今すぐ使えるデート&ホテル情報 カップルズ

アーバンリゾーツグループ

ホテル アリュール ウエストカン イーストカン

HOTEL Allure WEST館 EAST館(ホテル アリュール)

愛知県名古屋市緑区大根山2-401(WEST館).406(EAST館)

5つ星のうち4
4.47(240)
お気に入りに追加

口コミ

平均評価

5つ星のうち4
4.47

外観:4.35料金:4.60清潔感:4.41お風呂:4.32接客:4.69

1 ~ 10件目 / 335件
  • Pickup口コミ

    投稿者:三味さん

    2018/09/04

    突然の雨、、でも、、

    旅行先で想定外の台風に見舞われ、値ごろでアクセスのいいホテルを急遽探していました。
    電車の遅延の関係で、チェックインの時間の変更について問い合わせたところ、とても丁寧に対応してくださり、ご親切に名古屋駅まで迎えに来ていただきました。
    更に通常よりもいいお部屋を用意していただき、朝食メニューを無料で提供していただくとのことでした。
    台風で一日が無駄になってしまって口惜しいですが、アリュールさんのホテルを予約して正解でした!
    クルーの皆さんのご親切な対応には感謝してもしきれません。また機会があれば利用させていただきまいと思います。

    ホテルからの返信2018/09/08

    この度は口コミを書いて頂き当店をご利用して頂き誠にありがとうございました。貴方様からのお電話を取ったのが私、横井だったから、私の性格上、一時間運転見合わせとか、あんな暴風、豪雨で私がされたら嬉しいし本気で助かると思って『行くきゃねぇ~』と思ったからさっ。貴方様をお迎えに上がった時はたまったまフロント業務に入っていなくて困ってるのにホッとけないじゃん。と思って危険なのは承知でお迎えに上がったんですよ。カップルズ様筆頭に某サイトでもリサーチして下さってたんですね。無料ドライバーなんて普段は遣ってないからねw 必要とされればお力を添えたいですし困ってる人が居れば出来る限りの事はしたい。これが私、横井の性分であり自負しているプライドなんですわw 連日連夜、満員御礼でスタッフが何人居ても足りんわ。某サイトでのご予約も多数有ったので他国の翻訳、言葉が通じないから毎日が大変×2 私みたいな千載一遇の営業の神が一卵性双生児が産まれれば良かったのに。なんてね♪私みたいな出来の悪い人間を大事に育んでくれた上司に支えてくれるスタッフ、当店に毎回、笑顔でご来店して下さるお客様に感謝感激。

  • Pickup口コミ

    投稿者:ポッキーさん

    2017/03/26

    バースデーサプライズ

    カレの誕生日サプライズがしたくて利用しました♪
    まさかの飾り付けを手伝ってくださったり色々なプランを提案してくださったり!
    まさかあそこまでしてくれるなんて ✨✨
    店長さん?がたくさん風船膨らましてくださって。
    感謝感謝です 🎈
    カレも喜んでくれて 🌷

