口コミ:HOTEL ARTIA 名古屋店 * BestDelightグループ * / 北名古屋市

Best Delight ホテル グループ

ホテル アルティア ナゴヤテン

HOTEL ARTIA 名古屋店 * BestDelightグループ *

愛知県北名古屋市沖村西ノ川199

  • ホテルアワード2020
5つ星のうち3
3.25(6件)
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口コミ

平均評価

5つ星のうち3
3.25

外観:3.50料金:2.75清潔感:3.75お風呂:3.38接客:2.88

1 ~ 6件目 / 6件
  • 投稿者:かひもちさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2.5
    2.6

    外観:3料金:2清潔感:4お風呂:3接客:1

    口コミ番号:50028

    投稿:2022/07/18 00:32

    アメニティ不備とシステム問題

    部屋にタブレットが置いてあり、注文の操作が容易なのはよかったです。
    メンバー限定のコンテンツをビジターでも頼めてしまい会計時に困惑しました。こちらの確認不足もありますがメンバー/ビジター各コンテンツの切り替えはシステム上で管理されていないため
    注文の際はご注意下さい。

    コンドームが置いてありませんでした。連絡も面倒なためお金を払い購入しました
    念の為外で購入して持っていくことをおすすめします。

    また部屋に入るとテレビに清掃員用の全室の入室状況が表示されっぱなしでおどろきました
    特に困ったことではありませんがこういうところの徹底の無さが上記の問題にも出ているように感じられます

    滞在可能時間の長さ・良心的な値段の割に高級感のある部屋やフロントの対応が丁寧だっただけに残念でした。
    奇抜な設備・サービスを謳っていますが基本的なことがなっていません。
    個人的に敢えてここに行くことはないと思います

  • 投稿者:こーぞさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2
    2

    外観:2料金:1清潔感:3お風呂:3接客:1

    口コミ番号:49670

    投稿:2022/06/16 13:18

    ボッタクリにフロントの態度が最低でした

    お部屋:507

    クーポンを使って入室
    クーポン使用するなら無料サービスは一切ありませんと

    3時間で退室したところ金額が通常の値段
    フロントの聞いたら嫌そうな顔で4時間以上5時間未満で適用との事

    そんな記載一歳無いし、無料サービスは使わせて貰えないし確実なボッタクリ営業

    金輪際2度と行く事は無いでしょう

    ご利用される方はホテルに事細かく聞く事を推奨致します

    ホテルからの返信投稿:2022/06/21 12:42

    こーぞ様

    この度は、アルティア名古屋店でのクーポンのご利用におきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。

    クーポン未適用はもちろんのこと、対応したスタッフの接客態度があまりにもホスピタリティに欠けており、私どもとしましても遺憾でございます。

    適用を希望されたのはどちらのクーポンでしたでしょうか?

    大変お手数ではございますが、適切な対応をとらせて頂く為にも、公式サイトのお問い合わせフォームより、詳細をお教えいただけますと幸いです。

    末筆ではございますが、こーぞ様にご不快な思いをさせてしまいましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

    今後、さらにお客様にお喜び頂けるホテルへとなりますよう、努めて参ります。

    こーぞ様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております

  • 投稿者:まにゃんさん

    口コミ番号:47639

    投稿:2021/11/04 02:08

    掃除が…

    お部屋:308

    トイレの内扉に汚れが…
    ビールサーバーがあるお部屋だったのですが、ビールサーバー周りの床も多分ビールの拭き残しで汚れていたり…
    ベッドで変な匂いするなと思ったらハンドマッサージがとてつもなく汚くて臭かったのでビックリ!

    それ以外は良かったです。
    お風呂も広くて!ただ本当に掃除が行き届いていないと感じました…

    ホテルからの返信投稿:2021/11/04 18:32


    この度は、当ホテルのご利用におきまして、清掃面でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

    宿泊施設として不衛生極まりない状態に恥じ入るばかりでございます。

    かねてより清掃チェックには十分注意を払うよう指導しておりましたが、お客様のご指摘を受け、これまでの教育が不十分であったことを痛感いたしております。

    このうえは、清掃方法や清掃チェックを徹底し、お客様がより快適にご利用いただける環境作りに取り組んでまいりますので、何卒ご容赦いただきますよう伏してお願い申し上げます。

    貴重なご意見、ご指導を賜りまして誠にありがとうございました。

  • 投稿者:あさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2
    2.4

    外観:3料金:3清潔感:4お風呂:1接客:1

    口コミ番号:46744

    投稿:2021/07/30 23:22

    水道の修理について

    半年前ぐらい前に利用したときに水道が壊れていて、お湯が出ない部屋があると説明を受けるが先日利用したときも、まだ水道工事をおこっていないとのことだった。会員になっており、会員特典のフラワーバスを頼もうとしたが用意ができていないとの理由で断わられました。

