Best Delight ホテル グループ

ホテルコスタリゾート

HOTEL COSTA RESORT * BestDelightグループ *

神奈川県茅ヶ崎市柳島1876

  • ホテルアワード2017
5つ星のうち3
3.08(7件)
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口コミ

平均評価

5つ星のうち3
3.08

外観:3.50料金:2.88清潔感:2.75お風呂:3.25接客:3.00

1 ~ 7件目 / 7件
  • 投稿者:てつさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4.4

    外観:5料金:3清潔感:4お風呂:5接客:5

    口コミ番号:46170

    投稿:2021/06/05 12:13

    休憩

    お部屋:203

    部屋は綺麗で分かりやすく接客して
    いただき、ありがとうございました

    ホテルからの返信投稿:2021/06/15 10:47

    この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

  • 投稿者:なみりんさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2
    2.2

    外観:3料金:1清潔感:3お風呂:3接客:1

    口コミ番号:42968

    投稿:2020/09/22 21:26

    フロント対応

    連休最終日だったので満室
    空室状況を電話で問い合わせたところ、準備中があり10〜15分ほどで用意が出来るとの事だったのでコスタさんに行きました。
    ふたたびフロントで状況を伺ったところ、その時の対応して頂いたスタッフの接客態度が非常に悪く不愉快でした。
    年齢的には50代ですかね…髪を一つに束ね無愛想でだるそうな態度❗
    言葉使いも荒く全く客対応が出来てませんでした。本当に不愉快❗
    二度と来るものか!と思いました。
    連休ともあって料金も割増だそうですが、こんな感じのわるい従業員がいるホテルに高いお金払ってまで行く価値は無いですね!
    最悪です。もちろん利用せずに帰りましたけど。
    もう少し教育された方が良いと思います。

    ホテルからの返信投稿:2020/10/06 18:10

    なみりん様

    この度のご利用では、スタッフの対応につきましてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    日頃より、接客マナーや言葉遣いには、十分注意を払うのはもちろん、ホスピタリティーをもってお客様と接するようにと指導して参りましたが、なみりん様のご指摘を受け、さらにスタッフへの教育を徹底する必要性を痛感しております。

    つきましては、改めて接客指導の充実をはかる所存ですので、ご寛容を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

    「利用したくない」というお気持ちは当然でございますが、今一度、当ホテルの信頼を取り戻すべく、努めて参りますので、次回ご利用頂けますと幸いです。

    なお、お詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらの返信文をスタッフへご提示いただきますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店のどの部屋でも、室料を20%OFFにてご提供させていただきます。

    末筆ではございますが、この度の不手際を重ねてお詫び申し上げます。

    誠に申し訳ございませんでした。

  • 投稿者:マイクさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3
    3

    外観:5料金:2清潔感:1お風呂:2接客:5

    口コミ番号:42303

    投稿:2020/08/04 02:36

    虫・汚い

    お部屋:313

    窓を開けていないにもかかわらず、室内に虫がたくさん飛んでいる。すごく不愉快。
    前の客の食べ残し、歯磨き粉の使用済み散乱、タバコの吸殻置いたまま、クッションに口紅、お風呂に毛がたくさん、清掃したのか?!というくらい汚くてがっかりした。
    アメニティーが豊富なところはgood!
    会員特典もgood!

    ホテルからの返信投稿:2020/08/12 10:29

    マイク様

    この度は、清掃面におきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    あまりにも不衛生な惨状に、清掃していないとお感じになられても無理はなく、申し開きのしようもございません。

    マニュアルを作成するなど、統一した清掃体制の徹底をはかってまいりましたが、これまでの教育が不十分であったことを痛感いたしております。

    このうえは、改めてスタッフ教育の充実をはかる所存ですので、今回ばかりはお許しいただけますよう伏してお願い申し上げます。

    なお、お詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらのメールをスタッフへご提示頂きますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店のどの部屋でも、室料を30%OFFにてご提供させて頂きます。

    末筆ではございますが、マイク様にご不快な思いをさせてしまいましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございません。

    マイク様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:まっちゃさん

    ホテル評価

    5つ星のうち1.5
    1.8

    外観:3料金:2清潔感:1お風呂:2接客:1

    口コミ番号:41590

    投稿:2020/06/13 23:01

    不衛生

    この時期に不衛生極まりない。土曜日で混んでいるのは、分かるが前に居た客の使ったコンドームのゴミが落ちていた。マッサージチェアーはホコリだらけ。ガラスコップもなんだか汚れがついているから使わなかった。
    また、接客態度は本当に悪い。

