-
投稿者:八津川さん
ホテル評価
3.8外観:4料金:3清潔感:4お風呂:4接客:4
ホテルからの返信投稿:2020/12/02 12:38
八津川様
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉頂きスタッフ一同心より感謝しております。
今後もサービスの面や接客の面でお客様にご支持頂ける様に
スタッフ一同努めて参ります。
またのご来店心よりお待ち申し上げます。 -
投稿者:タロウさん
口コミ番号:39016
投稿:2020/01/06 21:01
無愛想なおばさん
入店時にメンバーズカードを作ったところ冷蔵庫500円として加算されていたが、部屋には無料メンバーズカード配布中と書いてあった。
帰り際に聞いてみたところ、入店時に作った場合にはメンバーズカード料金が発生するとのこと。
でしたら次回からで良いですか?と尋ねると、もうカードは発行してしまったから返金もしないの一点張り。
また19時半に入店しているのに90分ではなく、21時までのロングタイム料金で案内されるなど、不親切な点が多かった。
お部屋は綺麗で快適です。ホテルからの返信投稿:2020/01/17 16:40
タロウさま
この度はホテルタイムレスのご利用誠にありがとうございました。
また、入店時にメンバーズカードの件でご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
メンバーズカードの再発行は料金を頂戴しておりますのでご了承くださいませ。
また、21時までのご利用案内に関しましてはクーポン利用時の案内をさせていただいたと思いますので、
今後は通常料金と比較して案内させていただきたいと思います。 -
投稿者:神戸のドンファンさん
ホテル評価
2.8外観:5料金:4清潔感:2お風呂:1接客:2
口コミ番号:34295
投稿:2019/02/19 06:52
今
お部屋:?
ボイラー故障でお風呂が入れなかった。入る前に説明はうけたけど、お風呂入れないのは致命的なので、値段を少し安くしてほしかったです。
いつも利用してるので、早くお風呂入れるようになるといいなー
値段は6980の部屋を選んでクーポン使った場合は、クーポン料金に元値の10パーつくみたいですホテルからの返信投稿:2019/05/01 14:03
ご来店ありがとうございました。
ご迷惑とご不便をおかけいたしました。
またのご来店お待ちしております。 -
投稿者:さやかさん
ホテル評価
1.6外観:2料金:2清潔感:1お風呂:2接客:1
口コミ番号:33893
投稿:2019/01/18 20:39
接客、清掃が…
お部屋:115
フロントの接客が、悪いおばさんが居るのが残念!お風呂の排水溝が、よく詰まる 接客と清掃が、良かったらまぁまぁなホテルだけど…。
ホテルからの返信投稿:2019/01/30 19:58
この度は、ご来店頂きありがとうございます。
厳しいコメントありがとうございます。
改善をしていく内容がたくさんありますので、どんどんレビューを
お願い致します。
またのご来店お待ちしております。 -
投稿者:神戸のドンファンさん
ホテル評価
2.8外観:5料金:4清潔感:2お風呂:1接客:2
口コミ番号:31463
投稿:2018/07/14 00:20
うーん‥
お部屋:201
まず他の部屋もそうなんですが、入り口の写真と異なる部屋があります。「ボロボロなのにキレイな前の写真」「SMブースが写っている部屋はブースなし」「イスが全く違う」
この部屋に関しては補修するのはいいんですが、はがれまくっている壁のテープが不潔だなと思ってしまってbedから動けなかった‥張り直して欲しいですw
写真は違う場所は修正してほしい!
