Best Delight ホテル グループ

ホテル スパ アンド ロータス モダン

HOTEL&SPA LOTUS MODERN

京都府京都市伏見区竹田西小屋ノ内町18

5つ星のうち4
4.26(16)
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口コミ

平均評価

5つ星のうち4
4.26

外観:4.69料金:4.31清潔感:4.12お風呂:4.31接客:3.88

1 ~ 10件目 / 15件
  • Pickup口コミ

    投稿者:sorairoさん

    ホテル評価

    5つ星のうち5
    5

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:7081

    投稿:2013/07/26 16:25

    めっちゃいいですよ!

    京都に旅行の時利用したんですけど、部屋は広いし、テレビは大きいしお風呂もトイレも別でとにかく今までで一番良かったところです!
    最高の気分でいっぱい楽しめました。

    ホテルからの返信投稿:2018/02/28 18:01

    クチコミを投稿頂き、ありがとうございます。


    この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    sorairo様が快適なお時間をお過ごしいただけたことを、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

    また、お褒めのお言葉まで頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。

    わたくしどもは、常に「お客様満足度200%」をモットーに、業務に取り組んでおります。

    sorairo様のお言葉を励みに、より一層お客様のご期待にお答えできるよう、精進してまいります。

    今後とも、当ホテルをどうぞよろしくお願いたします。

    ホテル ロータス オリエンタル 京都南店 スタッフ一同

  • Pickup口コミ

    投稿者:ハナ。さん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4

    外観:4料金:4清潔感:4お風呂:4接客:4

    口コミ番号:11459

    投稿:2015/03/07 18:15

    私の誕生日に♪

    お部屋:スタンダード

    前から気になってたホテルで、
    彼がここにしよー!と行きました。
    予約可のホテルですがスタンダードは予約で取れません。
    スタンダードで11000円ほどでした。
    無料フードもあったし、
    何より他のホテルとマイクロ毛布を貸し出してたとこが嬉しい。
    ごつい布団だけだと寝にくいですから。。。
    お風呂キレイだったしほぼゆーことなし。
    また行きたい(*^o^)/\(^-^*)

    ホテルからの返信投稿:2015/03/17 02:47

    ハナ様

    この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    また、口コミをご投稿いただきまして、ありがとうございます。

    ハナ様のお誕生日に快適なお時間をお過ごしいただけたことをスタッフ一同、大変嬉しく思っております。

    また、サービスや清掃面につきまして、お褒めのお言葉までいただき、誠にありがとうございます。

    ご予約につきましては、誠に恐縮ではございますが、予約できるお部屋が決まっておりますので、何卒ご理解・ご了承くださいませ。

    当ホテルでは、「満足度200%」をモットーに、いかにお客様に「非日常空間」を満喫していただけるかスタッフ一同日々研鑽しております。

    今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。

    ハナ様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:あつゆうさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3
    3

    外観:5料金:3清潔感:3お風呂:3接客:1

    口コミ番号:33820

    投稿:2019/01/13 23:45

    せっかく来たのに

    お部屋:221

    雰囲気がすごく良くてここに決めました‼︎

    ただ、設備の使い方がイチイチタッチパネルで調べないとだめだったし、アプリを取らないとそれが出来ないため、フロントに問い合わせをしたら説明だけしてすぐにガチャと切られました。いかにもめんどくさそうな喋り方で、すごく不愉快でした。

    お忙しいとは思いますが電話ぐらい…とは思いました。

    ホテルからの返信投稿:2019/01/18 15:41

    あつゆう様

    この度は、当ホテルのご利用におきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    スタッフの対応につきまして、ご気分を害しましたことを、深くお詫び申し上げます。

    かねてより、接客マナーや言葉遣いには十分注意を払うよう指導しておりましたが、これまでの教育が不十分であったことを痛感いたしております。

    ご指摘頂きましたフロントスタッフをはじめ、改めて接客指導の充実をはかる所存ですので、ご寛容を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

    また、設備の使用方法につきましても、分かりやすくご提示できるよう、何か得策がないか検討してまいります。

    末筆となりますが、この度のご利用で不手際がありましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございません。

    貴重なご意見、ご指導を賜りまして誠にありがとうございました。

  • 投稿者:きんくまさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2.5
    2.8

    外観:4料金:3清潔感:2お風呂:3接客:2

    口コミ番号:33034

    投稿:2018/11/17 12:02

    残念でした。

    京都への旅行の際に利用しました。
    せっかくなので一番高い部屋に決めました。
    部屋は広く雰囲気もよかったですが、
    いくつか気になったところがあり心から楽しめませんでした。