    ほんとにほんとにありがとうございました♪

    ホテルからの返信2017/03/27

    この度は当店をご利用して頂き誠にありがとうございました。ポッキー様から問合せを頂いた際に必ず催したかったイベントがサプライズルームなんですよねwそれと今回は一袋22個入りの風船を休息なしで二袋も膨らませたから立ち上がった際には『おっとっと』立ち眩みがしてしまったぜ・・・幸せになって頂きたい一心からお二人様に捧げる愛情たっぷりの空気を吹き込んだので喜んでくれなかったらショックです!あの程度のお手伝いなら楽勝ですがね!サプライズじゃなくても、出張で当店をご利用されるお客様やカップルズを見て女子会でお荷物をいっぱい持ってくるお客様 様々なお客様が居ますのでサポートすると共にエスコートしてるんですよ。以前にも似たような問合せは1件有りましたが、そのお客様はホールケーキなどを買ってお部屋に入った際に驚かせるのがコンセプトでした。私がお手伝いした時は直前と言うこともありホールケーキのセッティングだけだったのでスムーズに物事を進行させれました。今回の問合せを頂いた際に他のスタッフが対応していて異変に気付き、私が『ちょっと、そのお客様』対応させてと言って今回のイベント提案に至ったのです。今回のイベント内容につきましては土曜日と言う最も書入れ時に行う本当に一か八かのイベントに臨む覚悟でした!特に土日(春休み)とも合って、お客様の出入りが激しい曜日でも有ります。しかし、お客様にとっては年に1度しかない、下手したら一生に1度しかない1日かも知れないですもんね。私はお店にもお客様にもスタッフにも全員幸せになって欲しい☆そんな想いから何とかしなきゃと決心しました♪事前にポッキー様とお店の電話で連絡を取り打合せしお部屋をどんな感じにしたいか確認し、今回のような本当に素敵なサプライズルーム写真の完成☆著作権の関係上消されてしまうかも知れませんがポッキー様の携帯にも写真を納めてたからOKですよね?私は色んなお客様に変わったタイプの人間と言うかどんな風に思われてるのかは謎ですが、お店を毎日が満員御礼で皆様がお楽しみ頂けるお店作りをするのが最大のポイントだと認識しています。まっ!何が言いたいかって?唯、何の変化もない営業スタイルで遣っていてもお客様は増えないしこのご時世激減するだけですよね?営業スタイル1つでAllureもお客様も私色に染めれちゃうって事ですよw没頭させるのは考えかた1つ有言実行って事ですよw最後にお仕事とか彼氏様に優しい嘘をついてサプライズルームが完成して盛大に祝ってもらえて彼氏様もさぞかしお喜びになったことでしょう?今後もお幸せに当店をご利用して下さいますようお願い申し上げます。昨日のご来店誠にありがとうございました。最後に本当に思いやりがある彼女さんで良かったじゃないですかぁ~♪人間の気持ちって金では買えない気がするから私はどんな些細なサプライズでも一生に残る思い出を刻んでくれた方が人間味があって好きですよ☆

  • 投稿者:BOO さん

    ホテル評価

    5つ星のうち3
    3.4

    外観:3料金:5清潔感:3お風呂:1接客:5

    2018/09/13

    満足

    友達からの情報でこのHOTELが安いと聞いて利用する様になりました。
    一番のお気に入りは...ヤッパリ料金が安い。安いから部屋が良くなかったり、スタッフやサービスがイマイチだったりしますが思った以上に全てがGOODでした。
    何だか落ち着けちゃてゆっくりしちゃいます。何時も満足してます

    ホテルからの返信2018/09/14

    この度は口コミを書いて頂き当店をご利用して頂き誠にありがとうございます。貴方様のおっしゃる通り、安い店に何を求めるの?他店様みたいに豪華絢爛なお店ではないので妥当な料金、滞在時間も含め当店をご利用して頂けると幸いです。安いお店なのに更なる過剰なサービスの要求、クレームなどを含め当店が気に入らないのであればそれそうの設備もシッカリしていて接客もシッカリしていて満足が出来るホテルをご利用すればと思っちゃう反面、本当に設備不良でご迷惑をお掛けした方には誠心誠意込めて謝罪も致します。出来る限りのサービスは致します。接客をしてるのは1組じゃなくて何百組、意思疏通が図れない外人様も接客をしてるのはフロントスタッフが居るから、清掃スタッフが居るから清潔なお部屋をご提供出来る(至らぬ清掃の場合は覗く)キッチンスタッフが居るからお食事をご提供出来る訳で当店に取っては働いてくれるスタッフが1番の財産です。お金を頂く以上は商売ですし、納得の行かない事も有るでしょう。不愉快な思いをさせる事も有るでしょう。この口コミを観て反感買うのも重々承知です。綺麗事は一切言うつもりは有りませんが料金設定、居心地の良さ、全てを含め貴方様みたいな厳選して頂けるお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。今度、ご指摘、ご意見、ご感想、改善に関しては徐々にしか出来ませんが末長いお付き合いが出来れば1番の理想で御座います。それではまたのご来店従業員一同心よりお待ちしています。当店の素性、多忙さを体験してみればご理解して頂ける筈ですから。私、横井が認めた接客をしてくれるのであれば自腹で給料を日払いでお渡ししても良い位のお店なので、お力を貸して頂ける方は代表番号0526232223にお電話お待ちしています。横井

  • 投稿者:kinokoさん

    ホテル評価

    5つ星のうち5
    5

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    2018/09/08

    ゆっくりできました

    関東からの旅で、宿泊先も決めずにホテルを探していたところ
    当日ネット予約ができたのと早くから入れるので、こちらに決めました。
    ホテルに着くと、予約を見てくれてたホテルの方が出てきてくださり朝食つけていただいたりと親切にしていただきました。

