ホテル ネオ ビビ

HOTEL NEO BIBI(ホテル ネオビビ)

兵庫県姫路市四郷町明田75-54

5つ星のうち4
4.16(26件)
お気に入りに追加

口コミ

平均評価

5つ星のうち4
4.16

外観:4.22料金:4.22清潔感:4.48お風呂:4.17接客:3.70

1 ~ 10件目 / 26件
  • 投稿者:ほたるさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3.5
    3.6

    外観:3料金:3清潔感:5お風呂:5接客:2

    口コミ番号:43248

    投稿:2020/10/16 11:55

    柔らかなフロント対応と 明瞭会計を希望します

    504 露天とブランコ 改装後の気持ちよいホテル
    晴天 とても気持ち良い日

    しかしフロントの対応に疲弊
    せっかくの休暇 たった1日を使って 楽しみにわざわざ来てるのに 気分が台無し
    フロント対応の教育の見直し希望

    メンバーズカードのサービス、アプリクーポン、 ペーパークーポンなど 入室前に提示で 使用不可な場合や 制限があるなど フロントの説明を聞くも分かりにくい 不明瞭で不愉快
    使えないクーポンに振り回され疲れる しんどい

    とても良いホテルですが
    その点だけ 急ぎ改善希望しお願いします

    ホテルからの返信投稿:2020/10/19 10:00

    ほたる様

    この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    ほたる様の貴重な一日を台無しにしてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
    今回ご指摘頂いた点につきまして、ほたる様のご満足につながる対応が出来ず、不快な思いをさせてしまい心苦しく思います。

    今後は頂きましたご指摘を真摯に受け止め、フロントの再教育、サービスの改善に努めてまいります。
    大変失礼な対応をしてしまい、改めてお詫び申し上げます。
    貴重なご意見をありがとうございました。

  • 投稿者:ラブホ大好きさん

    口コミ番号:43200

    投稿:2020/10/11 19:07

    ラブホテルの放送

    お部屋:301

    貴ホテルに良くお世話になっております。さて、アダルト放送で、48手のタイトルが分かりまん。タイトルを教えてください。

    ホテルからの返信投稿:2020/10/12 17:46

    いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

    件のタイトルですが、あいにく当方ではわかりかねる状態でございます。
    ご期待に沿えず、大変申し訳ございません。

    ラブホ大好き様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

  • 投稿者:ぺさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2.5
    2.6

    外観:3料金:3清潔感:3お風呂:3接客:1

    口コミ番号:41561

    投稿:2020/06/12 07:11

    スタッフの対応

    お部屋:406

    有料ポテトを注文しましたがまず届くのが遅かった。写真にはケチャップと明太ソースが一緒に載ってるのに、ケチャップしか付いてなかったのでフロントに問い合わせると、注文時に種類を指定しないとダメとのこと。こちらもよく確認せずに注文してしまいましたが、どちらかなのであればメニューの写真を変えるべきです。
    手を付けていないので変更できないかと聞くと「もう出したので変えられません」と一蹴されました。食べると冷めてたし、明太ソースを楽しみに注文したので本当に残念です。ソースだけ追加料金で出せるとか、方法や提案は無いのでしょうか。
    入室前のフロントさんは気持ちの良い対応をして頂けましたが、深夜帯のフロントスタッフの接客態度に納得がいきませんでした。初めて利用しましたがスタッフがあのような態度であればリピートする気になれません。

    ホテルからの返信投稿:2020/06/15 10:39

    ぺ様

    この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。

    フードメニューについてご期待に添えれず大変申し訳ございませんでした。
    その際のスタッフ対応でもご不快な思いをおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。

    ご指摘いただきましたメニュー写真の改善や追加注文できるようなシステムなどお客様からのご意見を率直に受け止め、
    今後よりよいサービスをご提供できるよう努めてまいります。
    フロントスタッフにつきましては言葉遣いや接客対応を改めて厳しく指導いたします。
    ご不快な思いをおかけし本当に申し訳ございません。
    また今回の件を全スタッフで情報共有し一人ひとりがお客様の心に寄り添ったおもてなしができるよう日々努力して参ります。

    貴重なご意見をお聞かせいただきありがとうございました。

  • 投稿者:kkkkdさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2
    2

    外観:2料金:1清潔感:3お風呂:3接客:1

    口コミ番号:41462

    投稿:2020/06/04 09:58

    サービスタイム適用されず

    事前の説明が不十分過ぎます!!
    実質的な料金説明がどこにも無い状態です。
    対応も素っ気なくとても気分が悪くなるものでした!

