Best Delight ホテル グループ

ホテル エルディア ラグジュアリー コウベテン

HOTEL ELDIA LUXURY 神戸店 * BestDelightグループ *

兵庫県神戸市東灘区御影塚町1-9-13

5つ星のうち3.5
3.71(17件)
お気に入りに追加

口コミ

平均評価

5つ星のうち3.5
3.71

外観:4.14料金:3.86清潔感:3.43お風呂:3.36接客:3.79

1 ~ 10件目 / 17件
  • 投稿者:パプリカさん

    口コミ番号:47084

    投稿:2021/09/05 03:43

    フロントの方の対応

    お部屋:215

    久しぶりにエルディアラグジュアリーにお邪魔させて頂きました。
    フロントのアルバイト?の若い女性の方の対応がとても丁寧で好感がもてました。
    チェックアウトの際のガチャガチャでコインを入れて回しても景品が出てこずフロントに声をかけたらチェックインの際と同じ女性の方が出てきてガチャガチャを揺らしたり、ハンドルをガチャガチャしてくれたりと一生懸命な感じにも好感がもてました。
    彼女と帰りの車で『なんか可愛らしい女の子やったねー』とホッコリした気分になりました。前はあまり愛想の良くないイメージでしたが今回は気持ちよく利用させて頂きました。

    それと飲み放題サーバーはジョッキはアサヒのスーパードライですがサーバー下のビール樽はクリアアサヒでした。

    【ホテルの方へ】
    あと気のついた点は以下に記入、、

    ・お部屋のソファの肘掛け(普段膝をのせない奥の部分)のホコリ
    ・部屋に入室した際に床にビニールのゴミが落ちてた。
    ・持ち込み冷蔵庫を設置してほしい
    ・215号室のオーダー用のタブレット端末の調子が悪くて使えませんでした。 

    また行くから直しておいてねーっ!

    ホテルからの返信投稿:2021/09/27 17:33

    パプリカ様

    日頃より当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    この度は、接客対応につきまして、お褒めの言葉を頂戴し、大変光栄でございます。

    また、お客様目線での詳細に至るご指摘につきましても、誠にありがとうございます。

    次回ご来店の際には改善した当ホテルをお見せできるよう、スタッフ一同精進して参ります。

    パプリカ様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:ジョニーさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2
    2.4

    外観:5料金:2清潔感:1お風呂:1接客:3

    口コミ番号:47059

    投稿:2021/09/02 07:47

    残念でした。

    お部屋:312

    今まで何回か利用して
    お部屋も広いし、設備もよかったのに
    今回は非常に残念でした。
    部屋に入ったらエアコンが稼働してなく
    蒸し風呂状態で、スイッチ入れたら
    若干カビ臭く、部屋の広さの割には
    容量が小さく取り付け向きもイマイチで
    滞在中はマックス運転でも暑かった。
    次に湯船にお湯を入れる自動のカランが
    故障しててお湯が止まらなかった。
    しかもシャワー浴びてたら
    排水されず床が水浸しに
    しばらくしてから排水口を覗いたら
    めっちゃ詰まってた、
    昨日今日の溜まりじゃなく
    いったいいつから掃除してなの?
    言うくらい詰まってた。
    マッサージチェアはホコリまみれ
    カーペットのはしのほうもホコリまみれ
    テーブルや至る所指紋だらけで
    除菌のための拭き掃除は
    いっさいやってない部屋のように感じです。
    今日は残念やなぁと思いながら
    よく考えたら入る時
    クーポン見せたのに割引きになってない
    料金払ったのに気がついた。
    今回は非常に残念でガッカリです。

    ホテルからの返信投稿:2021/09/27 17:32

    ジョニー様

    日頃より当ホテルをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

    この度のご利用では、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    かねてより設備や清掃のチェックには十分注意を払うよう指導しておりましたが、ご指摘を受け、これまでの教育が不十分であったことを痛感いたしております。

    つきましては、 改めて清掃方法や清掃チェックの徹底、客室設備の点検強化に取り組んで参ります。

    なお、クーポンのご利用につきまして、お客様のご利用明細を確認させて頂きましたが、ご予約の場合クーポンは適用されません。

    こちらの説明について、お客様にご納得頂けるまでの案内がなかったようで、申し訳ございません。

    今後ご利用の際は、ご精算時に疑問点がございましたら、お気軽にフロントスタッフまでお尋ね下さいませ。

    ジョニー様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:あかつきさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4.2

