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ホテル スパ アンド ロータス モダン

HOTEL&SPA LOTUS MODERN

京都府京都市伏見区竹田西小屋ノ内町18

5つ星のうち4
4.43(13)
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口コミ

平均評価

5つ星のうち4
4.43

外観:4.69料金:4.54清潔感:4.31お風呂:4.46接客:4.15

1 ~ 10件目 / 12件
  • Pickup口コミ

    投稿者:sorairoさん

    ホテル評価

    5つ星のうち5
    5

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    2013/07/26

    めっちゃいいですよ!

    京都に旅行の時利用したんですけど、部屋は広いし、テレビは大きいしお風呂もトイレも別でとにかく今までで一番良かったところです!
    最高の気分でいっぱい楽しめました。

    ホテルからの返信2018/02/28

    クチコミを投稿頂き、ありがとうございます。


    この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    sorairo様が快適なお時間をお過ごしいただけたことを、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

    また、お褒めのお言葉まで頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。

    わたくしどもは、常に「お客様満足度200%」をモットーに、業務に取り組んでおります。

    sorairo様のお言葉を励みに、より一層お客様のご期待にお答えできるよう、精進してまいります。

    今後とも、当ホテルをどうぞよろしくお願いたします。

    ホテル ロータス オリエンタル 京都南店 スタッフ一同

  • Pickup口コミ

    投稿者:ハナ。さん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4

    外観:4料金:4清潔感:4お風呂:4接客:4

    2015/03/07

    私の誕生日に♪

    前から気になってたホテルで、
    彼がここにしよー!と行きました。
    予約可のホテルですがスタンダードは予約で取れません。
    スタンダードで11000円ほどでした。
    無料フードもあったし、
    何より他のホテルとマイクロ毛布を貸し出してたとこが嬉しい。
    ごつい布団だけだと寝にくいですから。。。
    お風呂キレイだったしほぼゆーことなし。
    また行きたい(*^o^)/\(^-^*)

    ホテルからの返信2015/03/17

    ハナ様

    この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    また、口コミをご投稿いただきまして、ありがとうございます。

    ハナ様のお誕生日に快適なお時間をお過ごしいただけたことをスタッフ一同、大変嬉しく思っております。

    また、サービスや清掃面につきまして、お褒めのお言葉までいただき、誠にありがとうございます。

    ご予約につきましては、誠に恐縮ではございますが、予約できるお部屋が決まっておりますので、何卒ご理解・ご了承くださいませ。

    当ホテルでは、「満足度200%」をモットーに、いかにお客様に「非日常空間」を満喫していただけるかスタッフ一同日々研鑽しております。

    今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。

    ハナ様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:あやこさん

    ホテル評価

    5つ星のうち5
    5

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    2018/08/02

    満足しました★

    今年の4月に堺店を利用した際、接客態度に嫌な思いをしましたが、私たちはロータスグループが一番好きなので、それからは京都店をよくご利用させて頂いておりました。4月での件をホテル側にお伝えした後に、サービスで部屋のご利用料金半額のサービスを頂きとっても嬉しく、特別な日の為に取っておきました。この日は久しぶりのお泊りを予定してたので一番いいお部屋でご利用できるかフロントで伺った際、担当の方からお詫びのお言葉ととても丁寧な接客でご案内して頂きました。私がクレームをしたのはここの従業員ではないのに、とても丁寧にお詫び頂いた事に逆に申し訳なかったです。その後もお部屋を満喫する気持ちでくつろいでいたら、フロントの方がお部屋まで来て、支配人よりお詫びの想いを込めて…と、フラワーバスのサービスをお持ち下さり、露天風呂付き部屋だったし、初めての体験だったのでとてもテンションあがって、お風呂に何回も入りました!朝食には、置かれているトレイにメッセージカードも添えて頂き宿泊の間中ずっと気分良く過ごすことができました。やはり、ロータスグループが一番好きだなと改めて思います(o^^o)
    週末の時間がある時にはゆっくりしたいので、良くご利用させてもらっています。また、これからも宜しくお願いします☆★