    この日、事前にサービスタイムの時間を調べて行きました。
    18時以降に入ると適用されないので、17時45分には到着してました。

    無事間に合ったと思い、部屋のボタンをまず押しました。
    すぐにフロントの方が出てきて鍵をいただき(ちなみにこの時クーポンを見せると、また最後見せてと言われました。事前に提示と書いてるので変だなと思いましたが)、そこからしばらくサービスのドリンクやお菓子などを選んでました。

    それから部屋に入り、22時頃まで過ごしてました。
    退出時にフロントに電話すると、部屋の外での精算と言われました。
    (クーポンのことも話しましたが、あーそれはもう適用されてるから、とのことでした)

    そして部屋を出て壁に付いてる機械に表示されている料金を見ると、なんと10980円!
    クーポン1000円引きされて、10980円です!!

    サービスタイムで入ってるので予想では5000円程のはず、、、
    2倍超の料金になってました!

    納得いかないがまずは精算を済ませ、フロントへ。
    料金が間違ってると話すと、入室は18時01分になってると言われました。
    ただ、ホテルに着き部屋のボタンを押し鍵をもらった時、18時には確実になってませんでした。
    なんでだと聞くと、実際に部屋に入室した時の時間から計算してますのとのこと。

    もちろん納得いく訳もなかったですが、何を言っても聞く耳持たずな感じだったので諦めて出ました。フロントの方の対応も悪く、この人何を言ってるんだというような目で見られました。

    事前に何も聞かされてもおらず、18時前に来たにも関わらずサービスタイム適用外で利用するお客がどこにいるんでしょうか。
    部屋のボタンを押し鍵を受け取った時間から計算するのではないとしたら、鍵を受け取ってからドリンク等を選んでいる時間を仮に1時間かけたとしても、ホテルは何も言わないのか甚だ疑問です。
    それが通用するならサービスタイムを利用したいとして、サービスタイム適用の1時間前にホテルに着き、鍵を受け取ってから1時間その場で過ごしてから部屋に入るのもありなのでしょうか。

    このホテルを利用し、結果的にものすごく気分が悪くなりました。

    ホテルからの返信投稿:2020/06/06 15:04


    kkkkd 様

    この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。

    また、大変ご不快な思いをおかけしまして、深くお詫び申し上げます。
    せっかく時間をお調べしご来店いただいたにも関わらずご満足いただける対応ができず、本当に申し訳ございません。
    今後は事前に料金やシステムの説明などしっかりとご案内できるようお客様応対も含め指導してまいります。

    このたびはお忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。
    こちらの説明が至らなかったこと、スタッフの応対でご不快な思いをおかけしました事改めてお詫び申し上げます。



  • 投稿者:みつりさん

    ホテル評価

    5つ星のうち5
    5

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:40691

    投稿:2020/04/14 11:13

    はじめて

    お部屋:406

    初めて利用しました。お部屋がすごく広く清潔感がありとてもくつろげました。宿泊でしたがクレンジングからシャンプー、ワックスなどのレンタルが充実しているのとヘアアイロンがあるのもすごく助かります(*^_^*)次は露天風呂のあるお部屋に泊まってみたいなと思います。

    ホテルからの返信投稿:2020/04/15 09:57

    みつり様

    この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    レンタル商品は種類も多くとてもご好評いただいておりますのでご満足頂けて大変嬉しく思っております。
    当ホテルの露天風呂は広くて豪華なので普段とはまた違った特別な時間をお過ごし頂けるかと思います。次回是非ご利用くださいませ。
    露天風呂付きお部屋は全4室ございますが人気の為週末などはご予約がオススメです。

    今後もより一層充実したサービスと安心して快適にお過ごし頂ける空間を提供できるよう努めて参ります。
    次回もみつり様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

  • 投稿者:らむさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:4接客:1

    口コミ番号:33417

    投稿:2018/12/11 23:55

    お気に入り

    リニューアルされてから、週1、2で利用しています。
    今日はチェックイン時のフロントで、すごく嫌な思いをしましたが、お部屋も綺麗でリーズナブルなので、お気に入りです。
    露天風呂があるお部屋も、料金が同じでビックリしました!

    ホテルからの返信投稿:2018/12/18 09:26

    らむ様

    当店をご利用いただき、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。

    ご指摘いただいた点につきまして、この度は大変失礼な対応をいたしましたこと誠に申し訳ございません。
    今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、厳しく指導してまいります。
    スタッフ一同精進し、お客様に快適にお過ごしいただけるようなホテルづくりに努めて参ります。

    ご満足いただけるサービスのご提供ができなかった事、改めてお詫び申し上げます。


  • 投稿者:りなさん

    口コミ番号:30330

    投稿:2018/04/25 10:28

    リニューアルした割に

    お部屋:206

    長い事閉まってたホテルだったからリニューアルして期待してたけど内装はそのままだと思う。
    塗り直しもしてない感じ。

    良かったのはビール🍺&レモンサワーもドリンクもフリー(フロント前)でおつまみに駄菓子もあった事

    宿泊の値段はまずまずだが食べ物の値段がクオリティの割に高すぎ!

