今すぐ使えるデート&ホテル情報 カップルズ

Best Delight ホテル グループ

ホテル エルディア モダン コウベテン

HOTEL ELDIA MODERN 神戸店

兵庫県神戸市東灘区御影塚町1-9-20

5つ星のうち3.5
3.8(4)
お気に入りに追加

口コミ

平均評価

5つ星のうち3.5
3.8

外観:4.25料金:3.50清潔感:4.00お風呂:3.00接客:4.25

1 ~ 3件目 / 3件
  • 投稿者:rira*さん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4

    外観:4料金:5清潔感:3お風呂:4接客:4

    2018/07/09

    会員特典について残念な点

    色々なホテルを比較検討した中、こちらのホテルがお部屋、設備、料金共に一番良かったです。
    常にパーキングがいっぱいなのも頷けます。

    ただ、今回利用させていただいてひとつだけ残念だったことがあります…
    会員になると色々な特典があるのは嬉しいのですが、それを受けるときにこちらからアクションを起こさなければいけないという事。

    月に一度のくじ引きというのがありますが、入室する時点で会員なのは分かるでしょうから、一言フロントで声かけしていただけるとスムーズだと思うのですが我儘でしょうか…
    何だかこちらからくじ引きしたいのですが…とは言い出しにくくて(^^;;

    毎月変わる会員特典も、今回冷蔵庫の商品が当たったのですが、冷蔵庫から取る前にフロントまで連絡が必要だったとの事…
    チェックアウト時にこちらから聞くと、フロントの女性にしばらく待たされた挙句上記の内容を聞かされ、何だか会員特典を受けた私たちがミスをしたかのような言われように残念な気持ちになりました。

    厚かましく言える性格の方には何の問題もないのでしょうが、私のように何となく言いにくい利用者も数多くいるという事もご理解いただいた上で対応して下さるとありがたいです。

    長文かつ我儘な意見失礼致しました。

    ホテルからの返信2018/07/18

    クチコミをご投稿頂き、ありがとうございます。


    この度は、当ホテルをご利用下さいまして、ありがとうございます。

    設備につきましては、お褒めの言葉まで頂戴し、ありがとうございます。

    お客様により快適に楽しんでいただけるよう、試行錯誤した設備になりますので、このような温かいお言葉を頂戴し、スタッフ一同、本当に感極まる思いでございます。


    また、会員特典につきましては、rira*様のご希望にお答えできず、誠に申し訳ございません。

    サービスをご提供する者として、お客様の目線に立ち、考えなければならない部分でございます。

    早急に、会員特典のご利用方法の改善を、社内にて検討して参ります。


    この度は、貴重なご意見ご指摘を賜りまして、誠にありがとうございました。

    今後、さらにお客様にお喜び頂けるホテルへとなりますよう、努めて参ります。

    rira*様のまたのご来店を心より、お待ち申し上げております。


    ホテル エルディアモダン神戸店 スタッフ一同

  • 投稿者:Kenny7345さん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4.4

    外観:4料金:4清潔感:5お風呂:4接客:5

    2018/06/29

    満足ですが残念なところも。。。

    近場なので今後も利用したいとは思うのですが、残念なところも。。。

    良いところ
    清潔感、お風呂、室内、デザイン素晴らしいです。
    特に受付の方はご親切で気持ちいいです。

    悪いところ
    ほんの一部の部屋しか持ち込み冷蔵庫がない←かなり致命的です。
    207のウォーターベッドがあまり人気がないのもプレイして理解しました。。。
    コーヒーサーバーよりかは持ち込み冷蔵庫を設置頂きたいですね。。。

    うーん、良いホテルだけに物凄く残念です。。。

    ホテルからの返信2018/07/06

    クチコミをご投稿頂き、ありがとうございます。


    平素より、当ホテルをご愛顧下さいまして、誠にありがとうございます。

    また、お褒めの言葉まで頂戴し、誠にありがとうございます。

    しかしながら、Kenny7345様のご期待にお答えできず、誠に申し訳ございません。

    持込み冷蔵庫につきましては、早急に、小さい持ち込み用冷蔵庫の設置を検討して参ります。

    なお、販売用冷蔵庫にもフリースペースを設けておりますので、宜しければ、そちらもご利用下さいませ。


    今後、さらにお客様にご満足頂けるホテルを目指し、日々業務に取り組んで参る所存ですので、今後も当ホテルを、何卒宜しくお願い致します。

    貴重なご意見、ご指摘を賜りまして、誠にありがとうございます。


    Kenny7345様のまたのご来店を、心よりお待ち申し上げております。


    ホテル エルディアモダン神戸店 スタッフ一同

  • 投稿者:りらっくまさん

    2018/06/09

    初めて

    大阪から行きました^_^
    よく、こちらのグループでは、豊中店を利用していて、露天風呂があるから、と言うのとリニューアルオープンと書いてたので行きました★
    オープンしたばかりだから、あまり辛口な評価もどうかとは、思いますがメンバーズカードの特典が使えなかった事と、食事など受け取る際に扉を開けて人と対面して受けることが一番苦痛でした…m(__)m
    それ以外は、露天風呂も清潔で部屋にも無料の水も付いており、フロントの方の対応もよかったです^ ^

    色々と改善されることを願ってます^ ^
    ありがとうございました^ ^

    ホテルからの返信2018/06/14

    クチコミをご投稿頂き、ありがとうございます。


    平素より、当グループのホテルをご愛顧下さいまして、誠にありがとうございます。

    また、この度のご利用では、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    メンバー様特典をご利用頂けないなど、スタッフのシステムの把握不足であり、弁解の余地もございません。

    改めて教育方針を見直すとともに、システム把握の強化に努めて参ります。

    なお、他店で会員ご登録頂いている場合、ご利用頂ける特典は、下記のとおりとなっております。

    ・ウェルカムドリンク無料サービス
    ・無料フードサービス
    ・モーニングセット無料サービス(宿泊のみ)
    ・フード・ドリンク特別価格サービス
    ・グループ店舗で初回から割引サービス
    ・コインランドリー無料サービス


    また、ルームサービスの配膳につきましては、わたくしどものご説明不足により、ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。

    当ホテルでは、ルームサービス用の棚を設置しております。

    スタッフがルームサービスをお届に上がった際に、チャイムを鳴らしますので、鍵のみをお開け下さい。

    そして、スタッフがルームサービスを棚に置き扉を閉め、もう一度チャイムを鳴らし、配膳が完了となっております。


    末筆となりますが、この度のご利用で、数々の不手際がありましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございません。

    今後、さらにお客様にお喜び頂けるホテルへとなりますよう、努めて参ります。

    貴重なご意見、ご指導を賜りまして誠にありがとうございました。


    ホテル エルディアモダン神戸店 スタッフ一同

このホテルをスマホで見る

  • HOTEL ELDIA MODERN 神戸店

このホテルをSNSで共有する

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

page top