今すぐ使えるデート&ホテル情報 カップルズ

Best Delight ホテル グループ

ホテル アンド スパ ロータス オリエンタル

HOTEL&SPA LOTUS ORIENTAL

京都府京都市伏見区竹田東小屋ノ内町61

  • ホテルアワード殿堂入りホテル
5つ星のうち4
4.32(34)
お気に入りに追加

口コミ

平均評価

5つ星のうち4
4.32

外観:4.85料金:3.59清潔感:4.56お風呂:4.53接客:4.06

1 ~ 10件目 / 16件
  • Pickup口コミ

    投稿者:みやびさん

    2015/12/07

    素敵すぎます…

    誕生日に、特別な日という事で利用させて頂きました(^^)
    LOTUSの前に最低なホテルに入ってしまい、前から気になっていたLOTUSへ。
    フロントの方の親しみ感が好印象。
    部屋に入ると思っていたより広く和室があり、露天風呂と岩盤浴しかないと思っていたら、まさかのサウナも‼
    Wiiや、ジェンガ、ダーツにビリヤード…
    遊ぶものが沢山あり過ぎて時間が足りませんでした‼(^^)
    レンタル品もどれにしようか悩むくらいいっぱいあります‼(^^)料金が決して安い訳では、無かったですが月1で来よう‼と、彼と決めたくらい良かったです(^^)大阪から来ましたが高速を乗って時間を掛けてでもまた来たいホテルです❤

    ホテルからの返信2015/12/08

    みやび様

    この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    お誕生日に快適なお時間をお過ごしいただけたことをスタッフ一同、大変嬉しく思っております。

    「時間をかけてでもまた来たい」とのお言葉がスタッフの励みとなります。

    また、スタッフやサービス、設備につきまして、お褒めのお言葉までいただき、誠にありがとうございます。

    当ホテルでは、「満足度200%」をモットーに、いかにお客様に「非日常空間」を満喫していただけるかスタッフ一同日々研鑽しております。

    今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。

    みやび様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • Pickup口コミ

    投稿者:野良猫さん

    ホテル評価

    5つ星のうち4.5
    4.6

    外観:5料金:4清潔感:4お風呂:5接客:5

    2013/01/31

    総合的にも大満足♪

    去年12月24日に利用しましたε=(ノ・∀・)ノ
    スーペリアタイプの202のお部屋でしたがテレビも大きくお部屋の雰囲気も落ち着いた感じでアメニティも充実しており大満足です゚+.(o´∀`o)゚+.゚♪

    外観もリニューアルしてから綺麗になりフードメニューもたくさんあります★

    また行きたいと思えるホテルでした(((*>ω<)ノ

    ホテルからの返信2013/02/19

    野良猫 様

    先日は、当ホテルをご利用ありがとうございました。

    当ホテルはどのお部屋も満足していただけると自負しておりますが、
    お客様のご利用いただきましたR202も大変人気のお部屋となっております。
    またコメントをいただきましたアメニティやフードの充実も当店の自慢の1つなので
    お褒めのお言葉大変ありがとうございます。

    そしてR327のテレビですがこの度80インチにサイズUPしましたので
    またの機会にぜひご利用いただけますとありがたいです。

    当ホテルは満足度200%を掲げていますので、この度は『大満足』のコメントは非常にありがたく
    これからもお客様に満足していただけるサービスを提供していきたいので
    よろしくお願いいたします。

    HOTEL LOTUS 一同

  • 投稿者:るるるんさん

    ホテル評価

    5つ星のうち5
    5

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    2018/06/04

    びっくりしました

    ここの近辺のホテルはいくつか泊まったことがあったのですが、「絶対にまた来たい」と思えるホテルは初めてでした。
    それくらい良かったです。
    フロントの対応も優しく丁寧でしたし、
    清潔感もありました。
    外観も内装も良く、廊下は良い匂いまでしました(笑)
    アメニティもすごく沢山あり充実していました。

    ラブホテルのドライヤーは風圧が弱いイメージだったのですが、しっかりとした新しめ?のドライヤーで嬉しかったです。

    後、一番驚いたのはレンタルできる物の多さでした。
    これは他のホテルよりもダントツで素晴らしかったです。

    ネット予約をさせてもらったので23〜15時までの宿泊で1万ちょっきりでした。
    値段の割には素晴らしいお部屋だったのでとても満足しました。

    必ずまた来ます。

    ホテルからの返信2018/06/14

    クチコミをご投稿頂き、ありがとうございます。


    この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    るるるん様が快適なお時間をお過ごしいただけたことを、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