    ホテルからの返信2018/08/03

    クチコミをご投稿頂き、ありがとうございます。


    平素より、当ホテルをご愛顧下さいまして、誠にありがとうございます。

    この度のご利用では、あやこ様が快適にお過ごし頂けた事を、スタッフ一同大変嬉しく存じます。

    前回のご利用では、わたくしどもの不手際により、ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、またご利用頂き、このような沢山のお褒めの言葉まで頂戴し、本当に感極まる思いでございます。


    あやこ様のお言葉を励みに、より一層お客様のご期待にお答えできるよう、一丸となって、努力し、業務に励んでまいります。

    今後とも、当ホテルをどうぞよろしくお願いたします。

    あやこ様のまたのご来店を心よりお待ち申し上げております。


    ホテル ロータス モダン京都店 スタッフ一同

  • 投稿者:たかさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3
    3.4

    外観:5料金:5清潔感:3お風呂:3接客:1

    2018/07/25

    最悪

    外観、内装、アメニティー、設備は凄いです
    ですが従業員の接客、電話対応は最悪せっかくホテルのクオリティーは高いのに下げてますよね
    記念日で使わせてもらったのですが本当に残念です

    ホテルからの返信2018/07/30

    クチコミをご投稿頂き、ありがとうございます。


    この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    しかしながら、スタッフの対応におきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    かねてより接客マナーや言葉遣いには十分注意を払うよう指導しておりましたが、これまでの教育が不十分であったことを痛感いたしております。

    ご指摘頂きましたフロントスタッフをはじめ、改めて接客指導の充実をはかる所存ですので、ご寛容を賜りますよう伏してお願い申し上げます。


    末筆となりますが、この度のご利用で、不手際がありましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございません。

    今後、さらにお客様にお喜び頂けるホテルへとなりますよう、努めて参ります。

    貴重なご意見、ご指導を賜りまして誠にありがとうございました。


    ホテル ロータス モダン 京都店

  • 投稿者:ゆーさん

    2018/05/23

    本当に無いのか、、、

    広くて、綺麗で良かったです!!
    大満足でした!エステも素晴らしかったです!大変気に入りました。

    ただ、本当に大切にしていたネックレスは出てこなかったです。自分もエステが終わってすぐ付けたら良かったんですね。帰って夜に気づいて電話したのですが、無いとの事、絶対にエステのホテルの服のポケットに入れたがないとの事でした。脱いだ服のの場所も洗面台とハッキリ覚えています。

    電話対応して頂いた方も凄く丁寧にして頂き有り難うございました。洗濯機の中、再度点検して頂いたとの事で感謝です。

    知り合いからはポケットにならそう落ちない!って言われたが、従業員の人は探して無かったので多分無いのでしょう。ただ、場所もハッキリ特定しているので悔しいです。
    対応も良かったのでまた行きたい気持ち半分、知り合いからそんな事起こったのなら行くな!の留まりも半分あります。

    あと、マイクロバスは故障しているのでしょうか?やり方が悪かったのでしょうか?起動しませんでした?あとの周辺機器、部屋問題なしです!

    ホテルからの返信2018/05/29

    クチコミをご投稿頂き、ありがとうございます。


    お忘れ物のネックレスにつきましては、再度店舗の方に確認致しましたところ、ゆー様からお問い合わせを頂いた後も探してはいるのですが、見つかっていないとの回答でした。

    スタッフも、そのネックレスは大切な形見のものだとお聞きし、必ず見つけださねばという思いで、スタッフ一同落ちている可能性のある場所をくまなくお探し致しましたが、見つける事が出来ませんでした。

