口コミ:ホテル エル・エ・ルイ・ウーベン 神戸 / 神戸市中央区

  • カップルズ予約可
  • ポイント利用可

CLUB CHAPEL HOTELS

ホテル エルエ ルイ ウーベン コウベ

ホテル エル・エ・ルイ・ウーベン 神戸

  • 兵庫県神戸市中央区山本通2-4-10
  • 三ノ宮駅 (徒歩10分)
  • 生田川(阪神高速)IC (車10分)
  • 駐車場:1台
5つ星のうち3
3.47(12件)
お気に入りに追加

口コミ

平均評価

5つ星のうち3
3.47

外観:3.60料金:3.87清潔感:3.53お風呂:2.93接客:3.40

1 ~ 10件目 / 12件
  • 投稿者:どんぞ~さん

    口コミ番号:56932

    投稿:2024/10/18 13:39

    穴場なのですが…

    お部屋:210

    もう10年以上愛用してます
    コロナ以降業者の為に部屋を確保してるっぽくて平日なのにわりと満室が多い 業者も大切だけどお客さんも大切にして欲しい 

    ホテルからの返信投稿:2024/11/20 11:17

    いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。10年以上もご愛顧いただいているとのこと、大変嬉しく思っております。心より感謝申し上げます。

    このたびは、満室の状況についてご不便をおかけし、申し訳ございません。

    もちろん、長年ご利用いただいているお客様にも快適にお過ごしいただけるよう、今後さらに工夫を重ねてまいります。貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。次回のご利用もスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:ばにらさん

    口コミ番号:56312

    投稿:2024/08/24 00:41

    部屋の床の掃除について

    初めての利用です。
    4990円のキャンペーンで入りました。
    部屋も広く、ソファーに腰掛け足元を見た瞬間髪の毛が目に見えるレベルで、端っこに落ちていました。

    ベットの頭付近の棚にもしろーく見える程に埃が積もっており、
    壁側のベット横には前回の方が使ったであろうゴムの袋の切れ端が,,,

    掃除が行き届いてない印象が強いです。

    匂いやその他の汚れはそこまで気になりませんでしたが、目に見えるレベルの掃除が出来ていないのは残念なポイントでした。

    ホテルからの返信投稿:2024/11/20 11:18

    このたびは、数あるホテルの中から当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、清掃の不備によりご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

    お部屋の清掃についてのご指摘、大変申し訳ございません。髪の毛や埃、前回のご利用者様の残留物など、本来であればあってはならないことでございます。清掃のチェック体制が不十分であったことを深く反省しております。

    いただいたご意見を真摯に受け止め、すぐに清掃スタッフへの指導と清掃チェック体制の見直しを行います。また、目に見える清潔さはもちろんのこと、お客様に安心してお過ごしいただける空間づくりに一層努めてまいります。

    貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。これに懲りず、また機会がございましたらご利用いただければ幸いでございます。スタッフ一同、次回はご満足いただけるよう、精一杯努めてまいります。

  • 投稿者:SNSさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3.5
    3.60

    外観:5料金:4清潔感:4お風呂:2接客:3

    口コミ番号:55153

    投稿:2024/05/20 00:50

    バブルバスが壊れていました🥺

    お部屋:401

    バブルバスを使おうと思ってスイッチを押しても
    ぶーーーって音だけして泡は出ず…
    何回か来たことがあって、今回もバブルバスを楽しみにしてたのでちょっと残念でした🥺💦

    がんばって足でバタバタして泡立てました笑

    でも、お安いし綺麗なのでまた来ますね〜💕

    ホテルからの返信投稿:2024/11/20 11:20

    いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!バブルバスを楽しみにしてくださっていたにもかかわらず、正常にお使いいただけずご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

    今回のご指摘を受けまして、該当のお部屋のバブルバス機能を点検・修理し、現在は正常に稼働する状態に整えました。お楽しみいただける設備をきちんと整えられず、ご期待を裏切る形となってしまったこと、改めてお詫び申し上げます。

    それでも、「お安いし綺麗なのでまた来ますね」とのお言葉をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。次回こそは、バブルバスを心からお楽しみいただけるよう、スタッフ一同しっかり準備してお待ちしております💕

    またのご来店を心よりお待ち申し上げております!