    ホテルからの返信投稿:2021/08/20 17:10

    あ様

    当ホテルのご利用におきまして、ご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。

    水道工事につきましては、近隣地域との調整等の兼ね合いで、着工が遅れておりました。

    今現在は修復工事と使用点検中につき、臨時休業とさせていただいております。

    9月からの営業再開を目指しておりますが、再開目途が立ち次第、またHPやSNS上にてお知らせさせて頂きますので、今しばらくお待ちくださいませ。

    また、フラワーバスにつきましても、ご期待に沿えなかったとのこと、誠に申し訳ございません。

    数量に限りがあるものはしっかりと記載し、在庫管理を徹底してまいります。

    なお、岐阜県となりますが、ベストディライトグループ店舗のご紹介を以下でさせていただきます。
    機会がございましたら、ぜひこちらもご検討いただけますと幸いでございます。

    ■ホテル アルティア ダイナソー岐阜店(7/16リニューアルオープン)
    https://artia-dinosaur.com/

    ■ホテル アルティア ラグジュアリー岐阜店
    https://gifu-artia-luxury.com/

    ■ホテル アルティア センシュアル岐阜店(18歳以上ご利用可)
    https://gifu-artia-sensual.com/

    ■ホテル アルティア 大垣店(18歳以上ご利用可)
    https://ogaki-artia.com/

    あ様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:吉田麻子さん

    ホテル評価

    5つ星のうち3
    3.2

    外観:4料金:1清潔感:4お風呂:4接客:3

    口コミ番号:38986

    投稿:2020/01/04 18:33

    わかりずらい

    リニューアルしたので行きました。
    まず、入り口がわかりずらい。次にフロントへの行き方が
    わかりずらい。2階へ上がりようやく着いたと思えば、
    ロボットの動くラクダでビックリ。
    全室均一料金でもなく、やや高めの料金、
    クーポン使おうにもフロントには誰もおらず、
    呼び出すベルも無し。このサイトの
    入室前にフロントへ連絡と均一料金は早急に修正すべき。
    部屋は新しい分気分は良いがコーヒー作るサーバーのお湯が出ない。退室時の案内がなくフロント9番案内も無し。
    最悪なのが退室のドアアンロックがいつまでたっても解除にならず、再度連絡して、待って、ようやく開いた事。
    帰りしな、私らと同じ、フロントを探しながら入るカップルいました。私らの出てきたドアを見て、ここ入り口ですか?と聞かれる始末。早急にわかりやすくした方がよいと思います。

    ホテルからの返信投稿:2020/01/07 19:15

    エガちゃん様

    この度は、当ホテルのご利用におきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    不明瞭な点が重なり、ご不便をおかけしまして、心より申し訳なく存じます。

    フロントへの案内につきましては、案内看板の設置など、早急に検討させていただきます。

    なお、全室均一料金につきましては、リニューアル前に実施しておりましたものが、掲載されたままとなっておりました。

    ご指摘を受け、今現在は均一料金の文言を取り下げさせて頂いております。

    また、コーヒーサーバーのお湯につきましては、衛生上、お客様ご自身での給水をお願いしております。

    何卒ご了承下さいますよう、お願い申し上げます。

    その他、フロント9番への案内表示がない、退室時のドアロック解除が遅い点につきましても、ご不便をおかけし、申し訳ございません。

    早急に確認し、今後の改善点として参考にさせて頂きます。

    リニューアルに際してお越しいただいているにも関わらず、ご期待に添えず申し訳ございません。

    末筆となりますが、この度のご利用で不手際がありましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございません。

    今後、さらにお客様にお喜び頂けるホテルへとなりますよう、努めて参ります。

    貴重なご意見、ご指導を賜りまして誠にありがとうございました。

  • 投稿者:婚外君さん

    ホテル評価

    5つ星のうち3.5
    3.8

    外観:3料金:4清潔感:3お風呂:4接客:5

    口コミ番号:30949

    投稿:2018/06/10 13:40

    最近ご無沙汰

    ルクソールはもう何度も利用しています。

    従業員の対応も満足です(*^^*)

    いつだったかクーポンが期限切れで携帯のクーポンと言ったら見なくても割引にしてくれました。

    電話の問い合わせも親切な方でいつも安心して利用出来ます。

    ホテルからの返信投稿:2019/07/31 11:49

    当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
    この度、ホテル LUXORは運営がBest Delight Groupにかわり、リニューアルオープン前になります。
    サービスが大幅増量充実になり、設備も一部新しくなり生まれ変わります。
    ご機会がございましたら、ぜひともご来店下さいますようお待ち申し上げております。

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