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投稿者:yuさん
ホテルからの返信投稿:2021/05/18 12:59
yu様
平素より、当ホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご利用では、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
特に清掃面におきましては、あまりにもずさんな状態に、だただ恥じ入るばかりです。
掃除用具や前の利用者様の使用物が残っていたり、寝具に汚れが付着しているなど、ご不快になられるのも当然でございます。
かねてより、清掃チェックには十分注意を払うよう指導しておりましたが、ご指摘を受け、これまでの教育が不十分であったことを痛感いたしております。
このうえは、清掃方法や清掃チェックを徹底し、お客様がより快適にご利用頂ける環境作りに取り組んで参りますので、何卒ご容赦いただきますよう伏してお願い申し上げます。
また、前回のご利用でも自動精算機に不備があったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。
末筆ではございますが、数々の不手際がございましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
信頼回復に努めて参りますので、またご来店頂けますと幸いです。 -
投稿者:マユミさん
ホテル評価
1.2外観:1料金:1清潔感:1お風呂:1接客:2
口コミ番号:45625
投稿:2021/04/23 20:50
下記の返信です
お部屋:5階
1階ピロティ部分設計士入れていても、見てくれだけで耐震補強はされている様に感じられず、体力壁も少ないことからちょっとした地震の際に危険だと思いますし、適当にあしらう感じの回答分なのですね。
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投稿者:マユミさん
ホテル評価
1.2外観:1料金:1清潔感:1お風呂:1接客:2
口コミ番号:45413
投稿:2021/04/07 02:20
汚い、臭い、趣味悪い
お部屋:5階
改装する前から利用してました。コロナの最中長期間閉めていてリニューアル楽しみにしていました。
フロントやシステム等大掛かりに変わっていましたが、ドアとかドン臭い精算機は変更されておらず、見た目は新しくなっているが、浴室はザラザラで傷だらけ、浴槽に雑巾は置いたままだし、ここのグループは他店も含めて、バスタオルが汚い、料理も種類が少ないし値段設定が強気すぎる、競合店含めてリサーチしているのでしょうか。
部屋の写真も加工しすぎでガッカリ。
エレベーターも古臭く地震とか来た時大丈夫なのでしょうか。耐震化されているのでしょうか。ラクダの泣き声が気持ち悪くて怖いし期待はずれ。ホテルからの返信投稿:2021/04/23 18:51
マユミ様
この度は当ホテルのご利用におきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
とりわけ、清掃面とアメニティへのご指摘につきましては、お恥ずかしい限りでございます。
いまいちど清掃体制を強化し、古いものは交換するよう、早急に対応してまいります。
その他、システムや価格面、インテリアデザインなどへの貴重なご意見ありがとうございます。
改善できるよう、社内にて検討してまいります。
なお、耐震強度をご心配頂いておりますが、建築士をいれた施工計画を行っておりますので、ご安心くださいませ。
マユミ様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。 -
投稿者:ライチさん
口コミ番号:43292
投稿:2020/10/21 00:10
最低
高い割に、掃除してるつもりか知りませんが、お風呂場に髪の毛あるし、浴槽ザラザラやし、ありえへんなあと思っていましたが、そこまではまだ許せます!!
でも、部屋のゴミ箱に、ナプキン入ってて、フロントに言いましたが、愛想は悪いし、適当にすいませんしか言わんし!
