口コミ:HOTEL ELDIA * BestDelightグループ * / 行田市

Best Delight ホテル グループ

ホテル エルディア

HOTEL ELDIA * BestDelightグループ *

埼玉県行田市持田2703-1

5つ星のうち4
4.45(2件)
お気に入りに追加

口コミ

平均評価

5つ星のうち4
4.45

外観:4.50料金:3.75清潔感:4.50お風呂:4.50接客:5.00

1 ~ 2件目 / 2件
  • 投稿者:Kさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4.4

    外観:4料金:3清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:39213

    投稿:2020/01/19 19:01

    初めてのラブホ

    お部屋:405

    人生初のラブホでした。彼女とゆっくりしたい、日頃の疲れを癒すように誰にも邪魔されないようにということで、今回、こちらのホテルに行くことになりました。
    行く決めてとなったのも、露天風呂付きのお部屋があるということだったので、私もそうですが、彼女も風呂好きということもあり、ホテルに露天風呂??と半信半疑ではありましたが行くことなりました。
    実際は、目的のお部屋がやはり人気ということもあったので、今回のお部屋は、七色に光るお風呂のお部屋だったのですが、私も彼女も大満足でした。
    初めということありましたが、部屋が広くて、何があるんだろう、これどうやって使うんだろう、これ飲んでもいいやつかなとか本当それだけで1時間くらいたってましたw
    8時間滞在して、お風呂だけでも、3回は入りました
    そして、何より驚いたのが、ご飯がすごく美味しい!!!
    確かにファミリーレストランに比べたら少し割高ではありますが、正直馬鹿に出来ないです。本当住みたいレベルでした。
    と、まぁ、まとまらない話ではありますが、とてもいい経験と、今度こそ露天風呂付きのお部屋に行けるようにと彼女と誓って、帰路につきました
    気になった方是非ご利用されてみてはいかがでしょうか。
    下記は、簡単なまとめ
    ・タッチパネルで、部屋を選ぶ形
    ・精算は、玄関に備えた付きの精算機がある
    ・料金は、部屋にあるテレビで時間と料金が見れる
    ・メンバーズになると色々お得(ホームページから簡単に会員になれる)

    ホテルからの返信投稿:2020/01/31 14:45

    K様

    この度は、初めてのラブホテル利用に、当ホテルへご来館いただき、誠にありがとうございます。

    K様が快適なお時間をお過ごしいただけたことを、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

    また、たくさんのお褒めのお言葉まで頂戴し、誠にありがとうございます。

    お客様の滞在時間をより豊かなものにできるよう、創意工夫を凝らしておりますので、ご満足いただけたことが何よりでございます。

    今後とも、当ホテルをどうぞよろしくお願いたします。

    K様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

  • 投稿者:キヨチップさん

    口コミ番号:32495

    投稿:2018/10/04 20:40

    無料宿泊券

    お部屋:202

    カップルズの無料宿泊券が当たり、泊まりに行きました。

    着くと、何組か待っており、少し待ちましたが、すぐ入れました。
    お部屋を選ぶ楽しみがなかったのがちょっと残念でしたが、
    チェックインの際の店員さんがとても親切でした。

    お部屋はスタンダードなお部屋なので、
    特別な物はなかったですが、きれいになってました。

    ただお風呂にちょっと難点が。
    排水口がつまっているのか、シャワーの水がなかなか流れていかず。
    また、シャワーは勢いよく出るのに、浴そうのお湯の出が悪く、
    たまるまで時間がかかりました(笑)

    あと多分、女優ミラーのライトがつかないのと、
    充電器もこわれてるみたいでした。
    か、もしかして充電器がちょっと古く、最近のと合わないのかも?
    ごくごく一般的な2~3年使っているスマホとタブレットどちらも
    無理みたいでした。

    色々かいちゃいましたが、そんな事は打ち消してしまう良いホテル
    でした。
    メンバーになるととてもサービスが良く、
    普段使いにはぴったりかなと思います。
    リピーターが多いんだろうなと思います。


    無料のフードが色々あり、ピザをお願いしたのですが、
    チーズとトマトがたっぷりでおいしかったです。
    朝食も種類が多くてよかったです。

    スピーカーの音がわりと良くて、
    ホラー映画とか見たのですが、なかなか迫力ありました。

    その他、タオルが二組あったり、スタンダードなお部屋なのに
    洗面台が二台あったり、基本的なサービスはとてもよかったです。

    また利用したいです。



    ホテルからの返信投稿:2018/10/11 11:05

    キヨチップ様

    この度はクチコミをご投稿いただきまして、ありがとうございます。

    また、当ホテルへご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

    清掃の不備およびホテル設備の不具合により、ご不便をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

    女優ミラーと充電器の不具合に関しましては、早急に点検し修繕いたします。

    さらに今後は清掃の強化およびホテル設備の点検を徹底してまいります。

    しかしながら、サービス面につきまして、お褒めのお言葉を頂戴し、たいへん光栄に存じます。

    キヨチップ様からのお言葉を励みに、さらなるサービス向上に精進してまいります。

    なお、お部屋の選定ができなかったとのことですが、露天風呂やレインアロマバスなど、当ホテルには自慢の設備を搭載したお部屋がたくさんございます。

    次回お越しいただいた際には、ぜひご利用下さいませ。

    スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

カップルズおすすめラブホ情報

カップルズ予約

SNS

このホテルをスマホで見る

  • HOTEL ELDIA * BestDelightグループ *

このホテルをSNSで共有する

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

page top