    外観:4料金:5清潔感:3お風呂:5接客:4

    口コミ番号:46466

    投稿:2021/06/29 19:10

    ヤッパシ最高ディライト大好き💕

    お部屋:215

    今回もコロナ禍の中、大好きなビール🍺と美味しい食事を思う存分堪能したくてビールサーバーの部屋へ来ました♪
    同系列の隣より生ビールゎ美味‼️綺麗に注げるし泡もバッチシ👍ちなみに同系列の隣のビールサーバーの部屋ゎ泡だらけで上手に注ぐのに苦労しました。(笑)しかも…このお部屋ゎ太鼓の達人があるじゃないですか‼️童心に戻ってビール飲み飲み太鼓を満喫🎶楽し過ぎ‼️ある程度大人になるとゲームセンターでゎなかなか遊べないからね(笑)
    やりすぎて肩ゎ痛いし手にマメゎ出来るし(笑)
    ディライトグループの中でゎ京都南がお気に入りでしたが…この部屋にも絶対また来ます‼️
    で…もっともっとマメ作って帰りま〜す🎶

    ホテルからの返信投稿:2021/07/06 12:45

    あかつき様

    この度は、当ホテルをご利用いただきまして、ありがとうございます。

    また、このような沢山のお褒めのお言葉を頂戴し、光栄に存じます。

    エルディア ラグジュアリー 神戸店のスタッフにもこちらのメッセージを共有させていただきます。

    わたくしどもは、常に「お客様満足度200%」をモットーに、業務に取り組んでおります。
    あかつき様のお言葉を励みに、より一層お客様のご期待にお応えできるよう、一丸となって努力し、さらに熱意をもって業務に取り組んでまいります。

    お褒め頂きましたラグジュアリー店だけでなく、隣接のモダン店もご満足頂けるよう精進して参りますので、今後とも当ホテル並びに当グループをよろしくお願い致します。

    あかつき様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:キリさんさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2.5
    2.8

    外観:3料金:1清潔感:3お風呂:4接客:3

    口コミ番号:45849

    投稿:2021/05/12 18:53

    色々残念なとこが目立つ

    お部屋:505

    GWが終わり料金が安くなってるかな?と思って利用しましたが、まだ特別料金のため結構良い値段しました。料金が高いのは質が良いことなので仕方ないと思いますが公式サイトなどに書いてくださると有難いとおもいました。
    フロントにある入浴剤やお菓子は魅力的ですがお盆などがないので持ち運びに不便でした。感染症対策なのかな?
    お部屋の内容は高級感があってとても綺麗でしたがエアコンをつけると少し臭いが…まだ時期的に掃除してなかったのかなと思いました。
    一番のお目当てで楽しみにしてたビールサーバーの部屋をとりワクワクしながらグラスに入れようとすると…全く出てきません。中が空っぽなのか?音だけで全然出てこない!!これはちょっとどうかと思います。部屋の設備としてついているなら掃除の際などに確認は必要かと思います。結局ビールは呑めずテンションが下がりました。買ってきたものを冷す部屋の冷蔵庫もないので色々不便さが目立ちました。
    公式サイトなどをみて楽しみにしていただけあってとても残念でした。他のホテルより料金が高めなのにサービスがしっかりしていないと意味がないと思います。
    また最後にガチャガチャをしようと思いメダルをいれて回すもなにも出てこない…最後まで悲しくなりました
    今後の利用を躊躇ってしまいます。がんばってほしいところです。

    ホテルからの返信投稿:2021/05/18 13:00

    キリさん様

    この度は、当ホテルのご利用におきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    お部屋の清掃につきまして、エアコンの臭いが気になったとのこと、誠に申し訳ございません。
    本清掃時には必ず取り掛かるよう指示しておりましたが、その指導が行き届いておらず、私どもとしましても恥じ入っております。
    このうえは指導強化を図り、再発防止に努めて参ります。

    ガチャガチャにつきましても、ご希望に添えず誠に申し訳ございません。
    補充点検を怠っていたものとして、深くお詫び申し上げます。

    また、ビールサーバーにつきましては、清掃時にチェックをするようにはしておりますが、残量によっては交換せずにお部屋へお通ししてしまう場合もございます。
    その際はフロントまでお申し付けくださいますと、新しい樽と交換させて頂いております。
    どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。