    また、褒めのお言葉まで頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。

    レンタルアメニティーにつきましては、質、量とともに、お客様に快適にお過ごし頂けるよう、ご用意しております。

    ですので、今回るるるん様にお褒め頂き、本当に感極まる思いでございます。

    るるるん様のお言葉を励みに、より一層お客様のご期待にお答えできるよう、スタッフ一同一丸となって、努力し、業務に励んでまいります。


    今後とも、当ホテルをどうぞよろしくお願いたします。

    るるるん様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。


    ホテル ロータス オリエンタル京都店 スタッフ一同

  • 投稿者:しの五郎さん

    ホテル評価

    5つ星のうち3
    3.4

    外観:5料金:3清潔感:2お風呂:4接客:3

    2018/06/03

    予約して使用したが、

    今回、3年記念日であったためお出かけ後使用させていただきました。
    部屋番号は忘れましたがお部屋は広く、綺麗でありテレビも大きく居心地が良かったです。しかし、お風呂内の壁に髪の毛が付着していたり、ジャグジーを使用すると垢?のような物も浮いてきました。
    LOTUSを何回も使用させていただいてますが、清潔面において言うところがないため普段から使用させて頂いてたのに今回少し残念でした。
    記念日ということもあり、残念でした。

    ホテルからの返信2018/06/14

    クチコミを頂き、ありがとうございます。


    平素より、当ホテルをご愛顧下さいまして、誠にありがとうございます。

    また、当ホテルを信頼して頂き、大切な記念日にご利用頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまう結果となり、誠に申し訳ございません。

    かねてより、清掃チェックには十分注意を払うよう指導しておりましたが、これまでの教育が不十分であったことを痛感いたしております。

    今一度当ホテルの信頼を取り戻すべく、 清掃方法や清掃チェックを徹底し、客室設備の点検強化に努め、お客様がより快適にご利用頂ける環境作りに取り組んで参ります。

    なお、お詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらのメールをスタッフへご提示頂きますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店のどの部屋でも、室料を半額にてご提供させて頂きます。

    末筆ではございますが、しの五郎様にご不快な思いをさせてしまいましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございません。

    しの五郎様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。


    ホテル ロータス オリエンタル京都店 スタッフ一同

  • 投稿者:すなさん

    2018/04/04

    猫臭い!

    2度目の利用で、今回はお風呂が最悪です。
    入ったとたん猫臭い!夜シャワー浴びて、消えるかな?と思いましたが、戸を開けているとバスルーム手前の手洗いスペースに居ても臭すぎて閉めずに居られません。
    こんな嫌な思いして、会員価格15000円超…開いた口が塞がらない感じです。
    オマケにテレビの音響ですが、低音が響き過ぎてうるさすぎます。もう最悪でした!
    次は他を利用します。

    ホテルからの返信2018/04/06

    クチコミを頂きありがとうございます。

    この度のご利用では、すな様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    客室に異臭がするなど、宿泊施設として不衛生極まりない惨状に恥じ入っております。

    かねてより、清掃の際は客室の臭いにも十分注意を払うよう指導しておりましたが、これまでの教育が不十分であったことを痛感いたしております。

    改めて清掃方法や清掃チェックを徹底し、お客様がより快適にご利用頂ける環境作りに取り組んで参ります。

    また、テレビの音響につきましても、早急に確認し、改善致します。


    「他のホテルを利用する」というお気持ちは当然ではございますが、二度とこのようなことがないように努めてまいりますので、またご利用頂けますと幸いです。


    なお、お詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらのメールをスタッフへご提示頂きますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店のどの部屋でも、室料を30%OFFにてご提供させて頂きます。

    末筆となりますが、数々の不手際がありましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございません。

    今後、さらにお客様にお喜び頂けるホテルへとなりますよう、努めて参ります。

    貴重なご意見、ご指導を賜りまして誠にありがとうございました。


    ホテル ロータス オリエンタル 京都店 スタッフ一同

  • 投稿者:きりとさん

    ホテル評価

    5つ星のうち5
    5

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    2017/10/19

    最高なホテル

    ここでは書ききれないほど最高でした。
    まず外観がおしゃれ!この時点でテンションは上がっていましたが、中に入るとさらにおしゃれ!!
    廊下などの雰囲気が落ち着きがあり、和風なテイストでとてもおしゃれでした!
    さらに自分達は諸事情で予定チェックインに大幅に遅れたにも関わらず、嫌な顔一つ見せないで対応してくださいました。まさに神対応でした。
    部屋に入るとまた驚きでした。
    まず広い!WEB予約を利用して安く入ったのに、この広さの部屋に泊まれるなんて、、笑
    お風呂もすごくきれいで広かったです。アメニティも非常に揃っていて彼女も大満足でした。
    テレビも大きくて、まるでゴージャスな雰囲気な部屋でした。
    食事用テーブルが用意されているのも感動しました。
    細かい疑問などもフロントに電話すると、優しく教えてくださいました。本当に素晴らしいホテルだと思いました。
    今度はスパも利用してみたいと思います。
    もっと素敵だとおもったことはあるのですが、ここでは書ききれませんでした汗
    とにかく最高でした!!長文ごめんなさい!!

