口コミ:HOTEL LUXE尾西インター店(ホテル リュクス尾西インター店) / 一宮市

SPA&DINING HOTEL LUXE GROUP

ホテル リュクス ビザイインターテン

HOTEL LUXE尾西インター店(ホテル リュクス尾西インター店)

愛知県一宮市開明字西石亀13

  • ホテルアワード殿堂入りホテル
5つ星のうち4
4.34(12件)
お気に入りに追加

口コミ

平均評価

5つ星のうち4
4.34

外観:4.39料金:4.25清潔感:4.50お風呂:4.39接客:4.14

1 ~ 10件目 / 12件
  • Pickup口コミ

    投稿者:コアラさん

    口コミ番号:30814

    投稿:2018/05/31 07:22

    ありがとう

    お部屋:5F? 6F?

    リュクスよく利用しています。
    グラスワインをルームサービスで頼んだら
    部屋に運ぶ時 お盆から落として割ってしまいました。
    ホテルに電話を入れたら
    従業員さんが、お怪我はありませんでしたか、お部屋の
    お掃除に伺いましょかと言ってくれました。
    グラスワインも届けてくれました。
    本当に嬉しかったです。グラスを割ってしまってごめんなさい。
    これからも利用します。

    ホテルからの返信投稿:2018/07/02 16:15

    HOTEL LUXE GROUP をご利用頂きありがとうございます。
    またお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
    今後もお客様に快適にご利用いただけるようスタッフ一同努力してまいりますので今後ともよろしくお願いします。
    コアラ様の次回のご来店こころよりお待ちしております。

    HOTEL LUXE GROUP 総支配人

  • Pickup口コミ

    投稿者:morimoriさん

    ホテル評価

    5つ星のうち5
    5

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:28368

    投稿:2017/12/18 08:57

    やっぱりアタリ!

    先日、一宮のリュクスを利用して良かったので今度は彼女とこちらに行ってみようという事になり利用しました

    こちらはまた一宮と違った感じで良かったです
    彼女ともまたラブホの上野さんネタで盛り上がり、今度は名古屋市内のリュクスにも行ってみようと思います

    僕にはよくわかりませんが、彼女いわく女の子が喜びそうなサービスが多いそうです(化粧品とか?

    僕は部屋が広くて綺麗なのと、肉系の料理が美味しかったのが良かったです(笑

    ホテルからの返信投稿:2017/12/21 19:00

    この度は先日の一宮店に続き尾西店もご利用いただきまことにありがとうございます。
    「ラブホの上野さんおすすめホテル」ということでお気に入りいただきかさねてお礼申し上げます。
    お料理につきましては、上野さんの記事にありますように季節限定メニュー等もご提供させていただいております。
    ぜひお二人でご賞味ください。
    morimori様の次回のご来店スタッフ一同こころよりお待ちしております。

              HOTEL LUXE GROUP 総支配人


  • 投稿者:chiiさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3.5
    3.8

    外観:3料金:3清潔感:4お風呂:4接客:5

    口コミ番号:48222

    投稿:2022/01/04 12:32

    快適に過ごせた

    お部屋:901

    大晦日でどこもいっぱいかなぁ…と
    カップルズで予約できるところを探していて
    ネット予約できたので利用させていただきました。

    ・予約確認の電話対応
    ・お部屋の広さ、清潔さ
    ・料理の美味しさ

    が気に入りました!

    また利用したいと思いました
    ありがとうございました。

    ホテルからの返信投稿:2022/01/18 18:51

    この度はHOTEL LUXE GROUPをご利用いただきありがとうございました。
    お褒めの言葉も頂き重ねてお礼申し上げます。
    お料理に関しましては季節限定のメニュー等もございますのでぜひご賞味ください。
    今後もご満足いただけるようスタッフ一同努力してまいりますのでよろしくお願いいたします。
    chii様の次回のご来店心よりお待ちしております。