  • 投稿者:美代ちゃんさん

    口コミ番号:54253

    投稿:2023/12/27 06:33

    今までで1番

    お部屋:407

    いつも利用させていただいてます。部屋のタバコの匂いは消臭剤があるので何とかなります、部屋のシャワーの水圧は部屋によって当たり外れがあります。
    ウォシュレットついてバブルバス。シャンプー等のアメニティが沢山あって、貸出ドライヤーとか貸出品も豊富。大きなテレビでYouTubeが観れて、有線もあり、部屋設備や清潔さでこのお値段は安い!私には文句なしのホテルです
    病院(予約診察で複数の科)帰りの疲れた身体が癒せます

    ホテルからの返信投稿:2024/01/31 14:09

    美代ちゃん様
    この度はご来店頂き誠にありがというございます。
    また当ホテルを気に入って頂き従業員一同大変喜んでおります。
    ご指摘の通り4階の客室は建物の構造上、他の階層よりシャワー圧がどうしても弱くなってしまいます。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
    お客様に満足頂くべく今後も邁進してまいりますので今後ともよろしくお願い致します。
    またのごご来店心よりおまちしております。

  • 投稿者:なりこさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2.5
    2.80

    外観:4料金:2清潔感:3お風呂:2接客:3

    口コミ番号:54233

    投稿:2023/12/24 18:36

    シャワー

    お部屋:407

    立地と価格で1カ月以上前に予約。当月に入ってからクリスマス価格で5000円ほど高くなると連絡があり、今からでは他のホテルはとれないので仕方なく了承しましたが、予約の時点で明記するべきです。
    部屋は悪くないですが煙草臭い。お風呂のシャワーヘッドが割れていて圧が弱く残念でした。

    ホテルからの返信投稿:2024/01/31 14:11

    この度はご利用いただき誠にありがとうございます。
    また当店に不備がありましたことお詫び申し上げます。
    またのご来店心よりお待ちしております。

  • 投稿者:ナカムラさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2
    2.20

    外観:3料金:3清潔感:2お風呂:2接客:1

    口コミ番号:53482

    投稿:2023/09/13 20:35

    いつも満室

    平日の11時に来ても12時に来てもいつも満室。
    すごく人気があるのかなぁ。
    儲けすぎてる気がしたので税務署に知らせようと思いました。
    商売繁盛いい事です。

    ホテルからの返信投稿:2023/09/16 23:36

    この度は満室でご不備をお掛けし申し訳なく思っております。
    お客様にご満足頂けますよう努めてまいりますので今後ともよろしくお願い致します。

  • 投稿者:921.3.51さん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4.20

    外観:3料金:5清潔感:4お風呂:5接客:4

    口コミ番号:52176

    投稿:2023/04/25 01:01

    思ったよりよかったです

    安くて、お風呂も広くてコスパがすごく高いなと思いました!ただ一点、タバコの匂いが気になりました。それが改善されたら、特に言うことなしです!

    ホテルからの返信投稿:2023/09/16 23:33

    口コミありがとうございます。また高評価を頂き従業員一同喜んでおります。
    今後は不備の内容努めてまいります。今後ともよろしくお願い致します。

  • 投稿者:ナカムラさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2
    2.20

    外観:3料金:3清潔感:2お風呂:2接客:1

    口コミ番号:51578

    投稿:2023/02/25 11:11

    フロントの国○と言うおばさん

    お部屋:502

    仕事嫌なら辞めればいい会社のためにならない方です。
    電子レンジがなかったので食べ物温めてくれるか聞くと、フロントまで持って来いと言われた。
    こんなホテルがあるんですね。びっくりでした。

    ホテルからの返信投稿:2023/09/16 23:32

    この度は当店スタッフの対応で不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
    再発しないよう従業員の教育に努めてまいります。
    今後ともどうぞよろしくお願い致します。

  • 投稿者:めりさん

    ホテル評価

    5つ星のうち1
    1.00

    外観:1料金:1清潔感:1お風呂:1接客:1

    口コミ番号:50995

    投稿:2022/12/04 09:13

    二度と行きません

    お部屋:401

    ①勝手にキャンセルされていた
    「チェックイン確認の電話に出なかったので、キャンセルしました」と言われたが、スタッフの番号間違いだったため、もちろん着信なし。

