口コミ:ホテル WILL カリビアン 土浦北店 ~旧:ホテル シルク 土浦~ / 土浦市

当ホテルは18歳未満の方はご利用いただけません。

WILL GROUP

ホテルウィルカリビアン ツチウラキタテン

ホテル WILL カリビアン 土浦北店 ~旧:ホテル シルク 土浦~

  • 茨城県土浦市並木4-19-8
  • 土浦駅 (車16分)
  • 土浦北IC (車1分)
  • 駐車場:13台
5つ星のうち4
4(6件)
お気に入りに追加

口コミ

平均評価

5つ星のうち4
4

外観:4.00料金:5.00清潔感:4.00お風呂:3.00接客:4.00

1 ~ 6件目 / 6件
  • 投稿者:むぎさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4

    外観:4料金:5清潔感:4お風呂:3接客:4

    口コミ番号:49631

    投稿:2022/06/12 00:03

    テレビ画面とアメニティが変わりました!

    お部屋:213

    愛用しつづけているホテルですが、この度訪れたところVODのメニュー画面?が変わっていて、アダルトな画像がTOPに表示されなくなりました。初デートでも安心ですね。

    更に、化粧水などのアメニティセットも別商品になっており、ジェルタイプのものになっていました。流さないトリートメントが付くようになったのは有り難いです。
    ただ、ほのかな柑橘系の香りがするので、苦手な方は注意です。
    その他の素晴らしい点は変更なく、引き続き何度でも通いたいホテルです。

  • 投稿者:むぎさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4

    外観:4料金:5清潔感:4お風呂:3接客:4

    口コミ番号:43349

    投稿:2020/10/25 22:54

    メンバーなら休日でもお昼が無料◎

    お部屋:215(Aタイプ)

    土曜から24時間で唯一のAタイプである215号室を利用しました。
    アメニティや設備に関してはBタイプと遜色なくお部屋もお洒落で綺麗です。
    10月に行ったので、車でぐるぐる回るスペースがハロウィンの飾り付けがされていました。

    テレビが壁に向いている事と、スペースの都合で電子レンジがテーブルを動かさないと使えない事、またお部屋の配置の都合から爆音で走るバイクや車、ヘリなどの音が聞こえてくるのが他の部屋でなくこの部屋がAタイプである理由なのかなあと考えました。
    ベッドの前には鏡もあったりして、他の部屋とは違う楽しみ方も可能かなと思いました。(高さがあるので一工夫いる気がしますが)

    食事の無料サービスは通常休日では堪能できない事が多いですが、こちらのホテルはメンバーであれば昼食だけは休日でも無料で頂けるので今回有難く頼んでみました。
    本日のパスタが明太子、本日のプレートランチはハヤシライスでどちらも美味しかったです。明太子パスタはそこそこ辛いので、辛いものが苦手な方は注文時に内容を聞いた方が安心かもしれません。

    後いつもは普通なのですが、なぜか今回は冷蔵庫の調節メモリが0(運転停止)になっていたので見逃して使ってしまい少し泣きました(笑)
    当日はやたら足をぶつけたりしていたので、こちらの厄日だったのでしょう。

    イベントをやっていたり、ウェルカムスイーツもあったり至れり尽くせり、お安くてステキなのでまた利用します。

  • 投稿者:むぎさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4

    外観:4料金:5清潔感:4お風呂:3接客:4

    口コミ番号:42958

    投稿:2020/09/21 21:43

    205号室は水色で可愛いお部屋

    お部屋:205 (Bタイプ)

    四連休の初日の21時半頃と、三日目の14時40分頃に同じBタイプの205号室を利用しました。

    初日は最初14時半頃に来たものの満室で、21時半に来た時に1部屋だけ空いていました。連休3日目に来た時も1部屋だけ空いていて入りました。

    詳細は最初の投稿で書いているので、205号室の雰囲気を。
    お部屋の壁はターコイズブルーと白で可愛らしく、窓枠やドアなども暗めの水色でオシャレで、浴室の壁も水色にお花があしらってありました。
    洗面台の壁の一部はガラスになっていてオシャレです。ベッド上の照明は固定されたシャンデリアで、部屋全体のインテリアに統一感がありワンランク上の気分を味わえると感じました。