    なお、ゴールデンウィークの特別料金期間につきましては、2021年4月24日〜2021年5月9日まで実施の旨を、公式サイト内のインフォメーションに記載させて頂いておりました。
    次回よりご確認いただけますと幸いです。

    また、無料コーナーへのお盆設置や持ち込み冷蔵庫につきましては、社内にて前向きに検討させていただきます。

    貴重なご意見、ご指導を賜りまして、誠にありがとうございました。

  • 投稿者:Yuuさん

    ホテル評価

    5つ星のうち5
    5

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:42912

    投稿:2020/09/18 11:53

    彼女の誕生日に利用させていただきました。

    お部屋:502

    記念日等に利用させていただいております。
    普段からとても満足させていただいているのですが、今回利用させていただいた部屋があまりにも居心地よく、いつもサービスいただいているこのホテルへの感謝の気持ちを伝えたく口コミ投稿させていただきました。
    最高の一日になりました。ありがとうございます。
    これからも利用させていただきます。

    ホテルからの返信投稿:2020/09/24 10:32

    Yuu様

    日頃より当ホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

    また、この度は、お連れ様のお誕生日に当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    客室内キッチンのある、502号室をお気に召していただけたようで、大変嬉しく思っております。

    感謝のお気持ちなどともったいないお言葉まで頂戴し、恐悦至極に存じます。

    さらなるサービス向上に努めて参りますので、今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。

    Yuu様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:たーたんさん

    ホテル評価

    5つ星のうち5
    5

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:37801

    投稿:2019/10/14 11:07

    すごく良かったです^_^

    彼女と初めて利用しましたが感動しました!
    お部屋は広々としていて清潔感ありましたし、浴室はめちゃ広くて圧巻!!モダンでおしゃれでムードたつぷりな浴室に大型の風呂テレビで彼女とまったりイチャイチャして充実した時間を過ごせました。
    無料モーニング、無料フードも美味しく頂きました!味が美味しいのは当然で、多くのメニューの中から選べるのはものすごく良かったです。

    以前の方の口コミにあつたように水槽の金魚が死んでいるということもなく、又お部屋も埃っぽいなんてとんでもない!全然そんなことなくてものすごく綺麗でしたよ^_^ホテルアワードを受賞しているのがその証拠だと思います。

    このエリアではエルディアさんが圧倒的にコスパやホテルとしての実力は抜き出てますね!!
    あまり紹介したくはないですがすごくおススメです。

    ホテルからの返信投稿:2019/10/16 11:31

    この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    たーたん様が快適なお時間をお過ごしいただけたことを、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

    また、たくさんのお褒めのお言葉まで頂戴し、誠にありがとうございます。

    しかしながら、けっして甘んじることなく、頂いた口コミ全てを真摯に受け止め、サービス向上へと邁進してまいります。

    今後とも、当ホテルをどうぞよろしくお願いたします。

    たーたん様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

  • 投稿者:kittyさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2
    2.4

    外観:3料金:4清潔感:1お風呂:1接客:3

    口コミ番号:37764

    投稿:2019/10/11 10:22

    良くない

    リニューアルしたとの事で、楽しみに行きましたが残念です。
    お風呂はカビだらけで寒気がし、部屋はホコリだらけ、
    床にはお菓子の袋のゴミや、小さな髪ゴムが落ちていました……。
    水槽があるのは素敵ですが、魚が沢山死んでいて不快でした。
    掃除が行き渡ってないです。

    ホテルからの返信投稿:2019/10/29 10:37

    kitty様

    この度は、清掃の不行き届きにより、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    今後の対応といたしましては、清掃方法や清掃チェックを徹底し、客室設備の点検強化に努め、お客様がより快適にご利用頂ける環境作りに取り組んで参ります。

    なお、お詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらのメールをスタッフへご提示頂きますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店のどの部屋でも、室料を30%OFFにてご提供させて頂きます。

    末筆となりますが、数々の不手際がありましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございません。

    1日も早い信頼回復とサービス向上に努めますので、またお越しいただけますと幸いです。

    貴重なご意見、ご指導を賜りまして誠にありがとうございました。

  • 投稿者:あさん

    口コミ番号:37729

    投稿:2019/10/08 21:32

    ありがとう

    お部屋:き

    ありがとうございます

    ホテルからの返信投稿:2019/10/11 17:29

    あ様

    この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    快適なお時間をお過ごしいただけましたでしょうか?

