口コミ:HOTEL ELDIA LUXURY 神戸店 * BestDelightグループ * / 神戸市東灘区

Best Delight ホテル グループ

ホテル エルディア ラグジュアリー コウベテン

HOTEL ELDIA LUXURY 神戸店 * BestDelightグループ *

兵庫県神戸市東灘区御影塚町1-9-13

5つ星のうち3.5
3.52(20件)
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口コミ

平均評価

5つ星のうち3.5
3.52

外観:4.00料金:3.69清潔感:3.19お風呂:3.19接客:3.56

1 ~ 10件目 / 20件
  • 投稿者:あかつきさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4.2

    外観:4料金:5清潔感:3お風呂:5接客:4

    口コミ番号:48535

    投稿:2022/02/05 10:29

    大満足‼️

    お部屋:511

    ちょくちょく利用さしてもろてます‼️
    ホントゎ太鼓の達人の部屋に行きたかったけど利用中…
    シャーなしでいつものごとくビールサーバー🍺の部屋へ…そんじょそこらの居酒屋へ行くよりいっぱい飲めてアテも沢山‼️朝ごはんまでついて激安‼️コロナ禍の中お店が閉まるのも早いしココに来るのがベスト‼️
    樽が無くなっても気持ち良く交換に来てくれる‼️
    太鼓の達人ゎ無かったけどダーツやカラオケを楽しみ🎤ヤッパシこのディライトグループ至れり尽くせりで大好きやわぁーー中国地方にお出かけする事がよくあるのでその辺にも出店してほしいです‼️
    また太鼓リベンジしに来ます(笑)

    ホテルからの返信投稿:2022/06/16 18:50

    あかつき様

    この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    また、たくさんのお褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄でございます。

    わたくしどもは、常に「お客様満足度200%」をモットーに、業務に取り組んでおります。
    あかつき様のお言葉を励みに、より一層お客様のご期待にお応えできるよう、一丸となって努力し、さらに熱意をもって業務に取り組んでまいります。

    今後とも当ホテルならびに当グループをよろしくお願いいたします。

    あかつき様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:sariさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2.5
    2.6

    外観:3料金:3清潔感:2お風呂:2接客:3

    口コミ番号:47995

    投稿:2021/12/12 22:11

    いつも埃っぽい

    お部屋:211

    何度も利用させて頂いてますが、
    さすがに今日は色々あったので書き込みします

    こちらの口コミでもよく見るのですが、
    部屋の掃除が行きとどいてないと思います。
    今日はドライヤーのところに髪の毛2本落ちたまんま、
    タブレットも布団周りの電気のところなど
    ホコリがたくさんあります。
    色々皆さん指摘していますが改善はされてないように思います。


    あとまず入って
    ウォーターサーバーが空っぽなっていて、
    こちらはお客さんをいれる前に確認しないのかな?と凄く不審でした。
    いきなりフロントに水変えてくださいと電話…
    さすがに途中なくなり
    呼んだことはありますが今日は最初から無いのは確認不足です。
    せっかくいって最初から水からっぽは気分悪いです。

    あとは入室する前にガチャガチャの食事無料クーポンをフロントに出し、お昼頼むタイミングで一緒にお願いしますと言ったものの出てこなっかったり、
    ガチャガチャしても3回に1回は出てきません!
    その都度フロントの方には言うてはないですが
    あ、またかって感じになります。
    サウナや露天風呂があり
    利用していますが
    掃除確認不足が多いため、切に改善お願いします。

    ホテルからの返信投稿:2022/01/06 10:36

    sari様

    いつも当ホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

    清掃面やサービス対応におきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    特に清掃面につきましては、sari様の仰るとおり、再三にわたるご指摘を頂いておきながら、いまだ改善の兆しが見られず、私どもとしましてもお恥ずかしい限りでございます。

    さらには、ウォーターサーバーの不備や、クーポン適用のご提供漏れなど、申し開きのしようもございません。

    日頃より、清掃チェックには十分注意を払うよう指導しておりましたが、これまでの教育が不十分であったことを痛感いたしております。

    今一度、教育指導の徹底および、しかるべき対応を検討してまいります。

    また、ガチャガチャの不具合につきましても、改めて補填作業の強化にあたってまいります。

    なお、お詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらのメールをスタッフへご提示頂きますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店のどの部屋でも、室料を20%OFFにてご提供させて頂きます。

    末筆となりますが、この度のご利用で、数々の不手際がありましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

