口コミ:HOTEL M by 南の風風力3 (ホテル エム バイ 南の風 風力3) / 浜松市

当ホテルは18歳未満の方はご利用いただけません。

ホテルエムバイ ミナミノカゼフウリョクサン

HOTEL M by 南の風風力3 (ホテル エム バイ 南の風 風力3)

静岡県浜松市中央区貴平町460

  • ホテルアワード2019
  • ホテルアワード2020
  • ホテルアワード2021
5つ星のうち4.5
4.61(9件)
お気に入りに追加

口コミ

平均評価

5つ星のうち4.5
4.61

外観:4.44料金:4.48清潔感:4.78お風呂:4.67接客:4.70

1 ~ 9件目 / 9件
  • 投稿者:よこよこよこさん

    ホテル評価

    5つ星のうち5
    5

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:49013

    投稿:2022/03/26 20:55

    大好きなホテル

    浜松に行くときは必ずここにしているほどお気に入りのホテルです!

    ホテルからの返信投稿:2022/04/08 10:53

    よこよこよこ様

    嬉しいお言葉を頂戴し、心より嬉しく思います!
    お客様の大切な思い出の中に、ホテルMがあること、とても幸せです。
    日々めまぐるしく状況が変化している中、これから先もホテルMでお過ごし頂くひとときに
    ホッとした時間と安らげる空間をご提供し続けられたらと思っております。

    皆様の支えと、お力添えがあってこその毎日に感謝しつつ、これからも愛して頂けるホテルであり続ける事をお約束し
    よこよこよこ様の次回ご来店を心よりお待ちしております。

  • 投稿者:ちーちゃんさん

    口コミ番号:45734

    投稿:2021/05/02 14:13

    ちょっと怖い

    料金とかサービスはすごいありがたいけど部屋の一部がマジックミラーになっててどうしてだろうと思った

    ホテルからの返信投稿:2022/04/08 10:46

    ちーちゃん様

    お返事が遅くなり、大変申し訳ありません。

    頂いているご意見ですが、恐怖心を与えるようなことがあったとすれば申し訳ありませんでした。
    ですが、当ホテルのお部屋20室ご用意がありますが、どのお部屋にもにマジックミラーは存在しておらず、
    安心してご利用頂ける空間であることは、断言させて頂きたく思います。
    当ホテルでは、お客様にご満足頂ける空間とサービスのご提供を行い続けられるよう、日々精進しております。
    まだまだ力不足は否めず、すべてのお客様にご満足頂く事は出来ていないかもしれません。
    が、今までもこれからも変わる事なく、安心安全の空間や様々なサービスを全力でご提供して参ります。
    どうぞ、ご安心頂きご利用頂ければ嬉しく思います。

    ちーちゃん様の次回ご来店を心よりお待ちしております。

  • 投稿者:ゆゆちさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4.2

    外観:4料金:3清潔感:5お風呂:5接客:4

    口コミ番号:42022

    投稿:2020/07/12 14:30

    人気すぎて争奪戦になる。

    お部屋:201

    年末以来、2回目の静岡へ遊びに来たので、こちらをまたまた利用しました。

    お部屋の清潔感、機能などは前回同様申し分ないのですが、人気故のお部屋に入るのが難しくなってますね。

    運良く空いていたこのお部屋に滑り込めましたが、土晩だと宿泊すら難しいかもしれません。
    もはや空いてたらラッキー的なホテルです。

    ホテルからの返信投稿:2022/04/08 10:38

    ゆゆち様

    2度目のご利用と口コミを頂き、誠にありがとうございます!
    併せまして、お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。

    たしかに混雑している時は、お待たせしてしまう時間があったり、満室となりお部屋をご利用頂けない事もございます。
    多くのお客様にご利用頂き、ご愛顧頂いてこそのご不便・ご迷惑をおかけする事もございますが
    何卒ご理解頂き、これからもホテルMに足を運んで頂けますと幸いです。

    当ホテル20室ありますが、すべてのお部屋で違った雰囲気をお楽しみ頂けます!
    お時間の許す限り、ごゆっくりとお過ごしくださいませ。

  • 投稿者:ちゃんぶぅさん

    口コミ番号:41607

    投稿:2020/06/14 22:03

    最高ー!

    お部屋:302

    外観はちょっと古い感じがしますが
    お部屋はすっごい綺麗でした!
    iPadもあり、2人でゲームしたりして
    ゆっくり過ごせました!

    ウェルカムドリンクもデザートもあり
    なかなか豊富でした!!
    お値段もあのレベルなら安い方かなって感じ
    コスプレは、無料レンタルできます!!

    また、利用したいと思います。

    ホテルからの返信投稿:2022/04/08 10:31

    ちゃんぶぅ様

    この度はお返事が遅くなり、大変申し訳ございません。
    また、頂いたご意見を拝見する限り、素敵なひとときをお過ごしいただけたようでとても嬉しく思います。
    ウェルカムドリンクやデザートに加え、期間限定でご提供するお食事なども好評を頂いております!

    その他、様々なサービスをご用意して、お客様にご満足頂ける空間とサービスをご提供し続けられるよう
    これからも従業員一同、精進して参ります。
    今後ともホテルMをご愛顧頂きます様、よろしくお願い致します。

    ちゃんぶぅ様の次回ご来店を心よりお待ちしております!