    ドリア頼んでスプーン入れたらビックリ!5ミリ~1センチぐらいしかなくて小さめで750円税抜き

    後、コンセントが変な位置にしかない床から150cmにあったり、まずベッド回りにないし。
    スマホの充電器も今どき貸し出し1台やし、せめて1台しか貸せへんなら急速充電貸してほしいし。

    ホテルからの返信投稿:2018/04/26 13:03

    りな様

    この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    また貴重なご意見ありがとうございます。

    今回の改装、改修は外観・ロビー・客室の方は2階客室以外の3階以上で実施しました。
    ご案内が不十分で申し訳ございません。

    次回ご来店いただけます際には、ぜひ3階以上のお部屋をご利用いただけましたら幸いです。
    コンセントやスマホの充電など、お客様がご不便と感じられた点もこの度のリニューアルで改善されたお部屋のレイアウトになっております。

    フードメニューに関しまして、ご期待に添えず申し訳ございません。
    お客様の率直なご意見を改善できるよう飲食の変更も考えてまいります。

    お客様に快適にお過ごしいただけますよう日々努めてまいります。

    りな様のまたのご来店を心よりお待ち致しております。

  • 投稿者:ちぴろんさん

    ホテル評価

    5つ星のうち5
    5

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:28475

    投稿:2017/12/26 11:01

    やばめ

    お部屋:604

    リニューアルしてから初めて行ったけどロビーがカフェみたいになっててめっちゃお洒落(*゚▽゚*)

    フロントの人もすごくいい人で安心❗

    お部屋も綺麗で清潔感あって過ごしやすかったです( ͡° ͜ʖ ͡°)

    ホテルからの返信投稿:2018/01/09 11:09

    ちぴろん様
    この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
    お客様に新しいデザインと空間にご満足いただきとても嬉しく思います。お部屋の家具や寝具などもこだわり抜き、居心地の良さを追求しております。
    今後も癒しと様々なサービスをご提供できますよう、より一層努力して参ります。次回来店時もスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • 投稿者:ちきらーさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4.5
    4.6

    外観:4料金:5清潔感:5お風呂:4接客:5

    口コミ番号:28119

    投稿:2017/11/30 11:16

    おしゃれで清潔やった

    お部屋:602

    友達に聞いて行きました。たぶん姫路にはないシャレてる部屋やって、彼女も喜んでくれてよかったです
    今まで行ってたホテルと全然違うし改装したばっかりやからか清潔なのが一番良かった、フロントの人も親切でまた行きます

    ホテルからの返信投稿:2017/11/30 12:32

    ちきらー様
    この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。お客様により快適で癒し空間をご提供させていただきたく、今回ロビーと3-6階のお部屋をリニューアルいたしました。これからもお客様に様々なサービスと癒しをご提供できますようより一層努力して参ります。次回来店時もスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • 投稿者:たまちゃんさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4.4

    外観:4料金:5清潔感:5お風呂:3接客:5

    口コミ番号:27995

    投稿:2017/11/23 09:52

    リニューアルしていて驚きました

    お部屋:402 ピンクの部屋

    何年も通っているリピーターです。お部屋がリニューアルされていてびっくりしました。
    直感で選んだのが可愛いピンクの部屋で、置いてる物とかもおしゃれでお花もあって癒されました。本当かわいかったです!!彼と新鮮でなんかロマンチックなデートを久々できた感じです。笑 無料食事もいっつも嬉しいし、安いし、これからもよろしくお願いします

    ホテルからの返信投稿:2017/11/24 15:37

    たまちゃん様
    いつも当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
    新しいお部屋にご満足いただき、とても嬉しく思います。家とは違った「もうひとつのリラックス」空間をコンセプトにスタイリッシュでお洒落なスタイルに、3-6階のお部屋とロビーをリニューアルさせていただきました。
    今後も素敵なサービス、空間をご提供できますようより一層努力して参ります。次回来店時もスタッフ一同心よりお待ちしております。

1 ~ 10件目 / 26件

このホテルをスマホで見る

  • HOTEL NEO BIBI(ホテル ネオビビ)

このホテルをSNSで共有する

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

page top