-
投稿者:うさぎちゃんさん
ホテル評価
1.4外観:1料金:2清潔感:2お風呂:1接客:1
ホテルからの返信投稿:2019/05/02 12:38
ホテルA-1ご利用いただきありがとうございます。
ご来店の際には不愉快な思いををされ誠に申し訳ございません。
今後このような事の無いよう致します。
-
投稿者:カルバン・クラインさん
ホテル評価
3外観:3料金:3清潔感:3お風呂:3接客:3
口コミ番号:34923
投稿:2019/04/03 22:58
掃除の物音がうるさい
お部屋:503
夜間、掃除の物音がうるさいし、アイスコーヒーを夜と朝に頼みましたが、クリープを2回も忘れてます。
トイレの足元に尿の滴が拭き忘れてました。
もう少し慌てずに静かに確実な仕事をして下さい。
部屋にゴミ袋が落ちていたり、お風呂場にクシの袋が落ちていたりした日もありました。
掃除が終わったら、もう一度確認して欲しいですね。 -
投稿者:カルバン・クラインさん
口コミ番号:30833
投稿:2018/06/02 17:57
予約電話について
お部屋:なし
明日の宿泊を予約電話をしましたが、フロントのズバズバ話す年配の女性の方が、満杯で予約出来ないと言われました。
平日でも 以前に予約電話をした所 予約出来ないと断られます。
予約可能とサイトに書いてあるのなら 予約出来るようにして貰えませんか?
予約の手続きが面倒なのですか?
そちらのホテルには、かなり利用してますが 空き部屋があろうが、予約出来るようにして下さい。
ホテルからの返信投稿:2018/06/09 23:07
ご予約のお電話ありがとうございました。
誠に勝手ながら、24時間営業のため空き室の予想が大変難しく、1日の宿泊予約を2~3組とさせて頂いております。
本当に申し訳ありません。
ただ、24時間営業ですからどの時間でも少しお待ち頂ければ必ずお部屋はご用意出来ます。
またのご利用お待ちしております。 -
投稿者:keizokuhachikaranariさん
ホテル評価
4外観:3料金:5清潔感:5お風呂:4接客:3
口コミ番号:30477
投稿:2018/05/06 07:52
入りやすく、出やすい。
お部屋:記憶なし
フロントと話す機会がなかったので、接客はわかりませんが、室内は綺麗に清掃されていましたし、ホテルの出入りもしやすいし、何にしろ料金が統一されていて、安い!これが1番でした。(^_^)
また、利用させていただきたいと思います。 -
投稿者:BVLGARIプールオムさん
口コミ番号:30230
投稿:2018/04/19 22:37
フロントの男性の対応
お部屋:310
常連客の者です。
サービス品の併用を、フロント男性は、間違えているのでは?
以前は、サービスケーキとシャーベットを頼めたのに、今回は併用出来ないと言われました。
ケーキサービスとデザート(いちごムース等)のサービス品の併用は、出来ないのは知ってますが、シャーベットサービス品17時30分~19時30分迄の時間限定のサービス品が以前は頼めたのに、今回は出来ないのは 何故ですか? 何処にも記入されてませんが、いつから出来なくなったか、フロント男性が、把握してないのか どちらでしょうか?
大変気分を損ないました。フロント男性の対応も悪いし、最近雇われた方ですか? もっとまともな対応の出来る人材を採用して頂きたいです。
大変、気分が悪いです。
以上
ホテルからの返信投稿:2018/05/24 10:43
ホテルA-1ご利用いただきありがとうございます。
来店の際には不愉快な思いをされ誠に申し訳ございませんでした。お客様の申し出の通りです。
この時間帯は、基本的に女性が担当のフロントになっておりますので、もし今後この様なことがありましたら
ご面倒でも再度の確認をしていただければと思います。
次回のご来店お待ちしております。 -
投稿者:人さん
ホテル評価
2.4外観:3料金:3清潔感:2お風呂:3接客:1
口コミ番号:29384
投稿:2018/02/27 18:41
フロントの接客が怖い
室内は普通にきれい。
休憩の時間帯が他とちょっと違っていて使いやすい。
しかし声の低いフロントの方の接客が怖くぶっきらぼうな態度で台無し。 -
投稿者:BVLGARIプールオムさん
口コミ番号:28902
投稿:2018/01/28 20:23
サービス品の件で❗
お部屋:311
コカ・コーラをサービス品で注文しましたが、炭酸がほとんどなくて、不味かったです。
人を見て、サービス品を出してるのですかね?