    当ホテルでは、「満足度200%」をモットーに、いかにお客様に「非日常空間」を満喫していただけるかスタッフ一同日々研鑽しております。

    あ様のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:チカさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3
    3.2

    外観:4料金:3清潔感:3お風呂:3接客:3

    口コミ番号:37130

    投稿:2019/08/27 21:02

    掃除が行き届いていない…

    良く利用させて頂いております。
    金額もリーズナブルで、アメニティーも豊富にあり、とても気に入っているのですが、掃除が行き届いていない時が多々あります…
    ユニットバスに髪の毛が落ちていたり、マウスウオッシュは使用済みのものがそのまま置いてあったり…
    そこまでは、目をつむり百歩譲ります。
    先日、訪れた際にお手洗いを使おうとし、便座カバーを開けた所、便座の所々に便汁がついていました。
    恐らく、前回使われたお客のものだと思われます…
    用を足さない訳にも行かないので拭きましたが、すごく不快な思いをしました、ほんとに信じられませんでした。
    今まで他のホテルも利用させて頂きましたが、こんな不快な思いは初めてですし、トイレ掃除は家だけにして欲しいです。
    いいホテルだけに残念です…
    今後こんな不快な思いをするのなら、もう違うホテルに…と思ってしまいます。

    お客様が気持ちよく利用して頂く為に、掃除の徹底をはかって欲しいです。

    ホテルからの返信投稿:2019/09/02 12:40

    チカ様

    平素より当ホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

    この度は、清掃面におきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    宿泊施設として、不衛生極まりない惨状に、ただただ恥じ入るばかりです。

    かねてより、清掃チェックには十分注意を払うよう指導しておりましたが、これまでの教育が不十分であったことを痛感いたしております。

    今後の対応としましては、 清掃方法や清掃チェックを徹底し、客室設備の点検強化に努め、お客様がより快適にご利用頂ける環境作りに取り組んで参ります。

    なお、お詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらのメールをスタッフへご提示頂きますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店のどの部屋でも、室料を半額にてご提供させて頂きます。

    末筆ではございますが、チカ様にご不快な思いをさせてしまいましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

    誠に申し訳ございません。

    チカ様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:たみえさん

    口コミ番号:34817

    投稿:2019/03/28 02:00

    もう二度と利用しないです!

    少し前に、女子会で利用させてもらいましたが、
    その時は、凄く良かったので来たのですが
    今回利用してもう二度と行きたくなくなりました
    部屋も綺麗で、食事も色々と揃っているからと、彼と
    来たのですが...
    彼から一言...「こんなんよく食べれるな...」っと...
    前回来た時は、こんなのじゃなかったのに...
    冷めた料理に、お皿は汚いし...
    このまま1泊する予定でしたが、せっかく遠い所彼に来て貰ってたので、他のホテルに場所を変えました
    前回来た時の好印象が、いっぺんに覚めました
    もう女子会でも利用する事もないです

    ホテルからの返信投稿:2019/03/29 17:18

    たみえ様

    ホテル エルディア ラグジュアリー 神戸店、お問合せ担当でございます。

    平素より、当ホテルをご愛顧下さいまして、誠にありがとうございます。

    また、ルームサービスにつきまして、たみえ様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    ご来店時によってフードサービスの質が違うなど、あってはならない事であり、弁解の余地もございません。

    調理方法をマニュアル化するなど、日頃より、統一した調理方法を徹底するよう指導しておりましたが、これまでの教育が不十分であったことを痛感いたしております。

    今後の対応と致しましては、調理方法および提供方法を見直すとともに、スタッフの指導を強化してまいります。

    なお、お詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらのメールをスタッフへご提示頂きますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店のどの部屋でも、室料を無料にてご提供させて頂きます。

    末筆ではございますが、数々の不手際がありましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

    「もう利用することはない」というお気持ちは当然でございますが、二度とこのようなことがないよう努めてまいりますので、またご利用頂けますと幸いです。

1 ~ 10件目 / 17件

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