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ホテル ツバキカン プレミアテラス

HOTEL 椿館 プレミアテラス

奈良県奈良市歌姫町1871-1

5つ星のうち3.5
3.88(18件)
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口コミ

平均評価

5つ星のうち3.5
3.88

外観:4.00料金:4.07清潔感:4.07お風呂:3.67接客:3.60

1 ~ 10件目 / 18件
  • 投稿者:ポテさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4.5
    4.6

    外観:4料金:5清潔感:5お風呂:5接客:4

    口コミ番号:39127

    投稿:2020/01/13 20:07

    ゆったり

    サービス充実せていてインター近くでゆったり出来ますね!

    ホテルからの返信投稿:2020/01/17 09:48

    この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有り難うございます。快適にお過ごしいただけます様、スタッフ一同努力してまいります。またのご来館をスタッフ一同お待ちいたしております。

  • 投稿者:ユイノさん

    口コミ番号:38473

    投稿:2019/11/30 08:53

    酷かったです…

    お部屋:301

    丁寧なサービスやウェルカムスイーツは頑張ってるとは思いますが、あまりに設備が古いです。エアコンの音がゴウゴウとうるさすぎて一晩中全く寝られませんでした…ほぼ徹夜です。ここまでうるさいのは初めてだったので書き込みしました。音がうるさいので仕方なしに止めると、寒くて備え付けの布団だけでは足りません。また、エアコンを止めたら他の部屋の音が聞こえてきたのがかなり痛いです。ラブホにおいて防音と宿泊施設としての最低限の快適さは保ってほしいです。。ホテルの古さのせいなのかもしれませんが、改善してもらえないともう行きたくありません。

    ホテルからの返信投稿:2020/01/17 09:45

    この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有り難うございます。ご指摘いただきまして誠に有り難うございます。エアコンの騒音の件、すべての部屋点検致しまして、随時、新品交換・修理をいたしております。館内設備に関しましても、随時改装をいたしております。快適にお過ごしいただけます様、スタッフ一同努力してまいります。またのご来館をスタッフ一同お待ちいたしております。もう一度チャンスを頂きたく思います。宜しくお願い致します。

  • 投稿者:86さん

    ホテル評価

    5つ星のうち3
    3

    外観:3料金:4清潔感:3お風呂:2接客:3

    口コミ番号:35383

    投稿:2019/05/02 10:08

    初利用

    この日はたまたま普段行っているホテルが2つとも満室だったため、急遽こちらを利用しました。

    階段の途中にサービスのお菓子が置いてありましたが、うまい棒くらいしかなかったため取りませんでした。
    私達が行ったのが遅かったからかもしれませんが、もう少し良さげなお菓子があれば喜びました!笑

    部屋は古い感じで綺麗さも、この価格で宿泊出来るなら妥当、といった感じでした。
    特に気になるような問題点は無かったです。

    ただ、この日は私達も「もうどこでも泊まれたらそれでいい」程度だったため、サービスなどをしっかりとは見ていませんでした。
    そのため見落としもあるとは思いますが、食事などのサービスが分かりにくいように感じました。

    結局よく分からず何も頼まずに、本当に寝るだけに利用させて頂きましたが、リーズナブルなお値段なので助かりました!ありがとうございました😌

    ホテルからの返信投稿:2019/05/14 17:30

    86様
    このたびは椿館をご利用頂き誠に有難うございます。
    普段はどちらのホテル様のご利用が多いのでしょう?
    土曜日日曜日祝日はスナック菓子のワゴンサービスを行っております、あいにくお菓子が少なくなっておりまして申し訳ございませんでした。少なくなっていけば色々なお菓子を補充するのですが補充のタイミングが悪くご御迷惑をおかけいたしました、平日は季節などを考慮し週替わりサービスを毎日、色々実施しております、是非また平日にもお越しくださいませ。
    確かに古さはございますがその分、清掃とサービスに心がけてお客様をお迎えいたしております。これを機会に今後もご贔屓に宜しくお願い申し上げます。