    まず、食事はタブレットからの注文になりますが、
    注文するたびフロントから電話がかかってきます。
    (モーニングについてくる飲み物は何にするかとか、肉のソースは何にするかとか)
    タブレットからは指定できないので、結局電話がかかってきます。
    タブレットの意味ないじゃん。

    あと、彼女がSPAを楽しみにしていたので入室してすぐに予約電話をしましたが、
    「本日はすでにいっぱいです」とのこと。
    そのときは日曜の夕方でしたが、本当にやってるのかな?

    そのほか、テレビの音量を大きくしすぎていた訳ではないのに、
    「テレビの音量を下げて下さい」とフロントから電話がかかってきたり、
    「レンタル品(値段高め)は一つも残っていません」と言われたり、
    フロントの電話応対が横柄だったり、
    露天風呂の壁紙がはがれカビがはえていたり、
    嫌なことがつづくと細かいことも気になってきます。

    そうそうホテルの方、露天風呂の寝転びソファーは撤去したほうがいいですよ。
    あの状態だときっと誰も使わないので。

    まあ、期待が大きかっただけに残念でした。
    もう行きません。お世話になりました。

    ホテルからの返信投稿:2018/11/22 18:38

    きんくま様

    この度は、当ホテルのご利用におきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    ご指摘いただきましたタブレットシステムにつきましては、より便利にご利用頂けるよう、システム設備のリニューアルも視野に入れ、社内にて検討してまいります。

    また、スパにつきましては、セラピストがグループ他店との兼ね合いもあり、完全予約とさせて頂いております。

    せっかくのご旅行で楽しみにしていただいていたにも関わらず、私どもとしましても誠に残念でございます。

    なお、公式サイトにて、スパメニューを含むプラン予約なども承っておりますので、ぜひご検討下さいませ。

    その他、接客対応にご不快な思いをされたとのこと、誠に申し訳ございません。

    かねてより、ホスピタリティの精神を持って接客にあたるよう指導しておりましたが、これまでの教育が不十分であったことを痛感いたしております。

    改めて接客指導の充実をはかる所存ですので、ご寛容を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

    レンタルサービスにつきましても、在庫管理を徹底し、数量制限のあるものはしっかりと記載して参ります。

    また、露天風呂のソファーにつきましても、早急に確認し、修繕させていただきます。

    末筆となりますが、この度のご利用で不手際がありましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございません。

    貴重なご意見、ご指導を賜りまして誠にありがとうございました。

  • 投稿者:みずきさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4.5
    4.8

    外観:5料金:4清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:32910

    投稿:2018/11/07 01:15

    またリピートします!

    彼女が初めてと言うこともあり、ゆっくりと過ごすために宿泊しました。
    私自身はラブホ自体10年振りくらいでしたが、すごいいいホテル見つけたと思うが率直な感想です。

    夜中にメンバーのことやら、アメニティレンタルのことやら、何度か電話しましたが、丁寧に応対して頂き接客には非常に満足です。

    フロントや廊下、部屋、お風呂はもちろん綺麗です。
    意外だったのですが、ご飯がおいしいかったのには驚きです。
    味&ボリューム&価格(メンバー)を考えればファミレスとかよりよっぽどいいです。

    是非リピートしたいと思います。

    ホテルからの返信投稿:2018/11/07 13:49

    みずき様

    この度は数あるホテルの中から、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    快適なお時間をお過ごしいただけたことをスタッフ一同、大変嬉しく思っております。

    また、お褒めの言葉まで頂き、誠にありがとうございます。

    「いいホテルを見つけた」とのお言葉が、スタッフの励みになります。

    口コミ内にて触れていただいているように、フード面にもおきましては特に力を入れており、秋季のイベントにはお鍋イベントやフォトジェニックなドリンクメニューを予定しております。