    とても大切にされていた物ですので、盗まれたのではないか、または、本当に探してはいないのではないかと、半信半疑のお気持ちもおありかもしれません。

    わたくしどもと致しましても、ゆー様のお力になれず、とても悔しく、大変遺憾に存じます。

    しかし、お客様のお忘れ物を盗むような事は決してございません。

    また、対応致しましたスタッフはじめ、今もなお、どこかにあるのではないかという思いで業務に取り組んでおります。

    ですので、もし見つかりましたら、必ずご連絡いたします。

    この度は、ゆー様のお気持ちに答える事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。


    また、マイクロバスにつきましては、早急に故障していないか、確認いたします。

    貴重なご意見、ご指導を賜りまして誠にありがとうございました。


    今後とも、当ホテルを宜しくお願いいたします。

    ゆー様のまたのご来店を、心よりお待ち申し上げております。


    ホテル ロータス モダン 京都店 スタッフ一同

  • 投稿者:せんさん

    2018/02/25

    最悪でした

    お風呂のお湯を入れようとしても、全く出なくて、連絡したものの、フロントの対応が遅く、別の部屋に変えてもらうが連絡が悪くて、ルームキーを取り行かないといけなかった。
    また、スタッフ(男性2人)が遠慮なく歩き回って、入った時も別のスタッフ(男性)がジロジロ見ていた。
    結局、不愉快な思いをしたので利用するのはやめた。
    前にも、備え付けのタブレットの充電ができてなくて使えず、別の部屋に変更させられることになったことがあった。
    段々、設備やスタッフの態度が悪くなっていて、部屋の雰囲気は気に入ってたが、残念だ。

    ホテルからの返信2018/02/28

    ホテル ロータス モダン 京都南店 お問い合わせ担当でございます。

    平素より、当ホテルをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

    しかしながら、この度は、スタッフの対応、ホテル設備の管理不行き届きにより、大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    かねてより接客マナーや、ホテルスタッフとしての行動には十分注意を払うよう指導しておりましたが、これまでの教育が不十分であったことを痛感いたしております。

    また、スタッフ同士の連携が取れておらず、せん様のお手を煩わせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

    今後このような事がないよう、ご指摘頂きましたフロントスタッフをはじめ、改めて、スタッフ同士の連携、接客指導の充実をはかる所存でございます。

    ホテル設備に関しましても、点検強化に努め、お客様がより快適にご利用頂ける環境作りに取り組んでまいりますので、ご寛容を賜りますよう伏してお願い申し上げます。


    なお、お詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらのメールをスタッフへご提示頂きますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店のどの部屋でも、室料を20%OFFにてご提供させて頂きます。

    末筆ではございますが、せん様にご不快な思いをさせてしまいましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございません。

    せん様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    ホテル ロータス モダン 京都南店 スタッフ一同

  • 投稿者:sz.さん

    2017/11/12

    満足

    とっても広いお部屋でした♪
    お風呂も広くて大満足!
    スタッフさんの対応も良かったです。

    料金は少し高いかな?と
    思いますがこの部屋であればこの金額で普通かな?
    とも思います。

    また機会があれば利用させて頂きたいです

    ホテルからの返信2017/11/21

    sz.様

    この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    快適なお時間をお過ごしいただけたことをスタッフ一同、大変嬉しく思っております。

    また、スタッフや客室につきまして、お褒めのお言葉までいただき、誠にありがとうございます。

    料金設定につきましては、客室設備はもちろんのこと、お値段以上のサービス提供を心がけておりますので、sz.様にご満足頂けましたことは、光栄に存じます。

    今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。

    sz.様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:にゃにゃぽんさん

    2017/01/25

    綺麗で広くて満足(^^)

    特別室の307にロングタイムで利用しました。
    お部屋は広くて岩盤浴と露天風呂付き!
    マイクロバブルバスもついてました!
    使い方がわからず極寒の露天から出てスイッチをつけに行ったので、わかりやすいところにマイクロバブルバスの電源は中にあると記載があればよかったと思いました。
    とっても温まりました(^^)


    食事メニューもちょっと量は少ないけど美味しかったです(^^)

    電話の方の愛想が少しなかったのと、タブレットが壊れてるのか接触が悪いのか何度もピコピコ鳴ってうるさかったのが気になりました。

    清掃した方の名前が書いたカードがあって、ソファの下や鏡の上の方など埃がたまりやすいところに埃もなくて本当にすみずみまで綺麗で気持ちよかったです!
    1日気持ちよく利用できました。ありがとうございます(^^)

    またロングタイムでお世話になりたいです。
    ありがとうございました!