以外の事はばっちりです☆値段も安いクーポンがありお得
アメニティ豊富などホテルからの返信投稿:2018/09/25 19:26
コメントありがとうございます。
修繕も進めていきます。
またのご利用お待ちしております。 -
投稿者:なーきちさん
ホテル評価
3.8外観:4料金:4清潔感:4お風呂:5接客:2
口コミ番号:30904
投稿:2018/06/07 00:30
フロントの女性が無愛想でした。
お部屋:305
お部屋は広くコスパもよく大変気に入りました。
冷蔵庫をもう少し奥行のあるものにしてほしいかなと思います。
休憩利用したのですが、帰りのフロントでの対応を見てすごく不快に感じました。
すごく無愛想な女性店員さんで、スタッフルームに戻りながら顔を見ずありがとうございました~と去って行きました。
もう少し教育をしていただきたいと感じます。ホテルからの返信投稿:2018/09/25 19:27
コメントありがとうございます。
多くのご指摘ありがとうございます。
改善を進めていきます。
ありがとうございました。 -
投稿者:きゃめこさん
口コミ番号:29512
投稿:2018/03/08 16:28
代金には気をつけて!!
少し古い感じはしますが部屋は過ごしやすかったです。
入口でドリンクバーのサービスがあってシャンプーなども豊富で使いたかった物もあって凄く嬉しかったです。
食事付きは嬉しかったのですがレトルトやチンッするような感じでした。安いから仕方ないのかな~😅
※最後、お会計は入口の対面カウンターで精算でした。なんと、本来支払うべき金額より3000円も上乗せされ請求サレマした!!支払う時にオカシイと気が付き伝えると本来支払うべき金額に変わりました🤣
みなさんも行くときは必ず確認された方がよろしいかと思います。
あと、スタッフさん、挨拶もなく無愛想です😣ホテルからの返信投稿:2018/03/24 14:06
いつもご利用ありがとうございます。
せっかく褒めて頂きありがたいのですが、
残念な思いをさせてしまいました事、お詫び致します。
自動精算機の故障中でしたようで申し訳ございませんでした。
またのご来店お待ちしております。
店長 -
投稿者:teruさん
ホテル評価
4.6外観:5料金:5清潔感:4お風呂:4接客:5
口コミ番号:25812
投稿:2017/07/07 11:48
コスパ最高です
宿泊クーポン3980円(税抜)を利用しましたが、
食事付き(味はまぁ😅)でしたし、ドリンクバーも付いてましたし、美容パックや入浴剤BAR、雑誌もあったし、テレビで映画もみられて、シャンプーの種類もたくさん選べて、ヘアケア用品もあって、最高でした!フロントの方も優しく安心でした。 また利用したいです😌ホテルからの返信投稿:2017/07/09 05:54
teru 様
ご来店ありがとうございます。あわせて総合評価満点のご評価ありがとうございます。
今後 あったら嬉しいと思える貸し出しを増やし、企画などもやってまいりますのでまたのご来店をお待ちしております! -
投稿者:シライシさん
口コミ番号:25499
投稿:2017/06/15 09:01
接客 最低
お部屋:202
クーポンを最初に提示を知らなく帰りにスタッフに聞いたら めっちゃめっちゃ無愛想に「無理です」て言われた。
来た時はフロントに他の お客さんが居てて聞きにくかったし、電話でクーポンのこと聞いた時も説明されなかった。感じ悪いから2度と行かない!ホテルからの返信投稿:2017/06/18 12:14
シライシ 様
ご来店ありがとうございました。
スタッフの応対に関して大変申し訳ございませんでした。
わかりにくいクーポンで改善もしていきます。
ご迷惑をおかけいたしました。
店長 -
投稿者:ラブポンさん
口コミ番号:25350
投稿:2017/06/07 09:14
なんといってもコスパ
お部屋:???
コスパがいい。
このコスパでこのクオリティは素晴らしいホテルからの返信投稿:2017/06/07 21:09
ラブポン 様
ご来店ありがとうございます。
私たち、サービス業としてコスパを褒めていただけるとなによりうれしいです。
ご友人にもお勧めしてくださいませ。
またのご来店お待ちしております。
店長
口コミ番号:43774
投稿:2020/11/30 23:17
まずまず
お部屋:201
広めの洗面台とトイレに区切りがないのが気になるが、お風呂のドアが透明なところと、入口でシャンプーなどを勝手に選べるスタイルが良かった。
設備自体は古さを感じるがその分サービス数に力を入れている感じ