    HOTEL LUXE GROUP 総支配人

  • 投稿者:こうへいさん

    口コミ番号:36238

    投稿:2019/06/29 06:32

    久しぶりに

    お部屋:506

    元、彼女との交際を再開、
    ホテルを利用する事になり
    再度、利用
    やっぱり、綺麗でいい
    また、利用させてもらいますね

    ホテルからの返信投稿:2023/05/28 16:56

    この度は HOTEL LUXE GROUP をご利用いただきありがとうございます。
    今後ともぜひご利用ください。

    HOTEL LUXE GROUP 総支配人
     

  • 投稿者:まさるさん

    ホテル評価

    5つ星のうち5
    5

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:29460

    投稿:2018/03/05 08:24

    良いホテルでした

    お部屋:702

    口コミ通り掃除が行き届いていて、快適でした。
    702号室を利用したのですが、昔のラブホテルのイメージとは全く違い、ハイアットホテルやリッツカールトンのようなスタイリッシュでお洒落な内装で良かったです。スイートルームも特別な日に利用してみたいと思いました。周りにお店がないのでフードメニューがもう少しリーズナブルだともっと助かります。

    ホテルからの返信投稿:2018/03/05 15:34

    この度は HOTEL LUXE GRUOP をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    お褒めのお言葉と貴重なご意見もいただきかさねて感謝申し上げます。
    フードメニューにつきしましては、季節ごとの限定メニューもございますのでぜひご賞味ください。
    まさる様に今後もご満足いただけるようスタッフ一同努力してまいりますのでよろしくお願いします。
    次回のご来店こころよりお待ちしております。

               HOTEL LUXE GROUP 総支配人

  • 投稿者:ガッキーさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4.5
    4.8

    外観:5料金:4清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:29075

    投稿:2018/02/10 18:21

    休憩利用しました

    尾西界隈で一際目立つ大きなホテルで前から気になっていました。普段あまり利用しないので比較もあてにならないかも知れませんが、口コミ通りキレイなホテルでした。
    短時間の利用でしたが、料理のメニューや部屋の設備も整っていて、宿泊してみたいと思いました。
    フロントの写真を見てグレードの高いお部屋も入ってみたいなぁと思いましたがお値段も相応なので我慢します(笑)
    スタンダードなお部屋でも広くて良かったです。

    ホテルからの返信投稿:2018/02/15 19:05

    この度はHOTEL LUXE GROUPをご利用いただき誠にありがとうございます。
    またお褒めのお言葉もいただきかさねて感謝申し上げます。
    ご利用いただく際にメンバーカードをお作りいただくとご利用回数に応じてお得になってまいります。
    メンバー様限定のスタンプカードでスタンプを集めていただくと休憩または宿泊の基本料金が50%OFFになる
    イベントも開催しておりますのでぜひご利用ください。
    ガッキー様の次回のご来店スタッフ一同こころよりお待ちしております。

             HOTEL LUXE GROUP 総支配人         

  • 投稿者:ミスターiさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4.5
    4.6

    外観:4料金:5清潔感:5お風呂:4接客:5

    口コミ番号:29015

    投稿:2018/02/05 21:12

    何度か利用しています

    一宮インターの近くは沢山ホテルがありますが尾西インター付近は他にホテルが無く重宝しています。他に無いので渋々ではなく部屋は隅々までキレイで広く気に入っています。料理や映画などテレビの画面でオーダーしたりするのですがもう少し分かりやすいと尚良い。ポイントが貯まったらちょっと高級な部屋も利用したい。

    ホテルからの返信投稿:2018/02/15 18:56

    この度はHOTEL LUXE GROUPをご利用頂きありがとうございます。
    また貴重なご意見も頂戴しかさねてお礼申し上げます。
    ご利用いただいています尾西店では、全室にタブレット端末を備え付けております。
    ルームサービスはタブレット端末でもオーダーできますのでぜひご利用ください。
    また最上階には露天風呂や岩盤浴のあるお部屋がございますのであわせてご利用ください。
    ミスターi様の次回のご来店スタッフ一同こころよりお待ちしております。

