Best Delight ホテル グループ

ホテル アルティア ナゴヤテン

HOTEL ARTIA 名古屋店 * BestDelightグループ *

愛知県北名古屋市沖村西ノ川199

  • ホテルアワード2020
5つ星のうち3.5
3.92(2件)
お気に入りに追加

口コミ

平均評価

5つ星のうち3.5
3.92

外観:4.00料金:3.20清潔感:4.00お風呂:4.20接客:4.20

1 ~ 2件目 / 2件
  • 投稿者:エガちゃんさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3
    3.2

    外観:4料金:1清潔感:4お風呂:4接客:3

    口コミ番号:38986

    投稿:2020/01/04 18:33

    わかりずらい

    リニューアルしたので行きました。
    まず、入り口がわかりずらい。次にフロントへの行き方が
    わかりずらい。2階へ上がりようやく着いたと思えば、
    ロボットの動くラクダでビックリ。
    全室均一料金でもなく、やや高めの料金、
    クーポン使おうにもフロントには誰もおらず、
    呼び出すベルも無し。このサイトの
    入室前にフロントへ連絡と均一料金は早急に修正すべき。
    部屋は新しい分気分は良いがコーヒー作るサーバーのお湯が出ない。退室時の案内がなくフロント9番案内も無し。
    最悪なのが退室のドアアンロックがいつまでたっても解除にならず、再度連絡して、待って、ようやく開いた事。
    帰りしな、私らと同じ、フロントを探しながら入るカップルいました。私らの出てきたドアを見て、ここ入り口ですか?と聞かれる始末。早急にわかりやすくした方がよいと思います。

    ホテルからの返信投稿:2020/01/07 19:15

    エガちゃん様

    この度は、当ホテルのご利用におきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    不明瞭な点が重なり、ご不便をおかけしまして、心より申し訳なく存じます。

    フロントへの案内につきましては、案内看板の設置など、早急に検討させていただきます。

    なお、全室均一料金につきましては、リニューアル前に実施しておりましたものが、掲載されたままとなっておりました。

    ご指摘を受け、今現在は均一料金の文言を取り下げさせて頂いております。

    また、コーヒーサーバーのお湯につきましては、衛生上、お客様ご自身での給水をお願いしております。

    何卒ご了承下さいますよう、お願い申し上げます。

    その他、フロント9番への案内表示がない、退室時のドアロック解除が遅い点につきましても、ご不便をおかけし、申し訳ございません。

    早急に確認し、今後の改善点として参考にさせて頂きます。

    リニューアルに際してお越しいただいているにも関わらず、ご期待に添えず申し訳ございません。

    末筆となりますが、この度のご利用で不手際がありましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございません。

    今後、さらにお客様にお喜び頂けるホテルへとなりますよう、努めて参ります。

    貴重なご意見、ご指導を賜りまして誠にありがとうございました。

  • 投稿者:婚外君さん

    ホテル評価

    5つ星のうち3.5
    3.8

    外観:3料金:4清潔感:3お風呂:4接客:5

    口コミ番号:30949

    投稿:2018/06/10 13:40

    最近ご無沙汰

    ルクソールはもう何度も利用しています。

    従業員の対応も満足です(*^^*)

    いつだったかクーポンが期限切れで携帯のクーポンと言ったら見なくても割引にしてくれました。

    電話の問い合わせも親切な方でいつも安心して利用出来ます。

    ホテルからの返信投稿:2019/07/31 11:49

    当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
    この度、ホテル LUXORは運営がBest Delight Groupにかわり、リニューアルオープン前になります。
    サービスが大幅増量充実になり、設備も一部新しくなり生まれ変わります。
    ご機会がございましたら、ぜひともご来店下さいますようお待ち申し上げております。

このホテルをスマホで見る

  • HOTEL ARTIA 名古屋店 * BestDelightグループ *

このホテルをSNSで共有する

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

page top