  • 投稿者:あっちゃんさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4.5
    4.6

    外観:4料金:5清潔感:5お風呂:4接客:5

    口コミ番号:33646

    投稿:2018/12/27 18:36

    アットホームが売りの高コスパホテル

    いつも利用差さてもらっています。
    決して新しくもなく、今風ではないけれど…なぜか落ち着くアットホームさが気に入っています。もちろん、価格も優しいし、色んな意味で奈良で一番のホテルかと。
    ただ、マッサージ機やジェットバスの不具合のある部屋が、数部屋ありますね。お掃除の従業員さんは、これらを使わないからわからないのだと思っています。お掃除は行き届いていますので、今まで投稿を控えていました。指摘してごめんなさい。
    あと、各部屋にハンディマッサージ機があれば最高。今は結構どのホテルにも備えていますから…。椿館が他のホテルに比べて物足りないのはこの一点です。このホテルを使っている(笑)私の同僚たちも同じ意見ですので、ぜひご検討を。
    来年もよろしくお願い致します。

    ホテルからの返信投稿:2019/01/26 13:37

    あっちゃん様
    ご返信が遅れまして申し訳ございません
    またいつもご利用いただきまして大変有難うございます。『アットホーム』とおっしゃって頂き本当に嬉しく存じます。
    まさしくアットホームにお寛ぎ頂けるホテルを目指して今まで運営をしておりました。これからももっと磨きをかけたい思いです。
    ご指摘のマッサージ機やジェットバスの作動につきましては清掃時にスタッフが動作確認をして不備があった場合は直ちに修理をしてお客様にはご迷惑をおかけしないようにしていたのですが、この度、確認漏れがあった事、深くお詫び申し上げるとともに、再度全部屋を確認し故障がありましたら直ちに修理対応を致します。
    清掃に関してお褒め頂きました事は、スタッフ一同何より励みになります、またハンディマッサージ機に関しましてま直ちに検討しまして前向きに対応させて頂きます、今後ともご利用の程、よろしくお願い申し上げます。
    また何かございましたら何なりとお申し付け下さいませ。

  • 投稿者:つむりんさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4

    外観:4料金:5清潔感:5お風呂:2接客:4

    口コミ番号:32233

    投稿:2018/09/13 10:32

    よく利用しています

    お部屋:209

    もうかれこれ、20回以上は利用しています。
    他の方の口コミ、良い意見も悪い意見も思い当たるところはございます。でも、ま、コスパを考えれば良いホテルだと思います。
    平日の休憩、リピータークーポン使用で2,200円で飲み物とちょっとしたデザートもついて、非常にお得だと思います。その分、リピータークーポンの使えない時は割高に感じてしまうんですけどね。
    部屋は広く、掃除も行き届いている印象です。ただ、部屋によってはお風呂の設備が古いせいか?湯温の調整が難しい!寒い季節は、少し敬遠してしまいます。
    和室が一部屋だけあるのですが。そこが空いてたらラッキー、他の部屋も風呂以外のハズレはないです。
    良いところも悪いところもありますが、コスパを考えれば良いと思うので、私はかなりリピートして使っています。
    これからも利用しますので、よろしくお願いします。

    ホテルからの返信投稿:2018/10/05 11:55

    つむりん様、いつもご利用頂き本当に有難うございます、お湯の温度調整の件ではご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。設備を出来る限り調整して不備のないように対応していきます。当ホテルは清掃やサービスは他店に負けないよう努力しております、コスパをご納得頂けることが使命であると考えております、今後も創意工夫を重ねてまいりますので末永くご利用お願い申し上げますとともにご要望やご不満等ございましたら何なりとお申し出下さいませ。

