口コミ:ホテル ル・エルミタージュ&カサンドラ / 名古屋市熱田区

当ホテルは18歳未満の方はご利用いただけません。

ホテル ル エルミタージュ アンド カサンドラ

ホテル ル・エルミタージュ&カサンドラ

  • 愛知県名古屋市熱田区金山町2-6-9
  • 金山駅
  • 高辻IC
  • 駐車場:50台
5つ星のうち3
3.33(16件)
お気に入りに追加

口コミ

平均評価

5つ星のうち3
3.33

外観:3.41料金:3.45清潔感:3.34お風呂:3.34接客:3.10

1 ~ 10件目 / 16件
  • 投稿者:ぽんさん

    ホテル評価

    5つ星のうち1
    1.00

    外観:1料金:1清潔感:1お風呂:1接客:1

    口コミ番号:60440

    投稿:2026/04/29 05:21

    クソ女

    お部屋:320

    なう(2026/04/29 05:13:51)
    フロントが爆睡かましていくらインターフォン押しても、大声で叫んでも出ません。
    そんな中女スタッフは給料が発生してると思うとイライラが収まりません。
    しかも出たと思ったら謝罪もなしに早口で部屋番号だけ言われてブチッとインターフォン切られました。
    こんなホテル初めてです。有り得ません。
    今入室中ですが帰りも内線出ないのではないかと考えてしまい本当に怒りが収まりません。
    ここに書いたとてきっとまた寝ているに1票
    二度と利用したくありません。
    正直星1すら付けたくありません。
    レビューなんて滅多に書きませんが今回は書かざるを得ません。
    謝罪の一言もないのが働いてる大人として恥ずかしくないんですか?
    仕事ですよね?
    すみませんの一言くらいあってもいいんでは無いでしょうか。
    バカクソホテルです。
    皆さんも気をつけてください
    この女スタッフクビにして欲しい。
    てかしろ。ゴミ女。

  • 投稿者:Hさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2.5
    2.60

    外観:2料金:3清潔感:3お風呂:2接客:3

    口コミ番号:55178

    投稿:2024/05/24 10:40

    地域で有名なので行ってみた

    久しぶりに「エアシューター」を見て二人で興奮しました笑
    入ったお部屋は間仕切りがカーテンだったのが衝撃!
    お隣のホテルも昭和チックな佇まいだったけど、こちらも負けてません笑

  • 投稿者:るるぷりんさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2.5
    2.60

    外観:2料金:4清潔感:2お風呂:2接客:3

    口コミ番号:50980

    投稿:2022/12/01 20:12

    お湯が出なかった

    お部屋:5階

    お風呂にお湯を溜めようと温度調節をおこなったけどいくらひねってもでませんでした。
    シャワーのほうは最初ぬるかったけど、時間が経ってお湯がでたのでそこから湯船にお湯を溜めました。
    お湯が出ないのは今まで行ったホテルで初めてのことです。清掃の時にお湯を確認しないのでしょうか?
    どっちにまわしたらお湯が出るのか蛇口が古いせいで表示が消えていてわかりませんでした。
    カプセルシューターを使ってる時点で古いホテルなのはわかっていたけど、外観の工事(してる最中でした)ではなくそういう点を直して欲しいと思います

  • 投稿者:たくやさん

    ホテル評価

    5つ星のうち1.5
    1.60

    外観:2料金:2清潔感:1お風呂:2接客:1

    口コミ番号:50570

    投稿:2022/10/01 20:50

    照明が調節できなくトイレの水が流れない

    お部屋:忘れた

    設備が老朽化しているのか照明が調節できなく真っ暗か裸の体が見えすぎる明るさかどちらかで仕方なくテレビ付けてその明るさで大事な時間を過ごしました。またトイレ使用したけど汚い話ですが流れなくそのまま残り使えない状態。言葉が出てきません。

  • 投稿者:たくやさん

    ホテル評価

    5つ星のうち1.5
    1.60

    外観:2料金:2清潔感:1お風呂:2接客:1

    口コミ番号:50569

    投稿:2022/10/01 20:42

    照明が調節できない

    お部屋:忘れた

    とにかく照明が調節できなく大変困った。顔やからだの隅々まで見える明るさか真っ暗に近く顔が良く見えない真っ暗かどちらか。仕方なく窓少し開けて外の光入れた状態だった。せっかくの時間が楽しみ半減。普通でいいから照明直してほしい。三回連続で同じ状態。