  • 投稿者:ゆゆちさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4.2

    外観:4料金:3清潔感:5お風呂:5接客:4

    口コミ番号:41153

    投稿:2020/05/15 20:32

    モーテル式で設備も充実していました。

    お部屋:311

    車を止めて、そのまま横の扉から部屋に行けるタイプなので、人目を気にせず利用できる点が最高に良いです。

    また、インターからも近く、旅行途中に利用しましたが、洗濯機!これがあるホテルは珍しく、超助かりました。

    お部屋もキレイで機能盛りだくさん。
    おかげさまで彼女と旅の疲れを癒やすことができました。

    また、静岡に行った際は利用したいです。

    ホテルからの返信投稿:2022/04/08 10:24

    ゆゆち様

    この度はお返事がおそくなり、大変申し訳ありません。
    県外からのご利用という事で、数あるホテルの中からホテルMをお選び頂き、ありがとうございます!
    また、嬉しいお言葉をたくさんいただき、心より感謝申し上げます。

    長旅のお疲れもあったかと思いますが、ごゆっくりお寛ぎ頂けたようで私共も嬉しく思います。
    お二人の思い出の中に、ホテルMでのひとときがあること、とても幸せです。
    ぜひまた静岡にお越しの際は、ホテルMに疲れを癒しにご来店ください。

    ゆゆち様のご来店を心よりお待ちしております。

  • 投稿者:raven6955さん

    ホテル評価

    5つ星のうち5
    5

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:34774

    投稿:2019/03/25 10:28

    いいね!

    リニューアルされてさらに良くなった感じ!サービスもよく言うことなし!!

    ホテルからの返信投稿:2022/04/08 10:17

    raven6955様


    この度はお返事が遅くなり、大変申し訳ありません。
    リニューアル前にも口コミを頂き、さらに今回のリニューアル後にもお褒めの言葉を頂き、心より感謝申し上げます。
    色んなお声を頂く事で支えて頂き、愛していただき、ホテルMの発展にお力添えを頂き、本当にありがとうございます!

    リニューアル後はサービス内容も新しくなり、さらにご満足頂けるよう試行錯誤の日々です。
    これからもお客様の傍に寄り添い、成長していける様努めて参ります。
    今後とも、ホテルMをご愛顧頂きます様、よろしくお願い申し上げます。

  • 投稿者:桃ちゃんさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4

    外観:3料金:5清潔感:3お風呂:4接客:5

    口コミ番号:19204

    投稿:2016/05/12 05:20

    メンバー😍

    お部屋:208号室

    とにかくメンバーになると特典がいい‼
    平日は1000円引❗フードは半額だし‼
    ウェルカムドリンク2杯❗モーニング2人分❗
    部屋もキレイだし‼風呂場もトイレもキレイだし‼

    ホテルからの返信投稿:2022/04/08 10:09

    桃ちゃん様

    この度はご返信が遅くなり、大変申し訳ありません。
    また多くの嬉しいお声を頂戴し、従業員一同、心より嬉しく思っております。

    これからもお客様にご満足頂き、喜んで頂けるサービスや空間づくりを徹底し、
    さらにお喜び頂けるホテルへと成長できるよう精進して参ります。
    これからもホテルMをご愛顧頂けますと心より嬉しく思います。

    桃ちゃん様の次回ご来店を心よりお待ちしております。

  • 投稿者:raven6955さん

    ホテル評価

    5つ星のうち5
    5

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:7917

    投稿:2014/02/14 17:27

    平日宿泊

    平日泊まりましたが、無料のアルコールやとてもおいしいひつまぶしがあり
    大満足でした。
    部屋もきれいで、マイクロのお風呂がとてもよかったです。
    また利用したいとおもいました。

    ホテルからの返信投稿:2022/04/08 10:05

    raven6955様

    お返事が遅くなり大変申し訳ありません。
    併せまして、ご丁寧なクチコミを頂き誠にありがとうございます。

    これからもお客様にご満足頂ける空間とサービスをご提供し続けられるよう精進致します。
    今後とも、ホテルMをご愛顧頂けますと幸いです。

    raven6955様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

  • 投稿者:まみちゃんさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3
    3

    外観:3料金:3清潔感:4お風呂:2接客:3

    口コミ番号:4534

    投稿:2011/11/25 10:56

    平日お泊り

    愛知でホテルを利用する事が多いせいか、平日にしては高く感じました。
    でも清潔感やアメニティーは充実しています。
    宿泊者には朝食・ドリンク・おつまみみたいな物?もサービスなので、それなりだと思います。

    ホテルからの返信投稿:2011/11/29 16:23

    まみちゃん様

    ご利用いただきありがとうございます。
    宿泊特典が豊富なのが当店の自慢となっております。
    コスプレ無料レンタル・FOODメニュー全品50%OFF(何品でもOK!)など他特典取り揃えております。
    ウエルカム無料サービスでお泊りでなくてもお得にご利用頂けます。
    またメンバーになれば更にお得な特典がありますので是非ご利用お願い致します。
    今秋にはiPad完備でお客様に大好評いただいており、近々最新オーダーシステム導入、フロントに電話することなく簡単タッチで注文出来る嬉しいサービスも開始いたしますのでお楽しみに!

    またのまみちゃん様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

カップルズおすすめラブホ情報

このホテルをスマホで見る

  • HOTEL M by 南の風風力3 (ホテル エム バイ 南の風 風力3)

このホテルをSNSで共有する

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

page top