  • 投稿者:aileさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2.5
    2.8

    外観:4料金:1清潔感:4お風呂:4接客:1

    口コミ番号:31040

    投稿:2018/06/17 13:16

    詐欺に遭った気分です

    宿泊備考欄にて
    「※深夜12:00以降のチェックインは6800円で翌日昼3:00まで滞在可能。」
    との表記を拝見し、電話でこのプランでカップルズの宿泊1000円offクーポンを使用できるかと問い合わせたところ使用できるとのことで宿泊を決めました。
    入室後すぐ宿泊1000offクーポンの使用をお願いし、外出を申し出た所ただ一言「無理です」と。
    よくよく見ると、宿泊予約した者のみ外出可とのことで私たちもしっかりと見ておらず、こちらにも非がある為それ以上何も言いませんでしたが、なんの説明もなく「え?何言ってるの?」とでも言いたげな言い方で「無理です」とただ一言で突き返されたのは悲しかったです。

    また、退出時の会計が思っていた金額よりも多くフロント直通の電話で問い合わせたところ、土曜日は1000円プラスである旨の説明が。
    確かにカップルズの使用料金欄には平日と土・祝前日のプランが掲載されておりますがそれはA.Bプランのみで、今回使用した料金備考欄の特殊なプランには平日と土・祝前日で料金が変わる/土・祝前日は1000円プラスなどの記載は一切なく、このようなことがないよう、あらかじめ電話で問い合わせての来館にもかかわらず、電話でその旨は聞かされていなかったため知るはずもなく。。
    使用料金欄・料金備考欄の確認、更に電話での問い合わせと来館前に私たちができることは思いつく限りした上での来館で、お昼時でお忙しい中、長時間電話で問い合わせるのも申し訳なく思い料金をお支払いして退出しましたが、どうしても納得がいきません。
    本当に残念です。

    ホテルからの返信投稿:2018/07/01 14:23

    aile様
    まずは返信が遅くなりました事、申し訳ございませんでした。
    またこの度は椿館をご利用にあたり大変不愉快な思いをさせてしまいオーナーとしまして深くお詫び申し上げます。
    日頃からスタッフにはお客様へのご対応は『十二分に感謝の気持ちをもって接するように』と伝えておりましたがまだまだ浸透していなかったようです。誠に申し訳ございません。常々、お客様から何かリクエストを頂いた場合、それが無理な事柄であっても、『無理です』とは言わず何か代替え案を提案するようにしていたのですがそのような対応になってしまった事は深く反省し、今後このような事の無いようもっともっと色々なリクエストを想定し出来る限りご要望にお応え出来るよう努力してまいります。
    またご料金につきましては、当ホテルのインフォメーションの記載が誤解を招くような表示になっている部分が有るかと思われますので表現方法を見直し訂正したいと存じます。
    事前にキチンとご確認されてご来館されたにも関わりませず、こちらの不手際が重なり本当にご迷惑をおかけいたしました。
    もしこれに懲りずにまたご利用いただけますなら、次回は汚名挽回したいと思います。
    またaile様には特別のサービスを考えております。ご入室後、内線にて『aileです』とお伝え頂ければ結構です。
    是非ともチャンスを頂ければ幸いです。

  • 投稿者:みそさん

    口コミ番号:29557

    投稿:2018/03/11 23:55

    比較的よいけれど…

    お部屋:206号室

    部屋は広々としています。
    年季の入ったホテルですが、清潔にしていると思います!
    ウェルカムドリンクも無料なので嬉しいです。

    冷蔵庫は、持ち込みができる大きさではないです。
    レンジがあるのがいいと思います。

    アメニティーが充実していて女性には嬉しかったです。

    ただ、ヘアドライヤーが昔のビジホや旅館にあったような備え付けのもので髪の毛が一生乾かない風量です。
    無料でレンタルできるとのことなので、フロントに電話しましたが、皆同じことを考えて借りてるのかそもそも台数が少ないのか借りれませんでした。
    髪の毛が長い人にはちょっとキツイかも…

    それさえ乗り越えたらあとは比較的良いホテルでした~

    ホテルからの返信投稿:2018/03/13 17:08

    みそ様、椿館をご利用頂き誠に有難うございます。
    この度はヘアドライヤーの件で不自由をおかけしまして申し訳ございませんでした。 
    貸出し用ドライヤーの台数を増やし今後はこのような事の無いように対応致します。 
    また部屋備え付けドライヤーの交換は直近の課題として取組みさせて頂きます。
    まだまだ至らぬ所も有るかと存じますが、お客様目線に立ち少しでも快適に過ごせるお部屋づくりを今後も推進してまいりますので引き続きご利用の程、宜しくお願い申し上げます。