    トイレのドアが閉める時に音が鳴るのと、持ち込み用冷蔵庫の扉が固めで開きにくいかなという事を除けば、可愛く明るく落ち着くお部屋なので幅広い方にオススメできるかなと思いました。(トイレは他の部屋と同じく節水タイプなので多少コツが要ります)

    また最近追加されたのか分かりませんが、アルコール除菌の小分けパックもアメニティとしてありました。いつまであるかわかりませんが、立ち寄った際はチェックしてみると良いかと思います。

    そして期間限定でテーブルにメンバーのウェルカムメニューがある事がありますが、ファイルに入っている常時のウェルカムメニューとは併用(?)できず、期間限定含めて1人1品ずつとの事です。限定のメニューは品切れの事もあるのでお目当てのものがある時は早めに注文するのが良いと思います。

    いつも人気で部屋数の関係もあり入れなかったりもするのですが、時間・お値段・サービスどれを取っても良いホテルなのでまた近くで探す際は是非足を運びたいと思います。

  • 投稿者:むぎさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4

    外観:4料金:5清潔感:4お風呂:3接客:4

    口コミ番号:41931

    投稿:2020/07/05 17:51

    土曜日から24時間利用、料理が美味しい

    お部屋:210 (Cタイプ)

    2回目の利用です。今回はCタイプのお部屋になりました。
    14時に来た時には2部屋空いていたのですが、すぐに別の方も来たので満室になりました。

    グレードの高いお部屋だからかアメニティのラインナップも違っており、シートマスク2種と脚のマッサージに使うジェル?が追加でありました。

    210号室は大きいテレビがベッドの正面にあり、ベッドからでも見やすいです。逆に壁のハンガー掛けはバスルームの扉の近くにあるので濡れる危険性はあるかもです。

    24時間滞在でウェルカムサービス含め4回料理を注文したのですが、どれも美味しくて満足です。
    ただ1回だけ昼過ぎに調理スタッフの都合なのか1時間程掛かってしまうと言われたので、注文する際は早めに決めて電話するのが良さそうです。

    メンバー割引をした場合、商品詳細のメンバーの項目で料金と料理の値引きが合算で表示され、料理明細では正規価格が表示されます。そこに税金が加わり最終的な請求金額……となっています。
    計算すれば分かるのですが、別払いをする場合ややこしいので備忘録に。

    24時間滞在が出来るのも魅力的ですし、綺麗で料理も美味しくお値段もリーズナブルなのでまた利用したいです。

  • 投稿者:むぎさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4

    外観:4料金:5清潔感:4お風呂:3接客:4

    口コミ番号:40297

    投稿:2020/03/21 15:35

    祝前宿泊利用、人との接触なくサービス・料理も◎

    お部屋:203(Bタイプ)

    平日(祝前日)にin、休日扱いの宿泊でBタイプのお部屋を利用しました。
    最近リニューアルされた様ですが、その前の事は存じ上げないです。
    結論から言うと、とても良かったです。以下、詳細になります。

    土浦駅から車で行きました。リニューアルしていたせいかナビで検索候補が出なかったので、住所か以前のホテル名で検索すると良いかもしれません。
    近くに行くと、まず近隣にある別の施設の看板が目につきますが、進めばこちらの看板も見えるので見逃す事は無いかと思います。

    ガレージタイプで入り口の駐車スペースから直に部屋に続く扉があります。車に乗っている時点で各駐車スペース毎の部屋内装も確認できるので、ぐるぐる回りながら選べます。
    駐車スペースには部屋の状況が分かるパネルがあり、「空室」「在室」「準備中」のいずれかが点灯しています。

    こちらのホテルさんはフレックスタイム制ですが18時までがサービスタイムとなり、宿泊が20時からとなっています。到着が早かったので暫く待っていたのですが、「人がいっぱいで入れない」というよりは「準備(掃除など)待ちでお部屋に入れない」という感じで、20時20分頃に空室になったスペースに入りました。
    フロントが無い分確認ができないので、いつ入れるのかな?と不安になってしまいやすい面はあるかもしれません。

