口コミ:ホテルY (ホテルワイ) / 越谷市

当ホテルは18歳未満の方はご利用いただけません。
  • カップルズ予約可
  • ポイント利用可

ホテル ワイ

ホテルY (ホテルワイ)

  • 埼玉県越谷市増林568
  • 北越谷駅 (車9分)
  • 浦和IC (車25分)
  • 駐車場:28台
5つ星のうち3
3.33(4件)
お気に入りに追加

口コミ

平均評価

5つ星のうち3
3.33

外観:3.67料金:3.33清潔感:3.67お風呂:3.00接客:3.00

1 ~ 4件目 / 4件
  • 投稿者:プニプニ( *・ω・)σさん

    ホテル評価

    5つ星のうち1
    1.2

    外観:1料金:1清潔感:2お風呂:1接客:1

    口コミ番号:54462

    投稿:2024/01/30 13:02

    店員対応最低!!ジェットバス壊れてる

    予約して19時少し前に着き待合室で待ってました。
    ドリンクバー有るのは良かったです!
    だがしかし!!シャンプーリンス無いし19時過ぎても呼ばれずテレビ見てたら19時15分頃電話鳴り謝りもせずに部屋番号だけ言って切りました!
    部屋に入ろうとしたら開かず 近くにいたオバサンスタッフに言ったら オートロックだから1回開けて閉めたんじゃない? と勝手に決め付けられ 挙げ句かなり待たされてからリモコンで開けてもらったのですが謝りもしませんでした!
    部屋に入りウェルカムドリンクを頼もうと電話したら雑な言い方で30分はかかりますよ!って言われて不快でした!


    シャワーはポタポタ出っぱなしだしジェットバスは壊れてて出ないし残り少ないシャンプーリンスで洗いました!


    良かったとこ……テレビでウシジマくんを見れた事くらいです…!

    とにかくスタッフのオバサンの態度何とかなりませんか?不快でした!

    ホテルからの返信投稿:2024/01/31 18:09

    プニプニ( *・ω・)σ 様

    まず初めにご来店頂きありがとうございました。

    この度は大変申し訳ございませんでした。
    大切なお時間に不快な思いをさせてしまい心より深くお詫び申し上げます。

    この度のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ教育、サービス改善に努めますと共に、社内できちんと共有致します。
    ご指摘ありがとうございました。

  • 投稿者:festa9 さん

    ホテル評価

    5つ星のうち3.5
    3.8

    外観:5料金:4清潔感:4お風呂:3接客:3

    口コミ番号:52080

    投稿:2023/04/18 03:49

    ご案内があれば

    お部屋:305号室

     今回もLIVE DAMカラオケと露天風呂を楽しみにカップルズさんから予約宿泊です。

    いつもの様にカラオケは音量音響共に素晴らしく存分にに楽しめました。
    もうひとつの楽しみであった露天風呂ですが事前にお電話でジャグジーが利用出来ないとのご案内がありましたのでその件については了承していましたが露天風呂の2本ある水栓の1本からは水しか出ず、フロントさんに内線で問い合わせるとご対応下さってる男性スタッフさんの側で「片方なら使えるからぁ〜」と当然の様に言われる女性スタッフさんの声が聞こえ、とても残念に感じられました。

    スタッフさんにとっては日常で当然の不具合かも知れませんがその日の宿泊を楽しみにしている利用者にとってはかなりの不便を強いられる事を知って頂きたいです。

    経年劣化による不具合は仕方無い事だと思いますので事前にご説明頂ければと思います。ジャグジーの事はとてもご親切にご説明下さったのに何故併せてご案内頂けなかったのかと。

    Yさんは何度か利用させて頂いており大きな窓のあるお部屋は解放感があり居心地が良く、本格カラオケもあり、露天風呂も気持ち良く、スタッフさんも朗らかで不備については事前にご説明下さっていたので多少の不具合は気になりませんでしたが今回は少し残念な利用となりました。