こんな最低なホテル知りません
自分も、同業者ですが、逆に、いい勉強になりました
もっと徹底して、掃除、フロント教育してほしいですホテルからの返信投稿:2020/10/23 10:42
ライチ様
この度は、当ホテルのご利用におきまして、ご気分を害しましたことを、深くお詫び申し上げます。
スタッフの対応につきまして、無作法な対応であったとのこと、誠に申し訳ございません。
かねてより接客マナーには十分注意を払うよう指導しておりましたが、これまでの教育が不十分であったことを痛感いたしております。
また、清掃の不行き届きにつきましてもご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
宿泊施設としてあるまじき惨状に、ただただ恥じ入るばかりございます。
今後の対応としましては、 清掃方法や清掃チェックを徹底し、接客指導の強化に努め、お客様がより快適にご利用頂ける環境作りに取り組んで参ります。
またお詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらのメールをスタッフへご提示頂きますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店のどの部屋でも、30%OFFにてご提供させて頂きます。
「もう二度と利用することはない」というお気持ちは当然でございますが、今後このようなことがないように努めてまいりますので、またご利用頂けますと幸いです。
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投稿者:7さん
口コミ番号:42911
投稿:2020/09/18 11:36
料金体制
以前のチャペルストーリーの時は【3時間】の設定があったのに改装後は【2時間】【5時間】……になっており料金も割高になってしまいました。
是非【3時間】の利用を復活させて頂きたいです。
2時間では短かいし5時間は長い。しかし、3時間の利用だと5時間料金…。
改装されて非常に綺麗になっていますが料金体制については残念。ホテルからの返信投稿:2020/09/24 10:33
7様
この度は、料金体制につきまして、ご意見・ご要望を頂戴し、誠にありがとうございます。
3時間利用の価格帯復活につきましては、社内にて検討させていただきます。
また、ご利用料金の値上げにつきましては、リニューアルに際した客室設備のグレードアップにともなうものでございます。
現状の価格設定にご満足いただけるよう、さらなるサービス向上に努めてまいりますので、ご了承下さいますと幸いです。
またのお越しをお待ちしております。 -
投稿者:ひっきーさん
口コミ番号:28774
投稿:2018/01/18 21:37
初めて
お部屋:503
以前から気になっていたので行って見ましたが、近辺で行った中では1番良かったです。接客の機会がなかったので、今度行ったときにはご飯でも頼んで見ようかと思います。
ホテルからの返信投稿:2018/01/22 18:42
ひっきー様
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉誠にありがとう御座います。
チャペルスイート店地域NO.1を目指して日々お客様に喜んでいただけるよう努力させて頂きます。
チャペルといえばお食事!
是非次回ご来店の際はウエルカムメニュー・プレミアムシーズンメニューなどお楽しみくださいませ。
今後ともご利用是非お待ちいたしております。
お客様の声を大切にして小さな喜びでもお客様に感じて頂きたく、日々改善してまいります。
まだまだ至らない点は、ございますが、お客様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指してまいりますので、今後ともにチャペルスィートをご愛用いただきますよう、宜しくお願い致します。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。
ホテルチャペルスィートスタッフ一同。 -
投稿者:Coplさん
ホテル評価
4.2外観:4料金:5清潔感:4お風呂:4接客:4
口コミ番号:27202
投稿:2017/10/06 00:42
満足です
この値段でこのクオリティなら満足です。
部屋料金安いし、ドリンク、メンバーになれば無料の
食事も付いてきて部屋も綺麗で清潔感がありました。
また利用させて頂きます★ホテルからの返信投稿:2017/10/06 01:36
Copl様
この度はご利用誠にありがとうございます。
女性のお客様に清潔感があるとお褒めのお言葉頂き非常にうれしい気持ちでいっぱいで御座います。
今後とも、当ホテル チャペルスイートを御贔屓に宜しくお願い致します。
無料メニューも四季ごとに変更しております。
またご来店頂いた際はメニューが変わっているかもしれませんので、楽しみにご来店下さいませ。
今後も様々な企画盛り沢山にてお客様にお喜びいただけるホテルを目指してまいります。
お客様の声を大切にして小さな喜びでもお客様に感じて頂きたく、日々改善してまいります。
まだまだ至らない点は、ございますが、お客様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指してまいりますので、今後ともにチャペルスィートをご愛用いただきますよう、宜しくお願い致します。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。
ホテルチャペルスィートスタッフ一同。
口コミ番号:45893
投稿:2021/05/17 17:10
清掃??
お部屋:202
トイレの棚に雑巾放置
ベッドの棚にヘアクリップ放置
風呂のボトルに長い髪の毛絡まってた
布団に血の汚れあり
料金の安さから何度か利用してましたが今日のお部屋は最悪でした
前回も何号室か忘れましたが自動精算機がエラーでフロントに内線(なかなか出ない)してフロント支払いしました
今後はもう利用しません