    こちらもぜひお試し下さいませ。

    今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。

    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:あやこさん

    ホテル評価

    5つ星のうち5
    5

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:31775

    投稿:2018/08/02 12:59

    満足しました★

    お部屋:プレジデント307号室

    今年の4月に堺店を利用した際、接客態度に嫌な思いをしましたが、私たちはロータスグループが一番好きなので、それからは京都店をよくご利用させて頂いておりました。4月での件をホテル側にお伝えした後に、サービスで部屋のご利用料金半額のサービスを頂きとっても嬉しく、特別な日の為に取っておきました。この日は久しぶりのお泊りを予定してたので一番いいお部屋でご利用できるかフロントで伺った際、担当の方からお詫びのお言葉ととても丁寧な接客でご案内して頂きました。私がクレームをしたのはここの従業員ではないのに、とても丁寧にお詫び頂いた事に逆に申し訳なかったです。その後もお部屋を満喫する気持ちでくつろいでいたら、フロントの方がお部屋まで来て、支配人よりお詫びの想いを込めて…と、フラワーバスのサービスをお持ち下さり、露天風呂付き部屋だったし、初めての体験だったのでとてもテンションあがって、お風呂に何回も入りました!朝食には、置かれているトレイにメッセージカードも添えて頂き宿泊の間中ずっと気分良く過ごすことができました。やはり、ロータスグループが一番好きだなと改めて思います(o^^o)
    週末の時間がある時にはゆっくりしたいので、良くご利用させてもらっています。また、これからも宜しくお願いします☆★

    ホテルからの返信投稿:2018/08/03 18:42

    クチコミをご投稿頂き、ありがとうございます。


    平素より、当ホテルをご愛顧下さいまして、誠にありがとうございます。

    この度のご利用では、あやこ様が快適にお過ごし頂けた事を、スタッフ一同大変嬉しく存じます。

    前回のご利用では、わたくしどもの不手際により、ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、またご利用頂き、このような沢山のお褒めの言葉まで頂戴し、本当に感極まる思いでございます。


    あやこ様のお言葉を励みに、より一層お客様のご期待にお答えできるよう、一丸となって、努力し、業務に励んでまいります。

    今後とも、当ホテルをどうぞよろしくお願いたします。

    あやこ様のまたのご来店を心よりお待ち申し上げております。


    ホテル ロータス モダン京都店 スタッフ一同

  • 投稿者:たかさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3
    3.4

    外観:5料金:5清潔感:3お風呂:3接客:1

    口コミ番号:31672

    投稿:2018/07/25 10:46

    最悪

    外観、内装、アメニティー、設備は凄いです
    ですが従業員の接客、電話対応は最悪せっかくホテルのクオリティーは高いのに下げてますよね
    記念日で使わせてもらったのですが本当に残念です

    ホテルからの返信投稿:2018/07/30 15:21

    クチコミをご投稿頂き、ありがとうございます。


    この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    しかしながら、スタッフの対応におきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    かねてより接客マナーや言葉遣いには十分注意を払うよう指導しておりましたが、これまでの教育が不十分であったことを痛感いたしております。

    ご指摘頂きましたフロントスタッフをはじめ、改めて接客指導の充実をはかる所存ですので、ご寛容を賜りますよう伏してお願い申し上げます。


    末筆となりますが、この度のご利用で、不手際がありましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございません。

    今後、さらにお客様にお喜び頂けるホテルへとなりますよう、努めて参ります。

    貴重なご意見、ご指導を賜りまして誠にありがとうございました。


    ホテル ロータス モダン 京都店

  • 投稿者:ゆーさん

    口コミ番号:30692

    投稿:2018/05/23 00:47

    本当に無いのか、、、

    お部屋:307号

    広くて、綺麗で良かったです!!
    大満足でした!エステも素晴らしかったです!大変気に入りました。

    ただ、本当に大切にしていたネックレスは出てこなかったです。自分もエステが終わってすぐ付けたら良かったんですね。帰って夜に気づいて電話したのですが、無いとの事、絶対にエステのホテルの服のポケットに入れたがないとの事でした。脱いだ服のの場所も洗面台とハッキリ覚えています。

    電話対応して頂いた方も凄く丁寧にして頂き有り難うございました。洗濯機の中、再度点検して頂いたとの事で感謝です。

    知り合いからはポケットにならそう落ちない!って言われたが、従業員の人は探して無かったので多分無いのでしょう。ただ、場所もハッキリ特定しているので悔しいです。
    対応も良かったのでまた行きたい気持ち半分、知り合いからそんな事起こったのなら行くな!の留まりも半分あります。

    あと、マイクロバスは故障しているのでしょうか?やり方が悪かったのでしょうか?起動しませんでした?あとの周辺機器、部屋問題なしです!