    誠に申し訳ございません。

    今後とも、当ホテルをどうぞよろしくお願いたします。

    sari様のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:いかさん

    ホテル評価

    5つ星のうち1.5
    1.8

    外観:3料金:2清潔感:1お風呂:2接客:1

    口コミ番号:47558

    投稿:2021/10/27 22:19

    サービスの部屋はクーポン使えない

    フロントでサービスの部屋でのクーポン提示しましたが、今はやってませんとのことで使えませんでした。
    使えないクーポンは削除しておいて欲しいです。
    フロントにお電話した際、お忙しいのか質問途中で切られてしまいました。
    テレビのリモコンやラミネートのチラシがぬるぬるしていて気持ち悪かったです。
    レンタルシャンプーとリンス頼みましたが、シャンプーを2つ持って来られました。

    ホテルからの返信投稿:2021/11/04 17:56

    当ホテルのご利用におきまして、サービス提供や清掃面でお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

    クーポンにつきまして、お客様にご満足頂く為のサービスで、かえってご不便な思いをさせてしまうなど、私どもの本意とするところではございません。

    つきましては、どちらのクーポンをご利用希望であったかお教えいただけませんでしょうか?

    クーポンの利用条件を確認次第、適切な対応を取らせて頂きたく存じます。

    ■問い合わせフォーム
    info@best-delight.com

    大変お手数ではございますが、何卒よろしくお願い致します。

    また、清掃面につきましても、リモコンやポップが不潔な状態であったとのこと、申し訳ございません。

    宿泊施設として不衛生極まりない状態に恥じ入るばかりでございます。

    かねてより清掃チェックには十分注意を払うよう指導しておりましたが、お客様のご指摘を受け、これまでの教育が不十分であったことを痛感いたしております。

    このうえは、清掃方法や清掃チェックを徹底し、お客様がより快適にご利用いただける環境作りに取り組んでまいりますので、何卒ご容赦いただきますよう伏してお願い申し上げます。

    いか様からのご連絡、お待ち申し上げております。

  • 投稿者:パプリカさん

    口コミ番号:47084

    投稿:2021/09/05 03:43

    フロントの方の対応

    お部屋:215

    久しぶりにエルディアラグジュアリーにお邪魔させて頂きました。
    フロントのアルバイト?の若い女性の方の対応がとても丁寧で好感がもてました。
    チェックアウトの際のガチャガチャでコインを入れて回しても景品が出てこずフロントに声をかけたらチェックインの際と同じ女性の方が出てきてガチャガチャを揺らしたり、ハンドルをガチャガチャしてくれたりと一生懸命な感じにも好感がもてました。
    彼女と帰りの車で『なんか可愛らしい女の子やったねー』とホッコリした気分になりました。前はあまり愛想の良くないイメージでしたが今回は気持ちよく利用させて頂きました。

    それと飲み放題サーバーはジョッキはアサヒのスーパードライですがサーバー下のビール樽はクリアアサヒでした。

    【ホテルの方へ】
    あと気のついた点は以下に記入、、

    ・お部屋のソファの肘掛け(普段膝をのせない奥の部分)のホコリ
    ・部屋に入室した際に床にビニールのゴミが落ちてた。
    ・持ち込み冷蔵庫を設置してほしい
    ・215号室のオーダー用のタブレット端末の調子が悪くて使えませんでした。 

    また行くから直しておいてねーっ!

    ホテルからの返信投稿:2021/09/27 17:33

    パプリカ様

    日頃より当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    この度は、接客対応につきまして、お褒めの言葉を頂戴し、大変光栄でございます。

    また、お客様目線での詳細に至るご指摘につきましても、誠にありがとうございます。

    次回ご来店の際には改善した当ホテルをお見せできるよう、スタッフ一同精進して参ります。

    パプリカ様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:ジョニーさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2
    2.4

    外観:5料金:2清潔感:1お風呂:1接客:3

    口コミ番号:47059

    投稿:2021/09/02 07:47

    残念でした。

    お部屋:312

    今まで何回か利用して
    お部屋も広いし、設備もよかったのに
    今回は非常に残念でした。
    部屋に入ったらエアコンが稼働してなく
    蒸し風呂状態で、スイッチ入れたら
    若干カビ臭く、部屋の広さの割には
    容量が小さく取り付け向きもイマイチで
    滞在中はマックス運転でも暑かった。
    次に湯船にお湯を入れる自動のカランが
    故障しててお湯が止まらなかった。
    しかもシャワー浴びてたら
    排水されず床が水浸しに
    しばらくしてから排水口を覗いたら
    めっちゃ詰まってた、
    昨日今日の溜まりじゃなく
    いったいいつから掃除してなの?
    言うくらい詰まってた。
    マッサージチェアはホコリまみれ
    カーペットのはしのほうもホコリまみれ
    テーブルや至る所指紋だらけで
    除菌のための拭き掃除は
    いっさいやってない部屋のように感じです。
    今日は残念やなぁと思いながら
    よく考えたら入る時
    クーポン見せたのに割引きになってない
    料金払ったのに気がついた。
    今回は非常に残念でガッカリです。

