーニングにもメッセージカードを付けてくれて、配慮が行き届いてるなぁと感心しました♪

    京都に来たらまたここに泊まりたいです( * ॑˘ ॑* )

    ホテルからの返信投稿:2019/03/08 13:54

    はな様

    この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    快適なお時間をお過ごしいただけたことをスタッフ一同、大変嬉しく思っております。

    また、サービス面や客室設備につきまして、お褒めのお言葉までいただき、誠にありがとうございます。

    「またここに泊まりたい」とのお言葉が励みになります。

    オフィシャルサイトにつきましても、お客様に寄り添ったサイトづくりを心がけておりますので、はな様にご満足頂けましたことは、光栄に存じます。

    他にも、お得なクーポンを配布している公式LINEや、メールマガジンなども展開しておりますので、こちらもぜひご覧くださいませ。

    なお、ミネラルウォーターにつきましては、備え付けのウォーターサーバーへと変更になっておりますので、ご了承くださいませ。

    今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。

    はな様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

1 ~ 10件目 / 24件

ネット予約

SNS

このホテルをスマホで見る

  • HOTEL&SPA LOTUS MODERN * BestDelightグループ *

このホテルをSNSで共有する

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

page top