    ホテルからの返信投稿:2018/05/29 10:23

    クチコミをご投稿頂き、ありがとうございます。


    お忘れ物のネックレスにつきましては、再度店舗の方に確認致しましたところ、ゆー様からお問い合わせを頂いた後も探してはいるのですが、見つかっていないとの回答でした。

    スタッフも、そのネックレスは大切な形見のものだとお聞きし、必ず見つけださねばという思いで、スタッフ一同落ちている可能性のある場所をくまなくお探し致しましたが、見つける事が出来ませんでした。

    とても大切にされていた物ですので、盗まれたのではないか、または、本当に探してはいないのではないかと、半信半疑のお気持ちもおありかもしれません。

    わたくしどもと致しましても、ゆー様のお力になれず、とても悔しく、大変遺憾に存じます。

    しかし、お客様のお忘れ物を盗むような事は決してございません。

    また、対応致しましたスタッフはじめ、今もなお、どこかにあるのではないかという思いで業務に取り組んでおります。

    ですので、もし見つかりましたら、必ずご連絡いたします。

    この度は、ゆー様のお気持ちに答える事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。


    また、マイクロバスにつきましては、早急に故障していないか、確認いたします。

    貴重なご意見、ご指導を賜りまして誠にありがとうございました。


    今後とも、当ホテルを宜しくお願いいたします。

    ゆー様のまたのご来店を、心よりお待ち申し上げております。


    ホテル ロータス モダン 京都店 スタッフ一同

  • 投稿者:せんさん

    口コミ番号:29339

    投稿:2018/02/25 00:25

    最悪でした

    お風呂のお湯を入れようとしても、全く出なくて、連絡したものの、フロントの対応が遅く、別の部屋に変えてもらうが連絡が悪くて、ルームキーを取り行かないといけなかった。
    また、スタッフ(男性2人)が遠慮なく歩き回って、入った時も別のスタッフ(男性)がジロジロ見ていた。
    結局、不愉快な思いをしたので利用するのはやめた。
    前にも、備え付けのタブレットの充電ができてなくて使えず、別の部屋に変更させられることになったことがあった。
    段々、設備やスタッフの態度が悪くなっていて、部屋の雰囲気は気に入ってたが、残念だ。

    ホテルからの返信投稿:2018/02/28 13:51

    ホテル ロータス モダン 京都南店 お問い合わせ担当でございます。

    平素より、当ホテルをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

    しかしながら、この度は、スタッフの対応、ホテル設備の管理不行き届きにより、大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    かねてより接客マナーや、ホテルスタッフとしての行動には十分注意を払うよう指導しておりましたが、これまでの教育が不十分であったことを痛感いたしております。

    また、スタッフ同士の連携が取れておらず、せん様のお手を煩わせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

    今後このような事がないよう、ご指摘頂きましたフロントスタッフをはじめ、改めて、スタッフ同士の連携、接客指導の充実をはかる所存でございます。

    ホテル設備に関しましても、点検強化に努め、お客様がより快適にご利用頂ける環境作りに取り組んでまいりますので、ご寛容を賜りますよう伏してお願い申し上げます。


    なお、お詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらのメールをスタッフへご提示頂きますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店のどの部屋でも、室料を20%OFFにてご提供させて頂きます。

    末筆ではございますが、せん様にご不快な思いをさせてしまいましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございません。

    せん様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    ホテル ロータス モダン 京都南店 スタッフ一同

  • 投稿者:sz.さん

    口コミ番号:27794

    投稿:2017/11/12 20:20

    満足

    お部屋:307

    とっても広いお部屋でした♪
    お風呂も広くて大満足!
    スタッフさんの対応も良かったです。

    料金は少し高いかな?と
    思いますがこの部屋であればこの金額で普通かな?
    とも思います。

    また機会があれば利用させて頂きたいです

    ホテルからの返信投稿:2017/11/21 14:22

    sz.様

    この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    快適なお時間をお過ごしいただけたことをスタッフ一同、大変嬉しく思っております。

    また、スタッフや客室につきまして、お褒めのお言葉までいただき、誠にありがとうございます。

    料金設定につきましては、客室設備はもちろんのこと、お値段以上のサービス提供を心がけておりますので、sz.様にご満足頂けましたことは、光栄に存じます。

    今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。

    sz.様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

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