  • 投稿者:えるさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2
    2.20

    外観:2料金:4清潔感:2お風呂:2接客:1

    口コミ番号:43063

    投稿:2020/09/29 21:51

    遠まわしに犯罪者扱いしてくるスタッフがいます

    休憩で利用させてもらいました。
    料金、駅からの近さ、内装等は良いのですが、支払いをエアシューターで済ませたのですがフロントからは金額が届いていないと連絡が。何度か確かめてくれたそうですがあなたの部屋だけ料金が払われていないと言われ、部屋まで来た男性スタッフに『最近多いんですよ、料金払わない人』と言われ追加で金額を払わされました。警察を呼んでもよかったのですが連れが帰りの時間が近かった為やむなくクレジットで清算しました。
    別に追加で払うことになってしまったのは気にしないのですが、ハナからこちらが払ってない扱いをされたのでかなり腹が立ちました。二度と利用することはないでしょうが、もしこれから利用を考えている方はお気を付けください。

  • 投稿者:やぬやまさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4.00

    外観:5料金:3清潔感:5お風呂:5接客:2

    口コミ番号:33701

    投稿:2019/01/04 01:03

    とても綺麗で雰囲気が良い

    お部屋:603

    宿泊で何回も利用しています。
    人気で混み合うことが多いのか毎回10分から15分ほど待たされますが待合室も区切られていて、それぞれにテレビがついており待ち時間は全く苦でありません。
    今まで行った部屋はどの部屋も十分な広さで綺麗で良いです。
    金山でこのクオリティーなら料金にも納得です、また使います。

  • 投稿者:口田さん

    ホテル評価

    5つ星のうち2.5
    2.60

    外観:3料金:3清潔感:2お風呂:2接客:3

    口コミ番号:31864

    投稿:2018/08/09 20:47

    駅から近くて便利

    料金も手ごろで便利で助かります。

  • 投稿者:RNさん

    口コミ番号:23477

    投稿:2017/03/03 09:01

    まあまあ

    価格も安く、クーポンでさらにお得です。どのお部屋にもお風呂にはテレビがついてます。電話対応のおばさんは用件だけ言って、こちらが話している途中でも切ってしまうサバサバしている印象を受けましたが、お部屋も綺麗で低価格なので気になりません。また以前利用した際の忘れ物を保管してくださっていたので、すぐに手元に戻りました。ありがとうございます。
    ただ、今回の利用の際、朝早くに廊下から非常ベルの音がし、すぐに鳴り止んだのですが、万が一火災が起きた時のことを考えると不安になりました。
    まず、廊下が迷路にような設計になっていて、避難の際に薄暗い廊下の中非常口までちゃんとたどり着けるのか?
    また、窓が塞がれていて逃げられない部屋もあり、どう避難するのかなどが気になりました。

    ホテルからの返信投稿:2017/03/08 11:17

    RN様

    この度はル・エルミタージュ&カサンドラをご利用頂きありがとうございました。お部屋を褒めて頂き大変うれしく思います。さらに貴重なご意見も頂き感謝申し上げます。

    まず非常時についてですが各フロアーに非常階段が3箇所ございます。避難経路図はインフォメーションと客室入口扉内側に記載がありますので入室後に確認して頂ければ幸いに思います。
    つぎに接客対応ですが全スタッフに再度指導を致しました。これからも丁寧な対応をしていく様教育してまいります。

    今後ともスタッフ一同努力してまいりますのでRN様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

    マネージャー

  • 投稿者:しょうたさん

    口コミ番号:22164

    投稿:2016/11/25 22:10

    なかなか

    お部屋:302

    まず 部屋にたどりつくのに迷路みたいで楽しい
    料理はおいしい わかさぎのから揚げがおすすめです。
    都心に近いわりには、静かにゆったり、二人だけの時間をすごせます

    ホテルからの返信投稿:2017/03/08 11:15

    しょうた様

    この度は、ル・エルミタージュ&カサンドラをご利用頂きありがとうございました。また、お褒めのお言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。わかさぎのから揚げを気に入って頂き、嬉しいです。他にもバリエーション豊富にMENUを揃えておりますので、ぜひご賞味くださいませ。

    今後とも、スタッフ一同努力してまいりますので、しょうた様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

                                               マネージャー

1 ~ 10件目 / 16件

カップルズおすすめラブホ情報

このホテルをスマホで見る

  • ホテル ル・エルミタージュ&カサンドラ

このホテルをSNSで共有する

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

page top