    メンバーにウェルカムドリンクやフードのサービスは、良いがそれ相応の料金。

    不衛生極まりなかったので、もう行きたくない。

    ホテルからの返信投稿:2020/06/17 10:38

    まっちゃ様

    この度は、当ホテルのご利用におきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    まっちゃ様の仰るとおり、衛生面が重要視される時勢におきまして、前のお客様のゴミが落ちているなど、不衛生極まりない事態に、私どもといたしましても誠に遺憾に存じます。

    そのほか、清掃の不行き届きや、接客対応にも失礼な点が見受けられたとのこと、重ねてお詫び申し上げます。

    今後の対応といたしましては、清掃方法や接客マナーを徹底させるとともに、お客様からの信頼回復に努めて参ります。

    またお詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらのメールをスタッフへご提示頂きますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店のどの部屋でも、半額にてご提供させて頂きます。

    末筆となりますが、この度の不手際を重ねてお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございません。

    「もう行きたくない」というお気持ちは当然ではございますが、二度とこのようなことがないように尽力いたしますので、またご利用頂けますと幸いです。

  • 投稿者:ジュンさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2
    2

    外観:2料金:3清潔感:2お風呂:2接客:1

    口コミ番号:40952

    投稿:2020/05/01 03:39

    普通ですが、、、

    施設的には普通のホテルでした。

    細かいところの清掃は少し気になりましたが、何よりビックリしたのがたまたま見かけたスタッフが備品入れに使ってたカゴが私の勤めているスーパーの買い物カゴでした。
    当然持ち出しなんて禁止のはずなのですが。。

    盗品を堂々と備品として使っていることにビックリしました。。

    ホテルからの返信投稿:2020/05/07 18:57

    ジュン様

    この度は当ホテルを利用いただきまして、誠にありがとうございました。

    口コミを頂戴し、盗品と推測される買い物カゴにつきましては、入手ルートを含め、該当の物品を使用しているかどうか確認しております。

    なお、清掃が行き届いていなかったとのこと、申し訳ございません。

    かねてより、清掃チェックには十分注意を払うよう指導しておりましたが、ジュン様からのご指摘を受け、これまでの教育が不十分であったことを痛感いたしております。

    今後の対応といたしましては、清掃方法や清掃チェックを徹底し、お客様がより快適にご利用頂ける環境作りに取り組んで参ります。

    今後とも当ホテルを宜しくお願い申し上げます。

    またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:湘南134さん

    ホテル評価

    5つ星のうち3
    3

    外観:3料金:3清潔感:3お風呂:3接客:3

    口コミ番号:33266

    投稿:2018/12/01 13:14

    リニューアル

    リニューアルしたと聞いて楽しみで行きました。前からよく利用していたので、部屋や雰囲気は好きです。ただ、部屋の清掃が行き届いておらず、VRの部屋にvrリモコンがなく、ダーツの部屋にダーツがない。リニューアルの前の方が良かったです。雰囲気は前と変わりはないですよ。

    ホテルからの返信投稿:2018/12/17 11:55

    湘南134様

    日頃より当ホテルをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます

    また、清掃や設備面についてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    清掃方法を見直し、スタッフをしっかりと指導して、再発防止に努めて参ります。

    設備の不足につきましては、全室を確認し、早急に修繕させて頂きます。

    今回のご利用で数々の不手際がありましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございません。

    今後、スタッフの指導および清掃の点検を強化し、お客様にお喜び頂けるホテルへとなりますよう、努めて参ります。

    湘南134様が、また当ホテルをご利用頂けますと、幸いでございます。

  • 投稿者:ダイコさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4.2

    外観:3料金:5清潔感:4お風呂:5接客:4

    口コミ番号:23318

    投稿:2017/02/21 20:26

    コスパ抜群ホテル!

    江の島辺りでブラブラした後、帰る予定だったけれど色々あって宿泊することになり利用してみました。
    選んだ理由は単純でコスパ重視でした。検索した限りではクーポン含めて最安値だったので選んだわけですが、正直期待はしていませんでした。
    ただ泊まるだけって思っていたのにいざ部屋選びしようとロビーに入るとまさかの露天風呂部屋があり、悩んだ結果コスパ重視で選んだのに結果として質で選んでしまうとは(笑)
    ラブホテルで露天風呂っていうのが斬新で、ただ泊まるだけの予定が満足という付加価値を得る結果となり、泊まってほんとに正解でした!
    宿泊料金も想像してたより安かったですし、まさしくコスパ抜群のホテルだったと思います。
    また露天風呂利用します!

    ホテルからの返信投稿:2017/02/22 15:23

    ご利用ありがとうございました。
    ご満足いただき、うれしい次第です。

    現在、露天風呂を含め
    リニューアルを計画中です。

    いろいろなイベントも企画中ですので、
    近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。
    またのご利用をお待ちしております。

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