    ホテルからの返信投稿:2021/09/27 17:32

    ジョニー様

    日頃より当ホテルをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

    この度のご利用では、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    かねてより設備や清掃のチェックには十分注意を払うよう指導しておりましたが、ご指摘を受け、これまでの教育が不十分であったことを痛感いたしております。

    つきましては、 改めて清掃方法や清掃チェックの徹底、客室設備の点検強化に取り組んで参ります。

    なお、クーポンのご利用につきまして、お客様のご利用明細を確認させて頂きましたが、ご予約の場合クーポンは適用されません。

    こちらの説明について、お客様にご納得頂けるまでの案内がなかったようで、申し訳ございません。

    今後ご利用の際は、ご精算時に疑問点がございましたら、お気軽にフロントスタッフまでお尋ね下さいませ。

    ジョニー様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:あかつきさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4.2

    外観:4料金:5清潔感:3お風呂:5接客:4

    口コミ番号:46466

    投稿:2021/06/29 19:10

    ヤッパシ最高ディライト大好き💕

    お部屋:215

    今回もコロナ禍の中、大好きなビール🍺と美味しい食事を思う存分堪能したくてビールサーバーの部屋へ来ました♪
    同系列の隣より生ビールゎ美味‼️綺麗に注げるし泡もバッチシ👍ちなみに同系列の隣のビールサーバーの部屋ゎ泡だらけで上手に注ぐのに苦労しました。(笑)しかも…このお部屋ゎ太鼓の達人があるじゃないですか‼️童心に戻ってビール飲み飲み太鼓を満喫🎶楽し過ぎ‼️ある程度大人になるとゲームセンターでゎなかなか遊べないからね(笑)
    やりすぎて肩ゎ痛いし手にマメゎ出来るし(笑)
    ディライトグループの中でゎ京都南がお気に入りでしたが…この部屋にも絶対また来ます‼️
    で…もっともっとマメ作って帰りま〜す🎶

    ホテルからの返信投稿:2021/07/06 12:45

    あかつき様

    この度は、当ホテルをご利用いただきまして、ありがとうございます。

    また、このような沢山のお褒めのお言葉を頂戴し、光栄に存じます。

    エルディア ラグジュアリー 神戸店のスタッフにもこちらのメッセージを共有させていただきます。

    わたくしどもは、常に「お客様満足度200%」をモットーに、業務に取り組んでおります。
    あかつき様のお言葉を励みに、より一層お客様のご期待にお応えできるよう、一丸となって努力し、さらに熱意をもって業務に取り組んでまいります。

    お褒め頂きましたラグジュアリー店だけでなく、隣接のモダン店もご満足頂けるよう精進して参りますので、今後とも当ホテル並びに当グループをよろしくお願い致します。

    あかつき様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:キリさんさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2.5
    2.8

    外観:3料金:1清潔感:3お風呂:4接客:3

    口コミ番号:45849

    投稿:2021/05/12 18:53

    色々残念なとこが目立つ

    お部屋:505

    GWが終わり料金が安くなってるかな?と思って利用しましたが、まだ特別料金のため結構良い値段しました。料金が高いのは質が良いことなので仕方ないと思いますが公式サイトなどに書いてくださると有難いとおもいました。
    フロントにある入浴剤やお菓子は魅力的ですがお盆などがないので持ち運びに不便でした。感染症対策なのかな?
    お部屋の内容は高級感があってとても綺麗でしたがエアコンをつけると少し臭いが…まだ時期的に掃除してなかったのかなと思いました。
    一番のお目当てで楽しみにしてたビールサーバーの部屋をとりワクワクしながらグラスに入れようとすると…全く出てきません。中が空っぽなのか?音だけで全然出てこない!!これはちょっとどうかと思います。部屋の設備としてついているなら掃除の際などに確認は必要かと思います。結局ビールは呑めずテンションが下がりました。買ってきたものを冷す部屋の冷蔵庫もないので色々不便さが目立ちました。
    公式サイトなどをみて楽しみにしていただけあってとても残念でした。他のホテルより料金が高めなのにサービスがしっかりしていないと意味がないと思います。
    また最後にガチャガチャをしようと思いメダルをいれて回すもなにも出てこない…最後まで悲しくなりました
    今後の利用を躊躇ってしまいます。がんばってほしいところです。

    ホテルからの返信投稿:2021/05/18 13:00

    キリさん様

    この度は、当ホテルのご利用におきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    お部屋の清掃につきまして、エアコンの臭いが気になったとのこと、誠に申し訳ございません。
    本清掃時には必ず取り掛かるよう指示しておりましたが、その指導が行き届いておらず、私どもとしましても恥じ入っております。
    このうえは指導強化を図り、再発防止に努めて参ります。

