口コミ:ホテル エルアンドエル 草加 / 草加市

エルアンドエルグループ

ホテルエルアンドエル ソウカ

ホテル エルアンドエル 草加

  • 埼玉県草加市稲荷2-37-19
  • 草加駅 (車5分)
  • 八潮南IC (車10分)
  • 駐車場:28台
5つ星のうち4.5
4.55(4件)
お気に入りに追加

口コミ

平均評価

5つ星のうち4.5
4.55

外観:4.75料金:3.75清潔感:4.75お風呂:4.75接客:4.75

1 ~ 4件目 / 4件
  • 投稿者:festa9 さん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4.4

    外観:5料金:3清潔感:5お風呂:4接客:5

    口コミ番号:47587

    投稿:2021/10/30 20:04

    お部屋で素敵なお食事を

    お部屋:213

     柏インター店さん閉館に伴い配信されたクーポンで213号室コンフォートクラスのお部屋を利用。
     碧と白を基調としたお部屋で床のタイルも細やかに白く煌めき美しく隅々まで清掃がされTVの裏等にも埃は見当たりませんでした。
     アプリクーポンでハイボール2杯と手羽先の甘辛揚げ6本の500円!セット 更にランチのパスタセット(ボロネーゼ サラダ スープ ドリンク デザート付き)680円!を頂きました。手羽先の下には笹の葉が敷かれレモン付き デザートひとつにしてもバニラアイスにホイップとソースにミント添え 盛り付けも大変美しくそれぞれが細かく手が掛かっておりボリューミーで こんなに素敵なお食事がお部屋で寛ぎながら頂けるなんて流石にお食事も評価の高いL&Lさん!と大変美味しく頂きました。
     フロントスタッフさんも丁寧で女性1人利用でも安心して快適に過ごさせて頂きました。ありがとうございます。
     公共交通機関利用だと駅から少し距離はありますがアプリ提示で500円のバックがありますしバス停からも至近です。また利用させて頂きます。
     次回のクーポンも楽しみにしております。

    ホテルからの返信投稿:2021/11/17 15:44

    festa9様
    いつもご利用頂きにありがとうございます。柏インター店からご愛顧頂いてエルアンドエルを気に入って頂けて本当に嬉しく思っております。草加店では柏インター店のスタッフも若干加わっております。エルアンドエルのブランドをしっかり受け継いではおりますが、まだまだ柏インター店とは違い歴史は浅いですので色々とお客様からのご意見を参考に精進して参りますのでよろしくお願い致します。
    各種会員システムにつきましては、ラインは各店舗別々となりますのでお手数ですがご登録頂けれ割引券やお知らせをお送り致しております。アプリにつきましては柏でご登録頂いていればそのままご利用頂けます。メンバーズカードにつきましてはお持ち頂いているカードで各店別々にポイントが入るシステムですので、こちらもそのままお使い下さい。
    只今、クリスマスイベント・クリスマスメニューやメンバー様へは冬のおもてなしが新しくスタートしましたのでぜひお楽しみ下さい。
    festa9様のご来館スタッフ一同こころよりお待ちしております。

  • 投稿者:かおるさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4.2

    外観:4料金:4清潔感:4お風呂:5接客:4

    口コミ番号:36431

    投稿:2019/07/13 10:38

    清潔感が嬉しいです

    お部屋:208?

    主に平日の昼間にリピート利用させていただいております。

    お部屋の清潔感や洗面まわりの充実、ランチの良心的な価格・美味しさ…どれをとっても大満足です。
    色んなラブホテルに行きましたが、やはり清潔感が大切なのでここが一番のお気に入りです。
    布団が多少タバコ臭いことがありますが、全室禁煙にするわけにもいかないでしょうし許容範囲です。お部屋自体は全く臭いません^ ^

    LINEの登録で毎月使えるクーポンやタクシー割引ももらえるので言うことなしです。予約するとちょっとしたオマケももらえますし、お客さんへのサービス精神がすごいホテルだなと思います。
    また行きます!

    ホテルからの返信投稿:2019/08/22 11:19

    かおる様
    この度は、ご来館頂きまして誠にありがとうございます。
    そして多大なるお褒めの言葉を頂き感謝とともに、スタッフのモチベーションをより一層高め
    清掃、お食事、サービスをしっかり勤めてまいります。
    これからもお客様に快適に過ごして頂ける空間づくりを目指していきます。
    かおる様の、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • 投稿者:先端クロさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4.5
    4.6

    外観:5料金:3清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:32172

    投稿:2018/09/06 01:18

    盛り上がってしまいました。

    お部屋:一番高い和風の部屋

    いつも利用させていただきます。先端クロと申します。
    いつもありがとうございます。
    一番初めに利用させて頂いた時のことを話させていただきます。
    一番良い部屋で和風の部屋でした。
    あのときはカラオケで朝五時まで盛り上がってしまいましたね。
    あぁ…!ということで本題に参りましょう。

    まずですね、1つめとして、部屋がとにかく綺麗!!
    お風呂もほんとに綺麗でテレビもついていていいですね。新築のようで掃除が行き届いている感じがします。
    朝になると陽の光もいれられるところが最高ですね。
    寝巻きも夏用と冬用両方ありまして調節できたり片方をブランケット代わりにもできるのでいいです。
    ただ体をあらうスポンジがふたつあればいいのと、バスタオルが4枚用意されていたらもっといいホテルになると思います。

    2つ目として、ご飯がうまい!皆さん、普通のラブホテルを想像しないでください。シティホテルのようにおいしいんですよ。すこし高めですが…。私は塩豚丼がほんとに好きです。カツ丼もおいしかったですね。ローストビーフ丼などもありますよ。朝ごはんもおいしかったです。

    3つ目として店員さんの態度が素晴らしいです。普通のラブホテルと違い、店員さんが顔を出して目を見て話してくれます。電話での対応もとてもあたたかくよかったです。メンバーズカードもその日のうちに対応させてくれました。

    改善をお願いするならば冷蔵庫にペットボトル一つ分しかはいらないことですね。あと電話でおしらせしないと帰れないのでドアの内側に説明を貼っておくといいと思いますね。
    また、せっかくご飯が美味しいのですから、メニューをホームページに載せるべきです。
    最後に、値段が高いです。オープンから3ヶ月間のように20パーセント引きのクーポンを配るとか、朝ごはんを無料にするとかしてほしいですね。
    でも、これからもぜひ利用させてください。
    皆様も、良い場所であっっっつぅぅんぃ♡夜を……TheEND

  • 投稿者:noriさん

    ホテル評価

    5つ星のうち5
    5

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:31318

    投稿:2018/07/04 10:14

    グランドオープンと聞いて行ってみた!!

    お部屋:207

    ずっと気になっていてオープンとなってたので行ってみました!!前のホテルの印象と全く違ってすっごくキレイ♥
    入った部屋はそんなに広くないけど、おしゃれで落着くのが良かったでーす(^▽^)/値段もまあまあ♪

    ホテルからの返信投稿:2018/07/17 14:08

    nori様

    この度は、ご来館頂き誠にありがとうございました。
    コンパクトなお部屋でプチリッチな気分を味わって頂けるようなお部屋のご提供を心掛けております。
    nori様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

カップルズおすすめラブホ情報

このホテルをスマホで見る

  • ホテル エルアンドエル 草加

このホテルをSNSで共有する

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

page top