-
投稿者:お気に入りのホテルなので一言物申す!さん
ホテル評価
5外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5
-
投稿者:お気に入りのホテルなので一言物申す!さん
ホテル評価
5外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5
口コミ番号:49918
投稿:2022/07/05 21:50
お気に入りのホテル
お部屋:208
【良い点】コスパ・会員になると入会当日からドリンクとフードが無料・お風呂が広く清潔感あり・自動精算機でクレジットカード決済できる・持ち込み用冷蔵庫が冷えている・ウォーターサーバーがある【悪い点】電子レンジがエレベーター前にありフロアごとに共用・シャワーホルダーの位置が高い・接客が事務的で愛想が悪い、なんなら業務体系に対する不満からか不機嫌な時もある・フードを頼もうとすると「私ひとりでやってるので3時間くらいかかりますよ?」と非現実的な待ち時間を伝えてくるスタッフがいる・時々クーポンの反映忘れがある【注意点】フロントの電話が鳴ったら受話器を取らなければならない・無料スイーツと無料フードはどちらかしかもらえない・クーポンの反映忘れはクレジットカード決済前に申告しないといけない
ホテルからの返信投稿:2022/07/21 18:37
お気に入りのホテルなので一言物申す様 いつも御利用頂き また高い評価を頂き誠に有難う御座います。
この度は 受付接客の 不適切な対応で 大切なお時間を 不愉快な思い 失礼な発言をしました事 誠に申し訳御座いませんでした 深く反省しお詫び申し上げます。
御指摘にございました フロントに御用の際はカウンターのチャイムを鳴らして頂きますとお伺い致します、またはフロント9番にご連絡いただけます。
ご飲食「フード・スイーツ・ドリンク」は メンバー様でございますので 全てお二つずつ無料で御召し上がり頂けます。
お気に入りのホテルなので一言物申す様の御指摘を真摯に受け止め これからは 御来店のお客様に安心して御過ごし頂けます様 一層の注意を心懸けてまいります。今後共 何卒御来店頂けます様 心より御待ち申し上げます。
御意見 御感想 誠に有難う御座いました。 -
投稿者:しろものさん
ホテル評価
3外観:3料金:3清潔感:3お風呂:3接客:3
口コミ番号:49768
投稿:2022/06/23 21:57
とても広くて綺麗でした
お部屋:302
広く清潔感のあるお部屋でゆったり過ごせました
このお値段なら安いと思います -
投稿者:えぬみみさん
ホテル評価
3.2外観:3料金:4清潔感:4お風呂:4接客:1
口コミ番号:45833
投稿:2021/05/10 20:02
接客が。
お部屋の料金も安めで、お風呂も綺麗で今回で3回目の利用でした。
過去2回は接客は気にならなかったのですが、今回は部屋に入る前から気になりました。
会員カードを渡すために呼び鈴を鳴らすと何故かだるそうにされ、そのあとメニューの注文をテレビ画面からしようと見たら飲み物以外表示されず、飲み物だけ注文し、そのあと部屋の電話で食事メニューを頼もうとしたら、テレビメニューから飲み物と一緒に注文してくれと、、、
テレビメニューから頼めなかったことを伝えるも、メニューが古いからと言われ、、、
それならパネルは使えないと書くか、別々に頼んでも感じ悪くされない様にして頂きたいです。
また、前回はスイーツも無料でいただけましたが、今回は食事かスイーツかのみと言われました。
会員になっただけにすごく残念でした。
口コミ番号:50286
投稿:2022/08/22 13:06
いつもお世話になっております。
お部屋:210
評価を改善させていただきました。
前回の口コミで接客に対し苦言を呈してしまいましたが、管理責任者様のおかげで改善されていると感じました。
メンバー特典の無料サービス(ドリンク、フード、スイーツそれぞれ1品ずつ注文可)とカップルズクーポンを利用すると周辺ホテルと比較しても最高のコスパだと思いますのでオススメです。
ただし、21時以降宿泊「特割」では上記無料サービスは受けられませんのでご注意ください。
(特割でカップルズクーポンが使用できるかは未確認)
混雑時にフードサービスをご利用される場合はお時間を要しますのでご理解くださいとのことです。