    駐車スペースの扉を開けると、一本道で階段などを通り該当のお部屋になります。直に行くので、鍵の譲渡はありません。精算機式なのですが、精算機はお部屋の中にありました。利用時間によってお値段が切り替わるタイミングがありますが、精算機の画面で滞在時間が確認できるので便利です。

    部屋には消臭スプレーと空気清浄機もあり、ベッド付近には備え付けで各種充電用のケーブルもあるので助かります。
    コンドームはベッド付近に2つ、サガミさんのものがありました。ベッド付近の黒い箱には電マとそれ用の使い捨てカバー?が入っていた様です。開けなければ見えませんが、気になる方はご注意を。

    利用した部屋はトイレとお風呂と洗面台がコの字の配置となっており、かつその通路の幅が1人分程しかない為、譲り合い察し合いで使う感じでした。
    水回りの通路以外は余裕があり、広々としていました。ドアに鏡のラインが取り入れられたりしていた為か、圧迫感や閉塞感がなく良かったです。内装も全体的に綺麗です。
    窓自体は開けられず外も見えませんが、内側の引き戸を開ければ日の光を取り込む事は可能です。

    お水はケトルの近くに1本、持ち込み用冷蔵庫の中に1本無料で置いてありました。飲み物の自販機冷蔵庫とは別に、お役立ちアイテムが買えるBoxがありました。
    インスタント飲料は、コーヒー紅茶に緑茶と、定番のものは揃っていました。

    お風呂は十分なスペースがあり、壁のタイルには模様があって可愛らしかったです。
    ただ、排水管辺りの関係なのか浴室があまり良くない臭いに包まれていたので、お部屋にあった消臭剤で中和して入りました。

    入浴剤は2つ、体を洗うのもネットとタオルとあり選べます。ジェットバス完備なので、入浴剤によっては泡風呂も楽しめます。
    パウチで一緒にカゴに入っているはちみつのローションとは別に、シャンプーのディスペンサーの方に湯上り用の流す保湿ローションも置いてあり珍しいなと思いました。ただ、流しても舐めると苦いらしいので、舐める予定がある場合は避けると良いかもしれないです。

    洗面台にある化粧水などのアメニティはパウチで、メンズ用のもありました。トイレのアメニティには、パンティライナーもあったのが良かったです。
    一番驚いたのは、備え付けのドライヤーが良いものだった事です。レンタルせずとも確かな風量を感じられたのは久々でした。

    タオル類は白で、バスローブは青みがかった灰色の丈が長いものでした。

    通常のウェルカムメニューとは別に期間限定らしきスイーツの無料メニューがあり、それと一緒に料理を注文しましたが、盛り付けも良く味もとても美味しかったです。注文はフロントに電話のみですが、メニューの種類も良い感じなのでここでご飯を済ませるのも十分アリだと思います。
    また料理を受け取る際もスタッフさんは腕が見えるくらいで顔を見せないスタイルだったそうです。

    当日から使用可能なメンバーカードは自販機のBoxにありますが、クーポン利用が出来ればそちらの方がお得の場合もあります。

    部屋は綺麗でアメニティも良いですが、テレビメニューでアダルトのタイトル写真がちょうど目線に来たり、自販機でオモチャが見える形で売られていたりするので、ムードを気にする場面よりは、気心が知れていたり、割り切った関係の人と使う時に利用するのが良いかなと感じました。

    何時間か決めずに心置きなく過ごせる点や、人と顔を合わせず話もせずに利用できる事など、ここならではの利点に魅力を感じる方にはオススメです◎
    価格もリーズナブルなので良いですね。機会があればまた利用したいです。

  • 投稿者:さとさん

    口コミ番号:37321

    投稿:2019/09/11 19:35

    最高♫

    お部屋:205

    とても居心地がいい安心なホテルです。

カップルズおすすめラブホ情報

このホテルをスマホで見る

  • ホテル WILL カリビアン 土浦北店 ~旧:ホテル シルク 土浦~

このホテルをSNSで共有する

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

page top