    こんなラブホテル初めてです笑

    頻繁に行きたい所ですが、また名古屋行く機会がありましたら必ず泊まりたいです。
    ありがとうございました。

    ホテルからの返信2018/09/09

    この度は口コミを書いて頂き当店をご利用して頂き誠にありがとうございました。某サイトでのご予約だから、別に無料提供してるわけじゃないですよw また生憎の天候にも関わらず何で東海地方にお越しになられる方が多数いらっしゃったのか謎ですわ。貴方様がご利用された当日、何故か中国人の方が特に多かったし、台風の影響で関西国際空港行きの便が運転見合せになったのか分からないのですがあの日は本気でぐちゃぐちゃでしたわ。ターバン巻いたインドネシア人やらオーストラリア人とか対応しきれないって。貴方様がEAST館にお越しになられた時、セキュリティカメラで観た瞬間、ご到着時間帯上、絶対に関東からお越しになられた方やんと思ってご挨拶に伺ったんですよ。貴方様がおっしゃった通り、『貴方様、店員さんですか?』『あっ、はい・・・』あんなヘビメタな格好しとりゃ~まさか店員とは思われないわなと思っちゃいましたけどね。息子さんはホ○トと伺いましたが、私も以前に同じ職種に着きましたが大変でしたもん。ラ~ラ~ラストはお酒が大好き×2みたいなねwご指名ありがとうございます。吹雪○鳥です。みたいなね。ってな感じで、生憎の天候にも関わらず当店をご利用して頂き誠にありがとうございました。

  • 投稿者:ねこさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2
    2

    外観:2料金:2清潔感:2お風呂:3接客:1

    2018/09/01

    ご飯がひどすぎる

    オムライスと味噌らーめんを注文したが、どちらもひどかった。
    オムライスはライスの上に卵が点々と乗っている状況。ライスは丸見え。
    こんなにひどいオムライスは見たことがない。
    味噌らーめんは麺が伸びきっており、辛すぎて食べれたものではありませんでした。
    ショックでした。

    ホテルからの返信2018/09/08

    この度は口コミを書いて頂き当店をご利用して頂き誠にありがとうございます。お客様から頂いたご指摘を真摯に受け止め改善に努めて参ります。今後はご依頼頂いた商品をお持ちになる時にアナウンスが流れるようにアンプを導入予定で御座います。この度はご迷惑をお掛けした事に深くお詫び申し上げます。唯、お客様にご迷惑をお掛けするのが申し訳ないので、今後はご来店前に外食、コンビニなどで購入してきた方が良いかも知れませんね。本当に沢山のお客様を接客してますし食事のオーダーも半端なく多いので。○ァミリーマートのチャイムが商品到着の時に鳴らしてる筈なんですが、お風呂に入ってたりしたら聞こえないと思いますし、商品到着まで待って頂けると幸いです。ご理解、ご協力の程宜しくお願い致します。

  • 投稿者:モンチッチさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4

    外観:3料金:3清潔感:4お風呂:5接客:5

    2018/08/31

    帰りのフロントにあの人が‼️

    エレベーター降りて、フロント見ると、、、そこには、横井さんが‼️久しぶり♪ってwちゃんと、前回の返信読んだよ〜wだから、ナチュラルメイクしてったのに、また、スッピン!ってwwま、帰りだから化粧が取れてた?ってことで。彼の事を絶賛してくれてありがとう♪サプライズありがと〜♪

    ホテルからの返信2018/09/08

    この度は口コミを書いて頂き当店をご利用して頂き誠にありがとうございます。別にあんたが化粧しようが剥げようが私には関係ないし『私、そう言うの遣ってないからね』それよりサプライズの動画観てホッコリしちゃったわ♪サプライズルームなんてイベント提案するんじゃなかったわ(涙) 本気で絶賛される反面、休めないし依頼が多過ぎ。本気でサプライズルーム中止にしちゃおっかなぁ~♪皆様の幸せを阻止☆イカン×2話は変わるけど退室後もナチュメなのか分からないけど、失礼なお話では有りますがそんなに変わらないよ(汗)初日の化粧バッチリな時以外は幸が薄いって言うか何か分からないけどどうでも良いし。ってな感じでまたねぇ~♪

  • 投稿者:モモマリンさん

    ホテル評価

    5つ星のうち5
    5

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    2018/08/27

    バースデーサプライズ

    彼の誕生日のお祝いに宿泊させていただきました。サプライズルームをお願いすると、スタッフの方が色々な提案をしてくださり、お部屋を彼の好きな海のイメージにしてくださいました。