            HOTEL LUXE GROUP 総支配人

  • 投稿者:ゆきんこさん

    口コミ番号:28840

    投稿:2018/01/23 18:16

    良かったです

    年末に利用しました。
    年末の繁忙期ということもあり、空いている部屋は少なく選択肢があまりありませんでしたが、清潔で天井が高く、ホテルで一番気になる水まわりも綺麗で広く、部屋は大満足でした。

    部屋には色々な設備がありましたが、使い方が分からず内線で聞いてみたら、年末の忙しい時期にもかかわらず、とても丁寧に対応してくれました。
    (ホテルに行く前の飲食店で年末で忙しく、雑な対応をされてちょっとイライラしてたのでありがたかった(^_^;)

    あまりホテルは使わないですが、機会があればまた行きたいと思うホテルでした

    ホテルからの返信投稿:2018/01/28 18:54

    この度は HOTEL LUXE GROUP をご利用いただきまことにありがとうございます。
    またお褒めのお言葉もいただきかさねてお礼申し上げます。
    お客様にまた利用したいと思っていただけるよう今後もスタッフ一同努力してまいります。
    ゆきんこ様の次回のご来店こころよりお待ちしております。

         HOTEL LUXE GROUP 総支配人

  • 投稿者:しょうたさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4.2

    外観:4料金:4清潔感:5お風呂:4接客:4

    口コミ番号:22354

    投稿:2016/12/08 21:08

    やっぱ 綺麗

    お部屋:1001

    スタンプカードが一杯(利用料金50%OFF)になったので、高級な部屋ということで利用しました。
    実はこの部屋3回目です。本当は1002号室か1003号室を利用しようと思っていたのですが、1001号室以外満室(他のすべての部屋)でした。
    この部屋は露天風呂もあり、バスルームも他の部屋より広くきれいです。しかし、この時期最上階で露天風呂付ですから、バスルームは寒い、次回この部屋を利用するときは、最初にお風呂にお湯を溜めて、バスルームを温かくしてから入るようにします。
    料理はおいしいし、部屋は綺麗で、僕たちの一押しのカップルズホテルです。
     
    実は全室制覇を目指しております。そこで、提案とお願いですが、メンバーズカードの番号をホテルのホームページに入力して、使用した部屋の一覧がわかるようにできませんか?ホテルの部屋のモニターでは確認できますが、覚えていられません
    ご一考をお願いいたします。

    ホテルからの返信投稿:2016/12/15 15:26


    いつも HOTEL LUXE GROUP をご利用いただきありがとうございます。
    お褒めの言葉もたくさんいただき深く感謝しております。
    また貴重なご意見とご提案もいただきき重ねてお礼申し上げます。
    お客様からの声を大切に今後も努力してまいりますのでよろしくお願いします。
    しょうた様のまたのご来店スタッフ一同こころよりお待ちしております。

       HOTEL LUXE GROUP 総支配人

  • 投稿者:しょうたさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4.2

    外観:4料金:4清潔感:5お風呂:4接客:4

    口コミ番号:21048

    投稿:2016/08/29 17:31

    いつも綺麗な部屋です。

    お部屋:903

    最近 よく利用させていただいております。僕と彼女のホームグラウンドになっております。

    部屋もきれい、洗面、浴室もきれいです。又 料理もおいしいです。

    一度でこのホテルが僕たちカップルのお気に入りになりました。

    ホテルからの返信投稿:2016/09/01 18:31

    いつもHOTEL LUXE GROUPをご利用頂きありがとうございます。
    お褒めの言葉もたくさんいただき重ねてお礼申し上げます。
    今後もご満足いただける様努力してまいりますのでよろしくお願いします。
    しょうた様のまたのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

      HOTEL LUXE GROUP 総支配人

1 ~ 10件目 / 12件

カップルズおすすめラブホ情報

カップルズ予約

このホテルをスマホで見る

  • HOTEL LUXE尾西インター店(ホテル リュクス尾西インター店)

このホテルをSNSで共有する

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

page top