    たまたま空室があり、事なきを得た。
    そもそも、ネット予約ではチェックイン時間の入力箇所無く、利用可能時間帯の表記のみ。

    ②無料サービスのドリンクが請求された
    プランに含まれるソフトドリンク2本無料サービスが、請求された。

    事前精算していたため、退出時に追加精算を求められ判明。
    スタッフがプラン内容を把握していないため、ホームページ画面を見せて説明しなけばならず、説明が面倒になりドリンク返却。
    事前精算していたから判明したものの、事後精算の方は追加請求されていると思われます…。

    ③部屋が汚い
    ・前の利用者のゴミが落ちている(ゴムの袋の切れ端)
    ・テーブル周りの床に小さなゴミが沢山(恐らく掃除機をかけていない)
    ・風呂椅子の水垢(白い椅子の2/3が水垢でピンク色)
    ・風呂釜サイドの水垢(1年は洗われていない見た目)

    ホテルからの返信投稿:2022/12/05 21:10

    申し訳ございませんでした。

  • 投稿者:さなさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2.5
    2.60

    外観:4料金:4清潔感:1お風呂:3接客:1

    口コミ番号:50965

    投稿:2022/11/28 20:36

    タバコ臭いし、うん●臭い…。臭いのもとは前のお客さん?掃除の方?

    ドアを開けて一歩入った瞬間に、猛烈なタバコの臭いがしました。吸いたてみたい。
    二人ともタバコを吸わないのでフロントの方に
    「玄関一歩入ったらすごいたばこの臭いなので帰りますね。」と言って鍵をお渡ししました。私たちが最後の一部屋だったので部屋交換を頼めるはずもなくこの言葉に。
    お気を悪くされたのか少し沈黙され、以下の会話のやり取りです。
    「それはキャンセルという事ですか?」
    「はい、そうです。開けて一歩入っただけでタバコの臭いがすごくて、もうあの部屋はね。」
    「ドアを開けられたのですか?」
    「ええ。開けてすぐに臭ってくる程です。」
    「開けられたのならキャンセルできません。部屋の交換になりますけど。」
    以下略。
    不愉快そうな感じで手元のパソコンを見ながら。細かい言い回しは違うでしょうがおおむねこんな感じです。

    帰るって言ってるのにキャンセルですか?って。
    入って臭う、と言ってるのに、ドアを開けたのですか?って。なぜ又聞くのでしょう。人の話を聞いてない?再確認?
    手元のパソコン見てるなら空きがないのはわかるでしょうにキャンセルできませんて言われても。
    ドアを開けずにタバコが臭うかわかるほどの嗅覚はありませんよ、私には。おかしいですか?
    部屋をあけたら部屋のチェックをやり直すのはわかるのでフロントの方が言われるのもわかりますが、あれだけのたばこの臭いでも帰るのはダメなのでしょうかね。

    パソコンを見ながらため息つきながら調べ他の部屋を用意してくれたので行きましたが、やはり先ほどよりましだけどドアを開けてすぐにタバコの臭い。禁煙・喫煙を分けてないのですから全く臭いが無いとは思ってませんが、あまりにも残念でした。

    後、トイレの換気扇が弱いせいか、うん●のにおいが残ってました。
    お風呂は水滴が少々。
    部屋のクリーニングなどが完全に終わってないのを急遽用意してくれたのか、これが最終仕上がりなのかわかりませんが…。

    タバコの臭いが苦手な方はこちらのホテルは利用なさらない事をお勧めします。

    良いところもたくさん有りますよ。
    お値段がお安くていいですね。
    シャンプー、リンス、他アメニティが色々有ります。この価格で一通りあるのは素晴らしいですね。
    廊下に出ると従業員さん数人の元気な声が聞こえますが、外の音はあんまり入ってきません。

    フロントされてると大変な事があるだろうとは思いますが、あまりにも残念な対応でした。

    ホテルからの返信投稿:2022/12/05 21:13

    この度は清掃の件でご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。従業員に頂いた内容をフィードバックし周知徹底致します。申し訳ございませんでした。

1 ~ 10件目 / 12件

カップルズおすすめラブホ情報

このホテルをスマホで見る

  • ホテル エル・エ・ルイ・ウーベン 神戸

このホテルをSNSで共有する

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

page top