    ガチャガチャにつきましても、ご希望に添えず誠に申し訳ございません。
    補充点検を怠っていたものとして、深くお詫び申し上げます。

    また、ビールサーバーにつきましては、清掃時にチェックをするようにはしておりますが、残量によっては交換せずにお部屋へお通ししてしまう場合もございます。
    その際はフロントまでお申し付けくださいますと、新しい樽と交換させて頂いております。
    どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。

    なお、ゴールデンウィークの特別料金期間につきましては、2021年4月24日〜2021年5月9日まで実施の旨を、公式サイト内のインフォメーションに記載させて頂いておりました。
    次回よりご確認いただけますと幸いです。

    また、無料コーナーへのお盆設置や持ち込み冷蔵庫につきましては、社内にて前向きに検討させていただきます。

    貴重なご意見、ご指導を賜りまして、誠にありがとうございました。

  • 投稿者:Yuuさん

    ホテル評価

    5つ星のうち5
    5

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:42912

    投稿:2020/09/18 11:53

    彼女の誕生日に利用させていただきました。

    お部屋:502

    記念日等に利用させていただいております。
    普段からとても満足させていただいているのですが、今回利用させていただいた部屋があまりにも居心地よく、いつもサービスいただいているこのホテルへの感謝の気持ちを伝えたく口コミ投稿させていただきました。
    最高の一日になりました。ありがとうございます。
    これからも利用させていただきます。

    ホテルからの返信投稿:2020/09/24 10:32

    Yuu様

    日頃より当ホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

    また、この度は、お連れ様のお誕生日に当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    客室内キッチンのある、502号室をお気に召していただけたようで、大変嬉しく思っております。

    感謝のお気持ちなどともったいないお言葉まで頂戴し、恐悦至極に存じます。

    さらなるサービス向上に努めて参りますので、今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。

    Yuu様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:たーたんさん

    ホテル評価

    5つ星のうち5
    5

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:37801

    投稿:2019/10/14 11:07

    すごく良かったです^_^

    彼女と初めて利用しましたが感動しました!
    お部屋は広々としていて清潔感ありましたし、浴室はめちゃ広くて圧巻!!モダンでおしゃれでムードたつぷりな浴室に大型の風呂テレビで彼女とまったりイチャイチャして充実した時間を過ごせました。
    無料モーニング、無料フードも美味しく頂きました!味が美味しいのは当然で、多くのメニューの中から選べるのはものすごく良かったです。

    以前の方の口コミにあつたように水槽の金魚が死んでいるということもなく、又お部屋も埃っぽいなんてとんでもない!全然そんなことなくてものすごく綺麗でしたよ^_^ホテルアワードを受賞しているのがその証拠だと思います。

    このエリアではエルディアさんが圧倒的にコスパやホテルとしての実力は抜き出てますね!!
    あまり紹介したくはないですがすごくおススメです。

    ホテルからの返信投稿:2019/10/16 11:31

    この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    たーたん様が快適なお時間をお過ごしいただけたことを、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

    また、たくさんのお褒めのお言葉まで頂戴し、誠にありがとうございます。

    しかしながら、けっして甘んじることなく、頂いた口コミ全てを真摯に受け止め、サービス向上へと邁進してまいります。

    今後とも、当ホテルをどうぞよろしくお願いたします。

    たーたん様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

  • 投稿者:kittyさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2
    2.4

    外観:3料金:4清潔感:1お風呂:1接客:3

    口コミ番号:37764

    投稿:2019/10/11 10:22

    良くない

    リニューアルしたとの事で、楽しみに行きましたが残念です。
    お風呂はカビだらけで寒気がし、部屋はホコリだらけ、
    床にはお菓子の袋のゴミや、小さな髪ゴムが落ちていました……。
    水槽があるのは素敵ですが、魚が沢山死んでいて不快でした。
    掃除が行き渡ってないです。

    ホテルからの返信投稿:2019/10/29 10:37

    kitty様

    この度は、清掃の不行き届きにより、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    今後の対応といたしましては、清掃方法や清掃チェックを徹底し、客室設備の点検強化に努め、お客様がより快適にご利用頂ける環境作りに取り組んで参ります。

    なお、お詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらのメールをスタッフへご提示頂きますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店のどの部屋でも、室料を30%OFFにてご提供させて頂きます。

    末筆となりますが、数々の不手際がありましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございません。

    1日も早い信頼回復とサービス向上に努めますので、またお越しいただけますと幸いです。

    貴重なご意見、ご指導を賜りまして誠にありがとうございました。

1 ~ 10件目 / 20件

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