    ホテルからの返信2017/10/19

    クチコミを投稿頂き、ありがとうございます。


    この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    きとり様が快適なお時間をお過ごしいただけたことを、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

    また、褒めのお言葉まで頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。


    わたくしどもは、常に「お客様満足度200%」をモットーに、業務に取り組んでおります。

    この度、きとり様にこのような、たくさんのお褒めの言葉頂戴し、本当に感極まる思いでございます。

    きとり様のお言葉を励みに、より一層お客様のご期待にお答えできるよう、一丸となって努力し、業務に励んでまいります。


    今後とも、当ホテルをどうぞよろしくお願いたします。

    HOTEL&SPA LOTUS ORIENTAL 京都南店 スタッフ一同

  • 投稿者:えなぽんさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3
    3

    外観:5料金:2清潔感:2お風呂:3接客:3

    2017/09/17

    予約して楽しみにしてたのに…

    部屋は何号室か覚えてませんが、広かったです
    テレビもデカイ。そこまではいいんですけど
    清掃が不十分でした。電気のパネルの所に髪の毛あるわ、アメニティの使い回し。アメニティ触ったらヌルっとしたので封空いてないですが捨てました。
    後、ソファーに謎の白いシミ。いつもは他のロータスに泊まってて同じクオリティを求めていたので残念。
    清掃係さんの名前入り名刺?もくちゃくちゃの使い回しでした。
    誕生日に行っただけに残念です…。

    ホテルからの返信2017/09/25

    えなぽん様

    この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    また、この度は、清掃面につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    大切な記念日に、ご宿泊頂いたにも関わらず、このような結果となってしまい、心からお詫び申し上げます。

    今後の対応としましては、スタッフを再指導し、清掃方法や清掃チェックを徹底し、お客様が快適にご利用頂けるよう改善して参ります。

    またお詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらのメールをスタッフへご提示頂きますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店のどの部屋でも、室料を無料にてご提供させて頂きます。

    末筆ではございますが、この度のご利用で、えなぽん様にご不快な思いをさせてしまいましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございません。

    えなぽん様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:ののの。さん

    ホテル評価

    5つ星のうち3
    3.2

    外観:4料金:3清潔感:3お風呂:2接客:4

    2016/09/06

    可もなく不可もなく

    全体的に頑張ってはいるが、もう少しという感じでした。悪く言えば中途半端。料金に見合うか言われれば、少し高いかな?という印象です。

    良い点
    ・露天風呂、サウナ、岩盤浴などがある
    ・レンタルが豊富
    ・食事が種類もあり美味しい(他ホテルと比較したら)
    ・接客は良い
    ・外観も良い

    残念だった点
    ・カラオケのマイク使えません
    ・無料のコンドームが置いてない(有料のところにはあります)ゴムを入れるだろう箱はあったため、設置し忘れだったのかな?
    ・エアコンの側(空気清浄機の側)の壁紙にカビが生えている←これはかなり気になりました!
    ・段差が多い
    ・サウナ・岩盤浴・露天風呂などのドアが固い(扉に挟まれて負傷しました)

    料金高めですが、行ってみて後悔はしないと思います。当方は大満足とはいきませんでしたが・・・

    ホテルからの返信2016/11/10

    ののの。様

    この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    設備やサービス、接客・フードにまでお褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。

    なお、マイクの不具合につきましては、早急に確認し、修繕させて頂きます。

    また、コンドームの補填不足、壁紙へのカビにつきましても、清掃方法について確認後、スタッフをしっかりと指導し、再発防止に努めて参ります。

    お部屋における不便な点につきましても、今後の改善点として、参考にさせて頂きます。

    末筆になりますが、この度のご利用でご不快な思いをさせましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

    この度は貴重なご意見・ご要望を頂き、誠にありがとうございました。

    今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。

    ののの。様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:ケンジさん

    2016/06/06

    とてもよかった

    部屋も広く、タオルなどが一つ一つビニールで包んであった。ソファーテーブルとは別に食事用のテーブルがあったのには驚いた。
    コスプレが品切れだったのが残念。

    ホテルからの返信2016/06/07

    ケンジ様

    この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    ケンジ様が快適なお時間をお過ごしいただけたことを、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

    また、設備やサービスにつきまして、お褒めの言葉までいただき、誠にありがとうございます。

    コスプレにつきましては、在庫の増加など検討させて頂きます。

    今後も、お客様が快適にご利用頂けるよう、さらなるサービス向上に努めて参りますので、今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。

    ケンジ様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:Skymamaさん

    ホテル評価

    5つ星のうち5
    5

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    2016/04/09

    文句なし

    次回ももちろんここやな!っておもうほど
    よかった!

    一般のホテルと同じような雰囲気のお部屋で
    くつろげたし
    久々のお泊まりだったので気分よかったです。

    しいていえば、ホテルCMが延々ながれて
    テレビが消せない?と本体の電源をoffしたら
    スピーカーから何時何分です!と
    大きな音で鳴り出し焦りました。

    でも、またお泊まりに利用させてもらいたいと思います。

    ホテルからの返信2016/04/13

    Skymama様

    この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    Skymama様が快適なお時間をお過ごしいただけたことを、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

    また、「よかった!」のお言葉がスタッフの励みとなります。

    テレビが消せない事象とスピーカーの時報につきましては、直ちに確認し、善処させて頂きます。

    今後もお客様が快適にご利用頂けるよう、さらなるサービス向上に努めて参りますので、今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。

    Skymama様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

1 ~ 10件目 / 16件

SNS

このホテルをスマホで見る

  • HOTEL&SPA LOTUS ORIENTAL

このホテルをSNSで共有する

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

page top