    週末の忙しい中、当日の飾り付けも手伝ってくださり、一人では絶対にできない演出をする事ができました。お仕事明けのスタッフの方も駆け付け、本当に色々な方に助けていただきました。

    中でも、スタッフの横井さんが、お客様が喜んでくだされば…と一生懸命支えてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
    こんなに、お客様の事を思ったホテルはないと思います。

    部屋に入った彼も、びっくりしていました。
    アリュールのスタッフの方のお陰で、忘れられないお誕生日会をする事ができました。
    本当にありがとうございます。

    またこれからも、アリュールを使用させていただきたいと思います。

    ホテルからの返信2018/08/29

    この度はサプライズルームのご予約を頂き当店をご利用して頂き誠にありがとうございます。貴方様の様な親しみが有る温情な方はホッとけないよっ♪お店にクレームも言わず逆に私以外にも協力してくれたスタッフの事も含め誉めて頂けるなんて(涙)本当に紳士で大人だわ。貴方様のようなお客様が増える事を祈願すると共に集客率upの生計は既に対策済みです。私も貴方様の様な気長で紳士な大人になりたいですわ。私、横井の事を悪く言われても良い♪唯、お店の看板に泥を塗るような営業妨害、自分の事しか考えてないクレームばっかり言ってくる奴、あーでもねぇー、こぉーでもねぇーとかいちゃもん付けてくる奴は高級店に行けば良いじゃんって言ってるんだけどねw 失礼なお話では有りますがこっちから御免だわ!私、横井の私情経験論で申し訳御座いませんが、今までで1番怖かったのが不敵な笑みを浮かべ綺麗に遊んでくけど『また来るわ』と捨て台詞を残して多額のお会計をお支払になって帰られたお客様ですけどね。以後、お店に訪れる事はなく現在とは無縁な商売をしてた頃のお話ですがね・・・接客業ですがねwその時、接客させて頂いたお客様は10年以上前のお話ですがお顔は今でもシッカリ覚えています。以後、ご来店される事は無かったのですが未だに思い出すだけで震えが止まらない位のお客様でした。クレーマーに関しましては例え本社、上司がクレームを許しても私、横井は絶対に許さん。私はどう思われても良い。お店の素性を知らずに1日どれだけ多数のお客様がご来店されるか分からないのに日々、頑張ってるスタッフへの罵声、クレームは受理しない。例え不祥事が有っても、その時の状況って消耗品を扱う商売、老朽化による経年劣化による破損なんて日常茶飯事だから。例えご利用時に不適切な対応だったとしても相手の立場になれる人間って真の大人だと思う。私は逆にご利用時お店に対してクレームは言わなくても、対応に納得出来なかったら今後の利用は控えるようにしています。私は物凄く感情的で人間出来てないから貴方様達を観てると毎回『理に適う』って思ってるんですよ♪思想、人命尊重要、尊厳に反しない立派な大人って事。見た目とは裏腹に中身が芯が有るモラルがシッカリしてるのでご来店された時はご挨拶だけでもって思ってるんですよ。まぁ~遣ることいっぱい有るからまた返信しますね。DさんLさん、これからもお幸せにね♪1日が24時間じゃ物足りないねぇ~(怒)

  • 投稿者:オフショアさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4.5
    4.6

    外観:4料金:5清潔感:4お風呂:5接客:5

    2018/08/27

    バースデーサプライズ

    バースデーに彼女と利用させて頂きました!彼女がサプライズを考えてくれて部屋を僕の好きな海使用にしてくれたんですけど、横井さんはじめ、アリュールのスタッフの方々皆さんで彼女のプランを手伝って応援してくれたと聞きました(。>д<) なんて温かいんだろうと感激しました!! お陰で最高に幸せなバースデーになりました✌️ ほんとにありがとうございます!横井さんとも少し、お近づきになれて光栄でした!とにもかくにも彼女を応援してくれてそれが1番の感謝です!また是非利用させて下さい