    ホテルからの返信投稿:2023/04/18 17:37

    festa9様

    ご利用誠に有難うございます。

    露天風呂の不具合、スタッフの説明不足も合わせて
    誠に申し訳ございませんでした。

    ご指摘ありがとうございます。
    今後のスタッフ教育にも力を入れてまいります。

    またのご利用心よりお待ちしております。



  • 投稿者:festa9 さん

    ホテル評価

    5つ星のうち3.5
    3.8

    外観:5料金:4清潔感:4お風呂:3接客:3

    口コミ番号:51246

    投稿:2023/01/14 08:14

    今回も癒されました♪

    お部屋:307号室

     カップルズさんからポイント利用でCタイプ露天風呂プランを宿泊予約。

    今回で4度目の利用ですが毎回スタッフさんのお電話対応が溌剌として朗らか、清掃も行き届いており女性1人利用でも安心して快適に過ごせます。

    お部屋は露天スペースに出られる一枚ガラスの大窓と掃き出し窓があり開放感抜群!窓からの陽光が気になる時にはベッドのパネルでロールカーテンが自動開閉出来ます。
    LIVE DAMカラオケか設置され音響音量共に素晴らしく大窓があるのでカラオケルームの様な閉塞感が無く気持ち良く歌えます。余談ですがホントに気持ちよく歌えるので1人カラオケ7時間楽しみました♪

    露天スペースが広く人工ラジウム温泉「和癒(わい)の湯」の円形露天風呂も2人でも余裕で手脚を伸ばして入浴出来る大きさ、夜空の星を見上げながらや青空の下での入浴は「和癒の湯」の名の通り大変癒されます。残念ながら経年劣化によりジャグジーと浴槽照明は作動しません。

    内風呂はTV付で画質もクリア、浴槽も大きくジャグジー、照明共に作動し2人入浴可能、シャワーの水圧も充分です。洗面のスキンケアアメニティもボトルで用意されているので何度も入浴を楽しめます。部屋着も厚手と薄手2種あり好みで選べます。

    リクライニングベッド(勿論ベッド下にゴミ等も落ちてません)なので自分好みの角度で寛げ、快眠出来ました。

    欲を言えばレンタル品の充実やお食事メニューのメンバー割引サービスがあると嬉しいかなと。

    所々に多少の経年劣化は見られますがその点を踏まえても開放的なお部屋で本格カラオケを楽しみ大きなお風呂で癒され、快適に過ごさせて頂きました。

    また是非、利用させて頂きます。ありがとうございました!


    ホテルからの返信投稿:2023/04/18 17:39

    festa9様

    ご利用誠にありがとうございます。

    経年劣化の件は誠に申し訳ございません。
    ご理解に感謝致します。

    またのご利用心よりお待ちしております。

  • 投稿者:festa9 さん

    ホテル評価

    5つ星のうち3.5
    3.8

    外観:5料金:4清潔感:4お風呂:3接客:3

    口コミ番号:49473

    投稿:2022/05/21 03:27

    LIVE DAMと「和癒の湯」最高でした!

    お部屋:305

     露天風呂が気持ち良い季節になりましたね。

    本格カラオケのあるホテルをググったところこちらの「Y」さんにヒットしました。サイトを拝見すると露天風呂もあり滞在時間が長くお値段も手頃で予約可能。
    母娘で女子会利用しました。

     お部屋は白いアンティークレンガの壁に深紅のパネルが映え開放感のある大窓から露天スペースが臨めオートカーテン付き。LIVE DAMカラオケは音響音量共に素晴らしくレンジや冷蔵庫の日曜家電はラックに収納され持ち込み用冷蔵庫の冷えも抜群。ベッドはリクライニング可能で最高の寝心地。
     お部屋と磨りガラスで仕切られた内風呂は大きく浴室TVが有り2人で充分入浴可能な浴槽は側面ジャグジー付き。お部屋からも行き来が出来る露天スペースも大変広く石材のテーブルと腰掛けが有り円形の浴槽は3-4名で入浴出来そうな程大きく人工温泉 側面ジャグジー付き。夜は夜風が気持ち良く日中は燦々と降り注ぐ陽の光が水面に揺らめき贅沢入浴を楽しめました。

     宿泊者にはウェルカムドリンクと朝食(焼きおにぎりかパンケーキ)のサービスがありルームサービスメニューもおつまみから定食や麺類 デザートまで揃っており非対面で受け取れますが電話からのオーダーです。

     本格カラオケで気持ちよく歌い 露天風呂で贅沢入浴 マッサージチェアーで癒されリクライニングベッドで快眠。母娘で日常から離れ素敵な時間を過ごせました。

     予約時から滞在中のスタッフさんのご対応も非常に丁寧。また是非利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました!
     

    ホテルからの返信投稿:2023/04/18 17:28

    festa9様

    当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
    数々のお褒めのお言葉ありがとうございます。
    またのご利用お待ちしております。

カップルズおすすめラブホ情報

このホテルをスマホで見る

  • ホテルY (ホテルワイ)

このホテルをSNSで共有する

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

page top