    ホテルからの返信2017/02/02

    にゃにゃぽん様

    この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    また、口コミをご投稿いただきまして、ありがとうございます。

    設備や清掃面につきまして、お褒めのお言葉までいただき、誠にありがとうございます。

    マイクロバスの表記や、タブレットの不具合につきましては、早急に確認し、今後の改善点として参考にさせて頂きます。

    また、スタッフの対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    今後の対応と致しまして、スタッフを再指導し、誠意をもった接客対応を徹底して参ります。

    フードメニューにつきましては、近々グランドメニューが総リニューアルする予定です。

    ボリューム・クオリティ共にご満足頂けるものがご提供できるかと思いますので、次回ご来店時には是非お試しくださいませ。

    今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。

    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:咲也さん

    2016/08/28

    今まで満足してました

    いつも利用させてもらってるんですが
    最近バスタオルが4枚あったのが2枚になったのが残念です。
    あとたまに無料フードとドリンクを頼んでも
    ドリンクだけで、いつまで経ってもフードが来ないことがあります。従業員が足りないんでしょうか

    ホテルからの返信2016/08/31

    咲也様

    日頃より当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

    また、この度のご利用におきまして、咲也様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    ご指摘いただきましたバスタオルの枚数につきましては、前向きに検討させて頂きます。

    なお、追加のバスタオルをご入用の場合は、フロントへお申し付け頂きますと、お部屋までお持ちさせて頂いております。

    フードのご提供時間につきましては、調理方法および提供方法を見直すとともに、スタッフの指導を強化してまいります。

    末筆となりますが、ご不快な思いをさせてしまいましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

    また、貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。

    今後とも当ホテルを宜しくお願い申し上げます。

    咲也様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:り~ちゃんさん

    2016/08/21

    残念です。

    17日宿泊で利用しました。

    まず部屋に入ると洗面所の電球が
    切れていたので15分程外出してる間に
    直してもらうように言い部屋を出ました。

    帰って来てタブレットを触ると
    ほぼ充電がなく、充電しても充電出来ずに
    フロントに電話すると電球は切れてませんでした、
    タブレットも使いますか?と言われ使うと言うと
    充電器を持って来てくれたのですが
    充電出来ず、10分程で掃除中の部屋が終わるので
    その部屋に変えると言ってくれたのですが
    結局30分程待ちました。

    (入る時、他に3、4部屋ほど空いていたのに
    わざわざ掃除中の部屋を待たされました)

    アーリーチェックインのロング宿泊で
    16時半頃入ったのですが、部屋変えなどあり
    時計をみればすでに18時でした。

    おまけに入ってからアウトは10時ですと言われ
    それならロング宿泊にならないと
    不信感ありまくりでしたし、それならそうと
    部屋に入る前に伝えてほしかったです。

    そして、アウトの10時になり精算すると
    2千円程追加されていたのでフロントに
    電話するとワンランク上の部屋にしたので
    2千円程追加料金払って下さいと言われ
    昨日、部屋代そのままで部屋変えると
    言った趣旨を伝えると、昨夜インした時の
    従業員の声だったので尚更、イライラしました。
    (結局は差額分は払わなくて良くなりましたが。)

    また後日、電話でアーリーチェックインクーポンの
    ことを聞くと16時インのアウトは通常通りの12時です
    と言われ、16時半頃にインしたのに
    部屋変えなどで18時になったにもかかわらず
    アウトは10時と言われ腑に落ちない、
    最初から最後まで後味の悪い宿泊でした。

    今までが良かったので余計に残念そのものでした。

    従業員の教育しっかり見直して下さい。

    これから利用するかは考えます。

    ホテルからの返信2016/08/25

    り~ちゃん様

    日頃より当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

    また、この度のご利用におきまして、り~ちゃん様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    お部屋替えの対応が遅れましたこと、チェックアウトの時刻を誤っておりましたことにつきましては、スタッフの指導を強化し、再発防止に努めてまいります。

    また、設備の点検も定期的に行っておりますが、今後は点検を強化してまいります。

    末筆となりますが、ご不快な思いをさせてしまいましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

    今後とも当ホテルを宜しくお願い申し上げます。

    り~ちゃん様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

1 ~ 10件目 / 12件

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