ホテルシーズ キタツチウラテン

HOTEL SEEDS 北土浦店

茨城県土浦市並木4-19-2

5つ星のうち3
3.4(3件)
お気に入りに追加

口コミ

平均評価

5つ星のうち3
3.4

外観:4.00料金:4.00清潔感:3.00お風呂:3.00接客:3.00

1 ~ 3件目 / 3件
  • 投稿者:むぎさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3
    3.4

    外観:4料金:4清潔感:3お風呂:3接客:3

    口コミ番号:43350

    投稿:2020/10/25 23:43

    201号室はお風呂が広い!

    お部屋:201(支配人オススメ・Bランク)

    日曜の15時からサービスタイムで利用しました。
    今回は空いてる部屋から「支配人オススメ」とされていたBランクの201号室に入りました。(行った時はBランクが2部屋しか空いてませんでした)

    入る前のモニターではよく分かっていなかったのですが、湯船がとっても広くて2人で横に並んで足を伸ばす事ができます。その分、備え付けの入浴剤は力不足というか、泡風呂の泡が足りない感じにはなりましたが、広々な湯船は最高です。
    ウリとしてはマッサージチェアもあったので、使いたい方にはオススメです。

    部屋は小さい写真では真っ白なイメージでしたがそこまでホワイト基調ではなく、アンティークな感じの照明や、ベッドの前にはドレッサーとして使えそうな大きい鏡+机椅子もありました。
    鏡はベッドに横たわったり座ったりでは全体は見れないので、プレイとして利用するには少し工夫がいるかなと思いました。

    安い部屋が空いていたらそっちに行きそうですが、もしまたBランクだけでここが空いていたらお風呂の為に選びたいかも……と思いました。(他のBタイプがどうなのか分かりませんが)

  • 投稿者:むぎさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3
    3.4

    外観:4料金:4清潔感:3お風呂:3接客:3

    口コミ番号:42934

    投稿:2020/09/20 01:33

    サービスタイム利用 まったり◎

    お部屋:203 (Dタイプ)

    2回目の利用です。土曜日にサービスタイムを利用しました。(15時半〜21時半まで滞在) 連休初日でしたが、数部屋空いていたので選んでチェックイン。

    細かいところは前回書いたので割愛して。
    今回はDタイプの203号室を利用しました。前回の209号室とは違って家具に特徴は無く、一般的な馴染みやすい部屋だと感じました。
    インスタント飲料とコンビニ冷蔵庫は入ってすぐのポットが置いてある棚内にあります。トイレが洗面台と同じところで個室ではないので、気にする方はそこだけ注意かもという具合です。

    お部屋にはちょっとしたお菓子のサービス、冷蔵庫にジュースとお水のサービスがありますので短い滞在の際も忘れずにチェックすると良いかなと思います。
    部屋数も多くサービスタイムの時間もゆとりがあるので、いざという時に便利だと改めて感じました。

    ちなみに前回書き忘れましたが、出前など頼んだ場合は出る時に会計になります。先払いなので何も無ければすぐにチェックアウトできます。
    出前の店舗は書けないのですが、個人的に好きなお店の料理が注文できるので嬉しいです。

  • 投稿者:むぎさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3
    3.4

    外観:4料金:4清潔感:3お風呂:3接客:3

    口コミ番号:41932

    投稿:2020/07/05 18:45

    フリータイムで利用、休日2部は22時まで滞在可能◎

    お部屋:209 (Eタイプ)

    日曜にフリータイム2部で一番安いEタイプのお部屋を利用しました。
    14時過ぎに車で行ったのですが、駐車場から既に空きが少なく1つ空いていた所に入りました。

    こちらは詳細登録がありませんが、ホテルのHPには詳細にクーポンもあるので一度覗かれると良いと思います。

    フロントは小窓で、料金は先払いです。
    お部屋はアンティーク調の家具があり、電子レンジとコンビニ冷蔵庫は扉に隠れていました。ポットと持ち込み用冷蔵庫は剥き出しでした。

    持ち込み用冷蔵庫の中にサービスのお水と小さな缶ジュースが1本ずつ入っていました。インスタント飲料はコーヒーと緑茶があり緑茶用に湯飲みもありました。

    部屋用のスリッパは男性には小さいかも……という感じです。消臭スプレーはトイレとお部屋の合計2本ありました。

    バスローブは白で丈が長め、タオルは黒っぽい灰色でホテルのブランド名が刺繍されています。
    アメニティはマウスウォッシュやナプキンなど基本的なものは一通りあり、男性用のものとハンドソープはディスペンサーでした。お安いお部屋なのにシートマスクもあって驚きです。お風呂はジェットバスが全室完備で、体を洗うスポンジと泡風呂が可能な入浴剤がありました。

    コンドーム はベッドサイドに2種類1つずつ用意されていました。

    ルームサービスの食事はカレーとカップ麺に近くの出前が選べます。拘りのある方は事前に持ち込みするのが良いかもしれません。コスプレ無料貸し出しなどもあるので、好きな方は盛り上がるかと思います。

    ベッドサイドに電動マッサージャーがあり、ボディケアを謳った説明書きがありますがアダルトなものが苦手な人と来る時は注意が必要かもしれません。

    泊まった部屋だけかもですが、窓の前の扉を開けたら普通にガッツリ外が見えたので少し驚きました。

    今回は代替案として寄りましたが、また何かの際には利用するかもしれないです。

このホテルをスマホで見る

  • HOTEL SEEDS 北土浦店

このホテルをSNSで共有する

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

page top