-
投稿者:サンダースさん
-
投稿者:よっすさん
口コミ番号:17713
投稿:2016/02/29 19:18
仕事で利用
お部屋:403
仕事で利用の為、一人で宿泊しましたがご飯もおいしくて問題なかったのですが、お風呂場の体を洗う所の床のレベルが悪いのか、排水溝に流れずに反対側にお湯がたまり、あまり気持ちの良いものではありませんでした。
それ以外は良かったです。ただテレビの画質がもう少し良くならないものですかね? -
投稿者:真龍さん
ホテル評価
4外観:2料金:5清潔感:5お風呂:3接客:5
口コミ番号:17280
投稿:2016/02/11 08:17
メンバーズになりたい
お部屋:906
始めて利用。部屋も広く綺麗で落ち着けました。
ベッドサイドの棚に穴があり、それが気になったので、物でかくしました。そこは、塞ぐなりしてほしいです。
あずぱーくから近いのでまた利用したいです。
メンバーズカードがわからず、そのまま帰ってきてしまいました。
ぜひ、メンバーズになりたいです
-
投稿者:タムさん
口コミ番号:8650
投稿:2014/07/04 19:44
愛用ホテルです☆
いつも利用していますが、休憩時間が長いわりに料金がやすく、料理もおいしいです!
綺麗すぎず過ごしやすくて大好きなホテルです☆ -
投稿者:みかんさん
口コミ番号:8612
投稿:2014/07/04 19:06
オムライスが
味が濃くて美味しかったです
お風呂が狭いのがマイナスです
あと 雑巾忘れてありましたよ -
投稿者:ななさん
ホテル評価
4外観:2料金:4清潔感:5お風呂:4接客:5
口コミ番号:3793
投稿:2011/07/20 00:11
リバーサイド♪
夜中に入室したのが悪かったのかもしれませんが食べたかったものがなくて残念でした。でもオムライスを頼んだのですが濃い味で美味しかったです!無料貸出も多くとても便利です。また機会があれば泊まります!
口コミ番号:27755
投稿:2017/11/09 21:00
口コミ見て。
お部屋:308号室
口コミ見て選びました。
部屋選びですが、準備中が多くて値段が高いところしか空いてませんでした。準備中なのはわかりますが、忙しい時間帯は把握してると思うので準備中は解放して欲しいです。部屋は綺麗でした。画面で値段が書いてありましたが、そのあとフロントからも、この時間帯まではいくらになりますとアナウンスしてくれました。とても親切です。食事しましたが、とても美味いです。また寄らせて頂きます。