口コミ:ホテル ラブ 名古屋 / 名古屋市中川区

CLUB CHAPEL HOTELS

ホテルラブナゴヤ

ホテル ラブ 名古屋

愛知県名古屋市中川区山王1-2-1

  • ホテルアワード2023
5つ星のうち3.5
3.9(13件)
お気に入りに追加

口コミ

平均評価

5つ星のうち3.5
3.9

外観:4.17料金:3.47清潔感:3.97お風呂:4.14接客:3.75

1 ~ 10件目 / 13件
  • Pickup口コミ

    投稿者:qさん

    ホテル評価

    5つ星のうち5
    5

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:32486

    投稿:2018/10/04 16:41

    名古屋で一番いいホテル

    いつも利用しています。名古屋では一番いいホテルだと思います。何と言っても食事がすごくおいしい!彼女はここのオムライスが日本で一番おいしいと言って食べるくらいです。
    お部屋もきれいに改装されていてかっこいいです。

    ホテルからの返信投稿:2021/10/06 12:53

    この度はホテルラブのご利用誠にありがとうございます。
    ご満足いただけたこと大変うれしく存じます。
    お客様のご意見を真摯に受け止め、より良いサービスを提供できるように取り組んで参ります。
    今後ともご利用いただきますようお願い致します。
    またのご利用をお待ちしております。

  • Pickup口コミ

    投稿者:usさん

    口コミ番号:42277

    投稿:2020/08/01 12:09

    接客のいいホテル

    フロントの方の対応が良くて楽しく利用できました!
    次回はもっと色々なサービスを利用してみようと思います!

    ホテルからの返信投稿:2021/10/06 12:52

    この度はホテルラブのご利用誠にありがとうございます。
    お客様にご満足いただけたこと大変喜ばしく存じます。
    まだまだ至らない点も多く、より良い施設作りを心掛けスタッフ一同取り組んでまります。
    次回ご来店の際はよりご満足いただけるよう取り組みをさせて頂きます。
    次回のご来店を心よりお待ちしております。

  • 投稿者:aさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3.5
    3.8

    外観:4料金:4清潔感:4お風呂:3接客:4

    口コミ番号:35298

    投稿:2019/04/26 06:35

    おすすめです!!

    お部屋:802

    初めて利用しましたが、まずフロントのタッチパネルが大画面でとてもゴージャスな感じがしました
    部屋の内装も綺麗ですしアメニティグッズも豊富です
    食事メニューが想像してた以上にしっかりしていました 味は勿論盛付け方もお洒落です +配達まで時間も掛かりません
    不満な点があるとすれば、昼間のお風呂場が明る過ぎるので、窓からの光をもう少し抑える作りにしてもらえれば…と思います。
    それ以外は本当に大満足でした また利用させて頂きます

    ホテルからの返信投稿:2019/12/21 12:21

    この度はホテルラブのご利用誠にありがとうございます。
    ご満足いただけたこと大変うれしく存じます。
    お客様のご意見を真摯に受け止め、より良いサービスを提供できるように取り組んで参ります。
    今後ともご利用いただきますようお願い致します。
    またのご利用をお待ちしております。

  • 投稿者:すずさん

    口コミ番号:20044

    投稿:2016/06/25 22:20

    ぼちぼち

    お部屋:1005

    ごはんは他のホテルと比べてめちゃくちゃおいしいです(o^^o)❤
    ただ、お風呂のシャワーの出が悪いのとお風呂の排水溝が詰まってました(ーー;)
    1005はとっても広くてお気に入りです(o^^o)
    でもどことなく怖いときがあります(ーー;)
    特に夜のお風呂が冷たく暗いので....
    考えすぎかな?

    ホテルからの返信投稿:2016/06/27 14:40

    すず様

    当店をご利用して頂き誠にありがとうございます。
    ルームサービスのご注文もありがとうございました。当店のお料理は全て手作りしておりますので、ご満足頂けたかと思います!
    お風呂の清掃が行き届いて無かったようで大変申し訳ございませんでした。清掃の徹底と、シャワーの改善を早急に致します。
    お風呂は全部屋少し暗めの照明になっております。安心してご利用下さいませ。
    すず様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております♪

  • 投稿者:りこさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4.5
    4.6

    外観:5料金:4清潔感:5お風呂:4接客:5

    口コミ番号:19986

    投稿:2016/06/23 11:16

    親切な対応でした

    初めてLOVEに来て宿泊で利用しました。
    部屋へ行くためのエレベーターが何個もあってわからなくて迷っていたらフロントの方が親切に教えてくださいました!
    わからないことがあったら気軽に尋ねやすい雰囲気で良かったです♪

    ホテルからの返信投稿:2017/12/01 15:04

    この度はホテルラブのご利用誠にありがとうございます。
    エレベーターに関しましてはご不便をおかけ致しました。
    そのほかのサービスはご満足いただけていること嬉しく読ませていただきました。
    今後も更によいホテルを作っていきます。
    是非、次回のご利用もお待ちしております

  • 投稿者:よしおさん

    口コミ番号:18827

    投稿:2016/04/21 17:12

    ビジネスプランに満足

    お部屋:505号室

    出張ではいつもビジネスホテルを利用しますが、たまたまサイトで見つけてラブさんに宿泊しました。ビジネスと同じ料金で豪華なモーニングにウェルカムドリンク、ベットはすごく広いし、お風呂も広いし、VODも無料で見放題でした。
    ラブホの意外な利用方法にびっくりです!
    しかも法人名で領収書を切ってくれるのでありがたい。
    お部屋もきれいで、対応もよくて、ラブホテル感があまりなくて高級なビジネスホテルで宿泊した気分になりました。
    また行きます!