    ホテルからの返信2018/08/31

    この度、貴方様のお誕生日を祝福出来て夢が現実に出来て良かったです。私、横井と貴方様の約束の事ね。貴方様のお誕生日をサプライズルームで装飾して欲しいって言うお客様が居るのですがとフロントスタッフから内線に電話が有ったのが切っ掛けなんですよねぇ~♪最初は名指しで指名って誰だろう?私がきっと接触はある方なんだろうなと非通知で彼女様に電話してみると、もしかして、声のかすれ声と礼儀正しい、私の中ではアルマンド姉ちゃんかなぁ~と思って、もしかして貴方様って週末に絡んだ○○様?『そうです×2』こりゃ~協力しないと無理だわと思い快く協力する事に致しました。連日連夜、大変、多忙で遣ること、リニューアルオープンに向けての打ち合わせ、日々、繰り返す設備不良の為、私、横井は家に帰れてないないし決まった公休日もなくいつ休めるのかなぁ~みたいな感じなんですわw まぁ~自業自得の惨事により多数のスタッフにご迷惑をお掛けしているので物言える分際じゃないんですけどね!ところでサプライズルームはどうでした?結構な最高傑作だったかも知れないと思ってます。彼女様から問い合わせが有った際に丁度、東海地方、台風20号接近。不幸中の幸いと言っても過言ではないタイミングで車番隠し(車のナンバーを隠す板)一瞬でサプライズルームの装飾シミュレーション完成♪僅か、2、3分で閃きましたわ。本当は購入したテーブルに塩ビパイプをコーキングで接着してビニール傘をバチバチに固める予定だったんですけど、生憎、ホームセンターで塩ビパイプが無かったんですわ。いつも週末しか利用されていないイメージが有るのですが、たまには平日、ご利用して下さいよ。お時間、作れるかもよ♪自給自足でそんなにお金は掛けれなかったけど喜んで頂けたなら何よりの報酬で御座います。毎回、当店を贔屓にして下さり誠に感謝しています。今後とも宜しくお願い致します。それではまたのご来店、従業員一同心よりお待ちしています。最後に連日連夜、幸いな事に多忙ですが、来年に向けて願望、野望、百花繚乱に向けて俺様がこの店をぐちゃぐちゃにしたるでよぉ~♪良い意味でね☆もっとご利用者(ユーザー様)の増加を狙ってね。唯、ご閲覧の皆様へ!唯でさえリーズナブルな料金システムなのにお店への罵声、スタッフの状況も分からず、土足で踏み込んでくる地雷は即刻、出入り禁止にしちゃうから。フロントスタッフに関しては独りで数分、数時間で何人のお客様を接客してるか分からないと思いますが何卒、そこんとこご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。

  • 投稿者:レモンさん

    ホテル評価

    5つ星のうち5
    5

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    2018/08/19

    名古屋のラブホといったらココ

    何度か利用させていただいております
    ヨ○イさんの神対応の甲斐あって今回も良い気分で宿泊できました〜
    またお泊まりきたいと思います!!

    ホテルからの返信2018/08/21

    この度は口コミを書いて頂き当店をご利用して頂き誠にありがとうございました。神対応っておっしゃるけど、私の対応が悪い時も有りますよ。テンパってる時は特にね。って言うか、繁忙期にフロントに入って思った実談が本気で無理だわ。何が何だか分からん。でも、実際にフロントに入って夢と現実が入り交じった好奇心、未来に向けての更なる使命、もっと当店が活性化する為に頑張らないとって思っちゃったじゃん♪いきなり話が変わるんだけど『ご来店時に当店のご来店は初めてですか?』ネットを観て来ました♪臆測ですが、カップルズですよね?みたいなねw って言うか、何で幾度もご利用してるのにメンバーズカード持ってないの?信じらんない・・・まっ!いっかぁ~♪GETしたもんね☆また来てね♪ボブ?ドレッド?似合ってるじゃん♪それではまたのご来店従業員一同心よりお待ちしています。

  • 投稿者:kさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4.4

    外観:4料金:5清潔感:4お風呂:4接客:5

    2018/08/19

    ありがとうございました(^_^)

    深夜の電話予約にも関わらず
    親切、丁寧に対応していただいて
    室内も綺麗で過ごしやすかったです!
    コスパ最高です o(^▽^)o
    また利用させていただきます

    ホテルからの返信2018/08/21

    この度は口コミを書いて頂き当店をご利用して頂き誠にありがとうございました。ん~?某サイトにも似たような口コミを拝見したので間違いなくYouね♪洗面台にコンセントが無かったのが残念って書いて下さった方ですよね?それではまたのご来店従業員一同心よりお待ちしています。

1 ~ 10件目 / 335件

このホテルをスマホで見る

  • HOTEL Allure WEST館 EAST館(ホテル アリュール)

このホテルをSNSで共有する

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

page top