口コミ:ジャガーホテル明石 ゴールデンゲート【プラザアンジェログループ】 / 明石市

プラザアンジェログループ

ジャガーホテルアカシゴールデンゲート

ジャガーホテル明石 ゴールデンゲート【プラザアンジェログループ】

兵庫県明石市大蔵八幡町1-31

5つ星のうち3.5
3.6(8件)
お気に入りに追加

口コミ

平均評価

5つ星のうち3.5
3.6

外観:4.00料金:3.62清潔感:4.08お風呂:3.62接客:2.69

1 ~ 8件目 / 8件
  • 投稿者:ゆかりさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4

    外観:5料金:4清潔感:3お風呂:4接客:4

    口コミ番号:48475

    投稿:2022/01/29 01:10

    電話対応が特によかった。

    お部屋:601

    ジャガーホテルの系列はよく利用しますが、接客についてはスタッフさんによる感です。
    今日は聞きたいことがあって事前に電話をしたところ、親切に対応してくだり、明るくかんじがよかったです。
    個人的にラブホって無愛想が多いので。
    ルームサービスを届けてくれた方もまぁ普通によかったです。
    また来たいと思います。

    ありがとうございました。

    ホテルからの返信投稿:2022/01/31 19:33

    この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

    お褒めのお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。
    ご指摘いただきました接客態度について、どのスタッフでもお客様に不快感を与えないよう、気持ちよくお過ごしいただけるよう、今後もさらに従業員教育に努めてまいります。

    またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

  • 投稿者:あかつきさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3.5
    3.6

    外観:3料金:5清潔感:3お風呂:3接客:4

    口コミ番号:46562

    投稿:2021/07/08 17:51

    明石に来たらココやで‼️

    お部屋:❓

    明石や淡路島に行く時ゎいつもこちらを利用しています。海側の部屋からゎ明石海峡大橋が抜群に綺麗です‼️メンバーになる事もオススメします‼️なぜなら…アメニティやモーニングゎ勿論ワンドリンクもあるし…なんといっても柔らかくとても美味しいサーロインステーキやおつまみが凄く安くいただけます‼️宿泊の値段も安い方やと思います‼️いつも缶ビール沢山持ち込んで楽しく食事しています。
    あえていえば…某ホテルのようにビールサーバーがある部屋や太鼓の達人とか童心に戻って楽しく遊べる部屋を作って欲しいです。

    ホテルからの返信投稿:2021/07/13 11:02

    この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    お褒めのお言葉も頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく励みになります。ありがとうございます。
    頂きましたご要望につきましては検討して今後の客室リニューアルの参考にさせていただきます。

    またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

  • 投稿者:めだまさん

    ホテル評価

    5つ星のうち1.5
    1.8

    外観:2料金:2清潔感:2お風呂:2接客:1

    口コミ番号:32817

    投稿:2018/10/31 09:32

    2回通って最悪か普通w

    2回ここのホテルを使用しました。まず、最低の接客で大変驚きました。こちらが笑顔でいるにもかかわらず笑顔なし。感じよく聞いているのだから普通に対応してくれたらいいのに。。。あと浴槽が綺麗に掃除されていなく、髪の毛が落ちている、掃除係?の靴下の粉??4個が浴槽に入っている。ウォーターサーバーの上がほこりが積もっている。彼とがっかりでした。ランクが上のランクでしっかりお金を払ってくれている彼が可愛そうでした。近くのホテルはその金額の半額で接客がよく、部屋も2倍の広さでストレートアイロンもあるし、気持ちよく帰れます。彼と「ここは2度と使わないね苦笑」と笑いました。ハロウィーンなどイベントががんばっているのにそれを台無しにする接客対応と掃除にはもったいないの一言です。ひとつだけ捨てがたいのが明石大橋の夜景でしょうか。

  • 投稿者:なっしぃ~さん

    ホテル評価

    5つ星のうち5
    5

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:20358

    投稿:2016/07/15 02:16

    初めて利用しましたが

    お部屋:スイート、801号室

    スタッフさんの対応は書かれているような印象では無かったです。

    20時にINしたので、宿泊前延長と金額などもしっかり説明してくれましたよ。

    食事を運んで来てくれたスタッフさんも彼女が受け取ったので、「重いですから」と声を掛けてくれたそうです。

    チェックアウトの時も丁寧に対応してもらいました。

    確かに愛想が良いとは言えないけど、決して無愛想でもないと思います。ラブホとしては丁度いいと思います。

    部屋も広くて清掃も行き届いていて気持ち良く過ごす事が出来ました。

  • 投稿者:クジラさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2
    2.2

    外観:3料金:2清潔感:3お風呂:2接客:1

    口コミ番号:12443

    投稿:2015/05/02 11:01

    仕事する気はあるの?

    初めて行きましたが、フロントでの説明も雑だし電話対応も最悪。午前5時ぐらいに食事注文すると、面倒くさそうにされ、挙げ句のはてにはラーメン1つに混みあってるから1時間かかるとのこと。ただ作る気がないだけでしょ?こんな対応だから全てに対して気分が悪くなってきました。もうジャガーと名のつくホテルは2度と使いません。

  • 投稿者:ラクダさん

    口コミ番号:7941

    投稿:2014/02/19 21:06

    接客が最悪

    何十回と利用していますが、最近はフロントの方2名が無愛想かつチケット渡し忘れ等ひどいです。

    1人だけ感じの良いフロントのおばちゃんがいるので、その日は気分良く利用出来ます。

    少し遠いですがマホーラを利用した方が間違いないです。笑

  • 投稿者:猛虎の星さん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4.4

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:3接客:4

    口コミ番号:6203

    投稿:2012/12/17 09:34

    土曜に…

    土曜に宿泊で、利用しましたが、接客はまずまずでしたが、タバコはフロント前の販売機まで買いに部屋から行かないといけないので、ビックリ くつろいでいたので、また服に着替えて行くので、一時しらけムードに…

  • 投稿者:まゆさん

    口コミ番号:5857

    投稿:2012/09/17 02:53

    接客が・・・残念です

    毎週、利用しています。
    フロントの方、3名いらっしゃいますが1人だけすっごく無愛想で感じ悪いです。
    16日のお昼前にチェックアウトした時にいた方です。
    無愛想なだけでなく、この方だけキャンペーンのチケットなどの
    渡し忘れがあり、こちらから請求しないとくれなかったり・・・と、いう事が多々あります。
    他の2人の方は毎週利用する私達のことを覚えてくれていて
    行き過ぎずちょうど良い接客をしてくれるので
    この人のせいで接客が悪いイメージになるのは残念です。

カップルズ予約

このホテルをスマホで見る

  • ジャガーホテル明石 ゴールデンゲート【プラザアンジェログループ】

このホテルをSNSで共有する

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

page top