    ホテルからの返信投稿:2017/12/01 14:55

    この度はホテルラブのご利用誠にありがとうございます。
    ビジネス利用でご利用いただけた事、嬉しく読ませていただきました。
    現在はビジネス利用のお客様も多くなり、レジャーホテルのイメージが変わったとご意見をいただけることが多くなっております。
    今後もサービス向上に努めてまいります。
    今後ともご利用をお願いいたします。

  • 投稿者:Liarさん

    口コミ番号:18440

    投稿:2016/04/01 02:50

    初めて利用しました

    お部屋:512

    初めて利用しましたが、とても綺麗でした。
    ご飯がとっても美味しくて良かったです!
    値段もお安いですし、種類も豊富です。
    メンバーズカードも、キャンペーンで無料で作れました
    お風呂はピカピカと色々な色に光り幻想的。シャンプーやリンス、アメニティもいっぱいありました。個人的にすごく嬉しかったのはコンタクトの洗浄液などがあった事!あれは感激です。ただ、人気なので、平日なのにお部屋はあまり選べませんでしたけど…

    そして一番感謝したのは
    手作りのマグカップを忘れてしまって帰ってから気づいたので、お家から連絡したら、すぐ探しに行ってくれて、すぐ折り返しのお電話をしてくれた事です
    大切なものなので良かったです…本当にありがとうございました!また次回も利用させてもらいます☺

    ホテルからの返信投稿:2017/12/01 15:07

    このたびはホテルラブのご利用誠にありがとうございます。
    お客様にご満足いただけましたこと嬉しく読ませていただきました。
    お忘れ物が見つかったこともよかったです。お客様の大切な商品はきちんとお預かりしておりますのでご安心下さい。
    今後も更によいホテル運営を続けてまいります。
    是非、次回もご利用いただきますよう、お願い申し上げます。

  • 投稿者:国産茶葉100%さん

    口コミ番号:15559

    投稿:2015/10/28 11:16

    可愛い

    部屋が可愛い♪

    料理も美味しい(^w^)
    …でも(泣)駐車場に戻れなかった…入り組んだ迷路ですf^_^;
    そして、たまたま入った部屋のソファが斜めで…座り心地が悪かった(泣)

    でも、また行きたいです!

    ホテルからの返信投稿:2017/12/01 15:10

    このたびはホテルラブのご利用誠にありがとうございます。
    駐車場に関しましてはご不便をおかけいたしました。
    その他のサービスにはご満足いただけたことは嬉しく読ませていただきました。
    今後も是非、ご利用いただきますようお願い致します。

  • 投稿者:Mournさん

    口コミ番号:13772

    投稿:2015/07/15 03:32

    いい

    お部屋:507

    充電器がある
    ご飯美味しい
    お風呂が綺麗、カラフルにひかる
    値段は不満

    ホテルからの返信投稿:2017/12/01 15:12

    このたびはホテルラブへのごり世誠にありがとうございます。
    サービスに関してご満足いただけましたこと嬉しく読ませていただきました。
    料金に関しましては、メンバーズカードをご利用いただくとご満足いただけると思います。
    来店ごとに違うサービスをご用意しております。割引に関しても来店回数を重ねるごとに割引額が増えるシステムになっておりますのでお得にご利用いただけます。
    次回ご来店の際は是非、メンバーズカードのご購入をお勧めいたします。

  • 投稿者:華香さん

    口コミ番号:13749

    投稿:2015/07/14 12:40

    いつも美味しいご飯ありがとうございます!

    お部屋:キュート

    ここは清潔!本当にオススメ。お風呂はレインボーに光るし、ジャグジーもあるし最高。
    盛り上がりますね!
    あとアメニティも充実してます。
    コンタクト洗浄液(ケース付き)もあるしヘアゴム、ヘアバンド、ヘアキャップ、ワックス、お口の洗浄液、フェイスマスク、電動マッサージ機、ナプキン、充電器、カミソリ2つ、ボディウォッシュタオル 歯ブラシ4本 などと本当に完璧。
    ご飯が人気なんですよね。それを食べる為に友人は通っているそう。
    是非行ってほしい!アナタの一番のホテルになると思います。
    メンバーズがかなりお得。

    ホテルからの返信投稿:2017/12/01 18:06

    この度はホテルラブのご利用誠にありがとうございます。
    お客様にご満足いただけたこと非常に嬉しく読ませていただけました。
    設備にも食事にも力を入れてサービスを提供しておりますので、スタッフ一同嬉しいお言葉でした。
    今後ともご利用いただきますようお願い申し上げます。

1 ~ 10件目 / 13件

カップルズおすすめラブホ情報

カップルズ予約

このホテルをスマホで見る

  • ホテル ラブ 名古屋

このホテルをSNSで共有する

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

page top