  • 投稿者:タケミさん

    口コミ番号:28607

    投稿:2018/01/05 20:04

    美味しい

    いつも利用してますが、建物が古い感じがするものの
    清潔で料理が美味しく、ゆっくりしてしまいます。
    又、利用させて頂きます。

    ホテルからの返信投稿:2018/01/10 17:13

    タケミ様
    お返事が遅くなり申し訳ございません。
    またいつも椿館をご利用頂き誠に有難うございます。
    建物はおっしゃる通りそれなりに『年季』が入っておりますがその分、清潔さと衛生面には十二分に注意を払って営業させて頂いております。 また安全面に関しましても定期適に検査を実施しお客様に安心してご利用いただける環境を保っております。どうかご安心を(笑)

    また料理につきましても有り難いお言葉を頂戴しスタッフ一同とても嬉しく思っております。
    今後も皆様に楽しんで頂けます様、より一層の安心・清潔・丁寧をモットーに頑張って行きますのでどうぞ宜しくお願い致します。

  • 投稿者:ハナハナさん

    口コミ番号:27271

    投稿:2017/10/09 20:38

    いろいろトラブルありましたが。

    お部屋:303号室


    日曜日に宿泊しました。

    外部サイト通じて予約したのですが
    到着してから予約が通ってないというハプニングありました。

    ところが、ホテル椿館のスタッフさんが
    誠心誠意段取りしてくださり
    宿泊することができました!

    ホテル椿館さん
    サービスが温かい(*^ー^)ノ♪

    食事もとても美味しい。


    お部屋は少し古いですが

    スタッフさんの心使いですべてカバーされています。


    定期的に利用させていただきますね。




    ホテルからの返信投稿:2017/10/30 10:45

    きよぴ様

    お返事遅くなり申し訳ございません。

    この度はこちらの予約ミスでご迷惑おかけし、大変申し訳ございませんでした。

    基本的には土曜、祝前日のご予約は承っていないのですがこちらのサイトの設定不備でご予約を承った形になっておりました。

    きよぴ様におかれましてはご安心してご来館されたこと存じます。 到着したとたんに『予約出来ていない!』ということになればさぞかしご心配、ご迷惑おかけしたことと本当にこころよりお詫び申し上げます。
    何とか無事にご宿泊いただけましたことは正直、私どもも心を撫で下ろしております。
    またご迷惑をおかけしたにも関わりませず、あたたかい書き込みをして頂き重ねて感謝致します。
    今後はこのようなことが決して無いようにあらためてご予約確認、スタッフの指導を徹底してまいります。
    何卒今後ともご利用宜しくお願い申し上げます。

  • 投稿者:あいさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2
    2.4

    外観:3料金:3清潔感:3お風呂:2接客:1

    口コミ番号:22101

    投稿:2016/11/21 07:40

    ホントに行かなきゃ良かったホテル 気分悪い

    フロントのおばさん、おじさんの態度が今までとまった中でも、トップで最悪なホテルです。


    電話も横柄、向こうからがちゃんとすべて切る。

    話し方がお客様に対してとは思えずとても、いやな思いをします。

    みなさん行かれない方が無難です。

    ここの口コミ見て皆さん書かれてて納得です。

    ホテルからの返信投稿:2016/12/05 11:16

    あい様、お返事おくれました事、深くお詫び申し上げます
    この度は当ホテルをご利用頂いた際に大変不愉快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした
    電話をスタッフの方から切るなんていう事は言語道断、決してあってはならない事です。また言葉遣いに関しましても横着な言動をしてしまい本当に申し訳ありませんでした
    今後は2度とこのようなことが無いようスタッフとも話合い全員で気を引き締めて業務に取り組むようにしてまいります
    ご気分を害されたとは存じますがこれに懲りず再度チャンスを頂戴しご利用戴けますでしょうか

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