1 ~ 1件目 / 1件
-
投稿者:JJさん
ホテルからの返信投稿:2021/02/02 23:00
JJ様
このたびはお客様に対し、弊社スタッフが誤解を招く言動をしまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心より謹んでお詫び申し上げます。
接客に関しましては弊社も日頃より力を傾けておりましたが、今回JJ様のご指摘を受け、 さらに社員への接客指導を徹底する必要性を痛感しております。
今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、社員一同、サービスの向上に誠心誠意、努力してまいりたいと思っております。
略儀ではございますが、取り急ぎ書面にてお詫び申し上げます
失礼いたします
ホテル現代楽園
口コミ番号:38108
投稿:2019/11/03 19:32
不親切
何回か利用してとても部屋は綺麗で気に入っていたのですが、今日のフロントの人の対応に少しがっかりしました。いつもは15分前に連絡が入るのに今日は連絡がなく慌てて支度して部屋を出たら5分オーバーで延長料金を請求されました。連絡が無く延長料金はおかしいのでは?とフロントの人に問い合わせたところ、従業員が少ないから連絡しませんでしたと言っておりました。だとしたら入室時にその説明をしてくれていればと思います。利用される方は、その辺りを気を付けた方がいいと思います。