常連客を粗末にしないで下さい。
-
投稿者:BVLGARIプールオムさん
口コミ番号:28900
投稿:2018/01/28 19:22
部屋にゴミが散らかっていて、フロントの対応もでムカついた
お部屋:311
掃除が適当で、風呂の前(脱衣場)にゴミが散らかっていた。
フロントに文句を言ったら、投げやりな対応で大変ムカついた。
どんな掃除をしているのか?
掃除の後、確認しているのか?
フロントも誠意な謝り方が出来ないのか?
こちらは、お金を払って利用しているので、綺麗な部屋に入りたいです。
従業員の教育をしっかりとして下さい。
以上 -
投稿者:価値さん
ホテル評価
4.8外観:5料金:5清潔感:5お風呂:4接客:5
口コミ番号:4856
投稿:2012/02/10 01:24
初めて来ました
初めて此処に泊まりました!
私達の場合
宿泊で0時~14時プランです。
初めてだから緊張で挙動不審してしまいましたが、フロントのおばさんも優しくて助かりました。
料金プランですが全室6800円でした。
なので写真にもある506をチョイス☆
綺麗で広くて、とってもゆっくり出来ましたよ♪
一番の良い所は、何と言っても料金!
そして宿泊プランが3つある事♪
必ずリピしたいと思えますね♪
私は、オススメです。
因みに支払いは待合室と一緒なので鉢合わせはありますね。
それだけが難点かな。 -
投稿者:OKさん
口コミ番号:3895
投稿:2011/08/05 21:54
また行きたい♪
宿泊5900円のクーポンを使って10000円のお部屋に泊まりました。あのレベルで5900円はめちゃめちゃ安い☆けっこう人気っぽいですね。木曜日のPM9:00に行ったけど空きは4部屋、ほぼ埋まってました。お部屋広い!いつも行ってる今池のショコラの4、5倍はあったような(^_^;)宿泊だけかもしれませんが無料でドリンクとケーキと朝ご飯が食べられたので大満足♪ただ、少し不快だったのは…ご飯が運ばれる時に勝手に部屋の鍵開けられて中にポンって置いて帰られること。なので、もう一枚ある中の扉は絶対閉めときましょう!あと、間違えて自販機のメンバーズカード(\300)のボタンを押しちゃって、要らないからそのままにしておいたらしばらくして電話がかかってきて「お買い上げですか?」って聞かれて「すいません。間違えて押しちゃいました」って言ったら「今から直しに行きます!」って言われてホントにすぐオバチャン来ました(^_^;)このときもチャイムの後すぐに、勝手に鍵あけて入ってきて中の扉の前で待ちかまえられました。さすがにそこは開けないらしいですが。私がしょうがなく扉を開けましたが彼はパンツ姿だったのでベッドに潜っちゃいました。笑。どちらか一人は必ず晒される…( ̄ー ̄)ありえない。もし真っ最中だったどうしてたのかと思いました。
でもまた行きます!値段、広さ、充実度でいったらかなりイイと思います!不思議な所は多々ありますが、こちらがコツをつかめばいいのかな(^_^;)ホテルからの返信投稿:2011/09/05 10:14
先日は「A-1」にお泊り頂きありがとうございます。
ご不快のことにつきましては、誠に申し訳ございません。
次回、ご来店の時に、何か同じような事がありましたら、お伺いの時間等お客様の都合に合せてホテルスタッフにお申し付け下さい。
無料のドリンクとケーキは、24時間365日どなたでもご利用できます。
最後にクーポンご利用の場合、ノーメンバー様には、ご精算後にメンバーカードをプレゼントしております。
ご来店時には必ず入力して下さい。ポイントが溜まり色々な特典があなたに!!
“お得”に「A-1」をご利用できます。
口コミ番号:35013
投稿:2019/04/09 18:15
フロント
以前は気にならなかったのですが、フロントの男性の接客態度(声だけですけど)話し方がとても上から一方的に話されるので、とても不愉快になりました。 お会計の際、電話対応などなど全て不愉快でした。 もう少し、普通に話していただけないんでしょうか? 利用した方が悪いんでしょうか?
お値段の割にはキレイだったので何度か利用しましたが、あのフロントの方にまた対応されるのかと思うと、折角楽しんだのに嫌な気分になるので、今後の利用は…。
もう少し、対応のいい方でお願いしたいです。